PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

糸島へGO~

みなさんこんにちわん

前回のちぇり~の家の子記念日には、たっくさんのお祝いコメント頂いて

本当に嬉しかったです。ありがとうございました


これからも、ちぇり~とうららとの生活を健康に注意しながらHAPPYに過ごしていきたと思ってます(*^^)v






さて・・この三連休、みなさんどんな風に過ごされてますか?

我が家は、私は今度は三連休、チェパパの休みは土日の2日間でした。

初日・・とっても楽しい事に参加させていただきましたよ~(^^♪

写真もいっぱいなので、編集に手間取ったりして・・

なが~くひっぱるかもしれませんが、みなさんお付き合いお願いしますね~


では・・はじまり・・はじまり・・






すでに車の中ですたんばってる2ワンです・・

あれこれ用意して時間がかかりちょっと待ちくたびれてますよ~(汗)


なんだかんだで出発



IMG_5946_20111010142734.jpg
着いたところは・・ここ博多駅

おのぼりさんファミリーです


ここで、久しぶりのお友達をお出迎えなんですの・・おほほ・・

ちょっと時間より早く着いたので、スタバで


IMG_5940.jpg

どうかな?

IMG_5944.jpg

あいかわらずカートになじめず(泣)

IMG_5947.jpg


ヤン車でGO~GO~



おお~久しぶりの再会ですよ~7ケ月ぶりかな~かごんまからのお客様

ちょいデカプーくっく&カイリーのおかんちゃんファミリー
(私信:おかんちゃんメンゴ・・かいり~ちゃんのちゃんが切れてる・・)

くっくたんが写ってないけど・・くっく&カイリーちゃんとおかんちゃんです



IMG_5949.jpg


トイプーリリちん今日も元気ですのRIRIちゃんとRIRIMAMAさん

IMG_5950.jpg

久しぶりの再会にテンションMAXでしたが、挨拶もそこそこに

福岡セデブ俱楽部のメンバーさんと合流して、車2台で糸島へしゅっぱ~つ!


途中・・福岡セデブ俱楽部のみなさまの嬉しい計らいで



時間が少しあるというこでこんな素敵な場所へ案内して頂きました~



IMG_5967.jpg
ニ見ケ浦


IMG_5951.jpg

みんなで記念撮影


博多が不慣れな私達を気遣ってくださり、一緒に行ってくださったのは・・


IMG_5955.jpg
桃のしっぽは高速回転の桃ちゃんと桃ママさん

IMG_5962.jpg


ミニパピランディの小さな世界のminiらんらんさん


今回・・残念ながらワンコお留守番でしたが・・ちぃ君のママさんです。


暫くお散歩して

IMG_5975.jpg



今回の目的地の場所へ出発で~す


あらあら・・まだ目的地に行ってないわ・・と思われた方ごめんなさ~い

画像多しです(泣)

頑張って編集しま~す(*^^)v

たぶん参加された方が続々アップされると思うので・・そちらで先に楽しんでくださいね(汗)



オフ会に参加された方へ

先日はとっても楽しい時間をすごさせていただきました

ありがとうございました。

訪問が遅れてしまうかもしれませんので・・・こちらで先にお礼を言わせていただきます。

またゆっくりコメントさせてくださいね












※先が長そうなのでコメント欄クローズです




スポンサーサイト

| オフ会 | 13:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/270-c685de77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

