PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOO~BOO~POO~

みなさ~んこんばんわんこ


季節は秋ですね~

朝晩は随分ひんやりしてきましたね~

昼との気温の差が激しいので、みなさんも、わんちゃんも体調崩さないようにね





連休はみなさん楽しく過ごされましたか?

我が家はチェパパが仕事でしたし、私も日曜だけでしたのでどっこもいってないんですよ~残念!


昨日今日と連休だったチェパパ・・退屈しすぎてる、むちゅめとばぁたんと私の姉を連れて


阿蘇へドライブ~に行ってきてくれました・・あぅ・・私は仕事です(泣)

ドライブといっても片道40分くらいのとこですが・・


で・・着いたところは・・いつも行ってるあそ望の郷





ちょびっとご無沙汰してる間に・・かなおばあちゃんなるもの登場してるようです


IMG_5767.jpg

放牧~

IMG_5837.jpg


IMG_5894.jpg


IMG_5829.jpg


IMG_5805.jpg


昨日は月曜日でしたので・・あまり遊んでるわんちゃんもいなかったようです。

IMG_5846.jpg


シュナちゃんの多頭飼いの方がおられたようです


IMG_5882.jpg

IMG_5841.jpg


IMG_5826.jpg


IMG_5794.jpg


IMG_5783.jpg


私がいなくてもじゅうぶん楽しそうですよね~


まっいっか!楽しんでくれたら私も嬉しいわん


暫く遊んで・・帰りに寄ったところで・・こんな可愛い子達に会えたそうです



帰りに寄ったのは山田さんちの牧場といってのお店です~

まだあそ望の郷のランがなかった頃はここにあるランでいつも遊んでいたんですよ~



ここで・・とっても可愛い子達に会えたようですよ~

IMG_5908.jpg

ミニぶたさんですかね~  とっても小さいですけど・・

ぶたさんよりデカイって。。どういうこと?


IMG_5909.jpg


うららが吠えるかと思ったら。うららは吠えなかったそうです。

かわりになぜかちぇり~がちょっと吠えてみたらしい・・


IMG_5904.jpg


IMG_5902.jpg


IMG_5906.jpg


可愛いですね~


今度は私も会いにいかなくちゃ~


ここはソフトクリームがとっても美味しいですよ~


近くに来られたら是非食べてみてくださいね~



| 休日 | 22:34 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新種のぶぅと新種のぷぅに大笑いv-411
ちぇり~ちゃんの尻尾はビルトイン設計なのかしら?
爆走中のちぇうらちゃんはホントに良いお顔してるね~。
見てるだけでほのぼのよ~v-290
こ~んな遊び場があって美味しいソフトv-367があるなんて最高やね!

| ♪みんみん♪ | 2011/09/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

ミニブタさんに前のめりになってる
ちぇり〜ちゃん&うららちゃんに笑ってしまった(*´∀`*)

ちぇり〜ちゃんがちょっと吠えたといえ
こんなに接近できるなんてすごいです(^^)

やむちゃならワンワンいいながら、きっと逃げてますよe-258

ソフト食べたいな〜

| やむちゃママ | 2011/09/28 00:29 | URL |

ちぇりんこさんへ

パパさん優しいな~~
ちぇりんこさんがいなくてもちゃんと子守してくれてる。
熊本ってほんと自然がいっぱいでのびのび遊べていいな
また山田さんちのアイス食べに行かなくっちゃねv-410

| 桃ママ | 2011/09/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

ちぇりこさん、おもしろ~い(≧m≦)ぷっ!
ホント、ちぇパパ優しいなぁ
ワンコ孝行に写真もたくさん撮ってきてくれて~♪

熊本、お隣なのにあまり行ったことないなぁ
帰還したらどんどん出かけなきゃだわ~^^

最初のおばあちゃんが…なぜか?他人とは思えないわ~ぷぷ

追伸 えっと…ちぇりんこ画伯?ピカソ的な芸術ね~
絵心あるわ~でも…あれは耳?手?

| kyanya(おかん) | 2011/09/28 08:13 | URL |

新種のブープー可愛いv-9
中々こんな機会はないですよ~v-8
でもこうしてみるとかなり馴染んでいて、
ワンコと変わらないですね!なんて(笑)

ボールと上手に遊ぶんですねv-352
飛んでる飛んでる♪
2人ともイキイキして嬉しくなっちゃいますねv-345

| みっふぃ~ | 2011/09/28 08:28 | URL |

ちぇパパ優しいなっv-352
ぽち。さん、私が一緒じゃないと…
息子v-286連れてドライブとかありえないv-356
素敵なイクメンだわv-344
シュナちゃんみて、ワトソンと思ったのね~(笑)
昨日ワトソンも遠足来ていた幼稚園の子達に
「ムック~ムックが靴履いてる~。」って言われてたわ。

| ねこのたま。 | 2011/09/28 08:40 | URL | ≫ EDIT

パパさん優しいですね~!(^^)
放牧中のちぇり~ちゃんとうららちゃん、すっごく楽しそう♪
あんなにはしゃいでくれたら、連れてきてよかった~って思いますよね(^-^)

ミニブタさんって本当にミニサイズなんですね☆
何だかぬいぐるみみたい(*^_^*)

2ワンともミニブタさんに興味津々ですね~( *´艸`)
POOとBOOで会話してるのね♪笑

| ロンひなママ | 2011/09/28 10:50 | URL |

こんにちは
ココは阿蘇で私が行きたい所1番の所です
おばあちゃんね 5月にパピヨンのオフ会があった時
既に ココで監視されてましたよ
『阿蘇んで行かんね…』見たいな感じでv-398
相変わらず 元気に走ってるね
BOO BOO POO 最高ね!
なんと ソフトクリームが美味しいの?
それは食べに行かなきゃ (ランディはコーンねe-266

| miniらんらん | 2011/09/28 11:43 | URL |

3連休はお仕事だったんですね。おつかれさまです。^^
ウチはダラダラ過ごして終わっちゃいました。
ミニブタちゃん可愛いー!
こんなふうにブーちゃんとプーちゃんが接触できるなんて楽しいですね。
でもちぇりーちゃんもうららちゃんも少し慎重な顔でご挨拶してるみたいね。
ミニブタちゃんは全然へっちゃらって感じに見えるわ。
九州はホントにいろんなスポットがあって楽しいね。

| チル | 2011/09/28 13:23 | URL | ≫ EDIT

阿蘇に40分で行けるなんて、
本当にうらやましい~!!
阿蘇… 行きたいんですけど、週末はすごく混むでしょ?
なのでなかなか~(ーー;)
そしてパパさん、本当に優しい~
それまたうらやましいです^^

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、
すごく楽しそう!
走っている姿がカッコイイですよね♪
楽しそうだけど、ちぇりんこさんが一緒だったら
もっと楽しかったよねー!
今度はお仕事お休みの時にぜひ(^^ゞ

ミニブタさんもカワイイ^^
一時期飼いたかったんですよね(笑)
白黒姉妹で大変なので、諦めましたけど^m^

| ★すももママ★ | 2011/09/28 13:27 | URL |

ちぇりんこさんはお仕事だったのね
お疲れ様♪
旦那様、女性陣を連れてお出掛けしてくれて
やっさしーーー♪
コレ又、ナイスな写真がいっぱい(^^)

ミニブタさんに遭遇とは! ブタさんちっさいね。
ちぇりーちゃん達平気みたいだね。
超~前のめりになってる(笑

| ゆっち | 2011/09/28 13:30 | URL |

や~ね~ぇ^w^w奥さん!
あれは、まるもクンじゃなくて「ムック」よん♪
(実は自分も最近シュナちゃんにそう声かけた;;;)

お嬢さん達シュナちゃんが好き?❤

すごい、可愛い♡ミニぶたちゃん*^^*
確かに。。ウチのロコもブーちゃんよりきっとデカいわ~(=_=)

今回「ばっちこ~い!」なかったですね・・・(@_@。

| こうゆうママ | 2011/09/28 13:41 | URL |

Boo Boo Poo ~ ???と思ったら
ミニブタちゃんとの交流でしたか!!
可愛いね~
ちぇりーちゃんとうららちゃんも興味津々ね~
ウチのはどんな反応するだろう^m^
あそ望の郷のラン一回行ってみたいんだけど
dioさん連れだと遠出はねぇ・・・
でもいつかは行くわよ!!その時は
是非ゲロまみれのdioと遊んでくだされ~

それにしてもちぇぱぱさん,めっちゃ優しいな~
ウチのパパさんに爪の垢でも飲ませたいくらいよ~

| dioママ | 2011/09/28 18:09 | URL |

あの~~~
ちぇりんこさん、前回ココで一緒に遊んだときも
このおばあちゃん、いましたよ。
募金活動してました~

あのソフトクリームやさんですね!
ミニ豚さんに、会ってみたい様な怖いような・・・
来月行ったときに考えてみよう。

| 空Pママ | 2011/09/28 18:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/28 19:02 | |

ちぇりんこさんへ

わぁおー。ミニブタさんかわぇぇ。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも
新種のpooちゃん。booちゃんも
怖がらないんですねぇ。すごーい
viviも挑戦させてみよっかなぁー。たぶん震えて
ダッコ*2でしょうけどv-393
ソフトクリーム。メモメモしました♪
熊本行くの楽しみだなぁー。早く行きたいなぁ。

| 青タイツ | 2011/09/28 19:34 | URL |

こんにちはー!!
ちぇりーちゃんとうららちゃん、
ミニブタさんとご対面したんだねぇ^m^
ぷぷヾ(≧▽≦)ノ"新種のぶぅVS新種のぷぅ(笑)
→上手すぎです!
ちぇりんこさんに、座布団3枚♪~((((((~  ̄ー ̄)~■ ■ ■

そんでもって
ちぇりーちゃんとうららちゃん、
ボールをキャッチする時の
後ろ足のピーンっていうのがカッコイイねぇ(*´艸`*)
→パパさんが写真撮ったのかしら?ナイスショットですねー♪

※↓のdioママさんのお洋服、
めちゃめちゃ可愛すぎるっヾ(≧▽≦)ノ"

| いっしん | 2011/09/28 20:31 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんがいなくても、
パパさんだけで連れてお出かけしてくれるって・・・すごい!
いつもながら気持ちよさそうに遊んでるね(^^♪
見てても気持ちえ~!

ミニブタさん、一匹かと思えば・・・
二匹・・・・て、思えば・・・
五匹も(@_@;)

ブタさんのシッポにリボン付けて遊ぶ♪ちぇりんこさん(笑)
えいね~(^_-)-☆

| uranmama | 2011/09/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しくランで弾けてますね~
羨ましい限りです!

ミニブタさんって こんなに小さいの?
それともミニブタの子供なのかしら
2ワンとブタさんの絡みがとっても可愛いです(*^_^*)

阿蘇はむか~しむかし
修学旅行で行きました~♪
懐かしい(*^^)v

| 店長ママ | 2011/09/28 21:07 | URL |

ちぇりんこさんへ
ちぇパパさん、優しいですね(*´∀`*)
お仕事してても、こんな風に楽しく遊んでくれてたなら
嬉しいですね。
カワイイブウブウ5ブウちゃんですね(*´∀`*)
あそ望の郷、いい所ですね♪
ソフト食べたいなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/09/28 21:22 | URL |

ちぇりーちゃんもうららちゃんも
いい笑顔にいい飛びっぷりっ(*^o^*)
楽しかったんですね~♪
ブタさんのしっぽにリボン付けて
ちぇりんこさん面白い~(^-^)b

| くまxくま | 2011/09/28 21:23 | URL |

コメント数に圧倒されて、コメしていのかビビったユリエットです。こんにちは。
(といいつつしてる)
ちぇりんこさん、連休はお仕事だったのね。お疲れ様~。
パパさん、ご家族想いの優しいご主人ですね。
そしてちぇり~ちゃんとうららちゃん、本当に楽しそう♪
飛んでるとしか思えない走りっぷりに惚れ惚れします。
ミニブタちゃん、可愛い~♪
ちぇり~ちゃんもうららちゃんもミニブタちゃんが怖くないのね。
ウチ、恐らく5メートルも近づけないと思う・・・。

| ユリエット | 2011/09/29 10:28 | URL | ≫ EDIT

ランランしてきたんですね~
わが子が楽しんでる姿見ると嬉しいですよね。
ブタさんってランで放牧?されてるんですか?
えーブタさんに会いたい!
チェリーちゃんもうららちゃんも仲良く出来た
みたいですね。

| ツバキちゃん | 2011/09/29 11:30 | URL |

こんにちは~。
ちぇパパさん優しいね~。
くぎののおばあちゃん、去年の今頃見たよ~。
あそこ通らないと気づかないもんね~v-290
ちぇりうらちゃん、人間だったらきっと「なでしこジャパン」よねー。
スター選手間違いなし!

来月、ミニブタさんに挨拶しとこかな~。
アイスめちゃ美味しいしね~。

| mayu | 2011/09/29 12:24 | URL |

♪みんみん♪さんへ

笑ってくれてありがとうごじゃります~(*^_^*)
しょ~もないですよね(汗)
ちぇのしっぽ? ビルトイン設計て埋め込み式ですね?思わず検索しましたわ(滝汗)

ランで遊んでるときは我が子ながら惚れ惚れしますよ~
いつか一緒に遊びにきてね~
v-367も美味しいよ(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/09/29 12:32 | URL |

やむちゃママさんへ

こんにちは~

私は生で見てないのですけど・・随分腰が引けてますよね・・
きっと最初は怖かったんじゃないかしら~
うららはびびり過ぎて吠えれなかったと思いいます(笑)

やむちゃちゃんとブタさんと会ったらどうするかな?
機会があったら会わせてみてね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/29 12:35 | URL |

桃ママさんへ

毎度のことですね~(笑)
チェパパは平日の方が休みが多いし私より休みも多くて、一人でヒマなんですよ~(笑)
母と仲良くしてくれてるので助かります(*^_^*)
いつか、ばぁばさんとパパさんも一緒にゆっくり遊びにきてね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/29 12:39 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

ちわ~
笑っていただけました?ありがと~(^^♪

チェパパは平日お休みが多くてヒマなんだよ~(笑)
でもありがたいと感謝してるよ~

やっぱり気づいた?突っ込もうかと思ったけど・・バレちゃうかな~と思って
あえてそこには触れなかったのよ~

うんうん。おとんさんも一緒に遊びにきてね~

あら!やだ・・私の絵はピカソじゃなくて・・シャガールよ!てね・・うそぴょ~んv-411
耳or手かって?ダメよ~心の目で見ればわかるよ~ (なにがじゃ~)
今度会う時教えてあげる~v-392

| ちぇりんこ | 2011/09/29 12:45 | URL |

みっふぃ~ さんへ

>そうなの~熊本には新種のプーとブーが・・って冗談よ(笑)
あはは・・おっかなびっくりの初対面したようです(^^♪

うちの子はボール遊びが大好きなんですよ~

ここは無料のランなので時々利用してるんですよ~

いつか・・みっふぃ~ちゃんと遊びにおいで~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/29 12:49 | URL |

ねこのたまさんへ

こんにちは~
チェパパは平日の休みが多いので、ヒマなんだよ~
子守りはしてくれるから助かります(*^_^*)ちぇ&うらの遊びに連れてけ~とずっと離れないしね(笑)

シュナちゃん=ワトソン君なんだよね~私v-398

私・・間違ってたね(汗)まるもじゃなくて ムックだよね~(汗)
裏番組しか見てなくて・・あはは・・

| ちぇりんこ | 2011/09/29 12:53 | URL |

ロンひなママさんへ

チェパパは結構子守してくれますよ~(^^♪
でもね・・2ワンとも私の方が好きなんだよ~v-414
可哀想でしょ?(笑)

ちぇ&うら・・ランでは楽しく満喫してくれるんですよ~
ここは無料のランなので土日は色んなわんこにあえますよ(^^♪

このブタさんはミニだったのか?子ブタだったのか?
可愛いよね~私も会いたかったわ~

ロンちゃんひなちゃん POO語とPOO語練習しといてね~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/09/29 12:56 | URL |

miniらんらんさんへ

こんにちは~

このあそ望の郷はワンコ連れには人気のスポットです(^^♪
なんといっても無料ですしね・・(笑)
かなおばあちゃん・・結構前からいるらしいですね~
いっつもランしか行かないので、お目にかかるのが送れてしまったようです(汗)

ここのソフト美味しいですよ~
是非是非セデブ倶楽部の秋のツアーでお越しくださいね~
待ってます~(^^♪ おっと!ちゃんとBOO語とPOO語練習しておいてね~いひひ・・

| ちぇりんこ | 2011/09/29 13:27 | URL |

チルさんへ

こんにちは~
そうんなんですよ~連休といっても私は日曜だけ・・チェパパは無駄に月火水と連休v-389

ブタちゃん小さいですよね~たぶん規定内のトイプーサイズかも(笑)
チロ隊長と同じくらいかな~

ちぇもうらもほんとは怖かったと思いますよ~

今度行ったらすんごく大きくなってたらどうしよ~v-356

| ちぇりんこ | 2011/09/29 13:30 | URL |

★すももママ★ さんへ

我が家は熊本の東方面にあるんですよ~
なので阿蘇のくぎのくらいまでならそのくらいで着きますよ~(^^♪
確かに今からのシーズン紅葉狩りとかあって土日は多くなりますよねv-388

でもいつか遊びにきてね~
すももちゃんとナッツちゃん阿蘇をバックに写真撮影もいいよ~

慰めの言葉ありがと・・でもね・きっとランで遊んでるときは私のことなんて忘れてるわ(泣)

すももママさんミニブタさん欲しかったの?v-405
動物大好きなのね~ 
すももちゃんとナッツちゃん甘えん坊だもんね・・きっと焼きもちやいて大変かも~

| ちぇりんこ | 2011/09/29 13:37 | URL |

ゆっちさんへ

こんにちは~
ボンビーひまなし!で連休も仕事してましたよ(泣)

チェパパはおばさまキラーなもんで、うちの母や姉とも
仲良くしてくれるので助かります(*^_^*)子守りもしてくれるのですが
2ワンとも私の方が好きなんですよ~おほほ・・

こんブタさん小さいですよね~うちが大きかったのか(汗)
怖いような、でも気になる~ってv-411

| ちぇりんこ | 2011/09/29 14:30 | URL |

こうゆうママさんへ

あらやだ・・私ったら・・またやっちまったわ(汗)

そうよね~まるもじゃなくてムックなんだよね~あはあは。。
だって~裏のJIN観てたんだも~んv-356ま~かたいこと言わないねv-392

このブタさん・・もしかしたら普通の子ブタさんだったのかも・・
今度行って巨大化してたらどうしようv-404

『ばっちこ~い』気にいった?

今度ロコちゃん達で使ってみて~ (パクリ共犯ね)いっしっし・・

| ちぇりんこ | 2011/09/29 14:34 | URL |

dioママさんへ

>こんにちは~
すんませ~んv-356大した意味じゃなくて~
タイトル・・未知との遭遇にしようかと思ったのですが・・(これもたいしたことないですね)

dioちゃんゲロッピーまみれでもきっと可愛いからいつでもウエルカムですよ~
早く来ないと・・ブタさん巨大化してるかも~
あそ望の郷は景色も良いしなんといっても無料ですv-353
いつかほんとに遊びにきてね~

チェパパの爪の垢飲むと・・お腹がでっぱってきますよ~あ~危険v-313

| ちぇりんこ | 2011/09/29 14:40 | URL |

空Pママさんへ

あひゃひゃ~そうらしいですね~(汗)

私全く気づいてなかったわ(滝汗)

ランの方にしか行かないからかしら・・(言い訳)

前回来られた時は確かお天気悪くて寒かったですよね・・
ここのソフト案外美味しいですよ(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/09/29 14:43 | URL |

鍵コメママさんへ

もうすぐですね~

私も楽しみです(^^♪

ゆっくりお話できるといいですね~

阿蘇は今からの季節気持ちいいですよ~

いつか是非・・博多からならすぐですよ~

| ちぇりんこ | 2011/09/29 14:45 | URL |

青タイツさんへ

こんにちは~
ブタさん可愛いよね~
私も会えなかったから、会いにいきたいんだよね~

ちぇもうらもちょっと腰が引けてるでしょ(笑)

viviちゃん親子で遊びにきてね~

ここのソフトも美味しいよ~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/09/29 14:48 | URL |

いっしんさんへ

こんにちは~

うふふ・・いっしんさの笑いのセンスには負けますよ~

座布団3枚ありがと~v-411山田くんもってきて~

ちぇもうらもボールキャッチなかなかやるでしょ~v-391
毎日100本ノックしてるから・・(泣)

dioママさんの作ってくれたワンピ・・サイズもばっちりで
嬉しかったです~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/09/29 14:51 | URL |

uranmamaさんへ

>我が家のよくある風景ですよね~

子守りしてくれるのはほんと助かります(*^_^*)

ランでの遊びは毎回楽しんでくれっますよ~

ブタさん・・私も会いたかったです~
こんだけ小さいとほんと可愛いですよね(*^_^*)

ほんとは王冠描こうと思ったけど技量不足でリボンになってしまいました~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/09/29 14:55 | URL |

店長ママさんへ

>こんにちは~

ちぇもうらもランが大好きなんですよ~
でも興奮しすぎるのでちょっと困ったもんですv-356

このブタさん・・小さいですよね~
ひょっとしたら、ただの子ブタさんかも・・今度行った時巨大化してたりしてと思ってます(汗)

修学旅行で来られたことあるのですね~
たぶんその頃とはちょっと変わってるとこもあるかもですよ~

いつかまたいらしてくださいね~

| ちぇりんこ | 2011/09/29 15:00 | URL |

ミルパパママさんへ

こんにちは~

チェパパは平日のお休みが多いのでヒマなんですよ~(笑)
でも助かります(^^♪ありがたいですよ~

今度は絶対九州上陸してくださいね~
お時間あれば是非熊本にも!待ってま~す(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/09/29 15:02 | URL |

くまxくま さんへ

ランに行くと毎回こんな感じですよ~(^^♪

興奮しすぎて鎮めるのにこっちが大変なんです(汗)

ブタさん可愛いですよね~
私も会いたかった会いたかった会いたかったYes!ですね

| ちぇりんこ | 2011/09/29 15:04 | URL |

ユリエットさんへ

>こんにちは~
コメント嬉しいですよ~ありがとうございます(*^_^*)
私はいつもユリエットさんの人気の高さに流石だな~と納得してますよ~

そうなの・・この連休の休みは日曜だけ・・チェパパなんてムダに(ここ強調)
月.火.水と三連休よ~v-12
ま~遊びに連れていってくれたからいいんですけどね(笑)

ミニブタさん可愛いですよね~
5m離れたところから『おか~さん!こっちに近寄らせないでください』と言ってるビッケちゃんが
見えたよ~

| ちぇりんこ | 2011/09/29 15:09 | URL |

ツバキちゃんへ

こんにちは~

放牧してきましたよ~(^^♪
毎度おなじみのあそ望の郷ですけど(笑)

ブタさんは 山田さんちの牧場にいたんですよ~
美味しいソフトクリームのお店です。

早く来ないとブタさん巨大化してるかも~v-391

| ちぇりんこ | 2011/09/29 15:12 | URL |

mayuさんへ

>えへへ・・そうらしいね・・私見てなかったのよね(汗)

いっつもランの方ばっかりだし・・(言い訳か!)です!

そっかな~なでしこ入れるかな~(^^♪
確かに・・ちぇり~はゴールキーパーむきで、うららはひたすら走るからいけるかも~
わんこでチーム作るかv-391
りん&ことちゃんどこのポジがいい?

来月・・どのくらい成長してるのかしらね?あはは・・私もいこ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/29 15:16 | URL |

チェパパさん、相変わらずお優しいのね~ヽ(*^^*)ノ
我が家の住人なんて一人で2わんを連れてお散歩行くなんて、1年に1回くらいしかないのよ~(-。-;)
ちぇりーちゃんもうららちゃんもランを満喫していい笑顔ですヽ(*^^*)ノ

ブタちゃんに遭遇したら・・・
我が家のお嬢さんたちはふたりでホエホエするだろうな~(;^_^A アセアセ・・・
ビビリー親子は見たことのない生き物って何でも怖いみたいです!

↑ちぇりーちゃんの歯の治療、うまくいってよかったね~(^▽^)/

| Emi | 2011/09/30 10:26 | URL | ≫ EDIT

Emiさんへ

こんにちは~
チェパパは点数稼ぎですよ~(笑)
でも可哀想に頑張っても2ワンとも私の方が好きなんですのよ・・おほほ~v-391
なーんてね。感謝してます~

ブタさんね~ちぇとうらも正体不明でほんとはびびってたのと思いますよ~
びびりだから(笑)

歯の治療・・綺麗になって良かったです
ありがとう~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/09/30 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/267-1189e605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

