PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまがでたぞ~

きゃ~誰か~たすけて~






わお~


大変なことになってますよ~



IMG_5730.jpg

うらら~怖かったね~大丈夫?


ママちゃん心配したよ~






な~んてねやらせです



先週の土曜日・・グレース@ママのなんちゃってカフェ(BBQ編)に行った翌日

チェパパも休みだった為、ばぁ~たんも一緒に阿蘇へプラ~とドライブへ


途中でお弁当を仕入れて・・だ~れもいないとこでピクニック気分


IMG_5717.jpg


くまごろうさんとかけっこ~

IMG_5718.jpg






もちろんボールもおっかけるぞ~

IMG_5683_20110915201451.jpg


IMG_5689_20110915201502.jpg



IMG_5725.jpg



IMG_5721.jpg


IMG_5690.jpg

IMG_5691.jpg


IMG_5692.jpg




ちぇり~も楽しそう(^^♪


IMG_5742.jpg


IMG_5734.jpg
うらら・・きったね~


IMG_5747.jpg


IMG_5744.jpg


IMG_5735.jpg



IMG_5733.jpg



青空の下で楽しそうに遊んでくれましたよ~


まだまだ残暑厳しく毎日暑いですね~


それでも空はちょっぴり秋の気配

もうちょっと涼しくなってくれると嬉しいですね


週末・・台風の影響で雨になりそうです。

どこにも被害が出ないことを願ってます。


ではみなさん・・良い週末をお過ごしくださいね

| 休日 | 20:22 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまごろうの顔がi-237i-237ヤバi-175
ちょっとエロ目ですね(笑)

ひろ~~~いi-233
うちもこんなところで思いっきり走らせてあげたいですi-175
かなりストレス発散になりますね♪
ワンコも人も(笑)

| みっふぃ〜 | 2011/09/15 22:01 | URL |

熊って…(^m^)
やはりちぇうらちゃんは
ランランがよく似合うわ~♪
こんなに広いところで楽しかった様子が
伝わってきますよ~

| RIRIMAMA。 | 2011/09/15 22:33 | URL |

おぉ、熊が出たんですか^m^?!
でも優しそうな熊さんで、楽しそうー!

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、
本当に楽しいお顔をしてくれますよね♪
どの写真も、すごーく素敵★

空はもう秋空なのに、なかなか涼しくならない(^_^;)
もうちょっと気温が下がってくれたら、
ランランも、もっと楽しくなるね~

| ★すももママ★ | 2011/09/15 22:51 | URL |

やっぱり、阿蘇は素敵ですね!
秋になればなるほど
阿蘇の魅力を感じます・・・
ちぇりーちゃんもうららちゃんも、走れて本当に嬉しそう!
うららちゃんの元気な姿がホッとします♪

| 空Pママ | 2011/09/15 23:15 | URL |

おぉ~!気持ちよさげに走ってるー!(^^♪
阿蘇ね。
私、4~5才ぐらいの時に家族旅行で行ったんよ(50年ぐらい前や、爆)
たしか、馬に乗った写真があるんよ(ほんまに阿蘇かな^^;)

優しい素敵なクマさんやね(^_-)-☆

今日の夜のうちのマンションは、
コオロギと鈴虫の大合唱です(^^♪
うん、あしたから雨やね。。。

| uranmama | 2011/09/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

↓土曜日のBBQ楽しかったね~
ちぇりんこさんのお友達のすももちゃんママさんやワトソン君ご夫妻にもお目にかかれてラッキーでした。
翌日 阿蘇に遊びに行ったのね。
やっぱりあの日、うちに泊まって帰ってもらえばよかったな~
チェパパさんに是非見てもらいたい録画ドラマがあったのにね 笑
ランランしてるちぇり~ちゃんとうららちゃん見てると
楽しくなるね。

次は是非、昼間に会いましょうねv-410

| 桃ママ | 2011/09/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさん、おはよー♪
それにしても…熊って(≧m≦)ぷっ!

フットワークも軽くて、チョキチョキもできちゃう
熊さんならうちでも大歓迎よ~ぷぷ

空とちぇうらちゃんの写真…ステキだわ~

また元気に走るちぇうらちゃんに会えるのが
楽しみです♪

涼しいラン日和だといいなぁ♪

| kyanya(おかん) | 2011/09/16 09:18 | URL |

ちぇりーちゃんもうららちゃんも本当に楽しそう♪
見事な走りっぷりで、私、自分も100m走全力疾走した気分に浸れたわ♪
(実際は足がもつれて100mも走れないかも・・・)
快晴の日にお弁当持って(買って?)ピクニックって
気分いいよね~。

| ユリエット | 2011/09/16 09:42 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃんもうららちゃんも
楽しそうにランランしてますね~♪
ここはただの広場?
芝生だしワンコと遊ぶのにも
ピクニックにも、もってこいですね^^
阿蘇気持ちいいだろ~な~
久しぶりに行きたいな~♪

| くまxくま | 2011/09/16 13:21 | URL |

くまが出没~?
そんな優しいv-285さんなら
りん琴ちゃんも寄って行っちゃうわ~!
お空の写真が気持ちいいね~。

PS・雨だわ~v-279

| mayu | 2011/09/16 13:24 | URL |

相変わらずちぇりーちゃんとうららちゃんは遊びが上手で楽しそうねー。
ちぇりんこさんちはとってもアクティブにいろんな所にお出かけしてて、
ちぇりーちゃんもうららちゃんも幸せ者だわー。
阿蘇までは近いの?東京はどこに行くのも渋滞必須だから、
インドア派に拍車がかかっちゃいます。

| チル | 2011/09/16 13:33 | URL | ≫ EDIT

うひょ~❤
楽しそう!!!
こんな広い場所を2ワン&熊さん(笑)で貸切状態とはっ!
いい場所ですね♪
ちぇり~ちゃん、うららちゃんの走りっぷり最高♪
我が家の2ワンに会わせるのが楽しみです (*^m^*)

| ロンひなママ | 2011/09/16 13:56 | URL |

熊ってパパさんだったのね~(笑)
ちぇりーちゃんもうららちゃんも
ほんとに楽しそうですね~。
阿蘇っていいところですよね。
空も綺麗だわ~。

| ツバキちゃん | 2011/09/16 15:40 | URL |

熊本は 広場が沢山あっていいねぇ☆
福岡も探せばあるんだけどけど(^ω^A

あ、聞きたいことがあったんだけど
オフ会の時に ちぇりんこさんのところみたいに
ご夫婦で参加されてる人いるじゃない?
旦那さんって参加するメンバーさんのワンコ知ってるのかな?w
チェパパも みんなのブログ見たりするの?

うちの相方はパソコンしない人だから
もしオフとか参加しても 名前すら分からず参加になって
とても失礼なヤツになってしまう可能性大ww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

| ちず | 2011/09/16 18:34 | URL |

う~ん。よろしなぁ~^0^
元気いっぱい☆

まあ~デカイ熊さんが出たんだねー^w^ヘヘヘ

| こうゆうママ | 2011/09/16 20:39 | URL |

(´▽`*)アハハ
最初の写真、セリフとぴったり~
必死に逃げてるっぽい(笑
ちぇりーちゃんもうららちゃんも
めちゃくちゃ楽しそう~♪
今週末せっかくの3連休なのに、悲しき雨だね(涙

| ゆっち | 2011/09/16 21:18 | URL |

ちぇりんこさんへ
こんな楽しい熊なら出没して欲しいですね(☆∩艸∩)
本当にこんな自然の中で遊べるちゃりーちゃんとうららちゃんは
幸せですね(*´∀`*)
大阪も今日の夕方から降り出しました。
この間の台風で出来たダム、とっても心配です。
何事も起こりませんように・・・。

| ミルパパママ | 2011/09/16 22:40 | URL |

きゃ~!!大変、大変~!
ちぇうらちゃん、逃げて逃げて~!!
そのクマさんは可愛過ぎる子は食べちゃうかもよ~(笑)
違う違う、可愛い子を見たら目に入れちゃうんだった!
こ~んなに広い所で遊べるの良いねぇ~v-290
うららちゃん、お土産いっぱい付けてるね!
ウチの野生児達に良く似てる。
とても他犬とは思えないわv-411
神戸も夕方からv-279降り出しました。
今回は何事もないように祈るばかりです。

| ♪みんみん♪ | 2011/09/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

 ダメです。私の脳に ちぇりんこさんの 旦那さんは

 クマでインプットされてしまいました。

 もう消せません 上書きも多分不可能です。。。


 このクマさん 女子3人(1人と2匹)に囲まれて

 幸せ物の クマさんですね!

 おっと たまに女子4人でした。(お母様を忘れちゃいかん)

| coco's mom | 2011/09/17 01:34 | URL |

みっふい~さんへ

>こんにちは~

くまごろう・・ちょっとエロかったかしら~(笑)
ま~イラストはずしても似たようなもんですけど・・

熊本はオサレなカフェは少ないですがランは結構ありますよ~
ってここはランではないけど。。(汗)

いつか遊びにきてね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/17 12:01 | URL |

RIRIMAMAさんへ

こんにちは~(^^♪

ありがと~ございます。
私もうちの子は・・ランが一番だと思うのですよ(*^_^*)

ここはアスペクタといって・・野外コンサートとかしてる場所ですよ~
走ってるとこはそこの裏手になります~

なんだか無駄に広い場所多いの・・(笑)

| ちぇりんこ | 2011/09/17 13:08 | URL |

★すももママ★ さんへ

>そうなの!新種の熊がでたのよ~

怖いでしょ~(笑)

家の中で写真撮るとすごい不機嫌な顔ですが・・こうして外で遊ぶと
楽しい顔見せてくれますよ~(^^♪ ちょっと変わり過ぎだと思う・・

ほ~んといつになったら下界は涼しくなるのやら・・
今週は台風が停滞するらしく。お天気もイマイチですよね・・

早く秋らしい秋になってほしいですね(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/09/17 13:13 | URL |

空Pママさんへ

こんにちは~

気候の良い時の阿蘇はいいですね~
ワンコにも良いとこだしね・・
もうちょっとワンコOKのカフェが増えてくれるといいのですが・・
最近はちょっと増えたけど・・やっぱりテラス席なんですよね・・残念・・

うらら・・あれ以来発作はでてないんですよ~
心配してくれてありがと(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/09/17 13:15 | URL |

uranmamaさんへ

こんにちは~

ま~mamaさん阿蘇へきたことあるのですね~
馬に乗ると言えば草千里だと思います。
阿蘇といってもかなり広いのですよ。
いつも行ってるとことは違うのですよ~
では・・では。。自分の目で確かめにきて~v-411

雨は大丈夫ですか?
九州も今とこなんともないですが。。沖縄付近で停滞するらしく
来週はずっと微妙な天気になりそうです

今日のコオロギと鈴虫の演奏曲はなにかしらv-269

| ちぇりんこ | 2011/09/17 13:22 | URL |

桃ママさんへ

こんにちは~
もうあれから1週間ですね~楽しかったです(^^♪
準備に焼きにと大変でしたね。ありがとございました。

チェパパがやきそばの味が忘れられないといってますよ~(*^_^*)
韓流ドラマも教えてもらったのチェックしてたよ(笑)

阿蘇もそろそろ良い季節ですよ~
是非みなさんで遊びにきてね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/17 13:27 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

こんにちは~

そちらは天気はどう?
台風の影響はないかしら?気をつけてね~

たしかにこの熊・・フットワークは軽いのには感謝してるわ(笑)
新種の熊なのよ!

おかんちゃんとこは熊はでないのかしら?

そそろそワンコには良い季節だよね~
私もカイリーちゃんの弾丸走り見るの楽しみだわ~(^^♪

お天気が良いといいね~

体調管理バッチシしといてね~v-392

| ちぇりんこ | 2011/09/17 13:31 | URL |

ユリエットさんへ

こんにちは~

あはは・・ユリエットさんの100m全力疾走みてみたいわ~
きっと横でビッケちゃんが『おか~さん!もう歩いた方がいいですよ』
といいながら並走してくれそうですね(^^♪

この日は・・お弁当買っていきましたよ~
お外で食べるお弁当ってなぜか美味しいですよね(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/09/17 13:36 | URL |

くまxくま さんへ

こんにちは~

ここはアスペクタってとこで野外コンサート等がある場所の裏側になります。

だ~れもいないとこなので、ちょっと走らせてあげたのですよ(^^♪

気候の良い季節に、お弁当もってお外で食べると美味しいですよね(*^_^*)

是非是非遊びにいらしてくださいね~

| ちぇりんこ | 2011/09/17 13:41 | URL |

mayuさんへ

こんにちは~

可愛いTプードルばっかり狙う新種の熊なんですよ~

怖いですね~(笑)

りんことちゃんにはもっと優しいパパがいるから幸せだよね~

PS・・お天気・・だんだん怪しくなってきてる。。(汗)
大丈夫かな~

| ちぇりんこ | 2011/09/17 13:43 | URL |

チルさんへ

こんにちは~

阿蘇へは家から1時間程度でいけるんですよ~
阿蘇も広いので場所次第ですが・・(笑)

普段は渋滞もそんなにないですが・今から気候がよくなるのと、紅葉のシーズンは
さすがにこちらも渋滞ですv-393
ただ・・ジモッティなので抜け道は知ってるのですけどね(笑)

チームチロのおされな都会生活にも憧れます~(*^_^*)
ワンコ連れOKで美味しいお料理食べれるのってうらやま~です。

| ちぇりんこ | 2011/09/17 14:01 | URL |

ロンひなママさんへ

こんにちは~

うふふ~楽しそうでしょ~(^^♪
でもね・・ランに行ったらずっとこの状態なので、人間は結構大変ですよ(笑)

阿蘇は広いから・・貸切状態のとこけっこうあるんですよ~

ほ~んともうすぐ会えると思うと楽しみでワクワクします(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/17 14:04 | URL |

ツバキちゃんへ

こんにちは~

Tプードルだけを襲う新種の熊なんですよ~(^^♪
びわちゃんも可愛いから、遭遇したら気をつけてね~(笑)

阿蘇はそうですね~気候の良くなる今からがいいですよね!
また遊びにきてくださいね~

| ちぇりんこ | 2011/09/17 14:06 | URL |

ちずさんへ

こんちは~

熊本は広~いとこは結構あるんだけどね~
でも・・放牧するとこはやっぱり限られてるよ~
うちの子はわりと外慣れしてるから・・見えなくなるとこへは行けないし
ボールしか見てないからね(汗)
そういえば・・もこちゃんの走る姿見たことないかも~見せて~

お返事はPCのメールにしといたよ~
おひまな時に読んでね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/17 14:10 | URL |

こうゆうママさんへ

こんにちは~

そうなの!奥さん!出たのよ!新種の熊!

噂では・・可愛いTプードルばっかり狙ってて見つけたら・・ボール投げてくるらしいの・・怖いわね・・

いつか見においで~←見世物(笑)

| ちぇりんこ | 2011/09/17 14:12 | URL |

ゆっちさんへ

>こんにちは~

あら・・嬉しい・・笑っていただけました?v-411

うちの子・・外での放牧が一番楽しいそうです(^^♪

ほ~んと連休なのにお天気悪いですね・・あぅ・・私今仕事してますが・・

今頃・・ねねちゃんとお出かけ中かな~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/17 14:17 | URL |

ミルパパママさんへ

こんにちは~

ありがとうございます~
ちょっと変な新種の熊ですが・・ミルママさんとこにも出張させましょうか?
わりとフットワークは軽いほうですが・・食費はかかります(笑)

ちぇもうらも野生児なので外で遊ぶのが一番楽しそうです(^^♪

こちらも昨日から雨です。
ほんとにもう・・自然災害・・起きないでほしいですね

| ちぇりんこ | 2011/09/17 14:21 | URL |

coco's mom さんへ

こんにちは~

あはは・・熊でインプットされました?
Tプードル大好きな新種のくまですよ~よろしくお願いします(^_^)v

こんなに可愛がっても・・2ワンともママっ子 でたぶん私の次に好きなのは・・ばぁ~たんです

可哀想でしょ~くまごろう(笑)

| ちぇりんこ | 2011/09/17 14:24 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

>きゃ~きゃ~怖かったわ~
だって大きいくまなんだよ~
でね・・人には目もくれないで。。狙うのはTプーだけなんだそうよ~
怖いわね~最近のくま・・新種らしいけど。。もうええて!(関西風にしめてみたけどダメ?)

ルークにぃにとみんちゃんも野生児なの?都会っ子じゃないの?
そっか~ ニッカポッカ隊だよね~(笑)
いつか一緒の遊びたいわ~(^^♪

こちらは午前中は晴れてましたが・・午後に入ってどしゃぶりv-279

ほんとに被害がでないといいな~

| ちぇりんこ | 2011/09/17 14:32 | URL |

阿蘇でクマさんと走れるなんて羨ましい〜

ってご主人がクマさん似なんですか!?i-278

綺麗な風景に楽しそうなちぇり〜ちゃん&うららを
ナイスショットで撮られて、ちぇりんこさん上手ですね!

大阪はお昼から雨が降ってきました。
和歌山・奈良とか大丈夫かな…i-202

| やむちゃママ | 2011/09/17 19:04 | URL |

今晩は
熊 出没!!
森のクマさん(やさしい)だったのね
BBQの次の日にもお出掛け
若いわー!
ちぇりー・うららちゃんはこんな時は楽しそうね
思いっきり走ってる
毎日暑いけど 空は秋模様でステキ!

| miniらんらん | 2011/09/17 21:25 | URL |

ちぇりんこさんへ

こんばんわ
今時期は、阿蘇はちょっと涼しくて、いいですよねぇ
クマがでても行きたいな。
いや、ワンコ好きのクマさんなら逆に出てきてほしいですv-411
ランラン姿の、ちぇりーちゃんもうららちゃんもほんとに元気で笑顔ですね
こんなに笑顔なら、どんどん連れて行きたくなりますよねぇ
この3連休もランランかな?

| 青タイツ | 2011/09/17 22:29 | URL |

クマ(笑)

しかし、広いところでのランランは
やっぱりいい顔してますねぇー

うららちゃんはあれから痙攣は出てませんか?
うちは、痙攣はでてませんが、甘えたモードが炸裂です。
ちょっと気をつけなきゃやばい感じです。。。。

| さんどらM | 2011/09/19 00:44 | URL |

やむちゃママさんへ

こんばんは~

そ~ですね~チェパパを動物に例えるとやっぱクマかな(笑)

熊本はランは結構あるんですよ~
ここは違いますけど・・あはは・・自然がいっぱいです(^^♪

台風またきそうですね~
九州は南部の方が雨がひどいみたいですね・・
熊本は今はまだ全然大丈夫です
被害がでないといいのですが・・

| ちぇりんこ | 2011/09/19 19:26 | URL |

miniらんらんさんへ

こんばんは~

BBQの日は楽しかったですね~(^^♪
ちょうど次の日も休みだったのでゆっくりできました。

私達はBBQで楽しめたけど・・ワンズはちょっと退屈だったかな~と思って
次の日遊びに連れていきました(^^♪

顔つきが違うでしょ?(笑)

今週からちょっと涼しくなるといってますね~
早く秋らしくなってほし~いv-410

| ちぇりんこ | 2011/09/19 19:31 | URL |

青タイツさんへ

こんばんは~

阿蘇は今からいいですよ~
これからは紅葉もあるしね~

いつか遊びにおいでね~
その時は。。またクマが出没するよ~v-391
どんな熊がいいかしら?

ランランしてる時の顔って全然違うでしょ~
ちょっと顔に出しすぎだよね(笑)

VIVIちゃん親子のランランする姿見たいわ~
ちょこちょこ連れていくと慣れて楽しく遊んでくれると思うのだけど・・


この連休は残念ながら・・くまさん仕事でどっこもいってないのよ~v-356

| ちぇりんこ | 2011/09/19 19:37 | URL |

さんどらMさんへ

こんばんは~

ちょっとお久しぶりで~す(*^_^*)

うちの子ラン好きなんですよ~
ここはランではないのですが、ブラ~としてたらよいとこだったので
ちょこっと放牧(笑)

うららもあれ以来発作はおきてないんですよ~
でも忘れた頃にやってくるので用心しなきゃですね。

ミトラちゃんも起きてないんですね。よかった(*^_^*)

うちも親子で甘えん坊でっすv-410

| ちぇりんこ | 2011/09/19 19:43 | URL |

ちぇりーちゃんもうららちゃんもくまごろうさんと一緒に楽しそ~♪
こんな優しいくまさんなら、いつ出て来てもいいねっ(o^∇^o)ノ
えっ・・!
先週の土曜日の翌日ってもしかして11日のこと?
11日だったらわたしも阿蘇に行ってたんだぁよ~!
カドリーで犬吉の撮影会に参加して、お友達と内牧や一宮で遊んでました~(^▽^)/
阿蘇っていっても広いから、かなり離れてたかもしれないけど・・・(^▽^;)
もしかしてニアミスしてたのかな~?
次に阿蘇方面に行く時は事前にメールしま~す♪
会えたら嬉しいですヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2011/09/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

なんだかお久しぶりです
相変わらず 楽しそうな2わんですこと(^_^)

おたくのくまさん まめでうらやましいですわ
うちのくまなんて 一度座ったら
動きませんことよ(笑)
ホント いいパパさんでうらやましいです

ちぇりちゃん お耳が伸びて
なんだかお嬢様っぽくなりましたね
くれぐれもくまさんに襲われないようにね(笑)

| あんこ | 2011/09/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさーん(*^o^*)お久しぶりです!
放置してたブログをやっと復活させました☆
なかなか来れなくてごめんなさいね☆

ちぇりーちゃんとうららちゃんの
熊が出たぞ~ごっこ(笑)、楽しそう^O^
のびのび遊ばせてもらえて、
うちの子が見たらよだれ垂らすこと間違いなしです!

ブログはのんびりと続けていこうと思ってるので
良かったらまた遊びにいらしてくださいねー^O^/

| いっしん | 2011/09/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 00:03 | |

Emiさんへ

こんにちは~

そうなんですよ~
ワトソン君とこに入れてるEmiさんのコメみて・・
あ~そんなんだ~と私も思ったんですよ~
私達が行った阿蘇はアソペクタ近くなので若干場所が違ってたのですが・・
会いたかったです~

うんうん。こちらへお越しの際は是非連絡してくださ~い

森のくまさん(お米じゃないよ)ご一行で会いにいきま~す(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/09/20 12:20 | URL |

あんこさんへ

こんにちは~お久しぶりです(^^)v

相変わらず・・休日はこんなことばっかりの我が家です(^^♪
一番喜んでくれるもんでね・・あはは・・

あんこさんとこのくまさんはお家でゴロンですね~(笑)
でも一緒にゴロンも幸せなことですね(*^_^*)

きゃ~ありがとうございます~
ちぇり~の耳の毛気づいてくださいましたね~嬉しい~
でも・・毛量が相変わらず貧相なんです(泣)

| ちぇりんこ | 2011/09/20 12:23 | URL |

いっしんさんへ

お久しぶりです~(^^♪
復活されたのですね~嬉しいわ~
待ってましたよ~

あはは~くま出たごっこ・・フランちゃんもどう?
フランちゃんのパパはくま・・じゃないですもんね~
是非・・いつか・・阿蘇にくまに会いにきてね~(笑)

ブログは・・ほんと。。マイペースが一番ですよ~
いっしんさんのブログ楽しいからみんな待ってる思うけど、負担にならないペースでね!
ってえらそうですね・・ごめんね(汗)

さ~今から遊びにいきますね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/20 12:28 | URL |

鍵コメママさんへ

>了解なり~v-410

また連絡しますね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/20 12:29 | URL |

お~~~危ない危ない。。。
ちぇり~ちゃんうららちゃん
クマに食べられなくって、良かった良かった。。=^_^=
って、いつもながら楽しそ~~~♪

まだまだ残暑厳しく
レンココは、お家にこもってますよ~
早く涼しくなって欲しいですね。

レンココも、おもいっきり走らせてあげたいな~♪

↓BBQも楽しそ~~~♪美味しそ~~~♪

| レンママ | 2011/09/21 14:30 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

危機一髪でした~危うく、くまに食べられるとこだったんですよ~
な~んて・・すんません(笑)

前の日にちょっと付き合わせてしまったので
遊びに連れていったんですよ(^^♪

いつかレンココちゃんと一緒にランランできたらいいな~と思ってるのですが・・
ちと遠いのですよね~(涙)


こちらは今日は昼間も涼しかったですが・・台風の影響かな~

ほんとの秋はもうちょっとしてからかな~

| ちぇりんこ | 2011/09/21 16:53 | URL |

広くていいところだね~
気持ちよさそうに熊との追いかけっこ?

台風大丈夫だった?
指宿は、雨も一晩だけだったよ。

| コットンのパパ | 2011/09/21 18:58 | URL |

コットンのパパさんへ

>こんにちは~

ここはアスペクタ(ご存知ですか?)の裏手になるとこなんですよ~
この辺りは桜が結構綺麗なとこなんですよ~
ランではないのですけどね(汗)
くまさんが追っかけてくるので怖かったですよ~(笑)

台風は熊本は人吉方面は結構雨降ったみたいですけど、うちの方は
特に被害はなかったです。
ご心配頂きありがとうございます(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/09/22 14:44 | URL |

こんばんは。
今日はうちの子記念にあたたかいコメント
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪
来月は私のパワーできっと晴れにしてみせるぞーーー(-^〇^-)

| ゆっち | 2011/09/22 21:32 | URL |

ゆっちさんへ

いえいえ~わざわざコメントありがとうございます(*^_^*)

ゆっちさんとねねちゃんの晴れ女パワー期待してますよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/23 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/265-efc771af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

