PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレース邸deBBQ

みなさんこんばんわんこ

昨日は福岡のセデブ俱楽部の グレース@ママのひとりごとのグレース邸で行われたBBQに
参加させていただきましたよ~

主催はグレース@ママさんですが・・この日はお仕事だった為

色々準備をしてくださったのは

桃のしっぽは高速回転の桃ママさん

ミニパピ ランディの小さな世界のminiらんさん

そして ちぃ君のママさんです。



IMG_5536.jpg

開始時間は7時からだったのですが・・早めに到着です(^^♪

IMG_5537.jpg

美味しそうでしょ~


そしてこれ・・なんと・・わんこカレーなんすよ~
IMG_5538.jpg

ちぃ君のママさんが作ってくれてたの~

この日はお留守番だったけど。ちぃ君達に毎日作っておられるのですよ~

あ~尊敬

IMG_5542.jpg
ちぇり~あまりの美味しそうなうまうまに大興奮

IMG_5545.jpg
がっつり美味しく頂きました~

ちぃ君ママさんありがとうございました

そしてお腹もいっぱいになったころ


きゃ~あれ~

向こうから可愛いお客様登場してくれました

○○家のすもも日記+ナッツのすももちゃんとナッツちゃんとすももママさんです~

グレースママさん邸のご近所ということでBBQお誘いしたのですが、この日は用事があるとの事
だったのですが・・ちょっと時間があるということで
わざわざお散歩途中に寄ってくださったんですよ(^^♪

IMG_5559.jpg

デカプーが2ワンでよるからちょっとびっくりしたよね~
IMG_5561.jpg
ナッツちゃんはかなり人見知りさんかな~
IMG_5563.jpg
すももちゃんはお肉につられてる(笑)
IMG_5600.jpg
ナッツちゃんの可愛い顔いただき~

IMG_5610.jpg
なんとか一緒に写真とることができました~

生・・すももちゃん&ナッツちゃんとっても可愛い子で会えてうれしかったです


小さいランディクンも可愛いすももちゃん達にドキドキだったかな?

IMG_5623.jpg
IMG_5627.jpg


私信・すももママさん~忙しいのにわざわざ寄ってくださってありがとうございました~
差し入れまで頂いてすみませ~ん
本当にありがとうございました~
今度はゆっくりお話しさせてくださいね~


すももちゃん達が帰ったあと・・

参加者登場です~

お久しぶりの
Toypoodle舞子のHAPPYLifeのemiさんと舞子ちゃんとごーちゃん
IMG_5640.jpg
IMG_5655.jpg
ゴーちゃん箱乗り上級乗りしてますね

こちらもおひさしぶりのシルバートイプーの葵さ~んの葵ちゃんとママさん
IMG_5645.jpg

そして今回初参加で・・ワトソン君とたまさんとぽちさです~

IMG_5671.jpg

相変わらずのパパっ子ぶりでした~

IMG_5647.jpg
チェパパこっそりワトソン君と2ショットでもワトソン君はパパとママがそばにいなくて

心ここに非ず

IMG_5651.jpg
IMG_5654.jpg

IMG_5662.jpg
可愛いランディクンの浴衣deショット

IMG_56588.jpg


グレース@ママの満面な笑み


IMG_5673.jpg
この日話の流れで急遽・・酔ってるのに・・ママったら葵ちゃんの爪をカットしちゃいましたよ~
でもさすがプロ!がっつり切っても全然出血もしなくて~すご~





BBQはもちろん・途中で桃ママさんが作ってくれた焼そば・・とっても絶品でした

あっという間の楽しい時間でした。

お腹も心も満腹

この日はまだ産後すぐで会えなかったVIVIちゃんとBabyちゃん

今度は会えるかな~

VIVIちゃんのお姉ちゃんのブログは今日も1日ゆるゆる更新

生まれたばかりの可愛いBabyに会えますよ~


今回桃ちゃんもお留守番で会えずに残念でした~

次回会えるといいな~

桃ママさん、ちぃ君ママさん、ランディママさん準備等お疲れ様でした。

グレースママさんありがとうございました~

またあるときは誘ってくださいね~

今回参加された方々楽しい時間をありがとうございました~


| 遊び | 21:55 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一足先にたま。さんの日記でBBQの様子を拝見させていただきました~!
お友達と一緒のBBQ,楽しくていいね~♪
ちぇりーちゃんやうららちゃんもウマウマもらって嬉しかったでしょうね(o^∇^o)ノ
酔っててもちゃんと爪を切れるグレースママさん・・・
さすがですね~!
ホント、プロですね~(^▽^)/


| Emi | 2011/09/12 01:48 | URL | ≫ EDIT

土曜日は、声をかけていただきありがとうございました♪
やっぱり一眼は、夜でも綺麗に写りますね~~v-212
美味しく~色んな事学べて~のBBQ
とても楽しい時間で、あっという間に時間が過ぎちゃいましたねv-237
人間の男子ぃ~ぽち。さんとチェパパ、二人だけだったけど
車の事で色々盛り上がった(?)ようで
また、一緒に車談義でもしましょうね☆

| ねこのたま。 | 2011/09/12 09:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/12 10:03 | |

土曜日、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
BBQも美味しかったし~。お酒飲めなかったのが残念ですが(笑)
ゴーちゃんの箱乗り撮っていただいてたんですね~。
うちでは、、舞子も箱乗り上手です。
ちぇりー&うららちゃんもいかが~(笑)
帰りは熊本まで大丈夫でしたか?
今度は、熊本でもお会いしたいです♡

| emi | 2011/09/12 10:32 | URL |

こんにちは
BBQ楽しかったです
熊本からの参加ありがとうございました
ドタバタBBQでしたが 皆さん食べれたかなぁーと思ってました
次回は もっと段取り良く出来ると思いますよv-398
… いつかなぁ…
帰りが1番遠いからね でもちぇパパ運転だもんね
 (パパさん平成生まれって言ってましたよー v-437
ワトソン君・すももちゃん・ナッツちゃんにも会えて楽しかったです
次回は 集合写真にチャレンジしましょうね 

| miniらんらん | 2011/09/12 11:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/12 11:16 | |

BBQ楽しそう&美味しそう~。
可愛い子がたくさんだぁ~♪
参加ですぎに残念だったけど、次回はぜひぜひ!
よろぴくデスv-221

チェぱぱさん、夜なのにバッチリ撮れてるv-212
今度うちのパパに教えてねー。

| mayu | 2011/09/12 12:32 | URL |

うふふ~楽しそうだに~♪
すももママさんとも会えたのね!
私も無事、帰還?した折りには
ぜひ仲間に入れて欲しいわ~(⌒∇⌒)

不安そうなワトソン君の横で
モザイクかかってるけど満面の笑みだろう
ちぇパパを想像したら吹き出しちゃったよ~

ワンコカレーも美味しそうだし~

楽しかったのが伝わってきます!

| kyanya(おかん) | 2011/09/12 13:42 | URL |

いつもながら楽しそうですね~^^
パパさん達が参加するっていうのも良いですね☆

ワトソンくんの表情…かわいくて笑える~^w^
ごめんよ~(´,_ゝ`)
上手く撮れてますね*^^*

みんな吠えないで良いコなのかなぁ…ウチは少々自身ナシ;;;^^;

| こうゆうママ | 2011/09/12 13:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/12 13:50 | |

わお~  お肉祭りとトイプー祭り同時開催やね!
まじりたーい♪
ワトソン君と強引に写真撮ってる
ちぇパパさんオモロイわ~ 温度差っ!!(笑)
楽しい夏の思い出ができたね~

| くにょママ | 2011/09/12 14:26 | URL |

ちぇりんこさんへ

こんにちわ。すごーい
お写真いっぱいv-352
みんなかわいこちゃんでしたね♪
すれ違いだった、ワンコちゃん、すももちゃん&ナッツちゃん
ですか♪チラリズムでしたが、とってもかわいかったです。
ワトソン君のパパ好き!パパーって、
切ない声が萌え~でしたね。
その横で、いいなぁっていってるちぇパパさん(爆笑)
本当に、ステキな楽しい時間ありがとうございました。
次回は、チビ連れて参加します。
↑勝手に言ってる・・

| 青タイツ | 2011/09/12 15:26 | URL |

頭部のMRI検査行ってきたー☆⊂( ^ω^)⊃ ブ-ン☆

ブログに鍵付きコメくれたのに返信できなくてごめんね><
この場を借りてお返事☆
病院で症状説明したら即MRI検査に案内されて ちょーびびったww
筒の中に頭入れて 15分程 ガーガーという機会音を聞きながら
頭部スキャン完了☆
何故か首のレントゲンも6枚撮られて
ちょ、これ高額医療費になるんじゃないのって震えながら検査結果を待ってたら
脳に何の異常もありませんだって(o・ω・o) おいww

ただ首の骨の形に問題あるみたいで
そこから疲れが溜まって 頭痛やしびれがくるみたい><

まぁ、そんなこんなで 脳にはなんの異常もありませんでしたヽ(´▽`)ノ☆
心配させてごめんねええ><

バーベキュー大盛り上がりだったんだね☆
相方にお話ししたら 行きたがっていたよ☆
↑人見知りのくせにこういうイベント事には積極的w
そして うららちゃんの隠れファンの姉も行きたがっていましたww
いつか ちぇり~うららたんを抱っこできる日がきますように☆
うちの 爆弾あたま もこちゃんも いつか抱っこしてあげてね(*´Д`)ハァハァ☆

| ちず | 2011/09/12 15:33 | URL |

写真では「セレブ」系に見えますが、「セデブ」系なんですか?(笑)
(そういう意味じゃないのかな?i-229

メンバーもメニューも豪華で圧倒されましたv-290

皆さん楽しそうなのが伝わってきて羨ましいですv-410

しかし椅子の上で並んで写真撮れるなんで
みんなめちゃお利口さんですね!
関心しますv-405

| やむちゃママ | 2011/09/12 15:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/12 15:57 | |

こんにちは(^-^)
BBQいいですねー♪
夜は少し涼しくなってきたし、BBQにはいい季節ですね(^^)

ワンカレーってすごい!!
めちゃめちゃおいしそう♪
集合写真よく撮れてますね♥(。→v←。)♥ みんなかわいいな❤

| ロンひなママ | 2011/09/12 16:04 | URL |

Emiさんへ

こんにちは~
グレース@ママさん達はと~っても素敵な方々で
お料理も上手だしなんと言ってもみなさんお人柄がすごくよくて
良い方ばっかりなんですよ~
Emiさんももっと近いなら絶対声かけてるのですが・・

グレースママの爪きり・・早い!あっと言う間にチョッキンでした~(笑)
さすがプロの位腕は違いますよ~

| ちぇりんこ | 2011/09/12 17:18 | URL |

ちぇりんこさんへ
ワー、楽しそうだなぁー(☆∩艸∩)
本当はこの日ココに居るはずだったのに・・・。
本当に残念(^_^;
ワンコカレー、ちぃ君のママさんはサスガですよね(*´∀`*)
みんな楽しそうで、羨ましい限りです(☆∩艸∩)
今度は突撃するぞぉー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/09/12 18:21 | URL |

ねこのたまさんへ

土曜日はお疲れ様でした~(^^♪
楽しんでくれたようで誘った甲斐がありました~v-410

ワトソン君のパパっ子ぶりを見てチェパパがますます羨ましがってたよ(笑)

次回あるときもまた声かけるね~

ぽちさんも車好きなんだね~チェパパも好きだから話あうかも(*^。^*)

また一緒にあそぼ~ね(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/12 20:31 | URL |

鍵コメままさんへ

こんばんは~

その1 その2 了解です~(^^♪

次回あるときは声かけますね~v-392

| ちぇりんこ | 2011/09/12 20:33 | URL |

emiさんへ

>こんばんは~

土曜日はお疲れさまでした~
私も久しぶりに会えてうれしかったです~

今回ご~ちゃん、はじめまして~だったのですが
箱乗りうまい~うちはビビりなので身体乗り出すだけなんですよ(^_^;)

またお会いできるの楽しみにしてま~す(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/12 20:35 | URL |

miniらんらんさんへ

こんばんは~
土曜日はお疲れ様でした~
色々準備して頂いてありがとうございましたv-435

楽しいBBQで、もっと近くだったら毎回参加できるのにな~と思います。

運転はチェパパは慣れてるので大丈夫!なんせ平成生まれですから~どこがじゃ~v-411

ほんと次回は全員で記念撮影したいですね~v-212v-343

PS・・写真・・こんな感じでOKでしょうか?v-421

| ちぇりんこ | 2011/09/12 20:40 | URL |

うっ!私もココに参加してたはずやったのに…v-406
いいな、いいな~。BBQはたくさんの方がより美味しいよね~。
今度は是非行きたいなぁ~。
ワンコもいっぱいで楽しいBBQで良かったね~v-290

| ♪みんみん♪ | 2011/09/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

>こんばんは~

BBQ楽しかったよ~(^^♪
次回は是非参加してみて~

可愛い子がいっぱいでしょv-343

あら・・やだ・・写真撮ったのほとんど私なのよ~v-414v-343いひひ・・

でも・・そんな上手じゃないよ~

| ちぇりんこ | 2011/09/12 20:46 | URL |

うわ~
BBQ美味しそう
肉・野菜盛り沢山だね♪
ワンコカレーもとっても気になるわ
可愛いワンちゃんいーーーーっぱいで
こりゃ~絶対楽しいよね
集合写真憧れるわ~
ねねは絶対無理なの(涙

| ゆっち | 2011/09/12 20:53 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

うぃ~v-426楽しかったよ~(^^♪
おかんちゃんが無事生還(意味ちがうよね)したら
絶対一緒に行こうね~
早く戻っておいで~(笑)

そうなの・・やっぱわかった?チェパパのにやけた顔
その横でワトソンクン・・パパがいるときは、たまさん可哀想なくらいで気にならないらいく
パパばっかり気ににてる子なんだよ~(笑)

ちぃ君のママはじめ、セデブ俱楽部の皆さんは全員お料理上手なんだよ~

| ちぇりんこ | 2011/09/12 21:16 | URL |

くにょママさんへ

>お肉だわっしょい!可愛いわんこ祭りでわっしょいでしたよv-411
いつか是非~海を渡ってきて~

チェパパ・・こっそりワトソン君に寄ってるの(笑)
ワトソン君はめっちゃパパっ子なので、パパのことばっかり気にしてました(笑)

今年の夏の楽しい思い出がまた増えました~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/12 21:19 | URL |

青タイツさんへ

こんばんは~
土曜日は楽しかったね~ありがとうございました(^^♪

viviちゃん親子に会えるかな~と期待してたけど
まだ無理だったよね・・次は会えるね~(いつだよ?)忘年会?ってママにプッシュしておいてねv-392

すももちゃんとナッツちゃんとすれ違ったの?
可愛いでしょ~次回はちゃんと早めにお誘いしてみますね。

ワトソン君・すごいパパっ子でしょ~ママのたまさん可哀想だよね(笑)
チェパパが羨ましがってね・・だって~うちの子ママっ子だから~v-414

またの機会を楽しみにしてまあ~す(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/12 21:24 | URL |

ちずさんへ

こら~!☆⊂( ^ω^)⊃ ブ-ン☆じゃないわよ!
心配してたんだぞ~v-412
って・・・怒ってないよv-410良かった・・脳には異常なかったのね。
でも首の骨の形がちょっと変だったの?
治療は薬?
疲れを溜めちゃいけないのね・・ふむ・・原因が少しわかっただけでも安心だよね。
あまり無理しないでのんびりしとくだよ!

BBQ楽しかったよ~
みなさんほんと気さくな方達ばっかりだから、いつか調子が良い時参加してね~

相方さん人見知りでも全然OK!チェパパと仲良くしてやってちょ!

そうそう。いつかモコちゃん抱っこさせてよ~
待ってるわ~
桃ママさんもちずさんに会いたがってたよ~v-392

| ちぇりんこ | 2011/09/12 21:33 | URL |

やむちゃママさんへ

こんばんは~
あはは・・セデブ俱楽部?これいつのまにかこう呼ばれてる(笑)
みなさん素敵な方達なんですよ

お料理上手でおしゃべりも・・楽しいですよ~(^^♪

椅子の上の撮影・・これうちの子はこれに載せるとじっとしてないといけないと思ってる
みたいですよ~(*^^)vきっと慣れです

| ちぇりんこ | 2011/09/12 21:37 | URL |

鍵コメママさんへ

先日は忙しい中ありがとうございました(*^_^*)

次回は是非ゆっくりね(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/12 21:39 | URL |

ロンひなママさんへ

こんばんは~

土曜日は台風の影響で予報は時々雨だったのですが・・グレース@ママの念力で?
雨は降らなくて助かりました~ちょっと蒸し暑かったけど・・
でも楽しいBBQでした(^^♪

ワンコカレー凄いでしょ~
うちの子がっつりでした~

集合写真・・全員カメラ目線はかなり大変なんですよね~
とりあえずヨシとしましたよ~ありがと~

| ちぇりんこ | 2011/09/12 21:42 | URL |

ミルパパママさんへ

こんばんは~

BBQ楽しかったですよ~
今回は会えずに残念でしたが・次回楽しみにしてますね~(^^♪

ちぃ君のママのワンコごはん凄いですよね~
真似できない~v-356

突撃いつでもお待ちしております~(^_-)-☆

| ちぇりんこ | 2011/09/12 21:45 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

こんばんは~

そうなんですよね!みんみんさんもいらしゃるはずだったんですよね~
この間行った時聞いて・・残念でしたv-409

でもまた来れれるのですよね~
その時は私も一緒に参加させてくださいね~(^^♪

待ってま~すv-411

| ちぇりんこ | 2011/09/12 21:47 | URL |

ゆっちさんへ

こんばんは~

楽しいBBQでしたよ~(^^♪
お肉も野菜にいかにえび~めっちゃうまうま~v-411

ワンコカレー美味しかったようですよ~
ちぃ君のママさんはわんこのごはんは毎回手作り食なんだそうです。
しかも色々バリエーションがあって凄いですよ~(残念ながらブログはしてないのですが)

あれ。。ねねちゃん集合写真苦手でした?
そっか~今度のオフ会で挑戦しましょ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/12 21:52 | URL |

みんなでBBQ楽しそうですね♪
すももちゃんとナッちゃんにも会えたんですね~(*^^*)
集合写真もみんな良い子に並んでバッチリですね!
ワンコカレーってすごく美味しそう~!
何が入ってるんだろ~??

| くまxくま | 2011/09/12 22:22 | URL |

はい。逞しい二の腕が写ってるグレース@ママです。
先日は遠いとこ参加していただいてありがとうございました。
楽しかったね~。
私は何も準備をしなかったので他のセデブメンバーに申し訳なかったけど天気もいいし良いBBQができて良かったです。
また次回 計画しますね。

| グレース@ママ | 2011/09/12 23:52 | URL |

とっても楽しいBBQパーティーだったみたいで…
参加できなかったのがものすご悔やまれます。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
ねぇねぇ?セデブメンバーって?????とっても気になるぅ!
次回は是非ご一緒に参加させてもらえたら~って
厚かましく希望します≧▽≦)ノ
チェパパとぽち。さん男二人で盛り上がったのね~!
うちのパパっていつになれば誰かと打ち解けるのか( ̄▽ ̄;)
どうぞどうか見捨てないでーっ。。。
電話とっても嬉しかったです♪
ウチ近所だから酔えちゃうΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

| ひよこママ | 2011/09/13 01:02 | URL |

で 出遅れました。。。(汗)

BBQ ワンコも一緒にいいですね~(^^)

集合写真で 初めてわかりました!

ちぇりちゃんとうららちゃん 結構大きいサイズだったんですねe-451

ってか すももんちゃんと ナったんが相当小さいのでしょうか?

それにしても いいですね~ オフ会。。。

自家用飛行機があったら 飛んで行きたいわ~(涙)

| coco's mom | 2011/09/13 02:50 | URL |

わー楽しそう♪
たくさんの人とワンちゃんが集まったのですね。
すももママさんたちとも会われたんですね!
すももちゃんとナッツちゃんかわいいですよね~。
ワンコカレーってどんな味がするんだろう。
美味しそうですね~。

| ツバキちゃん | 2011/09/13 12:01 | URL |

御礼とおたずね

こんにちは(^-^)
オフ会のご連絡ありがとうございます!!
めちゃめちゃ楽しみです❤
ところで。。。私、ちぇりんこさんから管理人のみ回覧のコメントいただいたのに、そのままコメント返信してしまいました(^^;)これじゃあ、誰がコメントしたのかとか、内容とかバレバレですよね・・・( ̄▽ ̄;)ごめんなさいっ!!
ちぇりんこさんは管理人のみ回覧コメントってどやって返されてますか??
これから、返信するときにどうやったらいいのかわからなくて・・^^; 初歩的な質問ですみません・・・。

オフ会、福岡&熊本どちらも参加予定です♪
主催者の方に連絡してみますね(^-^)

| ロンひなママ | 2011/09/13 13:56 | URL |

ワンコと一緒にBBQって楽しそう♪
そしてワンコカレー、私、人間用かと思いました(汗)
なんと本格的で美味しそうなんでしょう!
ちぇりーちゃんもうららちゃんもお友達と人見知りせず
楽しく会えていいな~。
ウチ、まだまだハードル高くて・・・。
とっても楽しそうなBBQだったんだな~って写真から伝わってきました♪

| ユリエット | 2011/09/13 14:11 | URL | ≫ EDIT

くま×くまさんへ

こんにちは~

楽しいBBQでした~
くま×くまさんのお家は離れてるのかな~
もしお近くなら次回はお誘いしますね~(^^♪
集合写真このくらいのワン数ならなんとか撮れますけど・・
今度楽しみですね(^^)v

わんこカレーは具沢山でしたよ~
にんじん、じゃがいも、パプリカと・・えっと・・いっぱいです
すみません・・聞いたけど覚えてなくて(汗)
かなり美味しかったようです(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/09/13 16:01 | URL |

グレース@ママさんへ

ありがと~ございました~
とっても楽しかったです(^^♪
みなさん参加したいとおっしゃってますよ~
次回はまた大人数になりそうですねv-391
次は忘年会かしら~なんて期待してますv-411いひひ・・

| ちぇりんこ | 2011/09/13 16:04 | URL |

ひよこママさんへ

>こんにちは~

ママさんのお家はグレース邸のご近所さんだったんですね~
もっと早くお誘いすればよかったです~
次回は絶対お誘いするので、パパさんも一緒に来てくださいね~
みなさん気さくな方たちなので楽しいですよ(^^♪

チェパパはひよこパパさんと仲良くしたいと言ってますよ~
仲良くしてやってくださいとお伝えくださいね(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/09/13 16:08 | URL |

coco's mom さんへ

こんにちは・・あはは・・ばれました?

ちぇ&うら・・デカプーですよ(^^)v
すもも&ナッツちゃんはとっても小さくて可愛いですよ~
しかも間で写ってるランディ君はパピヨンですがこれまた極小サイズ
うちのデカプーが際立ちますね(泣)

日本への里帰りなどの計画はないですか?
いつでも待ってま~す(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/09/13 16:12 | URL |

ツバキちゃんへ

こんにちは~

楽しいBBQに参加してきましたよ~
すももちゃんとナッツちゃんもお顔だしてくれて嬉しかったです(*^_^*)
とても可愛いかったですv-343

わんこカレー・・めちゃうまだったようですよ~
ちぇもうらもガッツリでした~v-411

| ちぇりんこ | 2011/09/13 16:14 | URL |

ロンひなママさんへ

オフ会たて続けだね~v-391


会えるの楽しみにしてま~す(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/13 16:16 | URL |

ユリエットさんへ

こんにちは~

ワンコ交えてのBBQ楽しかったですよ~
うちのガウガウ犬うらら・・不思議とこういう集まりの時は案外静かなんですよね~
アウェイと認識してるのかな~と(笑)
いつかビッケちゃんともBBQしたいわ~(*^_^*)

ワンコカレー・・具沢山で美味しそうでしたよ~
味見したけど・・人には無でしたけど(笑)

でも、ちぃ君ママさんはじめ福岡セデブ倶楽部のみなさんはお料理上手なかたばっかりで
尊敬~です

| ちぇりんこ | 2011/09/13 16:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/13 16:35 | |

うわ~楽しそう!美味しそう!
ちぇりんこさん、お友達が多くて
こんなに楽しいイベント…
うらやましいな♪
きっとちぇりんこさんのお人柄だよね~

| RIRIMAMA。 | 2011/09/14 22:13 | URL |

大勢でするBBQって楽しいよね♪
しかもワンコちゃんも一緒って素敵やわ~!
お利口ワンコ達で羨ましい~(#^.^#)
ワンコカレー、どんなやろ?
ちぇりんこさん、味見したみたやね(笑)
「無」・・・爆
オフ会、えいなー♪

| uranmama | 2011/09/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

RIRIMAMAさんへ

こんにちは~
BBQはもちろん美味しかったけど、ワン友さんと楽しいおしゃべりが
一番のご馳走だったかも~(^^♪
RIRIMAMAさんとももっと近くだったら良かったのにな~

いつか新幹線でおかんちゃんとなんちゃってカフェにきて~
きっと楽しいだろうな~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/15 13:43 | URL |

uranmamaさんへ

>こんにちは~

美味しいBBQに楽しいおしゃべり・・楽しかったですよ~(^^♪
ワンコは結構退屈だったかもだけど・・(汗)

でも今回うまうまカレー食べれて嬉しかったと思います~(^^)v
カレーの味は・・ん・・新鮮な具材のお味でした(笑)

いつかmamaも九州へきて~

その前に私達がいっちゃうかも~

| ちぇりんこ | 2011/09/15 13:47 | URL |

凄いですね これってネットのお仲間さんですよね
オフ会ですかね
うわ~ビックリ ビックリ 楽しそう^^
ワンコと一緒に参加できるってやっぱり嬉しいですよね
これで あちらへは参加できなかったのね
うん 納得です
コメント多いのに書き込みしちゃった~
ごめんなさいです

| ごんまま | 2011/09/15 19:51 | URL |

ごんママさんへ

こんばんは~(^^♪

コメントありがとうございます~

オフ会?って言えばそうかな~
最初はブログで仲良くなってのお付き合いですが・・
今ではそれだけではないようなお付き合いですよ(*^_^*)
グレース@ママさん率いる福岡セデブ俱楽部の方達ははとても素敵なんですよ~

お料理も上手だしおしゃべりも・・とっても楽しいですよ(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/15 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/264-b0fed15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

