PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさびっさのちょっきちょき

みなさまこんばんわんこ

台風12号関東方面に向かってるようですね。

進路にお住まいの皆様気をつけてくださいね。

被害がでないことを願ってます。





さてと・・我が家のぼっさり~の親子のちぇり子さんとうら子さん

やっとトリミングに昨日行ってまいりました


いつもお世話になってるのはご近所のサロン  寧々の家さんです

お店のブログは シュナウザーとわんこ達


いつもとっても可愛くしてくれます


では・・相変わらず無愛想ですが・・


まずは・・ちぇり~

IMG_5417.jpg


協力的ではないのね

IMG_5420.jpg
IMG_5419.jpg

カットはいつもと同じです


お次はうら子

IMG_5422.jpg

なんだろな~毎回ちっとも笑わない

IMG_5425.jpg
IMG_5424.jpg




では親子で記念撮影

IMG_5438_20110831201033.jpg

いらんこと言わんでよろしおす!

IMG_5440.jpg

ちぇり~まじめにするどす!

IMG_5431.jpg


IMG_5430.jpg


IMG_5428.jpg


IMG_5427.jpg


トリミングのあとはこれでも頑張ってくれた方かな~

お疲れさまでした


寧々さ~んいつもありがとうございます


今回もとっても可愛くしてくださってありがとうございます。

またよろしくお願いしますね







ところで・・みなさんにちょっと質問ですが・・


ワンコの食器・・どんな洗剤で洗ってますか?



バントママさんのブログで質問されてて・・私もいつも思ってたことなんですが・・

ワンコの食べた食器って独特なヌルヌルがありません?

我が家はアルカリイオン水の浄水器をつけてるのですが・・反対の酸性水で洗うと若干

綺麗になるような気がするんですが・・ピッカピッカのツッルツルってわけじゃ

ないんですよね~

もしこれはいいよ!ってのがあったら教えてくださ~い



ではでは・・週の半ばとなりました

あと半分頑張っていきまっしょい

| トリミング | 20:38 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、
トリミングでスッキリ!
女子度も上がりましたね~❤
どっちも可愛いよ^^

ところで、うららちゃんはブラック? ですよねー^^
光の具合(かな?)によっては、シルバーにも見えます♪
うちのナッツもブラックだけど、
最近白毛がすごく増えてきて、
顎の下はどんどん白くなってきちゃってますv-356
1歳過ぎたら、退色しやすくなるのかしら?
うららちゃんは、どうでしたか?

ワンコの食器、確かにヌルヌルしちゃいますよね^m^;
わが家は陶器を使っているので、
そこまでひどくはないんだけど
普段は重曹、気になる時は ヤシの実洗剤 で洗ってます。
たまには洗剤で洗わないと、どうしても気になっちゃって(ーー;)
みんなどうされてるのかしらー?

| ★すももママ★ | 2011/08/31 22:27 | URL |

こんばんは!

ちぇり〜ちゃんも、うららちゃんも
可愛くなったv-343
足のカットがプードルカットのようで特徴ありますね!
品があって素敵やわ!

ちぇりーちゃんはアプリコット色ですか?
やむちゃがアプリなんですが、ちぇり〜ちゃんみたいに
足の毛量(全体的にも多くないですが)が多くないので
羨ましいです。

ワンコのお皿、確かにヌルヌルしますね。
でも適当な性格のせいか、今まであまり気にしてなくて
普通の食器洗剤で洗うだけですi-229
ちゃんと汚れが落ちてないのかもですね…反省です(-_-;)

| やむちゃママ | 2011/09/01 01:07 | URL |

あはは。。。そういえば ヌルヌルしていますね。

全然 気にしていませんでした。 大雑把な性格なもんで。。

ちぇりーちゃんのウィンク ズドーン バキューンと

やられちゃいました。(^^)

| coco's mom | 2011/09/01 03:06 | URL |

ちぇりーちゃんウィンクしてる~~!!^^
ふたりとも可愛く仕上がってますね♪

食器・・私普通に人間用の食器洗剤で洗ってました~^^;
いいのかな?!って気にはなっていたので
オレンジXで洗うようにしようかなぁ~って
思ってたところでした~
我が家で除菌消臭に使ってるバイオチャレンジも
食器に振りかけて除菌するのに良いみたいで
洗剤で洗った後時々シュッってしたりしてます~

私、皆さんワンコの食器ってどこで洗ってるのかも気になります~
うちはキッチンの流し台でスポンジはワン専用にしてるんですけど、
ちぇりんこさんはキッチンですか?それとも洗面所??

| くま×くま | 2011/09/01 08:11 | URL |

可愛くなったね~ちぇり子さんとうら子さん♪
うら子さんの耳がさらに伸びた?
女子度アップだね!

うちも来週カットの予約入れたのよ~^^

ところで、うちは↑の方と同じで
バイオチャレンジを使用してます

シュッとして、しばらく放置してから
お湯をかけて拭いてます

一応、ワンコが舐めても大丈夫なやつで
殺菌できるみたいなの^^
ケージの掃除や他にもいろいろ使えるし
薄めて使うので結構経済的なのよ~


って…バイオチャレンジの回し者みたいね
(* ̄m ̄)プッ

追伸 10月のオフ会、熊本開催みたいだね~♪
一応、おとんに交渉中!会いたいよー!!!

| kyanya(おかん) | 2011/09/01 10:22 | URL |

ちぇりんこさんへ

うふふ。トリミング後は、お疲れなのかな?
ちぇり~ちゃんもうららちゃんもスタイルいいv-426
とっても似合ってます。かわいいです~。
家族写真 笑っちゃいましたよ。なんですか?きむにぃ?ナムル?クスクス。
さらにちぇり~ちゃんのふざけ顔最高ですね。クフフ。
表情豊か。今日も元気な2ワンですね。
↓博多ー熊本にとってもオトクなチケットがあるらしく、熊本に行く人が増えてるみたいですよ。太平燕私が食べた事あるのと違うなー。おいしそう。今度チャレンジ決定です。

| 青タイツ | 2011/09/01 10:48 | URL |

ちぇりーちゃんのウィンク すごーい!
2ワンともフワフワさっぱりして、顔をうずめたいわ~。
食器、確かにヌルヌルする時がありますよね。
洗剤はウチは食器もおもちゃもヤシの実洗剤を使ってるんですけど
どうなんだろう・・・。
でも熱湯消毒は結構頻繁にするようにしてます。
この時期は特にねー。

| チル | 2011/09/01 11:38 | URL | ≫ EDIT

足はちょっとサンバ風?かな♡
女の子らしくなりましたね~^^
ウチも3プーともボッサボサ;;;
ネタはあっても写真を撮れず(見苦しすぎる(-_-)
更新遅れております(←言い訳;;;)

さて、ワンコの食器。。
当初は洗剤もあまり使わず必死に洗っていましたが
今は、さっと流し、人間と同じ食洗機に入れております!
賛否両論あると思いますが・・・。
ロコミニの長男かん太家では「みんな驚くんだけど・・」と言って
当初から食洗機で洗っていました。その時はえ~っ@@と驚いた私。
その後、食洗機を購入し一度洗ってみたら
さっぱりスッキリでやめられなくなりました。。。
だって洗浄と消毒もしてくれるし・・・
ただ、傷みは早いかなぁと思います((+_+))
だから素敵な食器はダメですね。。

| こうゆうママ | 2011/09/01 12:59 | URL |

ちぇりーちゃんもうららちゃんも足長~い!!
すんごく可愛いいよ~♪
トリミング直後って、カメラ向けても無愛想なのよね。
ウチもすんごくウザさそうにするもの。
ウチ、キッチンでフツーに食器洗剤で洗ってました。
スポンジを、人間用、ビッケ用、シンク洗い用と3つ置いてるんですが
たまに間違えそうになります(汗)

| ユリエット | 2011/09/01 13:51 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
スッキリカワイくなりましたね(*´∀`*)
でもトリミング後って疲れるみたいで協力的じゃないですよね。
でも、チェリーちゃんのウインク、カワイイ♪
家も普通の洗剤で洗ってます。
みんなスポンジも分けてるんですね。
家は同じだわ(; ̄ー ̄A

| ミルパパママ | 2011/09/01 15:57 | URL |

ちぇりーちゃんもうららちゃんもまた一段と可愛くなりましたね~(o^∇^o)ノ
プーちゃんは色々なカットが出来てオシャレを楽しめるからいいよね~!
あの足のカットが好き~!
昔、実家にいたプードルもいつも変身してたのを思い出しちゃったわ~(o^∇^o)ノ

わんこの食器、わたしも普通にキッチン洗剤で洗ってますよ~!

| Emi | 2011/09/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃんとうららちゃん、可愛くなりましたね~
トリミング後は疲れてるみたいで、
びわも笑顔ありません~。
それでも無理やり写真撮ってます。
すぐにボサボサになっちゃうので(笑)
食器は普通の食器洗剤を使ってます。
スポンジはびわと人間用は別にしてます。

| ツバキちゃん | 2011/09/01 18:52 | URL |

ちぇりーちゃんもうららちゃんもスッキリ
可愛くなりましたね!
えーと・・・ちぇりーちゃんは首のラインをアピールしてくれてるんだよね(^^ゞ
うんうん,うなじがすっごく綺麗でセクシーよん♪
いつも思うけど足が可愛い!冬になったら
ウチもやってみる!(夏は暑そうだからダメだってパパが・・・そうかなぁ?)
ワンコの食器,確かにヌルヌルする!!
ウチだけかと思ってたらみんなそうなんだぁ~
何でなんだろう??
ワンコの唾液がそうさせるのかしら~(ちょっとコワイ(^^ゞ)
で,肝心の洗い方だけど普通に食洗機に入れてるよ~
ダメかなぁ~

| dioママ | 2011/09/01 19:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/01 19:41 | |

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、
色っぺ~i-80
ちぇりーちゃんのウィンクで、おばさんノックアウトや(#^.^#)
うららちゃん、大きなi-71よく似合ってる!可愛いよ~i-176

Colleは明日の予定やねんけどな・・・
台風がねぇ~、キャンセルっかな(^_^.)

あのヌルヌル、
最初、ビックリしたわ、やっぱりみんなもそうなんやね。
おばあちゃんち、普通の洗剤やわあ(笑)

| uranmama | 2011/09/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

★すももママ★さんへ

こんばんは~

久しぶりのトリミングだったので、かなり痩せて戻ってきましたよ(笑)
女子度上がりました?ありがとうございます(*^_^*)

うららはブラックなんですが・・やはり白い毛がちらほら混じってます。
黒プーは退色は仕方ないのかな~と思ってます

お皿のヌルヌル感じてました?
みなさん、普通の洗剤でという方が多いみたいですね~
食洗機がいいみたいですね~
でも我が家にはないの(泣)
せっせと洗うのみかな~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/09/01 21:16 | URL |

やむちゃママさんへ

こんばんは~

ちょっと変身したちぇ&うらです。
可愛くなりました?ありがとうございます(*^_^*)
いつも思うけどトリミングすると痩せて見えるから
私のお肉もトリミングしたいな~と(笑)

お皿のヌルヌル・・わかります?
みなさん・・そんなに神経質にはなってないようですよ~
私も普段は普通の食器用洗剤で洗って酸性水でゆすいでる程度ですもん(汗)
食洗機がいいみたいですが・・うちにはないのです(泣)

| ちぇりんこ | 2011/09/01 21:21 | URL |

coco's mom さんへ

わかります?あのぬるぬる・・フードのせいか唾液のせいなのか・・

私もそんなに気にしていなかったのですが、以前私の姉が言っていて・・

そしたらバントママさんも言ってたので気になる人結構多いんだな~と思ったので

お尋ねしてみました(*^_^*)


ちぇり~のウインク・・これ・・偶然です・・ほんとは目になにか入ってたのかも(汗)

| ちぇりんこ | 2011/09/01 21:25 | URL |

くま×くま さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ちぇり~のウインクはたまたま偶然です。たぶん目になにか入ってたのかも(汗)

うちも食器は私達の洗う洗剤と同じですよ~
で・ゆすぎは酸性水です。気持ちぬるっと感が違うのです。
洗うのはキッチンの流し台で洗ってますよ~(*^^)v

みなさん同じみたいです・・
これがGoodってのがあるといいのですよね~

| ちぇりんこ | 2011/09/01 21:30 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

こんばんは~

ありがと~そう思う?耳の毛伸びたかな~v-343
毎朝頑張ってペーパー巻いて結んでるんだよ~これでも(笑)
くっくちゃんとカイリーちゃんの島んちゅカット楽しみ~(^^♪

バイオチャレンジね~今度見かけたら買ってみるわ。あんがと~

10月・・忙しいよ~
交渉進んでる?がんば!(^^)!待ってるよ~

| ちぇりんこ | 2011/09/01 21:34 | URL |

青タイツさんへ

こんばんは~

ありがと~
ちぇもうらも飼い主に似らず長身で手足が長いのです(人なら良かったけどね)
Tぷー界じゃ疑惑の目(汗)

v-212撮る時の合い言葉だよ~意味不明だったかしら(メンゴ)
表情豊かな~トリミングの時はかなり無愛想でカメラマン泣かせの2ワンです(涙)

太平燕・・お店によって若干違うかも~
是非またゆっくり遊びにきなっせ(無理やり方言)

| ちぇりんこ | 2011/09/01 21:40 | URL |

チルさんへ

こんばんは~

ちぇり~のウインクは偶然なんだよ~
多分目になにか入ったんじゃないかな(汗)でもちゃんとしてるように見えるよね?
さすがデルモ犬(親ばか)

そっか~熱湯消毒だね・・たまにはしなきゃだね~(反省)
あのヌルっとかんはフードのせいかしら・・それとも唾液かしら・・

| ちぇりんこ | 2011/09/01 21:44 | URL |

こうゆうママさんへ

こんばんは~
あはっは・・サンバか~そうだねマラカスカットともいうんだよね~たしか・・
桃ママさんが言ってたよ・・そういえば・・うん
そうそう前から思ってたんだけど・・ロコちゃん達の大きな写真が見たいな~v-346
今度は大きな写真載せてねんv-411

食洗機で洗うといいんだ~と言ってもうちはないのよ(涙)
あると便利らしいね~欲しいわ~
でもその前に買わないといけないものが・・あ~宝くじ当たらないかな~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/09/01 21:50 | URL |

ユリエットさんへ

こんばんは~
ありがと~ございます。
ちぇ&うら・・人間界なら羨望の眼差しを受けると思いますが・・
Tぷー界だと『デカッ』です(笑)

ビッケちゃんの半分でもカメラ目線くれるといいのですが・・非協力的な態度です(泣)

うちも同じですよ~
買ってすぐはちゃんと分けてるつもりがだんだんと~人もわんこも同じスポンジで
洗ってしまうこともしばしばです(汗)

| ちぇりんこ | 2011/09/01 21:54 | URL |

ミルパパママさんへ

こんばんは~

久しぶりにカットしたら見た目も半分になってしまいましたよ(笑)
ミルちゃん達もトリミング後は撮影嫌いますか?
仕方ないですよね。
飼い主は少しでも綺麗なうちに撮りたいけど本犬たちはそんなことより寝たいか遊びたいですよね(笑)

うちもスポンジ・・たまにごっちゃしてますよ。
みなさんあんまり神経質にはされてないみたい(笑)
家族と同じなんですよね(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/09/01 21:58 | URL |

Emiさんへ

こんばんは~

誉めてくれてありがと~(*^_^*)
Emiさんご実家にはプーちゃんがいたの?
そうそうプーはカットで大変身しちゃうのですよね(笑)

Emiさんも普通の洗剤なんですね~(*^_^*)
みなさん同じみたいですよ(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/09/01 22:00 | URL |

ツバキちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)
やっとボッサリーノから脱出です(笑)

おや!びわちゃんもトリミング後は笑顔くれないんですね~
仕方ないですよね。
でも・・綺麗なうちに撮りたいも~んv-411

ツバキちゃんとこも同じ洗剤なんですね~
みなさん同じとこが多いですね。
うちもそうですよ~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/09/01 22:03 | URL |

dioママさんへ

こんばんは~

やっとボッサリーノからの脱出成功ですv-343
でもあっという間のにいつものちぇ&うらになってしまいますが・・(汗)

マラカスカットのあんよですね~
これ暑さはあまり関係ないとは思いますが。。難点を言えば・・スリッカー嫌いな子は
伸びてくるとたぶん毛玉ができますv-356
でもdioちゃん達きっと似合うよ~いつかしてみてくださいね(^^♪

食器のヌルヌル気になってました?
普通に洗うだけでは取れてない気がしませんか?
食洗機で綺麗になるってこうゆうママさんもおっしゃてましたよ~
いいな~でも我が家にはないの(涙)
ほし~

| ちぇりんこ | 2011/09/01 22:10 | URL |

uranmamaさんへ

こんばんは~
あはは・・色っぽいですか?ちぇの場合・・全く色気のない女ですが・・
でも褒めてくれてありがとございます(*^_^*)
ウインクはたまたま・・きっと目になにか入ったんじゃないかな~
偶然でも可愛い写真が撮れました(笑)

そっか~ママさんとこ台風の進路なんですよね!
気をつけてくださいね~被害がありませんように!


ママさんも気になりました?
ぬるっとかん・・あれ取れにくいですよね。
うちも普通の洗剤で酸性水で流してます

劇的なものがないかな~

| ちぇりんこ | 2011/09/01 22:14 | URL |

どこぞのお嬢様かと思ったらちぇり子さんと
うら子さんだったのね^^
女子度upできれいなお姉さ~んv-10って
声かけちゃいそう。

わんこ食器ってちゃんと洗ってるのになんで
ぬるぬるしちゃうんだろね~不思議。
ほんと食洗機は大丈夫よ。
節電気にしつつ使ってますぅ。。。

| mayu | 2011/09/01 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/02 11:09 | |

 こんにちは。いつもありがとうございます。
ちぇりーちゃん、うららちゃん。いつもいろんな所にお出かけでとっても楽しそうですね~。愛情タップリなブログをいつも楽しみに拝見させて頂いております。
 家の店のご紹介まで(^-^)ありがとうございます。
 また、宜しくお願い致します。
 

| ネネまま | 2011/09/02 12:04 | URL |

mayuさんへ

先ほどは失礼しました~(^^)v

あらら・・嬉いいわ・・お嬢様に見える?
ありがとう(*^_^*)

でもあっと言う間にいつものぼっさり~のに戻るんだけどね(笑)

食洗機いいらしいね~
持ってる方みんなそう言ってる~
でも・・うちにはないのだ~(泣) ほし~ぞ~

| ちぇりんこ | 2011/09/02 13:41 | URL |

ネネままさんへ

こんにちは~

毎度・・急なお願いですみません(汗)
ちっと計画的でないんですよね・・

いっつも可愛く別犬にしてくれてありがとうござます。
これからもよろしくおねがいします(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/09/02 13:43 | URL |

ちぇうららちゃん達、スッキリ可愛くなって良いねぇ~v-10
ウチの子達、ママカットやから手足ガタガタカットよ…v-316
それに2ワンちゃん共、なんて足長さんなの~?
短足2頭身ミントが羨ましいと言っておりますよ(笑)
ワンコ食器、ヌルヌルしますよね~。
我が家は普通の洗剤で洗ってから食洗機ですね~。
コレだとスッキリですv-290

| ♪みんみん♪ | 2011/09/02 14:25 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪ さんへ

>こんにちは~
ひさしぶりのトリミングで半分くらいに痩せました(^^)v

ママカットでルーク君もみんちゃんも可愛いですよ~
あれだけできたら全然OKv-433

うちもなんちゃってトリマーのチェパパが『俺が全部カットしようか』とほざいておりますが
部分カットはいいけど全体を任せる気にはなりません(笑)

人間界ならちぇ&うら羨望の眼差しでしょうが・・Tプー界では・・(泣)
でも可愛いからいいんですよ~(*^_^*)

そっか~みんみんさんとこも食洗機あるんですね~v-343
いいな~うらやま~ これだとヌルヌルがとれるんですね

ほっし~

| ちぇりんこ | 2011/09/02 15:40 | URL |

ちぇりんこさん、バニラにコメントありがとうございました。
あら~~ちぇりーちゃんもうららちゃんもスッキリと♪
一段と美人さんになりましたね(^^

ところでワンコの食器洗いにコメントしたくて・・・(笑)
我が家も以前は普通に台所洗剤で洗っていたのですが、やっぱり気になるヌルヌル(--;
ある時、オマケで貰ったアクリル毛糸のスポンジ(「エコタワシ」とも呼ばれるアレ)を
犬用におろして使ってみたら、洗剤なしでもツルツルに洗えたんです。
ステンレスでも陶器でもOK♪
以来、犬用にはアクリル毛糸のスポンジを愛用してます。よかったら試してみて下さい(^^

| たま | 2011/09/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

たまさんへ

おはようございます。
バニちゃん心配なときにコメントありがとうございます。

ちぇ&うら・・久しぶりのトリミングでちょっとすっきりになりました(*^_^*)
褒めていただいてありがとございます。

たまさんもヌルヌル気になってました?(笑)

アクリルのケイトのですよね~
うちにもありました~v-411
早速今朝試してみました~
v-353v-391なかなかよいかんじでした~
良いことおしえていただきました~ありがとございます(^^)v




| ちぇりんこ | 2011/09/03 10:15 | URL |

ちぇりんこさん、こんばんは♪
昨年のオフ会ではあまりお話出来なかったけど
ちぇりーちゃんとうららちゃんの事
覚えてますよーー(^。^)y-.。o○
あれから1年って早いですよね
今年も又オフ会あるなんてうれしーーーっ☆
ちぇりんこさんも、もちろん参加されるでしょ?
お会いできるの楽しみにしてまーーす。
じゃんじゃん遊びに来てくださいませ~
私も、又お邪魔します♪

| ゆっち | 2011/09/03 18:30 | URL |

ちぇりーちゃんとうららちゃん
すっきりますます美人さんになりましたね~
お耳ほわほわあんよもふわふわ
かっわいい~

食器!フードだけの時はぬるぬるしてなかったのに
手作りごはんにしたら、超ぬるぬる~
お皿なめるせいかな??
普通の食器洗剤使ってるんだけどすっごくごしごし、、
何がいいんだろう?わたしも知りたいわ~

| おやまのこじか | 2011/09/03 20:47 | URL |

トリミングですっきりしましたね、ちぇりーちゃんとうららちゃん♪
まうむとおんなじ脚だわぁ~(^^)

わんこの食器、フードがなくなっても
ひたすら舐め続けてるので
ヌルヌルです。
ずぼらな私は
人間用の食器漂白剤で付け置きしちゃってま~す(^^;

| りこ | 2011/09/03 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/04 15:36 | |

うひょひょ~
かわいっ♪
足が長いから、このカットよく似合うよね^^

お耳もふわふわで…
そして、ちょっと長くなったのね。
会えるのがまた楽しみになったわ~ん。

| RIRIMAMA。 | 2011/09/04 23:36 | URL |

うわぁ~ステキv-10
2人ともスタイルよくて
かっこかわいいわv-238
ボディは短くしてあるので、
お手入れもしやすそうですv-10
ちぇり~たんウィンク可愛いv-8

ヌルヌルします!!!
何故!?
お水の容器もヌルつきますよねv-12謎です
普通の洗剤でゴシゴシ洗っていますv-37

| みっふぃ~ | 2011/09/05 02:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/05 08:05 | |

ゆっちさんへ

こんにちは~
コメントあいがとうございます(*^_^*)

ほんとに前回のオフ会ははじめましての方ばっかりでちょっとわけが分からず
テンパッテまして・・あまりお話しもできなくて残念でした。

今度お会いするときは是非ゆっくりお話できるといいな~と思ってます。
楽しみにしてます。

週一ペースの更新ですが時々覗いてくださ~い。
私も伺いますね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/05 11:24 | URL |

おやまのこじかさんへ

こんにちは~ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

ちぇ&うら・・ハクちゃんの2倍くらいあると思いますよ~(笑)
褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)

お皿のヌルヌル・・気になってました?やっぱり(笑)
これですね~今回教えて頂いたアクリルケイトで洗うと・・ま~すっきりですよv-405v-352
私も目からうろこでした~v-405一度試してみてくださ~い(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/09/05 11:27 | URL |

りこさんへ

こんにちは~
りこさん元気ですか?

そうそううちもマラカスカットなんですよ~v-411
油断すると足に毛玉できるけど可愛いですよね(*^_^*)

まあむ君の食器もヌルヌル気になってました?
今回教えて頂いた・アクリル毛糸の食器あらいで洗うと・・
あらあら不思議・・v-405ネルヌル気にならないくらいとれましたよ~
是非試してみてくださ~い

| ちぇりんこ | 2011/09/05 11:30 | URL |

鍵コメちゃんへ

こにゃにゃちわん!

楽しみにしてま~すv-410v-343

| ちぇりんこ | 2011/09/05 11:32 | URL |

RIRIMAMAさんへ

こんにちは~

褒めてくれてありがと~v-410v-343

お耳の毛少しは伸びたかな~うれしいわ~
あとはRIRIちゃんくらいのボリュームがあればな~v-343

うんうん。すっごく楽しみにします~v-343

| ちぇりんこ | 2011/09/05 11:34 | URL |

みっふぃ~ さんへ

> こんにちは~
>
> 褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)
> デカプーなので手足も長いんですよ~(笑)人ならいいんですが・・
> 今回もまだ暑いし外へ行く時は服を着せるのでbodyは短めにしました~
>
> お皿のヌルヌル・・やっぱり気になってました?
> 今回教えて頂いた中でgoodだったのがアクリル毛糸で編んだの・・ご存知ですか?
> あれすごく良かったですよv-343
> 是非一度試してみてくださ~い

| ちぇりんこ | 2011/09/05 11:39 | URL |

鍵コメママさんへ

何事もなくて良かったです(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/09/05 11:46 | URL |

こんばんはー
今日頂いたコメントで
投稿者ちぇりんこさんをクリックしたら
なんと!ビッケちゃんのブログに飛んだよー(笑
うふふ
もしかして、私と同じおっちょこちょい仲間?(^m^)
とっても親近感♪
・・・ってFC2がおかしかったのかしら?

| ゆっち | 2011/09/05 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/262-3ddcbe80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

