PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・

昨日・・大好きで・・いつも元気をもらってた・・ワンちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

出合った時はもう自分では起きれなくなってしまった後だったのですが・・

ご家族の方の献身的な介護の元・・17歳の生涯を一生懸命生きたワンちゃんでした。

笑顔の可愛い子でした。

元気をありがとう・・

これからは・・ウマウマいっぱい食べて・・いっぱい走って遊んでね

たくさん頑張ったからゆっくり寝んねもしてね。

ほんとにほんとに頑張ったね。ありがとう。

          
        

               心からご冥福をお祈りいたします。
      


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/260-da69a063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

