PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお出かけ

044 秋

今日はまたまた阿蘇へどらいぶ~

さすが阿蘇ですねー ちょっとだけ紅葉してました

でも・・今日の最大の目的はこれ!

046 もろこし

これこれ・・今の時期しか食べれません。。
ちょっと固めのとうもろこしです 噛むともちもちして味がとっても美味しいのです

最近こちらもお天気がいまいちでせっかくの良い景色が撮れませんでした

しかも。。。ここでカメラのバッテリーがきれたので写真もここまでです。。

このあとチェリーとうららのヤッホ~な写真が撮れませんでした。。とほほ・・・

まあ、それなりに楽しんでくれたようで良かった


それからそれから・・これは昨日の夜のできごと・・
 しっこ

このうららの横のシミなんでしょう・????そうですおしっこです

ここに私が一緒にゴロンしてたのですが・・ん???なんか冷たい
うららはグーグー寝てるし うららのお○ん○んを見るとビショビショ
なんとオネショしてました
 ビックリしました。チェリーはこんなことなかったので
うららはまだまだパピーなんだな~と実感しました
でも・・このくらいのわんこってまだオネショするものなのかな~?


toypoodle88_31.gif

| 未分類 | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

ひよこさんの新着テンプつかったのねv-410
桃ママ随分前だったからヒヨコさんのテンプ一覧の下のほうにあるテンプつかったの。
爽やかでいい感じね~
阿蘇・波野村っていったらとうもろこしよね~
ほんともう紅葉がはじまってますね。秋もすぐ!

うららちゃんおねしょって・・・・多分我慢できなかったんでしょうね。それともオシッコシートと勘違いしたのかな?
ワンって一度覚えたら絶対じゃないらしいから・・・・
たまに今までちゃんとできたのに、何故?ってことがあるらしいですよ。
たまに昔教えてた頃のように、ちゃんと排泄できたご褒美あげなきゃいけないって聞くんだけど・・・・・
桃も月に1度だけど、シートでしたらちっちゃな破片のようなオヤツあげてます。もう4歳っていうのにね 笑
あまり叱らないであげてねv-410

| 桃のママ | 2008/09/09 00:01 | URL | ≫ EDIT

トウモロコシ

美味しそうですね~
この地に住んでいながら、まだ買ったことのない焼きトウモロコシ
今度、食べに行ってみようかなぁ~
一番上の写真を見て、てっきり戸島山かと・・・(笑)

まだまだ、昼間は暑いけど、ヤマは幾分涼しいのかな??
日曜日あたり、ランに行ってみるぅ??

うららちゃん、おねしょしちゃったの??
人間の子供は3歳近くになってもオネショあり・・なので不思議ではないよ
きっと、怖い夢でも見たんだね


| ビーママ | 2008/09/09 09:44 | URL |

桃ちゃんのママへ

うららのおねしょですが、この時うららは寝たまましたようです
起きてもキョトンとして何もわかってないようでしたi-229
その時の顔がとても可愛かったので叱るというより大笑いでしたi-278
体は大きくなったけどまだまだパピーで可愛いですi-175
大人になっても時々褒めてあげることも大事なんですねi-228

| ちぇりんこ | 2008/09/09 22:00 | URL |

ビーママちゃんへ
ここのとうもろこしはお薦めですよ~
固めでもちもちとしてて噛むとウマ~って感じですi-277
私はこれが大好きでこの時期は毎年めがけて食べに行きますi-33
今度行ってみて~景色も良いよi-179
値段も1本200円よ!安いでしょi-277

うららは怖い夢をみるような繊細なわんこじゃないような?i-229
でも人もワンコも子供の頃は似たようなもんなのかしら~i-229

| ちぇりんこ | 2008/09/09 22:06 | URL |

ちぇりんこさんへ

家のパパだっていい年してうんちチビルことあるんだもん。
これここだけの話にしててね 笑

励ましコメントありがとう♪
義父の経過も良好でもう少しみたいです。
ちょっとまいい嫁してきますね。
いつも温かいコメントほんとうにありがとうv-435

| 桃のママ | 2008/09/12 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/26-512a0ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

