PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるきゃらちぇ&うらと博多より嬉しいお客様

みなさまこんばんワン


ちこっとお久しぶりりんこ


前回のちぇりーの5歳のBDに心温まるお祝いコメントたくさん頂いてとても嬉しかったです


ありがとうございました


その時にねこのたまさんにとっても可愛いちぇり~とうららのイラストを

描いて頂いたのですが・・

ちぇりーちゃんBDイラスト

可愛いでしょ~



最近ねこのたまさんは・・ゆるきゃらでも描いておられるのですよ~


と・・いうことで ゆるきゃら ちぇり~&うららを描いてもらっちゃいました





ちぇりー&うらら-背景あり


ね~とってもゆるいでしょ

今回のゆるきゃらも・・たまらんです


ねこのたまのお絵かき  描いてほしいかたがおられたらこちらで描いてもらえますよ~



IMG_5307.jpg


雰囲気ばっちし





そして昨日・・とっても嬉しいお客様がきてくださいました

遊びにきてくださったのは

グレース@ママのひとりごと の  グレース@ママさん

桃のしっぽは高速回転の   桃ママさん

そして ちぃ君ママさん です。

福岡セデブ俱楽部のご一行様です~



とってもグルメな御三方を満足して頂ける場所を探してまして・・

最近わりと近所にできたお店に行ってきました


P8250076.jpg


創作料理 ざわわ


お店のブログは  http://sosakuzawawa.blog.fc2.com/


P8250077.jpg

こちら前菜・・名前間違ってるかも・・(記憶力低下ぎみ)

P8250078.jpg

スープは冷製コーンスープ

P8250084.jpg
サラダ

P8250081.jpg
こちら・・桃ママさん、ちぃ君ママセレクトの冷しゃぶ

P8250080.jpg
グレース@ママさんと私はハンバーグ



P8250087.jpg
デザートは 桃のアイスとガトーショコラと・なんだっけ?フルーツの上には自家製ヨーグルト

P8250088.jpg
水出しコーヒー

お味はどれもうまうまでしたよ~


ま~私は食事よりも おしゃべりが楽しくて・・そちらで満腹


ほんの2時間くらいでしたが・・とっても楽しい時間でした。


グレース@ママさん、桃ママさん、ちぃ君ママさん・・そして今回会えなかったけど

ランディママさん今度はまたゆっくり時間を取って遊びにきてくださいね~

おまちしておりますよ~


それから・・これ
P8250090.jpg


桃ママさんから頂いたちぇり~のBD

これはグレース@ママさんのお店でとっても評判のよいとアニマルアーユルヴェーダーパックです。

ずっとしてみたかったのですが・・なかなか行く機会がなくて欲しかったものです。

そして、うまうまも入ってましたよ~

桃ママさんありがとうございました。

きっと・・ちぇり~とうららのパサパサもしっとり艶々になりそうです~

P8250091.jpg


使用後の感想は後日またレポしますね~




台風が2つ発生してますね。

日本に近づかないでほしいですね。


ではみなさま楽しい週末をお過ごしくださいね~

| ブロ友さん | 20:05 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

昨日はお世話になりました
おいしい木の実ケーキのお土産まで頂いて恐縮です
想像通りとってもおいしかったわ
またセデブになっちゃった 笑

おいしい創作のお店 リサーチ有難う
なんせセデブみんな大食いなもんで 笑
しっかり堪能させてもらいました。
話足りないぐらいの楽しい時間 
ほんまお~きに~~
次は早めに出発して阿蘇方面を案内してくださいね
遅くなったけど、ちぇり~ちゃんのBDv-25喜んでもらえてよかったわ。
是非チェパパトリマーさんにやってもらってね
ぬるめのお湯で溶くといいみたいですよ。

| 桃ママ | 2011/08/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

カワイイ~v-10v-238
タッチ部分が少ないのに、
どうしてこんなに上手なのv-22
ちぇり~ちゃんとうららちゃんそっくりだしv-207
やっぱり才能ですよね~v-20
絵心の全くないわたしからみたら羨ましい限りですi-240i-176

| みっふぃ~ | 2011/08/27 00:29 | URL |

ちぇりんこさんおはようございま~す。
ねこのたまさんのイラストほっこりするぅ~♪
ゆるキャラも似てるね。可愛い★

創作料理とっても美味しそう~。
なになに?パック?
うちの琴もパサパサっ子なので、とっても
気になります。

PS)昨日はありがとう。残念~~~!

| mayu | 2011/08/27 08:30 | URL |

桃ママさんへ

久しぶりに会えてとっても楽しかったです~

ケーキ・・喜んでもらって良かった~たまさんも喜んでくれてました(*^_^*)

お料理・・ほんとは足らなかったりして?(笑)

次回はもっとゆっくり時間とってきてくださいね~

v-25ありがとうございました

ゆっくり時間のあるときにしてみようと思います

艶々のちぇ&うらにびっくりするかも~v-353

| ちぇりんこ | 2011/08/27 10:22 | URL |

みっふぃ~さんへ

可愛いでしょ~

私も全く絵は描けないので・・まさに神ですよねv-410

たまさんの描くイラストはとっても優しいでしょ~

私大好きなんですよ~

是非1枚どうですか? 毎日ニヤニヤしちゃうよ~v-391

| ちぇりんこ | 2011/08/27 10:25 | URL |

mayuさんへ

おはようございます(*^_^*)

たまさんのイラスト素敵だよね~
私大好きなんですよ~v-343

ここのお店は・・ほとんど自家製のものばかりでしたよ~
ワン連れではいけないのが残念・・

パックね~これ凄いらしいよ~
今度使用後の感想報告するね~

来月は残念だったけど・・またあるとき連絡するね~(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/08/27 10:28 | URL |

先日はばたばただったけど楽しかった~~~~。
セデブ倶楽部メンバーが全員は揃わなかったけど楽しかったわ。
ほんとに今度は阿蘇に繰り出したいわ。
また福岡にも繰り出してきてね~~~~~~。

| グレース@ママ | 2011/08/27 11:20 | URL |

グレース@ママさんへ

>久しぶりに会えて嬉しかったですよ~(*^_^*)

セデブ倶楽部楽しい方ばかりで私もとっても楽しかったです(^^♪

今度は全員でゆっくり時間とってきてくださいね~

私達も突撃訪問しますお~v-391

| ちぇりんこ | 2011/08/27 12:59 | URL |

ざわわ~ざわわ~ざわわ~v-341
桃ママの所に続き、ココでも歌ってみました(笑)
セデブメンバーとちぇりんこさんとの笑い声が神戸まで聞こえてましたよ~v-411
桃ママ、ご飯お代りor大盛りにしてたかしら?
このパック、私もお友達に貰ったんやけどまだ未使用~。
早く試してみたいんやけどまだ暑いので(風呂場で汗だくになりそうなんで)涼しくなったら使おうと思ってます~。

| ♪みんみん♪ | 2011/08/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さんへ

ひろぉ~いさとぉ~きびば~たけどぅぇで~v-342続き歌ってみたよ~v-411

やっぱり~v-421笑い声聞こえました?(笑)

そ~いえばこの日。。桃ママさんおかわりしなかったけど大丈夫だったのかしら?

ひょっとしたら帰りの高速道路のSAで。。v-391v-362

みんみんさんもこのパック持ってるんですね~v-353

一応15分くらいマッサージしながら時間おくのですよね。

確かに。。もうちょっと涼しくなってからの方がいいかもですね・・

みんみんさんは一人で2ワンだと・・途中で倒れるかも~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/08/27 16:29 | URL |

なんだか楽しげで美味しそうな集まりね~
それになになに?そのパックとか???

ぜひぜひその後もレポしてね~
ちぇうら家には優秀なトリマーがいるから
心強いね~ぷぷ

追伸 お友達のワンちゃんのご冥福お祈りします
別れはいずれやってくるとはわかっていても
ツライね><

| kyanya(おかん) | 2011/08/27 17:31 | URL |

ちぇりんこさんへ
ワー、ゆるキャラもカワイイです♪
本当にこんな才能ある方、尊敬しますわ(*´∀`*)
セデブ倶楽部の皆さんが襲撃して来られたんですね。
これは楽しかったでしょう(☆∩艸∩)
久し振りに桃のママさんの下ネタ聞かなきゃ(笑
ちょっと長い事会ってないので寂しくなりましたね(*´∀`*)
あー、このパックいいですよね♪
ワンコをパックしたのに、パパの手がツルツルになったって
言ってました(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/08/27 18:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/27 18:51 | |

ちぇりんこさんへ

楽しい突撃隊でしたね。
セデブ倶楽部の方々はお話がとっても、
面白いですよね
おいしいお料理と楽しいお話の雰囲気が
ビシバシ、伝わりましたー。

アーユルヴェーダーの感想楽しみです。
viviさんは、超goodでしたよー。

| 青タイツ | 2011/08/27 20:12 | URL |

今晩は
ざわわ ステキな名前でお料理も美味しそうですね
セデブ倶楽部 にぎやかだったですか
お話が盛り上がったんでしょうね
今回 参加できなくて残念でした
アーユルヴェーダ! 是非お試しを
もうビックリですよ
ふわふわシフォンケーキみたいになっちゃいますよ

| miniらんらん | 2011/08/27 21:09 | URL |

ざわわ~、ステキですね。
創作料理っていろんなものが出てきて楽しいですねー。
福岡のお友達ご一行様と一緒にいいですねー。
ちぇりんこさんはお友達がいっぱいでうらやましいです。
アニマルアーユルヴェーダーパック、すごく興味アリアリです。
レポよろしくー。

| チル | 2011/08/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
コメント欄、お借りします。

この度は、ケンポコにキレイなお花をありがとうございました。
お花たちの香りに囲まれて、健もとても気持ちよさそうに寝てましたよ^^

おかげで、昨日。無事に健を見送ることが出来ました。
いつもケンポコブログに遊びに来てくれて、ありがとうございました(*´ェ`*)/

| めぐめぐ | 2011/08/29 12:57 | URL |

kyanya(おかん) さんへ

うふふ。。楽しかったよ~(^^♪
おかんちゃんよりちょっと(ん?)年上のお姉さま達の集まりなんだよ~
3人共お料理上手で会話もめっちゃ楽しいの~
いつか上陸したら福岡一緒にいっちゃう?v-391
お料理はそれなりに美味しかったよ。

パックね~凄く良いらしいの・・
今度チェパパが(ここ強調)頑張るらしいから私v-212こっちを頑張るわ(笑)

ありがとう・・17歳までほんと頑張ったよね。
でも・・お顔が見れないと思うと寂しいわv-406

| ちぇりんこ | 2011/08/29 13:19 | URL |

ミルパパママさんへ

こんにちは~

絵の才能のある方ってほんとうらやましいです(*^_^*)
ゆるきゃら風も可愛いでしょ~

セデブ倶楽部の襲撃・・嬉しいですよね~
話がとっても楽しいです。
いつかミルママさんとの会話も聞いてみたいです~(噂では・・むふふ・・)
その時は是非混ぜてくださいね~

ミルママさんとこもパパさんがパックするのですね~
チェパパが喜びそう(^^♪
我が家もシャンプーはチェパパ ドライングは私が担当なんですよ~

ゆっくり時間のあるときにしようと思ってます(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/08/29 13:23 | URL |

青タイツさんへ

こんにちは~

久しぶりにセデブ倶楽部のみなさんと楽しい時間を
過ごさせていただきましたよ~
ほんと楽しかった(^^♪
いつか青タイツさんも一緒においでよ~

パック・・私も楽しみ~
したかったので嬉しいプレゼントでしたv-343

時間のある時にゆっくりとと思ってます

きっとツヤツヤピカピカかな~v-353

| ちぇりんこ | 2011/08/29 13:28 | URL |

miniらんらんさんへ

>こんにちは~

今回のお店・・気にいっていただけたかどうか・・?
初めての場所に連れていくのは失礼かと思ったのですが・・
でも綺麗なお店でしたよ~
次回は是非一緒に遊びにきてくださいね~

パック・・してみたかったのでほんと嬉しかったです~
これでうちの子もピカピカになれるかしら~v-353v-398

| ちぇりんこ | 2011/08/29 13:51 | URL |

チルさんへ

こんにちは~
創作料理のお店は・・どんなのが出てくるか楽しみですよね(^^♪
ここは今年できたばかりのお店ですが・・結構美味しかったです~

福岡のセデブ倶楽部のみなさんはお料理もお上手な方ばっかりで
お話も楽しい方たちばかりです~
楽しい時間を過ごさせていただきました~

パック。。待っててね~
こんど時間に余裕があるときしてちゃんとレポしますね~v-410

| ちぇりんこ | 2011/08/29 13:54 | URL |

めぐめぐさんへ

>こんにちは・・

けんぽこちゃんいなくなって寂しくなりましたねv-406

でもきっと・・けんぽこちゃんは誰よりも幸せなワンコちゃんだっと
思います。
めぐめぐさんやご家族に見守られて・・

暫くはお辛いでしょうけど・・頑張ってくださいね。

これからも遊びに行かせていただきますよ~

| ちぇりんこ | 2011/08/29 13:58 | URL |

おぉ・・・ゆるかわイラストかわいいですねー^^
チェリーさんもうららちゃんもとってもかわいい♪
私もリアルよりゆるキャラなイラストが好きなんですよー^^
かわいくってほこっって笑顔がでますよね^^

| バントママ | 2011/08/29 20:02 | URL |

バントママさんへ

こんばんは~

ありがとうございます。

ねこのたまさんのイラストも優しいタッチで素敵なんですよv-410

ゆるきゃらいいですよね~(*^_^*)

私も大好きです。

見てるだけで癒されますよね(*^。^*)

| ちぇりんこ | 2011/08/29 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/259-6c1bb2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

