PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼントとイケメンと初デート❤


続き・・

ちぇり~HappyBirthday   よろしければこちらから読んでね~



先日、ブログを始めた当初から仲良くしてくださってるToypoodle Ren&Cocoaのレンママさんの

ブログ開設4周年プレゼント企画で、またもや私・・当選しちゃいました~

とっても可愛いレンママさんお手製のBagとハーネスとリード

そして、ちぇり~の誕生日にとこれまたお手製のワンピースと、可愛いポンポンのマスコットetc

を贈ってくださいました~

IMG_5183.jpg

IMG_5358.jpg

めっちゃ可愛いでしょ~

IMG_5354.jpg


IMG_5184.jpg


レンママさ~ん・・とっても素敵なプレゼントありがとうございました~

ブログ4周年おめでとうございます

これからも楽しみにしていますので頑張ってくださいね~



とっても辛いことですが・・レンママさんとこのレン君は今・・進行性網膜委縮症という病気と戦ってます。

この病気はいずれ・・失明してしまうというとっても辛い病気なんですが、レンママさんはレン君の為に

色々勉強されていて、食事とか色んなことに気を配っておられます。


私もいつも参考にさせて頂いてるのです。

そんな忙しい中・・Handmadeで素敵なお洋服やリード&カラー他にも色んな物を

手作りされてます。

是非遊びにいってみてくださいね~

http://dogwear.exblog.jp/こちら


そして・・この素敵な可愛いお洋服を着て・・とっても素敵なイケメン君とデートしてきました~



デートのお相手は・・むふっ

IMG_5198.jpg


Mシュナのワトソン君です

ワトソン君のママのねこのたまさんのお姉さんは熊本にお住まいで・・

お姉さまのお家の新築のお祝いに来られたのに、わざわざ時間を取って会いにきてくれたんですよ~

ワトソン君ファミリーとは数年前からお知り合いではあったのですが・・初めてあった時は大分におられて

今は福岡で・・いつもブログを通してはお話ししていたのですが、今回初めてゆっくりお話しできたんですよ~



デート場所はDOG STATIONS

ここは家から車で5分くらいのとこにあるCafeなんですよ~

ミニミニランもあります。

前記のBDケーキはここで作っていただきました


IMG_5222.jpg

ここのカフェは・・ワンコ用ケーキもあるのでダイエット中のワトソン君もケーキを特別に!

IMG_5218.jpg
ワトソン君はいつもフォークでお食事なのでとっても上手に食べてます

IMG_5221.jpg
かわええ~

えっ・・うちのお嬢たちは・・

IMG_5205.jpg
もちろん・・ちゃんとあげましたけど・・


このあと・・ワトソン君のパパのポチさんが、ちょっとだけちぇり~をなでなでしてくれたのを見たワトソン君



IMG_5230.jpg

ワトソン君・・かなりのパパっ子なんです

IMG_5231.jpg

ポチさんも・・やっぱり嬉しそう(*^_^*)

IMG_5226.jpg


IMG_5228.jpg
ごめんね~チェパパ


そして・・ねこのたまさんから・・こ~んな素敵なBDを頂いてしまいました~

ちぇりーちゃんBDイラスト

ちぇり~&うららのイラストです~

以前描いてもらったのとはまた違うイメージで・・もう感激です~

IMG_5361.jpg
き


IMG_5297.jpg

そしてこ~んな美味しいお土産まで・・


実はこのケーキ・・以前にも紹介したことあったのですが・・

これ熊本の・・きくちのまんま・・コッコファーム等で売ってあるのですが、


いつ行っても売り切れの熊本ではとっても人気のお菓子なんです。

初めて知ったのですが・・これ・・なんと・・ねこのたまさんのお姉さんが焼いておられるのだそうです。

今回は新しいお家とこのお菓子工房ができたということでワトソン君ファミリー

熊本に来られたそうなんです。

このケーキナッツたっぷり入っててほんとめちゃ美味しいんですよ~

是非見かけられたら食べてみてくださいね~


『JA菊池 きくちのまんま 合志店』

    『住所』 合志市幾久富1828号1番地
    『電話』 096-348-6556
    『時間』 09:00〜18:00
    『定休日』 年中無休 (盆正月は除く)

『JA菊池 とれたて市場大津店』

    『住所』 菊池郡大津町1271号1番地
    『電話』 096-293-3294
    『時間』 08:30〜17:00
    『定休日』 年中無休 (盆正月は除く)

『道の駅おおづ』
    
    『住所』 熊本県菊池郡大津町大字引水759
    『電話』 096-294-1600
    『時間』 9:00~18:30

私信:ねこのたまさんへ・・コピペしちゃった・・


ねこのたまさんはMIXでワトソン君のブログをされてますがお友達限定なので

素敵なイラストはねこのたまのお絵かきで描いてくださいますよ~

是非覗いてみてくださいね~


IMG_5253.jpg





またまた・・長い話になってしまいました~

ちぇり~のBD話につきあってくださってありがとうございます(*^_^*)



| お友達 | 21:00 | comments:70 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃん、5回目のお誕生日おめでとう~!!
ちぇりんこさんのラブレターにホロリしちゃいました(T ^ T)
ケーキも美味しそうですね~!
今頃はバースデイパーティーの最中かな?!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワトソンくん、英国紳士のような佇まいですね~カッコイイ!!
デートも楽しめて良かったですね♪
レンママさんお手製のプレゼントも素敵~☆イラストも可愛いですね!

| くま×くま | 2011/08/17 22:42 | URL |

ちぇりーちゃん 誕生日おめでとう~!
パピーのちぇりーちゃんも可愛いねー。
パパさんのジャージに入ってる写真 めちゃ可愛い♪
ちぇりーちゃんにはうららちゃんもいるし、
優しいパパさんママさんがいるからとっても幸せだと思うよー。^^
ステキなBDプレゼントもらって、ホントに幸せいっぱいだね。
イケメンのお友達とのデートも楽しそう。
雨で残念だったけど、ステキな夏休みの思い出が出来ていいねー。

| チル | 2011/08/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃん、5歳のお誕生日おめでと~!
ケーキでお祝い、よいですね~(o^∇^o)ノ
チェパパさん、帰って来られて、ちぇりーちゃんとうららちゃんはケーキを食べられたかな~?ヽ(*^^*)ノ
ちぇりんこさんからのちぇりーちゃんへのラブレターを読んでウルウルしちゃったわ (T-T) ウルウル
ちぇりーちゃん、5歳の1年もうららちゃんと親子仲良く、楽しく過ごせるといいね~(o^∇^o)ノ

ワトソンくんとのデート、先日たま。さんとこで一足お先に拝見いたしました~!
ここでもみんなでケーキ食べたのね(^○^)
わたしもちぇりーちゃん&うららちゃんに会いたいわ~♪
今度、春の湯布院ツアーに続いて、秋には大分組がワトソンくんに会いに行く福岡ツアーする予定だから、ちぇりんこさんも都合が合えば是非参加してね~!
会えるのを楽しみにしてますわ(^▽^)/

| Emi | 2011/08/17 22:58 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
ちぇりーちゃん、5回目のお誕生日おめでとう!!
パパとママの子で嬉しいよね(*´∀`*)
だってこんなに愛されてるんだもん♪
レンママさんって、名古屋の方ですよね(*´∀`*)
名古屋のお友達がお洋服を作って頂いてたと思います。
PRAは本当に怖いですよね。
家の子達の交配の時も検査済みワンちゃんにお願いしました。
ワー、シュナちゃんのカットカッコイイ♪
ステキなデートでしたね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/08/17 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/17 23:27 | |

ちぇりーちゃん 誕生日おめでとうございますv-238
5歳になったんですね(^^♪

パパさん、ママさんのいっぱいの愛情に包まれ
うららちゃんもいて
ちぇりーちゃんは幸せv-354

イケメン君とのデート、楽しい時間でしたね。
うらやましいワンv-286

レンママさんのプレゼント、ハンドメイドなんですね。
素敵!!!

| あっつー | 2011/08/17 23:39 | URL |

チェリーちゃんお誕生日おめでとうもしかしてお耳伸ばし中ですかぁ?可愛い
素敵なプレゼント羨ましいです同じお手製のバッグは販売されてるんですか?欲しくてたまらないです(笑)

| なっつん | 2011/08/18 01:15 | URL |

v-341HAPPY BIRTHDAY TO YOU~ HAPPY BIRTHDAY TO YOU~v-341

ちぇりーちゃん お誕生日おめでとう!v-308

ケーキ 美味しかった? 素敵なお誕生日プレゼント いいな~(^^)

なにより ママとパパにいっぱい愛されていて 幸せだね!!

ちぇりんこさんからのお手紙読んで アラフィフのおばちゃんは 目頭ウルウルしちゃいました。

| coco's mom | 2011/08/18 04:08 | URL |

e-402ちぇりーちゃんお誕生日おめでとう~e-405
ケーキは食べれたかな?!

ちぇりーちゃんのちっこい時の写真めっちゃ可愛かった~♪♪パパママそしてうららちゃんにたっぷり愛されてるちぇりーちゃんは、ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪な毎日だょねぇぇ♪♪

そして、イケメン君とのデートヾ(≧∪≦*)ノ〃
いいなぁぁぁ♪♪ワトはやっぱりパパっ子だねぇぇ^^;
たままママ拗ねてなかったですかぁ?!(笑)
たままの絵ヾ(≧∪≦*)ノ〃いや~♪めっちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
たままの絵は、もぉ寧々のツボを毎回炎上してくれちゃうので、困ったもんですぅ(笑)

これからも元気いっぱいのちぇりーちゃん&うららちゃんで、毎日ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪でありますように!!!!

私もいつかお逢いしたいですぅぅぅ♪♪

| 寧々 | 2011/08/18 06:47 | URL | ≫ EDIT

v-254ちぇりーちゃんお誕生日おめでとうv-254
ちょっと早いお誕生日会を一緒に出来て嬉しかったよ~v-342
それに、お菓子ありがとうございました☆
姉達にあげずに持って帰っちゃったわよv-391
多分、あの場でだしたら…1つも食べれずに…無くなってしまいそう
だったんだもの~(^^;

ちぇりーちゃんのちっちゃい時と大人になってからの雰囲気
どっちも可愛いわ~♪
メッセージも素敵でした☆
この間、ちぇりーちゃん…膝の上にも座ってくれて~
そのまま、連れて帰っちゃおうかと思ったものv-355
うちの子、パパっ子だし~(笑)
また、会える日を凄く楽しみにしてますv-344

| ねこのたま。 | 2011/08/18 09:06 | URL | ≫ EDIT

こんちわ!
お誕生日おめでと~☆

うちのモモと一日違いですね!(^。^)
ちぇりんこさん、リンク貼らしてもらいました!
事後報告でごめんなさ~い!
ちょこちょこ覗きにきますね~☆

| erumomo | 2011/08/18 10:16 | URL |

チェリーちゃんお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

素敵なお友達に囲まれて最高な1日だったね♪
しかし、ワトソン君…凄いハンサム♪
うっとりしちゃったよー(⌒0⌒)/~~

また、我が家も阿蘇にいきたいな~!

| 空Pママ | 2011/08/18 10:47 | URL |

Happy Birthday!!!

ちぇりーちゃんお誕生日おめでとう
この一年も楽しいことたくさんありますように♪

お誕生日のお祝いにプレゼントやケーキや御馳走や
盛りだくさんでチェリーちゃんシアワセですね~
愛されてる~!
(それに比べてウチのモモはスモモ一個・・・
 愛してはいるんですよ~!たっぷり(笑)

| しおこ | 2011/08/18 11:56 | URL |

ちぇりーちゃんお誕生日おめでと~e-313

パピーの頃も可愛いなぁ~。
ケーキにプレゼント、楽しいお誕生日になって
良かったね。
パパとママとおばーちゃまとうららちゃん♪
大好きな家族にたっぷりの愛情もらって幸せだね。
これからも超ハッピーv-344に過ごしてね。

今度お祝いのチューさせてね♪(ダメ?)


| mayu | 2011/08/18 12:17 | URL |

ちぇり~ちゃん、お誕生日オメデトウ~v-424
パパちゃん待って美味しいケーキv-384食べたのかな~?
ちぇりんこさんのラブレター読んでウルウルしちゃったよ~v-409
年取ると涙腺弱くなっちゃって困るねぇ~。
お金持ちのお家より愛情たっぷりそそいでくれる、ちぇりんこ家の方が良いに決まってるよね~、ちぇり~ちゃんv-290
って言いながらちぇりんこ家、大富豪やったらビックリやけど~(笑)
これからも家族みんな元気で楽しい日々を過ごして下さいね~v-291
いつか九州遠征した時にちぇりんこ家の皆さんにも会えるといいなv-398

| ♪みんみん♪ | 2011/08/18 12:41 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃん、HappyBirthday~♪
もう5歳なんだね~i-73
ちぇりんこちゃんとこの娘になって、愛情いっぱい
もらってきっと幸せに思ってるよv-218

たまさんのイラストすてきんぐだわ~。
また宝物が増えたね。
イケメンワトソン君とのデート、楽しい時間が
過ごせてよかったねe-51

| めいまま | 2011/08/18 13:51 | URL |

ちぇりーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-315
もう5歳?
まだ5歳??
わからないけど、5歳の1年も
元気に楽しく、毎日を過ごせますように(^◇^)
うららちゃんとも、仲良くね♪
これからも沢山、大きな愛情をもらってくださいv-344
メッセージにうぅっ(涙) 感動しちゃいましたv-415

いろいろなプレゼント、ステキですね~
イラストもそっくりだし、
ポンポンのマスコットもよく似てます^^
何よりイケメンくんとのデート、楽しそう♪
美味しそうな物も沢山だし、羨ましい^^
3ワンでの集合写真、みーんな、かわいいですよ~!

| ★すももママ★ | 2011/08/18 14:01 | URL |

ちぇりーちゃん お誕生日おめでとう!
たくさんのお祝いメッセージ うれしいね!
ちぇりんこさんのお手紙に お金持ちのお家に~ってあったけど とっても幸せよ
いつも楽しい所におでかけして いっぱい走って
ちぇりー・うららちゃんの笑顔がたまらないもの
お家の子になったのも 宿命だって言うしね

ワトソン君 キリリとしてますね
3ショット みなさんカッコイイv-354
ちぇりんこさんの クスッと笑える描写が面白くて大好きです
これからも笑顔満点で行こうね 楽しみです

| らんらん | 2011/08/18 18:29 | URL |

ちぇりーちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~(#^.^#)
ちぇりーちゃんはきっと、ちぇりんこさん家の子で幸せだと思いますよ。
ブログを見ているだけでもとっても可愛がられているのが伝わりますもの♪
また1年、元気で楽しい事がいっぱいだといいですね(^^

ワトソン君、本当にクールでイケメン~。
家のお隣もMシュナ君がいるんですけど、カットでこんなに雰囲気が変わるんですね!

| たま@バニくー | 2011/08/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

ハピハピバースディv-352
ちぇりーちゃん。おめでとう♪
とってもステキなバースディですね♪
いつも、はなまる笑顔でブログに登場してるちぇりーちゃんとうららちゃん。
間違いなく、毎日幸せですよo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
みんなで楽しく。元気いっぱい。年取っていこうね♪
ポンポンマスコットにズッキュンやられました。
かわゆすー。
ワトソンくん。クックも履いてるのね。
英国紳士っぽいー。ステキー

| 青タイツ | 2011/08/19 08:43 | URL |

出遅れちゃってごめんなさい!
ちぇり~ちゃん、お誕生日おめでとう♪
とっても可愛いバースデーケーキでのお祝い、
温かいちぇりんこさんとパパさんに愛情たっぷりかけて育てられてて
私がちぇりんこさんちのワンちゃんになりたいくらいです。
(こんな年寄りいらねぇーよ!)
とってもイケメンなワトソン君とのデート、いいな~♪
ちぇりーちゃん、これからも元気にステキな家族と楽しく過ごしてね~。

| ユリエット | 2011/08/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

ちぇり~ちゃんお誕生日おめでとう♪
出遅れたけど・・・まだセーフだよね 笑

楽しいお誕生日にイケメンのワトソン君とのデート
ちぇり~ちゃんもうららちゃんも笑顔いっぱいね。
プレゼントもいっぱい~~~~
これもちぇりんこさんご一家の人柄ですね。
これからも素敵な一年で、そして可愛いちぇり~ちゃんでいてね。

| 桃ママ | 2011/08/19 10:19 | URL | ≫ EDIT

くま×くま さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

BDケーキ・・今回初めてお店に注文したんですよ~
このお店、家からも近いので助かりました~
とっても可愛く作っていただいたので嬉しかったです(*^_^*)
チェパパが帰るの待って食べさせてあげました(^^)v

ワトソン君・・かっこいいでしょ~
福岡にお住いなので、どこかで会えるかもですよ。
レンママさんもとっても素敵な方なんですよ。

| ちぇりんこ | 2011/08/19 10:47 | URL |

チルさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ちぇり~がパピーの頃はまだデジカメも持ってなくてこの写真携帯のなんです。
もっと早く買ってればな~と今後悔してます。
なんだか変な顔ばかっり(笑)でもどれも可愛いです~ありがと
これからも頑張ってちぇ&うらが幸せだったと思うようにしてあげたいです!(^^)!

ワトソン君・・めっちゃおりこうさんなんですよ~
カットも全部たまさんがされるの。
お風呂も大好きで毎日自分から入るのよ~ まじでイケメンわんこです(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/08/19 10:56 | URL |

Emiさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今回初オーダーケーキだったんですけど、とっても可愛く作ってくれました~
この日はちょっと遅くなったけどチェパパが帰ってきてから食べさせてあげました(^^)v

ちぇ&うらがもっと幸せだな~と思ってくれるように頑張りますよ~
ありがと(*^_^*)

ワトソン君とは久しぶりの再会でした~ゆっくり話したのは初めてだったんですけど
とっても楽しかったです(^^♪
福岡ツアー参加したいな~ Emiさんとちょこ&ヴァニちゃんに会いたいわ~

| ちぇりんこ | 2011/08/19 11:03 | URL |

ミルパパママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ちぇり~とうららがもっと幸せになれるように、もっといっぱい
可愛がってあげたいです!(^^)!

そうですレンママさんは名古屋の方ですよ~
レンママさんの作るお洋服のファンの方いっぱいおられますよね。
とっても器用で憧れの方です

レン君の病気はとてもショックでした・・
遺伝性の病気は心配ですよね。
こういった病気を持って生まれた子が不憫です。
交配の時にこういった事をきちっとしてあげることも大事なことですよね。

ワトソン君のカットはママのたまさんが全部されてるんですよ~
凄くおりこうさんで可愛いんですよ(*^_^*)


| ちぇりんこ | 2011/08/19 11:12 | URL |

鍵コメさんへ

ありがと~(*^_^*)

もっと幸せになってくれるように頑張るよ~


鍵コメちゃんも素敵なお友達だよ~(*^_^*)


涼しくなったらまた遊ぼうね~(^^♪楽しみにしてるよ~

| ちぇりんこ | 2011/08/19 11:15 | URL |

あっつ~さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あっという間に5歳になりました~
本当はもうこのへんで歳とらないで欲しいですけど・・

ちぇり~とうららがもっと幸せだな~と思ってくれるように
もっともっと可愛がってあげようと思ってます(*^_^*)

レンママさんは凄い器用な方で、色んな物作っておられますよ~
素敵なものばっかりですので是非SHOPを覗いてみてくださいね~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/08/19 11:19 | URL |

なっつんさんへ

ありがと~(*^_^*)

ちぇり~元気に5歳です(^^)v

お耳・・延ばしたいんだけど・・ちぇり~は貧相で・・
ほんとはうららだけのつもりだったけど、ちぇり~もしたそうだからしてあげてるの(笑)

レンママさんはお洋服にリード&カラーetc手作りだよ~
是非SHOP見てみて~

| ちぇりんこ | 2011/08/19 11:23 | URL |

coco's mom さんへ

>嬉しいお言葉・・ありがとうございます(*^_^*)

ケーキはこの夜チェパパが帰ってから食べさせてあげましたよ~

美味しかったようです(*^_^*)

これからも、ちぇ&うらがもっと幸せになるように頑張りますよ~!(^^)!
下手な文読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/08/19 11:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/19 11:37 | |

寧々さんへ

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

ケーキはこの日・・10時半すぎてたけどちゃんとあげましたよ~(笑)
とっても美味しそうでした(*^_^*)

ちぇり~がパピーの頃はまだデジカメもなくて、この写真は全部携帯なんです
もっといっぱい撮ってれば良かったな~と今頃後悔してます(泣)

ワトソン君と久しぶりの再会でした~
ゆっくりお話したのは始めてだったのですがとっても楽しい時間でした(^^♪
そうそう・・パパっ子ワトソン君・・可愛かったです~たまさんちょっと嫉妬してたかな(笑)

たまさんのイラスト・・ほんと素敵ですよね~
私も大好きなんです~v-345とっても嬉しかったです(*^_^*)

私もいつか寧々さんと櫻ちゃんに会いたいですよ~v-410

| ちぇりんこ | 2011/08/19 11:49 | URL |

ねこのたまさんへ

この間は久しぶりに会えて嬉しかったです~

ほんとにありがとう(*^_^*)

イラスト毎日見てニヤニヤしてるよ~v-398

お菓子も美味しかったよ~
お姉さんが作ってるとは知らなかったのでびっくりv-405
ありがと~

ワトソン君のパパっ子ぶりをまじかで見れて嬉しかったわ(笑)

今度は私もワトソン君抱っこさせね。

また来るときは連絡してね~
会えるの楽しみにしてま~す(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/08/19 12:47 | URL |

erumomoさんへ

こんにちは~

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

モモちゃんと1日違いのBDでしたね~WAO(^^♪

リンク・・ありがとうございます。

週一ペースののんびり更新ですがま時々覗いてくださいね~
私も遊びにいきますね~ よろしくです(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/08/19 12:50 | URL |

空Pママさんへ

>ありがとうございます(*^_^*)
ちぇり~元気で5歳になりました~


ワトソン君イケメンでしょ~v-343
めっちゃかっこいいんですよ~v-410

是非是非・・またいらしてくださいね~待ってますよ~
今度はちゃんと・・案内できるようにしておきますね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/08/19 12:53 | URL |

ご無沙汰です。。。
すっかりご隠居様になりつつあった私も
おとといから仕事が始まり、また仕事に追われています(泣)

ワトソン君・・ホントにイケワンです♡❤♥(^Д^)
見た目は個性的なcoolboyって感じです☆。。でも
ちょっと甘えんぼさんなのかな~*^^*パパ大好きなんだ~*

さて
遅くなってすみません・・

うららちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます。
また1年元気で良い年になりますように§^。^§

ママからのラブレターを読んで
少し泣きました:-)

| こうゆうママ | 2011/08/19 12:55 | URL |

しおこさんへ

お祝いコメントありがとうござます(*^_^*)
この1年も病気や怪我なく過ごして欲しいと思ってます。

今回初めてケーキオーダーしたんです。
たまたま家の近くにできたので。我が家初のホールケーキでした(*^_^*)
喜んで食べてくれましたよ~

わかってますよ~しおこさんのモモちゃんへの愛情v-398
モモちゃんのお顔みてるとわかります(^^)v

我が子への愛情はどこも一緒ですよね~
だって可愛いですもんv-410

| ちぇりんこ | 2011/08/19 13:24 | URL |

mayuさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あっと言う間の5歳で・・ほんとはちょっと寂しいの・・
パピーの頃のちぇり~笑えるでしょ?でも可愛かったんだよ~
ちっことうんPには随分悩まされたけど(笑)

来年も元気で家族でお祝いできるよに私も頑張ります!(^^)!

今度あったらちぇり~にチュー・・是非してあげて~
私も今度はりん&琴ちゃんにチューしてみよう(^^♪
でも・・パパさんに叱られるかな~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/08/19 13:32 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
この日・・チェパパの帰りはやっぱり10時半頃だったのですが・・
せっかくなので特別にケーキ食べさせてあげましたよ~
大喜びでした~でもちゃんと2度目の歯磨きもしてもらいましたけどね(笑)

実は・・うち・・大富豪・・・・v-391なわけないですよね(涙)
でもちぇ&うらへの愛情はてんこ盛りです(なんか変ですね)

いつかロトが当たったら豪華クルザーで夢の西宮のヨットハーバーに行く予定ですので
その時はぜひみんみんさんも迎えにきてね~

その前にみんみんさんファミリーの九州上陸の際は是非私もご一緒させて
くださいね~桃ママさんとのトーク楽しみにしてます(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/08/19 13:39 | URL |

めいママちゃんへ

>あんがと~嬉しいよ~(*^_^*)

可愛いv-324も涙ものだよ~

本当は5歳のBD・・嬉しいような・・寂しいようなだね・・
もうそろそろ。。うちどめにして欲しいのが本音だよね
ちぇ&うらにはもっともっとラブラブしてあげよ~と毎日思ってるのよ。

ワトソン君めっちゃイケメンでしょ~
とっても可愛かったよ~
イラストも素敵で宝物が増えて・・毎日ニヤニヤだ~v-411

| ちぇりんこ | 2011/08/19 13:45 | URL |

★すももママ★ さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

本音はもう5歳です。お誕生日が嬉しいのは3歳くらいまでかな~
あと2年もすれば・・シニアに入ってしまいますもんね(泣)
でも・・健康で元気に歳をとっていけるように精一杯のことして
あげたいです。
そしていっぱい楽しい事してあげたいと思ってます(*^_^*)

ワトソン君・・めっちゃイケメンでしょ~
お靴を履いてるのがトレードマークなんです。
福岡にお住いなのでどこかで会えるかもですよ~(^^♪

素敵なプレゼントいっぱいで・・また宝物が増えました~
みなさんに感謝です
もちろん・・すももママさんから頂いたお洋服もです(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/08/19 13:54 | URL |

らんらんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
たくさんの方にお祝いして頂いてほんと嬉しいです(*^_^*)
ありがたいです。

そうですね~ちぇ&うらがうちの子になってくれたのも宿命なんですよね。
せっかくうちの子になってくれたのです。いっぱい可愛がってあげたいと
思ってます。それ以上に私達の方はが幸せもらってるのかもですけど・・

ワトソン君・・めっちゃイケメンでしょ~
福岡にお住いなので・グレース邸のなんちゃってCafeに誘おうと思ってるんですよv-391
開催はまだ未定かな・・秋かな?冬かな?グレースママをつんつんしておいてくださいねv-391

| ちぇりんこ | 2011/08/19 14:01 | URL |

たま@バニくーさんへ

ちぇり~のBD お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

そういって頂けると嬉しいです~
縁あって我が家に来てくれた子です。く~ちゃんのように幸せに・・
最後まで可愛がってあげたいと思ってます。

ワトソン君のカットはママのねこのたまさん(こちらもたまさんなんですよ)がカットされてるんですよ~
トリマーさんではないんですよ~凄いお上手なんです。
Tプーもシュナちゃんもカットで雰囲気が随分かわるんですよね~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/08/19 14:08 | URL |

青タイツさんへ

>ありがとうございます(*^_^*)

いつもはなまる笑顔・・嬉しい~そんな風に言ってくださってv-411

私達家族もちぇり~とうららのおかげではなまる笑顔になってま~す

ほんとに可愛い子達ですv-398

ぽんぽんマスコット可愛いですよね~

みなさんほんと器用で・・不器用な私はいつも感動しっぱなしです

ワトソン君・・お靴がトレードマークですよ~
福岡にお住いなのでどこかで会えるかも~ですよ(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/08/19 14:15 | URL |

ユリエットさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

5歳になると・・本音を言えば嬉しいような寂しいような。。ですが
今以上可愛がって楽しい思い出いっぱい作ってあげたいと思ってます(^^♪

あはは・・ユリエットさんうちの子になってくれるの?
嬉しいわ~是非どうぞ~思いっきり走れるランにつれて行ってあげますよ~はしごでねv-391

ワトソン君。。めっちゃおりこうさんなんですよ~v-343

| ちぇりんこ | 2011/08/19 14:31 | URL |

桃ママさんへ

ありがと~ございます(*^_^*)

ママさんのケーキ・・挑戦してみようか~とも思ったのですが
今回初ホールケーキオーダーにしてみました
8等分にしてあげたのですが・・ちぇり~はがっついて食べましたが
うららは食べれなくて・・フォークであげました(笑)
食べ慣れないものはワンコも苦手なんですね・・あはは・・

ワトソン君・・とってもお利口さんなんですよ~
今度グレースCafeのお誘いしようと思ってます・・
まだ未定だと思うので・・桃ママさんももグレースママにつんつんしておいてくださいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/08/19 14:37 | URL |

鍵コメ②さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

また楽しい1年にしたいと思ってます(^^♪

そうですよ~そのシュナちゃんです。ワトソン君ですよ~

またどこかで会ったら声かけてみて~

とっても素敵なご家族ですよ~

| ちぇりんこ | 2011/08/19 14:39 | URL |

こうゆうママさんへ

お久しぶりです~

お仕事お疲れ様です

ありがと~(*^_^*)でも・・5歳はちぇり~だよ~(笑)
また1年怪我や病気なく楽しい年にしてあげたいと思ってます(*^_^*)

ワトソン君・・可愛いよ~
うちと逆のパパっ子でね~パパがいないとピーピーなの
ママのたまさんちょっと拗ねたりしてる(笑)
美男美女の素敵なご夫婦です。
いつか一緒に会えるといいね~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/08/19 14:45 | URL |

ぎゃ~っ(≧m≦)!!!
ほんとだ~((+_+))間違ってる~。
ゴメンナサイ;;;

ちぇり~ちゃんの顔を思い浮かべていたのにな~。。。

・・・頭1㍉も回転していない私です;;;

失礼しました~^^;

| こうゆうママ | 2011/08/19 17:45 | URL |

こうゆうママさんへ

いいのよ~ちょっと突っ込んでみただけだから(笑)

お仕事頑張ってね~

ブログの更新も楽しみにしてま~す(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/08/19 21:15 | URL |

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとう!!


ちょっと遅れちゃってごめんね_(_^_)_

5歳かぁ~ほんとあっという間なんだろうなぁ・・・
ちぇりーちゃんへのちぇりんこさんのメッセージ。
読んでて涙がでちゃいそう(;>_<;)
夫のアホな口癖『うちの子になって良かったよねえ~』って(笑)

これからも元気でボール大好きなちぇりーちゃんで
いてくださいね♪


イケメン君とデートだったのね。
この木の実ケーキ私も大好きで
よく買うのですよ。
私の友達の間でも美味しいので好評なのですよ。
いやぁ~ちぇりーさんの知り合いのお姉さんだとは(;゚Д゚)!


| りこ | 2011/08/20 07:00 | URL |

おめでとう!

ちぇりーちゃん、お誕生おめでとっ\(*^^*)/

ママ&パパの深い愛情が感じられます。
きっと、ちぇりーちゃんはお誕生日ってことは
わからないとは思いますが
パパ&ママが自分のことを愛してくれているということを
十分感じてくれた日しょうね♪

これからも元気で長生きしてね!ちぇりーちゃんv-344

| やむちゃママ | 2011/08/20 12:53 | URL |

りこさんへ

お久しぶりです~(*^_^*)

ありがと~ございます

うちの子になってくれてありがとってきっと皆さんそう思ってますよね(*^_^*)
まあむ君もりこさんちの子で絶対幸せですよv-398

ちぇり~が元気で大好きなボール遊びがずっとできるように
できるだけのことはしてあげたいと思ってます(^^)v

この木の実のケーキ美味しいですよね~
ワトソン君のママのお姉さんが作ってるなんて、私もびっくりでしたv-405v-343
たまさんもお菓子作り上手なんですよ~v-410

| ちぇりんこ | 2011/08/20 13:39 | URL |

やむちゃママさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)

みなさん同じですよね~
我が家に迎えたその日から、我が子同然ですよねv-398
こちらがあげる数倍の幸せをもらってますよね(*^_^*)

ずっと元気でいて欲しい・・それだけですね。




| ちぇりんこ | 2011/08/20 13:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 15:13 | |

ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとう♪
今週何気にバタバタで~
おめでとうが遅くなってごめんさない(>_<)
チェリーちゃん、5歳になったのね~
そんなにお姉さんな感じ全然しな~い!
まだまだパピちゃんみたいなあどけないお顔が
とっても可愛いだもん♪
ちぇりんこさんのお手紙読んでジーンとしました・・・
こんなに愛してくれるパパママの所の娘になって
幸せに決まってるよ!!
お出かけもたくさん連れて行ってくれるし~
私とdioとブランもちぇりんこ家の子供にしてほしいくらいくらいです!
5歳の毎日も素敵で楽しい日々になること間違いなしだね!

ワトソン君、すごくキリッとした感じで
イケメンさんね~
最初はシュナを飼う気満々だったから、今でも
ついついシュナちゃんにも目を奪われます!

| dioママ | 2011/08/20 16:12 | URL |

鍵コメMAMAさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ちぇ&うらに楽しい犬生だったともっといっぱい思ってもらえる
ように可愛がってあげたいです~

涼しくなったらまた会えるの楽しみにしてます(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/08/21 19:15 | URL |

dioママさんへ

忙しいのにコメントありがとうございます(*^_^*)

ちぇり~もたくさんの方のにお祝いの言葉頂いて喜んでると思いますv-410

わんこっていいですよね~歳とってもいつまでも若い顔でいられて(笑)

BDは嬉しいようなさびしいような複雑な気持ちになりますよね
このままもう歳とってほしくないのが本音ですv-390

今以上にちぇり~&うららが楽しいと思ってもらえるよう可愛がってあげたいです(*^_^*)

ありがとうございました。

dioママさんシュナちゃん欲しかったの?
シュナちゃんもほんと可愛いですよね~私ワトソン君に出合ってシュナちゃんのファンになったんですよ
福岡にお住まいなので会えるかもですよ~いつもお靴履いてるからすぐわかりますよ~v-411

| ちぇりんこ | 2011/08/21 19:24 | URL |

☆cherry Happy Birt hday☆ (☝ ՞ਊ ՞)☝

ちぇりんこさん ご無沙汰しておりますww
ブログ更新してないけど ちゃんと生きてるおww
そしてわたしのバカバカ!
ちぇり~ちゃんの誕生日を忘れるなんて(⊃д`)
5日もお祝いコメント遅れてごめんね><

ちぇり~ちゃん5歳の誕生日おめでとぅぅ☆
人懐っこくて 癒し系で しっかり者のお姉さん☆
今年は歯が欠けちゃったけど その他は健康優良児だったね^^
来年も 何事も無く元気なちぇり~ちゃんで居てね(^ω^)

で、ちぇりんこさんファミリーのおうちに
娘として迎えられて ちぇり~ちゃんラッキー☆
わたしが犬だったら ちぇりんこさん宅に飼われたいww
だって 夫婦揃って優しいし たくさん色んな所に連れて行ってくれるもんw

生まれ変わったら宜しくお願いしますw U^ω^Uワンワン☆

| ちず | 2011/08/22 02:16 | URL |

おっと!すっかりコメいれたつもりが・・・(^_^;)
あらためて、ちぇり~ちゃんおめでとう♪

たまさんのイラスト、今回のも素敵~~♪
レンココのイラストも、リビングの一番目立つところに
飾ってありますよ~~
我が家の家宝です(^^)/

ちぇり~ちゃんうららちゃん、
これからもずっとずっと仲良く
元気に楽しく過ごしてね♪
いっぱい

| レンママ | 2011/08/22 11:35 | URL | ≫ EDIT

ちずさんへ

久しぶりだよ~元気でよかった(*^_^*)
更新してないからどうしちゃったのかな~て心配してたんだよ~

ありがと~
ちぇり~もきっと喜んでます(*^。^*)

ちぇり~のこといっぱい褒めてくれて嬉しいよ~
ありがとね~

ちずさんがうちの子だったら私も嬉しいかも~(^^♪
きっと仲良し家族になれるよね~v-410

忙しいとは思うけど時々モコちゃんの元気な姿もアップしてね~
待ってるよv-410

| ちぇりんこ | 2011/08/22 20:40 | URL |

レンママさんへ

ありがと~ございます(*^_^*)

レンママさんから頂いたお洋服も超ピッタシv-353

とっても可愛いですよ~v-392

たまさんのイラスト・・気に入ってくださって嬉しいです~

だんだん歳をとるごとに心配事も増えていきますが・・

私達のできることを精一杯してあげて元気に過ごして欲しいと思ってます(*^_^*)

ありがとうございました~

| ちぇりんこ | 2011/08/22 20:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/23 23:42 | |

いつもどんくさくて、遅いコメでごめんねm(__)m

ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
5才かぁ~
いろんなことがあったんやろね。
これからもいろんなことあるやろうけど。
うららちゃんも、頼もしいパパもいるし(^_-)-☆
いろんな楽しいことばかり幸せが続きますようにi-80
素敵なプレゼント、嬉しいね♪
ワトソン君、めっちゃ!イケメンや~(*^。^*)

| uranmama | 2011/08/24 09:27 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさまへ

連絡ありがとうございます(*^_^*)

ちぇり~へのお祝いコメ嬉しいです
ありがとうございます
チェリーも兄貴に負けないように
頑張って長生きしてもらいます!(^^)!

| ちぇりんこ | 2011/08/24 14:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/24 14:34 | |

uranmamaさんへ

>いえいえ~ありがとうございます(*^_^*)

あと言う間の5年ですね。
ほんと毎年なにかしらあってような・・
これから段々シニアの域に入っていくので色んなことでまた
心配するのかも・・と思いますが・・

できるだけ楽しく過ごして欲しいと思ってま~す

ワトソン君めっちゃイケメンでしょ~
ファザコンだけどお利口さんなんですよ~v-410

| ちぇりんこ | 2011/08/24 14:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/26 00:05 | |

ちぇり~ちゃんv-10
5回目のお誕生日おめでとうv-238v-238
これからもずっと、
ママや大好きな家族とご一緒にねv-22
i-72とてもステキですねi-188

ママからのラブレター・・・
うん、うんって頷きながら、
ホロリとしてしまいましたi-241i-176
うちものマロンも来年5歳になります☆
本当に早い!!!
出来るだけゆっくりと年と重ねて欲しいですねi-240
また遊びにきま~すi-189

| みっふぃ~ | 2011/08/26 17:04 | URL |

みっふぃ~ さんへ

こんばんは~

訪問&ちぇり~へのお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

誕生日は・・元気に迎えられたことは嬉しいことですが
わんこの場合は寂しくなってしまいますね

でも・・色々心配してもしょうがないので、後悔しないように
いっぱい可愛がってあげたいですねv-410

また遊びにきてくださいね~

私もお邪魔しますね~

| ちぇりんこ | 2011/08/26 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/258-a7c497ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

