PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇり~HappyBirthday

みなさんこんばんは~

お盆休み楽しく過ごされましたか?

ちぇ&うら地方・・ずっとお天気は・・せっかくチェパパもお休みでしたが、

お出かけも近くをぷら~としただけでした

そんな中1日だけ・・めっちゃイケメン君とデートしてきたんですよ~

その話の前に・・

今日は我が家の大事な娘ちぇり~の5回目の誕生日なんです~









page_20110816204255.jpg

なんだか・・どの写真も笑える

あっという間の5年間でした・・

我が家にきたときはとっても小さくて(実際は見る人がみれば大きかったらしい)

歩くのもなんか変な感じだったのですが・・あれよあれよと大きくなって・・

今では立派なデカプーちゃんに成長してしまいました~

時々・・『この子はトイプー?』と聞かれることもありますが・・

『はい!Tプードルですけど何か?』と答えてます(^^)v

ちぇり~のおかげで毎日が楽しくて・・私達家族の天使ちゃんなんです

今日はちぇり~の生まれた特別な日です

最近・・お気に入りのCafeでBDケーキを作ってもらいました~

IMG_5364_20110817195412.jpg


美味しそうでしょ~


IMG_5365.jpg


あんま・・嬉しそうな顔してませんね~

IMG_5369.jpg


実はさっき写真撮っただけで・・暫くおあずけなんです・・


チェパパの帰りが今日は10時過ぎ・・その時間に食べさせるのもどうかと今・・思案中

せっかくなので一緒にお祝いしたいしね~

只今の時間 20時05分


チェパパ早く帰ってこ~い



もうちょっと待ってみようね~






こほっではここで私から・・ちぇり~へのラブレター


大好きなちぇり~へ

ちぇり~5歳のお誕生日おめでとう

そして・・うちの子になってくれてありがと~

ちぇり~はうちの子になって幸せだと思ってくれてるかな~

もっとお金持ちの家の子になってたら・・可愛いお洋服もいっぱい買ってもらえたし・

高級お肉もいっぱい食べてれたし・・

もしかしたら・・ふかふかの高級ベッドで寝れてたかも・・

それに大好きな広~い専用ランも作ってもらえたかも~と思うけど・・



だけどね・・お洋服も時々しか買ってあげれないけど(ほんとは着なくてもいいよね)

高級お肉も食べれないけど(食べ過ぎるとメタボになって病気になるから食べない方がいいよね)

ふかふかベッドもないけど(一緒にひっついて寝る方がいいよね)

専用ランもないけど(色んなとこ行ったほうが楽しいよね)

ちぇり~をいっちばん愛してるのは、チェパパとば~たんとうららとママだよ~

だから・・い~っぱいい~っぱい長生きしてね・・


大好きなちぇり~

ずっと傍にいてね。

み~んなちぇり~が大好きだよ

ちぇり~が私の娘になってくれてほんとに嬉しいよ~

たっくさんの幸せをありがとう。

いつまでもいつまでもずっと一緒にいようね

そして・・いっぱいお出かけしようね

また1年・・病気や怪我のない年にしょうね

いっぱいいっぱい一緒に遊ぼうね(^^♪







親バカ丸だしになってしまいました~
でも年に1度のBD・・ゆるしてちょんまげ~

またもや長くなってしまったので・・次回に続きま~す

スポンサーサイト

| ちぇりーのこと | 20:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/257-4fe4babe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

