PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお出かけ第4弾 あっちとこっちと

みなさん~こんばんわん


ちぇ&うら・・毎日暑い日が続いてます


みなさん体調崩したりされませんように








水遊びの安全の為に買ったライフジャケット・・これを使ってみたくて



日曜日・・またまた川へ行ってきたのですが・・



IMG_5055.jpg


ライフジャケット装着完了








あれ・・うらたん・・うかない顔ですね・・


IMG_5062.jpg

チェパパ・・川を見て・・こりゃいかん・・


IMG_5061.jpg

うららのおちりではなく・・

IMG_5072.jpg


ね~これ・・こんなに風が強くては危険です


IMG_5074.jpg


前の日に結構雨が降ったらしく・・台風の影響もあり水かさも多くちょっと泳がせるには危険ですね


仕方なく・・ここでお昼だけ食べて撤収となってしまいました


だけど・・・これだけで終わるわけにはいきませんよね!


でもって・・急遽・・こちらへ移動


IMG_5080.jpg

そ!ここはあそ望の郷の無料ランです


IMG_5128.jpg


IMG_5083.jpg






ほんとはね・・ちぇもうらも水遊びよりこっちが好きなんですよ~


でも・・まだ暑いしね~長時間遊ばせるわけにはいきません


ほんの20分くらいかな~楽しんで頂きました


IMG_5110.jpg





IMG_5077.jpg


うららがこうしてひたすらボールを追っかけてるあいだ・・

ちぇり~は・・

IMG_5086.jpg

IMG_5087.jpg

IMG_5122.jpg

IMG_5116.jpg

てな具合で挨拶回りに忙しいご様子です

一応呼べばすぐ戻ってくるのですけどね・・

IMG_5118.jpg

IMG_5127.jpg


IMG_5107.jpg

暑いね~ちゃんとお水飲むだよ!


IMG_5106.jpg



IMG_5103_20110809205015.jpg


誰に似たのか・・ケチな野郎でござんすね~


IMG_5112.jpg

へ~  ボール野郎にはあげるんだ~

IMG_5114.jpg


こうして・・うららとボール野郎は仲良くお水を飲んだのでありました・・


ちゃんちゃん!


ほんの20分くらいでしたが、楽しんでくれたので良かったです


でも・・今回またもや・・ライフジャケットを使用できず!

このままいくと来年に持ち越しかも~

仕方ないかな・・行けない時は来年の楽しみにとっておこう




帰りに・・家の近くにできた・・Cafeに行ってみましたよ~


今度・・ある素敵なとデートの約束があるので・・


ちょっと下見に行ってきましたの


page_20110809205328.jpg


ここはミニミニランとカフェがあります


とっても優しいお姉さんの手作りケーキです。

6年程ケーキ屋さんで働いておられたそうで、わんこの美味しそうなケーキもあります。


今回ミニケーキを食べさせたのですが・・すごく美味しかったようですよ

こちらのお店の紹介は次回行った時に紹介しますね~


今週はそろそろ皆さんもお盆休みに入るのかな~

あちこちお出かけの際は気をつけて行ってきてくださいね~

楽しいお出かけ話など楽しみにしていま~す

ではでは・・みなさま楽しいお盆休みをお過ごしくださいね~


| 遊び | 20:57 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/09 22:15 | |

いつも思うけど、ちぇりーちゃんもうららちゃんも元気いっぱい
楽しそうに遊びますねー。
こんな顔を見ると、いろんな所に連れて行ってあげたくなっちゃう♪
川 残念でしたねー。
確かに水かさ増してたり、流れがきついとこわいよねー。
でもまたチャレンジしてね!
ライフジャケットの出番が見たいっ。^^

| チル | 2011/08/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

そうそう!こういう川に行きたかったのよ~
なのに、なのに(/_;)
いっその事その川に行こうかしら!!
ライフジャケット出番がなくて残念だね~
でも水かさが多い時は怖いし、心配だから
やめて正解だよ~
阿蘇のドッグランすっごく行きたいんだけど
Dがねぇ・・・到着までにきっと吐くだろうな~
20分だけど、ちぇりーちゃんもうららちゃんも
すっごく楽しそうだね~

| dioママ | 2011/08/10 00:01 | URL |

ちぇりんこさんへ

台風の影響で水かさも増えてたし、流れもはやったんでしょうね。
これは危険!!
またそのうちライフジャケット使う機会もあると思うよ。
なんなら自宅の浴槽で使ってみる? (笑)

うららちゃん、川遊びよりドッグランのほうが好きみたいね。
でもこの暑さだから熱中症には気をつけてね。
オチリのバリカン、夏バージョン?v-411
桃も涼しげな後ろ足をしてますよ~~~
ご近所にカフェができたの?
ん~~~~気になる~~~~~
またご紹介してくださいねv-410

| 桃ママ | 2011/08/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ
川は膝より上以上あると、流れが強いと足を取られちゃうし
危ないですよね(*´∀`*)
辞めて正解♪
ランランの方は楽しそうです♪
ブロ友に阿蘇の方の人が居て、このラン聞いた事あります(*´∀`*)
楽しそうですね(*´∀`*)
ここ最近暑くてどこにも行けてないなぁー。
ステキなカフェ発見ですね。
ケーキが本当に美味しそうだわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/08/10 06:39 | URL |

おはようございますv-290

この前に買われたライフジャケットですよね?
サイズはどうでしたか?
…ってやっぱり水に入ってみないとわからないですよねi-229

無理して川や海に入ると後で恐ろしいことに
なるかもしれないので冷静な判断されてよかったです。

でも川より好きなドッグランに行けて
cherryちゃんも、うららちゃんも大満足って顔してますね♫
ほんと楽しそう♪

| やむちゃママ | 2011/08/10 08:20 | URL |

ちぇりんこさんへ

川は残念でしたね。でも、ライフジャケット姿、見ることができましたe-278点呼写真。かわいい~
ドッグラン、暑いから夏は考えますよね。時間制限必須ですね。暑いけど、たくさん人が・・(家でゴロゴロしてるのは、うちだけなのか?)ちぇりーちゃん挨拶忙しそう~。みんなにフレンドリーv-238、うららちゃんのジャンピングキャッチ写真いつ見ても爽快ですね!ナイスキャメラマン!カフェの次回の紹介楽しみです。

| 青タイツ | 2011/08/10 09:24 | URL |

毎日暑いね~! バッテバテなわりに、一向に
食欲が落ちなくてヤバいです。

ちぇ&うらちゃん、ライフジャケット似合ってるわ~
華麗にスイマーする様子を、ぜひまた報告ヨロシク!
たしかウチにもジャケットあったなぁ・・
それが必要な深さは怖いらしく、泳ぐのやめて
プカプカ浮いてるだけだった(笑)
意味ねーー!
いっぱいお出かけできて、ちぇ&うらちゃんは幸せ♪

| くにょママ | 2011/08/10 10:06 | URL |

ライフジャケット、サイズばっちしだったみたいですね~。
なのに出番なしでしたか~、残念v-292
でも水量と風をなめたら怖いですもんね~。止めて正解!
この日のうららちゃんはまるで我が家の兄さんを見てるかの様で…笑えました。
そう、私も兄さんのおちり、ガッツリ刈り過ぎて今、ちょっとハゲてます。
そして水を飲む時や休憩する時は必ずガッチリボールキープですよ。
一方の我が家の嬢ちゃんは水の中にワザとボールを入れ、手でチョイチョイ転がして遊んでます。
黒プーってこういう事するのかしら?v-411

| ♪みんみん♪ | 2011/08/10 11:08 | URL | ≫ EDIT

川遊びは面白そうだね~
ロングリードつけないと流れた時大変だ!
まッ その前に コトシルは入らないかもね。

あそ望の郷か~ 思い出すね。楽しかった!

どこか、ほかの場所で、カフェ&ラン おすすめはないでしょうか? 教えてほしいです!
10月末頃はいかが?

| コットンのパパ | 2011/08/10 11:14 | URL |

ちぇりーちゃん 人見知り犬見知りしないのねぇ。

それに比べて うららちゃんは一人遊びがお得意なのかしらん?

でも毎回色んな所に連れて行ってもらえて幸せなワンコちゃん!

ケーキもとっても美味しそう!

| coco's mom | 2011/08/10 12:23 | URL |

ライフジャケット、お試しできずに残念(>_<)
でもまたきっと、機会があるからねー♪
確かに水の流れが早そうですもん…
でもキレイな川! 行ってみたいなぁ^^

阿蘇のドッグラン、広そうでいいですよねー
こっちも行ってみたいんだけど、なかなか…
ちぇりーちゃんもうららちゃんも、すごく楽しそうだし
やっぱり行ってみたくなります(笑)
ボール野郎と仲良しのうららちゃん^m^
そんなにボールが好きなの?!
ちぇりーちゃんは、フレンドリーなんですね♪
いつか会ったら、私にもワフワフ触らせてオクレーv-344

| ★すももママ★ | 2011/08/10 13:33 | URL |

広いドッグランっていいですねー!!
ちぇり~ちゃん、あいさつ上手だね♪
それに、うららちゃん、すごいジャンプ力!!!!

泳げなくて残念だったけど、ライフジャケットいいですね(*^_^*)
私も前から欲しいなって思ってて☆
次回(来年かな??)川に行ったらぜひぜひその様子教えてくださいね!!


☆ちぇパパのシート持ってる姿、笑っちゃいました(*^m^*)

| ロンひなママ | 2011/08/10 13:48 | URL |

私も前川に行ったとき、流れが速くて怖かったので
すぐに切り上げました。
ちぇりーちゃんとうららちゃんはちょっと残念だったかな。
ライフジャケット着て泳いでる所また見せてね。
ランも暑いから長時間は無理だけど、
楽しそうだね~早く涼しくなってランラン遊びたいよね。
ケーキも美味しそう!

| ツバキちゃん | 2011/08/10 13:54 | URL |

私…うららちゃんの水飲む姿…
かなりのツボです♪

たまらんね(*≧∀≦*)

あついから、ラン心配だけど
これだけ喜ばれたら嬉しいよね(⌒∇⌒)ノ""

| 空Pママ | 2011/08/10 14:54 | URL |

こんにちは♪

ライフジャケット姿,
見ました!!!

ライフジャケット着用のワンちゃんを見たのは
ちぇりーちゃん、うららちゃんが初めて(^^ゞ

川遊び、残念(*_*)

でも、ランではしゃぐお二人さん、
楽しそう~♪


ちぇりーちゃん、人見知り・ワン身知りなしですね(^^)/~~~

| あっつー | 2011/08/10 15:05 | URL |

はじめまして☆

はじめまして!
何度か読み逃げしておりました(^_^;)
erumomoと申します。

チェリーちゃん、うららちゃん可愛いですね!
ライフジャケット!(^。^)あるんですね~。
我が家のワンコはお水怖がるんですよ~!

また、遊びに来ますね~☆

| erumomo | 2011/08/10 15:34 | URL |

ちぇりーちゃんの挨拶まわり可愛いね♪
琴も小さい頃はそんな感じだったけど、
今はボール命っこのうららちゃんタイプ^^

来月ね~早速イルカウォッチングに行く予定なの(^O^)
夫が「りん琴が船から落ちたら大変だから、ライフジャケット
必要じゃねぇ?」とちぇうらちゃんの姿を見て仕切りに
言うの~。
どう思う?
ちなみにわが家の川遊びは年に1回位です^^;

くぎのも連休以来だな~。
久しぶりに行きたい!
お出かけしたい所ばかりで休みが足りないよ~。

| mayu | 2011/08/10 20:44 | URL |

ありゃー!
残念やんったね、せっかくのライフジャケットやのにね。
けど、パパえらい!さすが!すごい!
やめるという決断しはったん、ちぇパパにしかでけへんと思うわ!
尊敬ですー(*^。^*)

ランで楽しそうやね♪
涼しくなったら、もっといっぱいお外で遊べるね(^^♪
まだまだ暑いから気をつけてね。

ケーキも美味しそう~
↓ すんごい!美味しそうなピザやね❤

| uranmama | 2011/08/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

川遊び残念だったね。
そんなに強風で川の流れが早いと怖いし、危ないものね。
ランでのちぇり~ちゃんとうららちゃん、毎度本当に楽しそう♪
ウチ、ドッグランって「他のワンコが走るのを見学するところ。」って
思ってるようだから、とってもうらやまPです♪
ちぇり~ちゃん、挨拶上手で友好的でなんてお利口ちゃんなの~!
うららちゃんの水の飲み方、思わず吹き出してしまいました(笑)
もうすぐお盆ですね。
ちぇりんこさんご一家もどうぞ楽しいお盆休みをお過ごしくださいね~。

| ユリエット | 2011/08/11 11:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ・・・川遊びv-10
私、憧れてるのですよー^^
でも、川の水かさと風が半端なかったんですね
流されちゃうと天候の怖いから穏やかな日が楽しみですね^^
そして、無料なこの素敵なランはなんですかーーーv-10
羨ましすぎます^^
チャリーちゃんもうららちゃんもこんな素敵なランで思いっきり遊べるっていいなぁ^^
こういうランにいってみたいですー^^

| バントママ | 2011/08/11 18:09 | URL |

チルさんへ

>こんにちわ~
お返事遅くなってごめんなさいです。

ちぇり~もうららもお出かけ好きなんですよね~
普段はお留守番なので、チェパパと休みが合う時は
できるだけv-286孝行してあげようと思ってます(*^_^*)
実は私がお出かけ好きなんですけどね・・

海や川で遊ぶときは充分気をつけないと怖いですよね。
人間でも危ないから・・
今年はもしかしたら出番がないかもだけど・・来年もあるしね~
ただ・・太らせないうにしなくちゃですv-356

| ちぇりんこ | 2011/08/12 11:07 | URL |

dioママさんへ

>こんにちわ~お返事遅くなってごめんなさい~

ここの川・・雨さえ降ってなければ良い川なんですよ~
この日は台風の影響もあって・・ちょっと流れも速くて断念しました。
自然で遊ぶのは楽しいけど油断すると危ないから・・

あそ望の郷も良い所ですよ~是非遊びにきてほしいな~
でも・・その前に車酔い克服しなきゃねv-364
一緒にランランしたいな~
待ってますよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/08/12 11:12 | URL |

桃ママさんへ

>こんちわ~返事遅くなってすみませ~ん

この日は思ったより水かさもあって流れも速かったんですよね~
いくらジャケット着けてるはいえちょっと危ないし・・水も冷たかったんですv-356
家にお風呂でしょ~でも・・桃ちゃんサイズなら泳げるかも・・ですが・・なんせデカプーなもんで(泣)
今年はダメでも来年があるさ~(^^♪

ちぇもうらもたぶんランの方が好きです・・
阿蘇なので下界よりはいくぶん涼しいですが・・それでも暑いです
もうちょっとすると良い所ですよ~
是非桃ちゃんと一緒にきてね~

カフェ・・今度紹介しますね~v-392

| ちぇりんこ | 2011/08/12 11:18 | URL |

ミルパパママさんへ

>こんにちわ~お返事遅くなってしまいました~v-356

この前行った時はちょうど良い深さと流れだったのですが・・
今回は台風の影響だったと思うのですが・・
無理に遊んで後悔したくないので今回はあきらめました。

阿蘇のお友達がおられるのですか?
どなたかしら?
いつかもずくちゃん連れて遊びにきてくださいね~(^^♪

とっても近くにフプチカフェ発見ですv-410

| ちぇりんこ | 2011/08/12 11:22 | URL |

やむちゃママさんへ

こんにちわ~お返事遅くなりました~v-356

そうですよ~この間ゲッチュしたジャケットです。
サイズは良さそうなんですが・・実際水で泳がせないとわからないんですよね~
もしかしたら今年はもう着れないかもです。
着せたら紹介しますね。

そうなの!自然をなめてはいけませんv-363
無理は禁物ですね!

ちぇ&うらは大好きなランでご満悦でした~
とにかくお出かけが好きな子たちなんですよv-410

| ちぇりんこ | 2011/08/12 11:27 | URL |

青タイツさんへ

こんにちわ~
お返事遅くなってしまいました~

川遊び・・残念だったけど・・何かあってからでは遅いのですもんね!
でもちぇもうらもランに行けて嬉しそうだったです(^^)v

今の時期、阿蘇は随分涼しいけど、走るには暑いです。
うららの癲癇の事もあるので、最近は時間を決めて遊ばせてます。

涼しくなったら遊びにきてね~
viviちゃんのBabyも一緒にね!まだ無理かな・・

| ちぇりんこ | 2011/08/12 11:30 | URL |

くにょママさんへ

こんにちわ~お返事遅くなりました~

暑いですv-27九州は暑いですよ~
でも食欲は私もモリモリ・・なので夏痩せしないです(涙)

やっとこ買ったジャケットなんですが・・なかなか使用できずにいます(汗)
とりあえず水に浮かせて見たかったのですが・・
あはは・・浮かんでるだけのくにょちゃん見たいですよ~v-411
うちもそうかも・・(笑)




| ちぇりんこ | 2011/08/12 11:36 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

こんにちわ~お返事遅くなりました~

ジャケットサイズ・・ばっちりなのかな~
ちょっとパツパツなんです・・でも水の中では大きすぎると脱げちゃうらしいですよね。。
なので浮かべて試してみたかったのですが・・
この日は危険レベル・・4(基準はないけど)なかんじで自然をなめたらあかんと思い断念しました。

あはは・・ルーク兄貴もおちりゲーハーですか(笑)
ま~うんPが付かなくていいかもですね・・(汗)

そうそう。。黒プーうららは家の中でわざととれないとこにボール入れて、ちょいちょいしてますよ
で・・結局取れなくて。ぎゃんぎゃん煩いですv-403

| ちぇりんこ | 2011/08/12 11:42 | URL |

コットンのパパさんへ

ここの川・・この前行った時は良いかんじだったのですが・・
台風の影響だと思うのですが・・この日はちょっと危険なにほいがしました・・
ロングリードも必須アイテムですよね!
自然っで遊ぶのは楽しいけど危険もつきもの!気をつけま~す!

あそ望の郷。懐かしいでしょ~
是非またきてくださいね~

おお!秋ごろ予定されてるのですか?楽しみ~(^^♪
場所は・・熊本?
どこがいいかな~  私も探してみますね~

| ちぇりんこ | 2011/08/12 11:50 | URL |

coco's mom さんへ

こんにちわ~お返事遅くなってしまいました~

ちぇり~はとっても人懐っこい性格なんですよ~
わんちゃんも大丈夫です(*^_^*)
こうして誰にでも寄っていくので、時々びっくりされて、跳ね除けられてるの見て可愛そうになります。

親子でもうららは人見知り犬見知りで全く違います
足して2で割るとちょうどいいのですが・・

普段お留守番ばっかりなので、チェパパと休みが合うときはできるだけ
遊びに連れていってあげようと思ってます(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/08/12 11:54 | URL |

★すももママ★ さんへ

こんにちは~遅くなりました~

せっかく買ったので着せてみたかったのですが・・
危ないかな~と思ったときは即止めることの大事かな~と思いまして。
もしかしたら今年は出番がもうないかもですが、また来年もあるし・・

あそ望の郷は無料なんですが・・景色も良いしお勧めですよ~
ぜひドライブがてら遊びにきてくださいね~

ランに行くと・・毎回こんな感じです・・
うららはひたすらボール・・ちぇり~は飼い主のそばより挨拶まわり(汗)
いつか・・ちぇり~の頭・・なでなでしてやってくださいね~喜びます(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/08/12 13:01 | URL |

ロンひなママさんへ

こんにちわ~
お返事遅くなりました~

ここはあそ望の郷っていうところで道の駅のように、食事するとこや
物産館のようなとこなんですが・・数年前にランもできて・・しかも無料
家から40分くらいでつくのでよく利用してるんですよ~(^^♪

ライフジャケット・・せっかく買ったけど今回おためしできませんでした・・
次回使用したら報告しますね・・もしかしたら。。来年になるかも(汗)

海や川へ行くならやっぱり必要かな~と思います。
安全に遊んでこそ楽しいですもんね(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/08/12 13:07 | URL |

ツバキちゃんへ

こんにちは~お返事遅くなりました~

そうですか・・やっぱり自然をなめちゃいけませんよね!
何かあってからでは遅いですもんね。
もしかしたら来年になるかもですが・・ジャケット着て華麗(?)な泳ぎ
をお見せしますね(^^♪

ランに行くにはまだちょっと暑いですよね~
もうちょっと涼しくなってほしいですね~

| ちぇりんこ | 2011/08/12 13:11 | URL |

空Pママさんへ

おかえりなさ~い
楽しかったでしょ~(^^♪

更新楽しみにしてますよ~

うらら・・毎回これです・・お水とボールは離しませんよ~(笑)

また一緒に遊びたいですね~v-410

| ちぇりんこ | 2011/08/12 13:13 | URL |

あっつ~さんへ

こんにちは~お返事遅くなりました~

ライフジャケット・・案外かっこいいでしょ~かっこだけね(笑)

せっかく買ったけど今回は遊べませんでした(泣)

でもまたいつか・・華麗な泳ぎ(本当か?)をお見せしますね~

ちぇもうらもラン大好きなんですよ~

ちぇは人もワンも大丈夫ですが・・うららは人見知り犬見知りなんです(T_T)

| ちぇりんこ | 2011/08/12 13:17 | URL |

erumomo さんへ

こんにちは~
せっかくきてくださったのにお返事遅くなりました~

ようこそ~ご訪問&コメありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです~

今はわんこ用で色んなものありますよね~
私もお友達のとこで見かけて・・やっぱり必要かな~と思って購入したんですよ。
でも今回使用できず(泣)でもまた機会があると思うので~(^^♪

週一ペースの更新ですが、また遊びにきてくださいね~
私もいきますね。よろしくお願いします(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/08/12 13:22 | URL |

mayuさんへ

>こんにちは~お返事遅れてしまいました~

ちぇり~はランに行って人がいると毎回これ。。特にあそ望の郷は
人がいっぱいでしょ~
うららはいつもボールしか見えてませんv-408
だからガウるのも忘れてるみたい(笑)

ライフジャケットはあると安心だよね~
機会があるとき購入してみてね!

あそ望の郷ももうちょっと涼しくなったいいよね~
また一緒に遊べるといいね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/08/12 13:26 | URL |

uranmamaさんへ

こんにちわ~

ライフジャケットせっかく買ったので着せて遊ばせたかったのですが
今回は危険と判断してやめました~

自然をなめると怖いからですねv-388

ランは久しぶりだったんですよ~
うららの癲癇も気になってたし・・ずっと暑いしね・・
この日はちょっとだけだったのですが嬉しそうでした(^^♪

ケーキもピザもうまうまですよ~
湯布院へ行くときは是非こちらにも寄ってね~待ってま~す(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/08/12 13:30 | URL |

ユリエットさんへ

こんにちは~

せっかく今年ゲッチュしたライフジャケット・・実際の使用感をお伝えしよう
と思ってたのですが・・残念でした。
自然で遊ぶのは楽しいですが・・自然を舐めたらいかんぜよ!って思いまして
今回は断念しました~

でもランへ連れて行ったのでちぇもうらも満足そうでしたけど・・
うらら・・ランの時は毎回こんな水独り占めで飲むんですよ〔汗)
いつかビッケちゃんと見学・・いやランランしにきてね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/08/12 13:35 | URL |

バントママさんへ

こんにちは~
バント君の泳ぐ姿・・見て見たい~
どんな衣装で泳ぐのか・・めっちゃ気になりますよ~v-10
かぶりものは何かしら・・ジョーズとかいいかも~きゃ~v-343

今回は台風の影響もあってちょっと要注意って状態だったので断念してしいました。
いつかまたリベンジです(^^)v

ここランはあそ望の郷といって、物産館とかあるんですよ~そこに数年前ランができたんです。
家からもわりと近いので、よく利用してるんですよ~

いつか・・バント君と遊びにきてくださ~い\(^o^)/
広い芝生でツアーいかがですか(*^_^*)マンホールじゃないとダメなのかな~

| ちぇりんこ | 2011/08/12 13:40 | URL |

川は残念でしたね。
しかし、あの流れの速さでは流されちゃいますね。

ドックラン楽しそうですね。
でも、暑いと疲れちゃうし(笑)
うちは、最初ははしゃぎますが、後はバテバテ・・・・

うちもてんかんはまだ出てないですよ。
忘れた頃にやってくるですから、
注意が必要なんですけどね。。。。(-"-)

| さんどらM | 2011/08/13 16:58 | URL |

サンドラMさんへ

こんにちは~
かなり返事遅くなってしまってごめんなさいv-356

この時は前の日にかなり雨が降ってて・・水かさも多くて
ちょっと泳がせるには危なそうでした。
せっかく行ったのですが・・・仕方ないです~
安全に遊んでこそ楽しいですもんね(^^♪

ランもまだちょっと早いですね~
阿蘇は熊本市内に比べるとかなり涼しいですが、
ランで長時間はまだまだ・・

それにランに行くとうららは興奮MAXになるので癲癇も心配なんです・・
大好きなので本当は思いっきり遊ばせてあげたいのですが・・
やっぱり発作は怖いですよね・・
このまま起きないといいのですが・・
ミドラちゃんもこのままないといいですね。

| ちぇりんこ | 2011/08/17 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/256-0bafa8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

