PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお出かけ第3弾(阿蘇編)

みなさまこんにちわん


ちぇ&うらの夏のお出かけ第3弾

川→海→・・とくれば・・そう 山しかないね~とばかりに

今度は阿蘇へ行ってきました


本当はこの日・・ランに連れていってあげたいな~とは思っていたけど

前の日は海水浴してシャンプーもしちゃって連続はキツイぞ~と思い

阿蘇へドライブになったわけです(♪前置き長くてごめんごめん♪)←ちょっと懐かしいフレーズを思い出した

あなたは・・フォーク時代を知ってるかたね


どうでもいい話はおいて・・まず・・阿蘇といえばこれ!


IMG_4906.jpg
ここに来たら絶対食べてね~まじ美味いっす


IMG_4910.jpg
綺麗なもろこし姉さん(今日はお若い方です)が美味しく焼いてくれます。

印をつけてるのは手を洗うためのお水です・・(気がきくでしょ!)

IMG_4917.jpg


ここはとっても景色も良い場所なんですが・・この日は雲が多くてあまり見えてなかったんですよね


IMG_4916.jpg


IMG_4908.jpg

すみません・・うちの母と姉・・大股開いてかぷついてますね


IMG_4910_20110802200435.jpg

とりあえず外なので協力してくれてます。

IMG_4922.jpg



とっても美味しいもうとろこし頂いたところで本日の目的地へ


cats_20110802195435.jpg


こ~んな感じの道をつらつら~と行くと・・


IMG_4940.jpg

着いたところはここ・・


美味しい~ピッツアのお店です


IMG_4971.jpg



IMG_4929.jpg
キャンプ場もあります



IMG_4936.jpg



IMG_4942.jpg

テラス席はわんこOKです

IMG_4941.jpg

IMG_4947.jpg

IMG_4951.jpg

食べたのは定番の・ マルゲリータとポモドーロ

ここのピッッアまじで美味しいですよ~


IMG_4945.jpg

IMG_4948.jpg




6_20110802195426.jpg


でも・・はちっこだけちょっとおすそわけ~

IMG_4953.jpg




IMG_4954.jpg

デザートはアップルパイとチーズケーキです



実はここのオーナーさんは私のちょっとお知り合いの方でして・・


元はピザからは全く想像できない職業なんですよ

好きが高じて数年前から、美味しいと言われる店を東京などあちこち食べにいったり

気に行った店では皿洗い等をさせてもらって味を勉強して・・数年前にご夫婦でここの

お店をオープンされたのです。本業もまだ少しはしてるのかな・・

来られる度に話をされていて一度行ってみたいとずっと思っていてやっと行ってきました。


凄いですよね~ 今では遠くから美味しいと噂であちこちから来られてるそうですよ


窯も見せていただきましたよ~

page_20110802201208.jpg

今は息子さんも小さい車で揚げピッツアの販売もされてて・・あちこちのイベントに

出向いていますよ~見かけられた方もいるかも~

今度、大分でもオープン予定だそうです

IMG_4931.jpg


景色もすご~く良いところでした~

この日も暑い日でしたが・・さすが阿蘇・・ちょっとは暑かったですが、

テラス席でも大丈夫でした

4_20110802195358.jpg




秋はまたとっても気持ち良いと思いますよ!

私達もまた行きますよ~


お店はこちら


阿蘇へドライブの際は是非行ってみてくださいね~

味はサイコーでしたよ


美味しいピッツアを食べたあと時間もまだ早いのでこんどは 阿蘇の内の牧方面へいってみました~


私達夫婦とちぇ&うらは以前行ったことあったのですが・・母と姉はまだでしたので

阿蘇神社周辺にある水基巡りにいってきました


水基巡り 以前の記事はこちらですよん!

IMG_4998.jpg

なんとなく涼しげでしょ・・でもほんとは暑かった


で・・ちぇ&うら号を出動させたのですが・・

IMG_4987.jpg
かる~く拒否られました(泣)

IMG_4991.jpg


IMG_4985.jpg

暑いから乗ればいいのにね~

で・・

IMG_4992.jpg


IMG_5012.jpg
こんなん食べて

IMG_4984.jpg

これ食べて


IMG_4982.jpg

これも食べて

あれ・・シュークリームの写真がどこかいっても~た・・

結局食べてばっかり


IMG_4995.jpg



IMG_5007.jpg



IMG_5008.jpg

そんなこんなのプチ阿蘇旅行でした~


チェパパも連日のお出かけで、運転も疲れたと思います。

感謝感謝。いつもありがと~

またどっか連れていってね~


長くひっぱったお出かけ話

みなさんお付き合いありがとうございました






| ドライブ | 14:01 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~~~川の次は海ですか~
ちぇり~ちゃんうららちゃん楽しそ~~♪
そいでもって、とうもろこしもピッツァも
うまそ~~(^^)ジュルジュル。。。
そうそう、夏場のお出かけは
カートinが安心だけど
お二人さん、乗ってくれなかったのね~~(=_=)
やっぱり、テクテク自分のアンヨで歩いた方が
いいのかな~元気な証拠(^^)/
ちぇりんこ家、お次は山へGO~かな♪

| レンママ | 2011/08/04 15:26 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

大当たりv-63
阿蘇は何度行ってもいいところよね。
昨日だったか、1万円で阿蘇ツワー?テレビ番組で流れてました。
ワンコOKのキャンプ場 おいしい石窯ピザがいただけるんだ
行ってみたい~~~~~

きゅうり1本丸かぶり
暑いときは新鮮お野菜が喉を潤してくれるよね。
パパさん優しいな~~~
やっぱりキャンピングカー欲しくなったんじゃない?
そちらへ行ったときはこのピザへもご案内下さいね

仕事中  笑 桃ちゃんへのお祝いコメントありがと~~~~
ガル~~桃だけどこれからもよろしくお願いしますね♪

| 桃ママ | 2011/08/04 15:50 | URL | ≫ EDIT

雄大な阿蘇、写真を観るだけで素晴らしさが分かりますv-238
行ってみたいな!!!是非とも。

焼きトウモロコシ、めちゃ美味しそう。
大好きです(#^.^#)
ピッッア、本格的じゃないですかぁ。
こちらも好物。
そして、アップルパイとチーズケーキ。

あ~~~食べたい、食べたい。

ちぇりーちゃんも、うららちゃんも歩く方が良かったのかな。

大股開きの図、笑っちゃいました(^O^)ふふ。

楽しさ満載のブログ、見ているワタシも阿蘇に行った気分でしたよ。
よ~し、いつか阿蘇にいくぞーーー!!!


| あっつー | 2011/08/04 16:49 | URL |

焼きともうろこしに釘付けになった後はピザ!
そして食べ歩きでお腹がグ~っと鳴りました。
久しぶりに阿蘇に行きたくなったよ~。
ピザ屋さんは飯田高原にもあるんだね。
どちらもお気に入りに入れたよ。
大満足の連休だったね~。

| mayu | 2011/08/04 18:58 | URL |

お出かけ三昧、最終日は阿蘇でしたか~?
阿蘇は中学の修学旅行で行ったわ~。
トウモロコシが名物なの~?(景色より食べ物に食いつく私)
焼き立てアツアツが美味しそう。
ピザもキュウリも…ちぇりんこさんのお出かけには美味しいものがいっぱいやねv-290
夕食前の今、お腹がギュルギュル鳴ってるわv-411
ちぇうらちゃん、今回もカート拒否でしたか~?
暑いのに歩きたいんやね~。ウチの子達、怠慢犬なんで暑くなるともう勝手に飛び乗っちゃう(笑)
やっぱ若者とシニアの違いかしら?
こんなに楽しいお顔してくれたらパパさんもドンドンお出かけ連れてってくれちゃいますねv-398

| ♪みんみん♪ | 2011/08/04 19:47 | URL | ≫ EDIT

いや~っ おいしそう!
行きたい! 食べたい!
この記事見ながら 一人で叫んでました
おーい!聞こえてる~? いいなぁ~
阿蘇のとうもろこし そうそう小さい時食べたっきりだし
ピザはマルゲリータが基本だからね
最高じゃないですか
その後の あんなもの・こんなものも良いね♪
きゅうりは体温を下げるらしいよ
いつもたのしい週末で ちぇりーちゃん・うららちゃんいいなぁ♪

| らんらん | 2011/08/04 19:50 | URL |

川に海に山にと本当に楽しそう♪
暑いのにちぇり~ちゃん・うららちゃん元気ですね^^
イルカがあんなに近くで見られるなんてスゴイ♪
海なし県に住むムー・パルはまだ海水浴未経験です
パルちゃんは良いとして、ムーちゃんは全然泳げる気が
しない。。(^_^;)

阿蘇はとうもろこしが名物?ものすごく美味しそう♪
ピッツァも美味しそう~~♪ってあら?ここは食いしん
坊ブログ??(笑)


| ムースママ | 2011/08/04 23:51 | URL |

ちぇりんこさんへ
へー、そうなんだ。
トウモロコシと言えば北海道って思ってました(*´∀`*)
福岡に行く時、そっちも良いですね(笑
ピザも美味しそうだし、これは良いなぁー(☆∩艸∩)
こうして食べ歩き、美味しいのよね。
ちぇり~ちゃんもうららちゃんも一杯歩いて
お利口さん♪
楽しかったですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/08/05 03:19 | URL |

ちぇりんこさんのブログ見て
阿蘇に行きたかった~。
とうもろこしもピザも食べたかった!
次回阿蘇に行くときは行ってみますね~
ピザ美味しそう!!
ちぇりーちゃんとうららちゃんは、まだカート
苦手ですか?暑いときとかカート良さそうですよね。
うちも、たぶんダメだろうなぁ。
ホームセンターのカート嫌がります。

| ツバキちゃん | 2011/08/05 10:59 | URL |

お山編だわ♪夏を満喫って感じでいいなー。
釜焼きピザ 美味しそう~!
私ピザに目が無いのよねー。しかも釜焼きが。
こういう素敵な景色の中だとテラス席で食べると
さらに美味しく感じそう。
お出かけすると食べてばっかりになっちゃうのよねー。
きっと私も焼きトウモロコシ、キュウリは絶対食べます。
写真を見てるかぎり、なんだか涼しそうに見えたけど、
やっぱりちょっと暑かったのかな?
最近こっちは曇り空ばっかりだから、こういう景色を見ると癒されます。^^

| チル | 2011/08/05 11:37 | URL | ≫ EDIT

第3弾はやはりお山でしたね~^m^
阿蘇良いですよね~!私も好きです♪
焼トウモロコシもピザも美味しそう~!!
テラス席だとワンコもOKなんですね!
この時期でテラス席でも大丈夫って
どんなに涼しいか想像出来ますね♪
いいなぁ~我が家もドライブして
ワンズを自然に連れて行きたいです^^
実際はオットと休みが合わなく難しいんですけど^^;

| くまxくま | 2011/08/05 13:03 | URL |

あっそ~今度は阿蘇だったのね。あはは。。。

相変わらず お母様豪快でいかしてます!SHE IS SO COOL。

アメリカのピザはクラストが厚くて あんまりすきじゃないんですが 釜焼きのピザはとーっても美味しそうです。

最後の写真うららちゃんの表情最高!!! 年頃の娘は父親を毛嫌いするものね(^^)

| coco's mom | 2011/08/05 13:06 | URL |

OH! MY GOD!!!

うららちゃんじゃなくて ちぇりーちゃんでした。失礼!

| coco's mom | 2011/08/05 13:08 | URL |

石釜ピッツァおいしそう!!
阿蘇は涼しくて遊ぶのにもってこいですね~
阿蘇神社周辺も最近は素敵なお店が増えて楽しいですね~

阿蘇の「とうきび売りさん」と言えば
学生の頃大勢で車に乗って阿蘇に行き
ピンクの口紅を塗ったおねえさんの前で車を止めたら
友達のお母さんだったのでビックリしたことがあります
遠くからパッと見は若くて可愛く見えたんですよ~(笑)

| しおこ | 2011/08/05 13:20 | URL |

やっぱり~
海,川とくれば次は山だな!と思ってたよ~
で,やっぱり山は阿蘇だよね~
焼きとうもろこし!たまらん,美味しそう~
森のピザ屋さんも素敵ね!
Dが車にすぐ酔うから,ワン連れで山に行ったことも
まだ無いんだ・・・
でも一回くらい阿蘇に行ってそのピザ屋さんにも行ってみたいよ~
チェパパはお疲れだったけど,楽しいプチ旅行が出来て良かったね~

| dioママ | 2011/08/05 13:42 | URL |

きゃー!! すんごく美味しそうなピザだね♪
私もマルゲリータ大好き!
そして雰囲気もとっても良い感じのステキなお店ですね~。
デザートもこれまた美味しそうだし、行ってみたいな~。
焼きとうもろこしから始まっていっぱい食べたのね(笑)
ちぇり~ちゃんとうららちゃん、とっても足が長くて
今日は一段とスタイル良くみえるね。
楽しい食べ歩き(?)旅行だったね~。

| ユリエット | 2011/08/05 14:28 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

元気いっぱい。ちぇりーちゃん。うららちゃん。
パパちゃんカートのっていいよ♪だなんて
クフフ。かわいいね。

石釜ピッツァおいしそうですね!!
涼しいならお外がいいですよね♪
森林浴~。リフレッシュー♪

阿蘇神社周辺は私もダイスキです。
食べ物が・・・・ うまいっすよねぇ。

阿蘇のとうもろこし?有名なんですか!
そりは、メモメモしなきゃ。
ピッッツアも行かなきゃだし、もうお腹がグゥグゥですぅ。

| 青タイツ | 2011/08/05 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/05 20:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/06 10:49 | |

レンママさんへ

こんにちわ~
今回・・川.海.山と・・いっぺんに終わってしまったようです(^^♪
でも楽しかったです(^^♪

夏のお出かけは色々悩みますね~

カートとスリング・・小さい頃から慣れさせておけば良かったと
今更ながら後悔してます(泣)

なかなか好きになってくれないです~

シニアになってからでも色々便利なんですが・・
なんせデカプーなもんで(汗)

| ちぇりんこ | 2011/08/06 11:07 | URL |

桃ママさんへ

>川.海ときたら・・山しかないですよね~(笑)

うちからだと阿蘇は案外行きやすいんですよ~
ここのピザは阿蘇でも小国なんですが・・
いつか桃ママさん達が来られるとき・・どこも案内できないんじゃ面目ないので
ずっと行きたいと思っていた場所でもあるので下見に行ってきたんだよ~
とっても美味しかったので・・是非是非一緒にいきましょ~(^^♪

キャンピングカーほんとあったらいいな~と思ってますけど・・v-61ね・・v-406

グルメな福岡セデブ会の皆様に満足していただけるかどうか不安ですが・・
みんなで遊びにきてくださいね~

待ってま~す(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/08/06 11:13 | URL |

あっつ~さんへ

こんにちわ~

せっかく見ていただいたのに・・この日は雲が多い日で・・
このとうもろこしの場所はとっても景色が良いところなんですよ~残念!
でも結構阿蘇には行くので今度はばっちり綺麗な景色撮ってきますね~!(^^)!
いつか生でこの景色を見に来られませんか~(^^♪

ちぇ&うら・・カートになかなか慣れてくれなくて。。
小さい頃から慣れさせておけば良かったと後悔してます(泣)

すみません・・親子揃ってがさつで・・あはは・・(汗)

| ちぇりんこ | 2011/08/06 11:19 | URL |

mayuさんへ

こんにちわ~

mayuさんここ行ったことないのかな~
今度阿蘇にくるときは是非行ってみてね~

ピザ屋さんは小国なんだけ・・良いとこだったよ~
いつか一緒にいきたいね~
大分にもできるそうなんだけど・・美味しいよ~是非食べてみて~

今回わんこブログだけど・・食べろぐになっても~たわ(汗)

| ちぇりんこ | 2011/08/06 11:23 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

みんみんさんは修学旅行で阿蘇に来たの?
もう何年前の話かしら(笑)どうでした?

あはは・・わかってますよ~だって桃ママさんのお友達じゃないですか~
景色より・・そら食べ物ですよねv-391

いつか桃ママさんとこに来られるときは是非こちらまで足を伸ばしてくださいね~
いつでもウエルカムですよ~v-410

ルークに~にとみんちゃんのようにカート好きになってくれないかな~(汗)
我が屋のカートは・・水入れと・・うんPバック専用車になりつつあります(泣)

| ちぇりんこ | 2011/08/06 11:29 | URL |

らんらんさんへ

は~い\(~o~)/ 聞こえてますよ~v-411

美味しそうでしょ~美味しいですよ~v-391

是非是非・・遊びにきてくださいね~

なんだか今回食べログになってしまいました(^^♪

でもこのピッツア・・マジで美味しいですよ~

しかもロケーションバッチリです(^^♪





| ちぇりんこ | 2011/08/06 11:33 | URL |

ムースママさんへ

>お忙しいのにコメントありがとうございます(*^_^*)


そっか~ムー&パルちゃん地方は海がないんですね~
いつかムー&パルちゃんの泳ぐ姿みてみたいな~
凄いでしょうね~v-411

ちぇ&うら地方は・・山も海もありますよ~
いつか是非遊びにきてくださいね~ いつでも待ってま~す\(~o~)/

はい!今回より食いしん坊ブログに変更です!

きゃ~違いますよ~v-356わんこブログですよ~v-363

| ちぇりんこ | 2011/08/06 11:40 | URL |

ミルパパママさんへ

こんにちわ~

ともろこしは阿蘇も結構有名だと思ってたのですが・・

ここの売り場は夏の終わり頃にはちょっと硬めのが出るんですが・・
私はそっちの方が好きなんです。噛むと甘みがでるちょっと懐かしい味です。

福岡に来られるときは是非こちらまで足をのばしてくださいね~
自然を満喫できますよ~(^^♪

ちぇ&うら・・カートに乗るより歩くほうが好きなんです・・
乗った方が楽なのにですね・・v-389

| ちぇりんこ | 2011/08/06 11:48 | URL |

ツバキちゃんへ

同じ日に阿蘇だったですよね~
私達は今回・・小国方面だったのです~

今度阿蘇に来られるときは、こっちのコースもお勧めですよ~(^^♪

ちぇ&うら・・カートに慣れる気はなさそうです(泣)
でも慣れて欲しいんですよね・・

びわちゃんもカートダメでしたよね・・
でも乗ってくれると楽ですよ~といいつつ・・うちは荷物入れになってきてます(泣)

| ちぇりんこ | 2011/08/06 11:53 | URL |

チルさんへ

やっとお山編で~す(^^)v

石釜ピザ美味しいですよね~
私も大好きです。で・・ここマジで生地がめちゃうまでした~
場所もとっても良いとこででした。
阿蘇なのでテラス席でも全然OKだったし・・

そうなのよ・・お出かけすると・・やたらあれこれ食べちゃいますよね・・

阿蘇は市内と比べてたいぶん涼しくはありますが、この日は蒸し暑かったですね~

いつかチームチロで遊びにきてね~
案内しますよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/08/06 12:59 | URL |

coco's mom さんへ

あはは・・そうなんです・・あっそ~!ですよv-391

すみません・・親子揃って野生児です(汗)

アメリカのピザは厚いのが一般的なんですか?
私も基本薄いのが好きなので・ここのピザすごく美味しかったですよ~

やっぱり年頃になると・・娘は・・父親避けますかね(笑)
ちぇり~すごく迷惑な表情してるでしょ(笑)

| ちぇりんこ | 2011/08/06 13:04 | URL |

しおこさんへ

ここのピッツア・・お勧めですよ~
グレースママさん御一行と一緒に来てくださいね~

阿蘇神社もここ数年でだいぶ変わりました。昔はこんな感じではなかったのですが・・
町興し頑張った成果がでてるみたい(笑)

ええ~!とうきび売りのお姉さんがお友達のお母さんだんですか?
びっくりですよね・・(笑)
そういえば・・最近は手を振って売ってるお店は見かけないな~
やまなみの方は今もいらしゃるのかしら・・

| ちぇりんこ | 2011/08/06 13:09 | URL |

dioママさんへ

すみません・・期待どおりで・・

川.海・・で山!ではなく・・ほんとはワイハぐらい言いたいところですが・・
阿蘇です・・

焼きもろこし・・これ絶対うまい!
ピッツアもマジで美味しいですよ~お勧めです~

そっか~dioちゃん車酔いがあるのですね・・
山はきついかな~ 
でもほんと景色も良いし美味しいし・・一度来てほしいな~

dioちゃん頑張って~

| ちぇりんこ | 2011/08/06 13:13 | URL |

ユリエットさんへ

これですよ~以前ユリエットさんのとうもろこしの話の時に
コメしたもろこし・・1本200円!食べさせてあげたいわ~

ユリエットさんもピザ好きですよね・・
今回食べなかったけど・ゴルゴンゾーラもめちゃうまらしいのです・・

パパさんプチバブル到来の時は是非九州へきてね~

ちぇ&うら・・手足は長いですよ~人間ならうらやまし~だけど
Tプーの世界では・・(泣) 褒めてくれてありがと~(*^_^*)

今回 わんこブログでなく・・食べログになってしまったよ~v-356

| ちぇりんこ | 2011/08/06 13:18 | URL |

青タイツさんへ

ちぇもうらもせっかく高いお金だして買ったカート・・
あまりお好きではないのよ・・(泣)
viviちゃんは持ってるのかな?Baby生まれたらあると便利だよね!

ここのピザももろこしも超お勧めよ~
是非食べてみてね~

阿蘇神社・・水飲むより食べてるほうが多かったわ(汗)
食べ歩きってなぜか美味しく感じるよね!

| ちぇりんこ | 2011/08/06 13:21 | URL |

鍵コメ①ママさんへ

ありがとうございます~

家に帰って連絡します~

え!・・そう今・・仕事中です・・

| ちぇりんこ | 2011/08/06 13:22 | URL |

鍵コメ②ママさんへ

こんにちわ~

良かった(*^_^*)
連絡ありがとうございます~

| ちぇりんこ | 2011/08/06 13:23 | URL |

こんにちは~

ちぇりんこさんのプログを拝見していると
なんだか自分が旅行に行った気持ちになれます♪

美味しそうなものもいっぱいで
私も食べたくなりますv-411

うちは遠出することが少ないので
cherryちゃんも、うららちゃんも色んな楽しいところに
連れて行ってもらえる幸せワンコですねv-238 

| やむちゃママ | 2011/08/06 15:40 | URL |

やむちゃママさんへ

こんにちわん(*^_^*)

あら嬉しいお言葉ありがとう(^^♪
ちょっと九州妄想旅行楽しんでいただけましたか?(笑)

食べ物の味も想像してくださね~
ほら~炭で焼いたそうもろこしに、じゅわ~と醤油をかけた・・かほり・・してきました(笑)

ちぇ&うら・・お出かけ大好きなんですよ~
元気なうちに色々連れていってあげたいと思ってます(*^_^*)

いつかぜひ・・やむちゃちゃんと九州の旅・・いかがですかv-392
お待ちしておりますよ~(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/08/06 16:10 | URL |

こんにちは♪
阿蘇ってステキなところですね(*^ー ^*)
私、まだ九州に入った事がなくて・・・
グルメツアーしたいですっ!(←そこかっ!(笑))
石窯のピザ、最高ですよね(≧▽≦)

ちぇりーちゃんとうららちゃん、親子なんですね!
そういえばお顔似ていますね。(*^ー ^*)
かわいいな~♪

また遊びに来ますね!!
よろしくお願いします♪

| そら子 | 2011/08/06 20:31 | URL |

そら子さんへ

こんばんは~

コメントありがとうございます(*^_^*)

そら子さんは九州はまだ未知の土地なんですね(笑)
私は北海道は2回ほど社員旅行で行ったことあります。
日本の北と南ですもんね~
いつか是非遊びにきてくださいね(^^♪
美味しい物はそちらの方が多いかもですが・・

ちぇとうら親子なんですよ~似てますか?
カラーが違うせいか、親子って言うと『え~!色違うのに』といわれるんすよ~

こちらこそまた遊びに行かせてもらいますね~
ありがとうございます(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/08/06 23:19 | URL |

楽しそうな旅行でしたね。
阿蘇も近いし、ほんと いいところにお住まいで!

夏の間は、何処にも行けません・・・v-406

ピザは大好きなので、是非ピザ窯を作ってみたいですね。
増築が完了したら、作ってみようかな。

| コットンのパパ | 2011/08/08 21:59 | URL |

コットンのパパさんへ

こんにちわ~

このときは2日続けてのお出かけでプチ旅行気分でした~(^^♪

いいところかな~住んでるとあんまり良さが分からないのですけどね・・あはは・・

おお!パパさん・・ピザ焼けるのですか?

是非是非・・釜を作ってくださ~い

その時は・・うふふ・・絶対食べにいきますのでよろしくです~v-391

| ちぇりんこ | 2011/08/09 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/255-011bc64f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

