PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお出かけ第2弾 (海水浴編)

みなさまこんばわん

なんだか慌しく過ごした1週間でしたが・・やっと明日はお休みです(^^♪


そんなこんなで・・夏のお出かけ第2弾やっとこさ編集終了

とりあえず見てやってちょ~(^^)v

かなり画像が多いので・・さら~と流してね(*^_^*)


前回、わりと近い方の海へ行って結局泳げずリタイヤして川へ行ってきたのですが・・

チェパパが・・『天草は近いからダメだったんだ~ならばちょっと遠くへいくぞ~!』

と言い出しまして・・行ってきました・・遠く牛深にある海まで

行ったところは茂串海水浴場

朝4時半に起きて5時過ぎに出発・・家からは3時間近くかかりますが・・さすがに道はすいていてす~いすい(^^♪


8時過ぎには到着です


IMG_4480.jpg

まだお日様も寝起きでそんなにガンガン頑張ってない時間に遊んできたので

写真が若干暗めです。

IMG_4471.jpg




IMG_4475.jpg

さ~泳ぐ前にちゃんと準備運動しなくちゃね~

とりあえず浜辺でウォーミングアップ

IMG_4476.jpg
IMG_4486.jpg


IMG_4484.jpg

そろそろ身体も温まってきたことだし・・入水しちゃおっか?


IMG_4505.jpg


IMG_4519.jpg
IMG_4508.jpg
IMG_4491.jpg
IMG_4494.jpg

注意:チェパパの白Tシャツ?(ユニ○ロ)ど~もおっさんくさいのはスルーしてあげてね

IMG_4540.jpg
IMG_4572.jpg
IMG_4573.jpg
IMG_4576.jpg
IMG_4579.jpg
IMG_4584.jpg
IMG_4586.jpg
IMG_4608.jpg
IMG_4616.jpg
IMG_4634.jpg




IMG_4607.jpg

泳いでるのか溺れてるのか・・て状態ですよね(笑)

IMG_4608.jpg

くぅ~ライフジャケット間に合わなかったのが悔やまれます

IMG_4642.jpg
IMG_4645.jpg
チェパパの背中のお肉が・・はみでてるIMG_4643.jpg


実はここの海水浴場・・みんなが普段泳いでるのはここではなくもっと先になります

IMG_4656.jpg

こっち側・・

IMG_4664.jpg

私達がいたのはここです。
まるで囲んでるとこにびーちパラソルがあるでしょ~

私達が遊んだ場所は通過点なんです・・


こことにかくビーチまでが遠くてそこまでの足場もダメ


チェリー達を遊ばせるにはちょっとキツイです・・


海でわんこと遊ぶ場所って案外ないもんですね~


IMG_4670.jpg

日が差してくるとこんな感じでとっても綺麗です


わんこ連れには不向きですが海はとっても綺麗だったですよ~


でもま~それなりに楽しめたのですけどね・・


ちぇ&うら・・どこへ行っても休憩というものを知りません

何度言っても休憩しないし・・太陽がガンガン働き出す前に撤収・・はやっ


でも・・せっかく牛深までにきたので大橋見学に・・


IMG_4685.jpg



IMG_4683.jpg
ちぇぱぱとばぁ~たん なぜか同じポーズです


IMG_4686.jpg

IMG_4688.jpg



画像てんこ盛りですみません


ちょっと休憩してコーヒーでもどうぞ ついでにこちらも

注:コーヒーのお味とケーキはお好きな味で妄想してね




ではでは・・休憩したら続きを見てね


| 遊び | 21:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいとこいっぱい知ってますね前回の川は何処にあるんですかぁ?一度行ってみたいです・

| なっつん | 2011/07/30 23:20 | URL |

海キレー!!!
本当にいい場所をよく御存じで^^
確かにこの時期の海って、いい場所は人も多いから
ワンコの水遊びスポット探し、
なかなか難しいですよね・・・
わが家も海体験させてあげたいんですが、
どこも人が多くて、なかなかチャンスがないんです。

でも、ちぇりーちゃんとうららちゃんが、
楽しそうに遊んでいるのを見ると、
海体験させてあげたくなっちゃいました♪
海で泳ぐと眠くなっちゃうよね^m^
人もワンコも一緒ですなー♪

| ★すももママ★ | 2011/07/31 00:08 | URL |

ちぇりんこさんへ
ワー、気持ち良さそうですね(*´∀`*)
家の子達は水に入っていくかどうか判らないなぁー。
夏だけの醍醐味ですね。
綺麗な景色です(*´∀`*)
家はこの夏は引きこもりなので、こうして見させて頂くと
行って来たような気になるので、嬉しいです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/07/31 07:57 | URL |

なっつんさんへ

ちょっとお久しぶりだね~
元気だったかしら?

ここは山都町の馬見原橋だよ~

桜コロッケで有名なとこだけど・・知ってる?

なっつんさんとこからだとちょっと遠いかな~



| ちぇりんこ | 2011/07/31 09:40 | URL |

ワンコと海水浴 若いな~
こんなに楽しそうに遊んでくれたら行き甲斐
が有りますね
阿久根も遊べますよ
ちなみに牛深はごんパパのご先祖様のふるさと
茂串はじいちゃんが居たそうです
我が家はもっぱら川遊びですが・・・・

Wan・Can交流会お会いしたかったです
次回はワンコの似顔絵を書いてもらえるそうですよ

| ごんまま | 2011/07/31 09:44 | URL |

★すももママ★ さんへ

ここ海はとっても綺麗だったのですが・・

駐車場から浜辺までかなり遠くてv-12
そこへ行くまでに一苦労です。

元気なうちに色んなとこに連れていってあげたいと思ってるのですが・・
海はシーズン中はちょっと難しですね(泣)

すももちゃんとナッツちゃんの海で遊ぶ姿見てみたいです~
どんな姿になるのやら(笑)

ほんとワンコも人も海水浴のあとは眠いです~zzz

| ちぇりんこ | 2011/07/31 09:47 | URL |

ミルパパママさんへ

おはようございま~す(*^_^*)

ここは海の水はとっても綺麗だったのですが・・
なにしろ浜辺までが遠くて(涙)
でも・・ちぇもうらも楽しんでくれたので良かったかな・・です(汗)

ママさんとこはお水遊び未経験なんですか?
うちは野生児に育ててるので・・あはは・・
来年の夏は・・元気に育ったもずく君とみんなで遊べるといいですね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/07/31 09:53 | URL |

ごんままさんへ

おはようございま~す(^^♪

ちぇ&うらが元気なうちに色んなとこで遊んであげたくて・・
鹿児島も候補だったのですが・・今回茂串になりました。

牛深はごんパパさんには懐かしい場所なんですね~v-410

交流会も行きたかったのですが、チェパパと休みが合うことが少ないので
遠くへいく方を選んでしまいました~
また行いきますのでその時はよろしくお願いしま~す(^^♪
交流会の模様はママさんのブログで拝見させていただきましたよ~
楽しそうでしたね~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/07/31 09:59 | URL |

パパさんとお母さんの同じポーズの写真 見入っちゃいました。(笑)

いつもワンコちゃんと一緒にお出かけできて いいですね~。

うちはとうとうこの夏休み どこにも行きませんでした。(涙)

| coco's mom | 2011/07/31 12:58 | URL |

coco's mom さんへ

こんにちわ~

笑っていただけました?
これたぶん母が真似てしたんですよ~
もう70超えてるんですが・・

うちは子供がいないので・・ちぇ&うらが子供のようなものなんです~
共働きなもので、普段は母とお留守番なので休みの日はちぇ&うら孝行してるのですよ(*^_^*)
MOCHAちゃんCOCOちゃんは家族と一緒いられるだけできっとHAPPYだと思います(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/08/02 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/253-17f9f22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

