PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~いわ~い♪素敵やんまつりだワッショイ♪

みんさまこんばんわんこ

連休楽しく過ごされましたか?

ちぇ&うら家は二日とも夏満喫ツアーだったのですが・・

毎度のごとく大量の写真の為・・編集に少々時間がかかる模様です

なのでその話はおいおいということで・・今日はと~っても嬉しい事のご紹介です


今年もまた暑い夏ですね~

みなさんのブログで、可愛いわが子の為に少しでも涼しく過ごしてもらう為のグッズを色々紹介して

頂いて参考にさせて頂いてます。

その中の一つの冷え冷えマットも購入・・でも・・あまり使用しないまま・・破けてしまいましたブログに載せるまもなく(泣)

そして・・数年前から気にはなっていましたが、購入しそこなっていたもの・・

そう・・COOL×COOLのお洋服


そのお洋服をなんと・・プレゼントしてくださるというなんて素敵な企画


だめもとで応募したら・・あらら嬉しい当選しちゃいましたの~


そんな素敵な太っ腹な企画をしてくださったのは・・


○○(まるまる)さん家のすもも日記★すももママ★さんです~


私を当ててくれたのは・・すももママさん家の子のすもも&ナッツちゃんではなく(とっても可愛い姉妹)

いとこのちくわちゃんです~ありがと~ちくわちゃん

そして、先日こんなにたくさんのが我が家へやってきました~


IMG_4463~1


cool×coolのお洋服だけでなく他にもたくさんのお洋服とおやつまで頂いてしまいました~


IMG_4466.jpg注意:ごちゃごちゃしてる部屋はお気になさいませんように・・


IMG_5024.jpg

cool×coolはうららにピッタリでした

たっくさんのお洋服だったので・・ご紹介に分身ちゃんにも手伝ってもらいましたよ~


IMG_5015.jpg
すみませ~ん・・どうしても笑顔くれませんの(泣)

でもとっても似合ってるでしょ~分身ちゃんも似合ってますよね~


IMG_5013.jpg


私信★すももまま★さん・・こんなにたくさんのお洋服&おやつ・・ありがとうございました~

サイズも良いかんじで・・この夏ヘビロテになりそうです

いつかお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました


そして昨日・・ちょっと遅かったけど・・(だって・・だってなんだもん)これも到着


IMG_5016.jpg


水遊びの安全の為に購入したライフジャケットです


これ・・MとSサイズなんですが・・かなり大きさが違うんですよね~


首まわりと胴まわりで選んだら・・うららはSだったんですが・・・

装着すると・・丁度良いような・・小さいような・・

購入の際、色々なのをレビューを読んだのですが・・大きすぎると脱げちゃうらしく・・

悩んだ末・・うららはSにしたのですが・・実際水で使用しないとわからないな~

ネット購入は便利だけど・・試着できないのが難点ですよね



購入先はこちらDogSkip









そしてこれ・・ワンバーグ(別名チロチルバーグ)

うららの癲癇に良い食材を調べていたら・・癲癇は脳への異常な信号がいくことによって起こすということで

脳に良いものがいいらしい・・

今回は・・おからベースにまぐろバージョンと豚肉バージョンで作りました

脳に良い食材の黒ゴマ・さつまいも・にんじん・舞茸・卵黄(これも脳によい)を混ぜて作ったよ~



IMG_4460.jpg


IMG_4461.jpg


こうやって・・毎回催促しておますよ~





次回は・・夏のお出かけ第2弾・3弾とあるので・・頑張って編集しま~す

すももママさんから頂いた可愛いお洋服をきてお出かけしてま~す


また見てね~


みなさん夏バテしないようにね~


スポンサーサイト

| お洋服 | 20:45 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい太っ腹企画ね~
しかも当選しちゃったちぇりんこさんスゴーイ

って…分身ちゃんが着てる服も?

まさか手作り???

またお出かけ記事も楽しみにしてるね^^

私もいよいよ今週また上陸&上京です♪
今回は会えないけど
涼しくなったら絶対また会おうね!!!

| kyanya(おかん) | 2011/07/25 22:26 | URL |

おめでとうございます~

羨ましいなぁ♪
めちゃラッキーですね!
人間の子供と同じで、女の子の洋服って可愛いですv-343

うちもDog Skipさんでベスト型ハーネスを買って
デザインは申し分なかったのですが
Mサイズだと胴回りがピチピチやったので
Lサイズに交換して頂いたら
今度は首&胸が大きかったi-230

でも「ピチピチより、まあいいか」と思って使っていたら
この前、他のワンちゃんと遊んでいる時に
思いっきりスポッ!と抜けてしまいましたv-405

ライフジャケットも脱げると危険だし
かといってピチピチも可哀相だし…
ほどよくサイズが合ってくれたらいいですね。

ワンバーグ、美味しそうi-185

| やむちゃママ | 2011/07/26 01:00 | URL |

わぁ~、素敵な企画~♪
それに当選しちゃうなんてすご~い!
ちぇりんこさんおめでと~!
よかったですね~!(^▽^)/
それにライフジャケットもゲットしたんですね~!
また海か川へ行く予定があるのね~
いいなぁ~(o^∇^o)ノ
お洋服とライフジャケットで、夏のお出掛けがますます楽しいものになりそうですね~ヽ(*^^*)ノ

ワンバーグはうららちゃんの癲癇によいものばかりでつくったんだね。
うららちゃんの発作が起きないように念じながら作ったのでしょ~!
身体によいものばかりでなく、ちぇりんこさんの愛情もたっぷり入ってますね~o(*^▽^*)o~♪

| Emi | 2011/07/26 01:08 | URL | ≫ EDIT

林檎のクール洋服可愛いーーーww
なに?あれは手作りなの??
しかも、更に洋服4着で計5着&おやつ、太っ腹すぎw

でも、わたしクジ運無いのか
こういう応募系は当った試しがない( ´_ゝ`)ノ_彡☆
ちぇりんこさんツキを分けてww

わー☆夏満喫ってどこ行ったのかなぁ☆
毎回 ちぇりんこさん家族の旅行記楽しみにしてるんだw
いつか参考にして うちも旅行いきたい⊂( ^ω^)⊃ ブ-ン

| ちず | 2011/07/26 03:55 | URL |

夏服はメッシュに限る!
裸ん坊大好きのコトシルですが、
やっぱり外では着ないとね~
お似合いです!!!

↓の きれいなチェパパさんが見つけた川は、何処?
教えて!!!
行きたい!!!

| コットンのパパ | 2011/07/26 08:28 | URL |

ご当選 おめでとうございます~

私ってば チェリー柄なのに なんで うららちゃんにピッタリ???

よく見たら チェリーじゃなくて アップルでした。あはは。。。 (汗)

うちのワンコたちも洋服着るのが大好きなもんで ついつい買ってあげちゃう親ばかです。(笑)

気づくと 子供たちより買ってあげているかも。。。(汗)

| coco's mom | 2011/07/26 08:31 | URL |

こんなにたくさんのプレゼントv-25なんてゴージャスな企画なの~?
我が家も夏場はクール×クールのお洋服ばっかし着せてるわ~。
でもお値段が可愛くないので年に1枚ずつ購入で今年、ようやく3着ずつになりました。
おかげで父母の着る服v-210は1000円ばっかりよv-406
ライフジャケットも可愛いね~。
着て泳いでカワウソちゃんになってるところ、早くみたいわ~v-411
ワンバーグ、そりゃこれだけ美味しそうやもん、頂戴、頂戴って言うわ~v-290

| ♪みんみん♪ | 2011/07/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさん 当選おめでとうございます♪
すももママさんのプレゼントっていつ見てもステキ!
うららちゃんの黒い毛に生えるお洋服だわ~。
ライフジャケット 可愛い色のデザインですねー。
これ着てマストアイテムのボールで川遊びするのかなー。
いいなーいいなー。
チロチルバーグ(ありがとうございます^^)、まぐろもいいですね。
脳にいい食材・・・そうなのねー。ふむふむ。
いろんな食材を使ってあげるといいですね。
参考にさせてもらいまーす。

| チル | 2011/07/26 12:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/26 13:04 | |

ちぇりんこさん、おめでとうございまーす!
すももママさんのプレゼント企画太っ腹ですよね~!!^^
(でもご本人はめちゃスリムですよ~←プチ情報^m^)
どのお洋服も可愛くてちぇりちゃんうららちゃんに
とっても似合ってますね♪

ワンバーグ美味しそう~!!これは喜びそうですね~^^
うちもマネっこして作っちゃお~かな^m^

手作り食始めて間もないのに、早くも偏りがちで難しいです^-^;
(我が家の人間メニューそのものが偏ってるせいかな^^;)
ちぇりんこさんを見習って色んな食材にトライしてみようと
思いました~^^V

夏のお出掛け記事楽しみにしています♪

| くまxくま | 2011/07/26 14:07 | URL |

おめでとうございます~
すももママさん毎回素敵なプレゼントしてくれる
んですよねぇ。
私も何回かいただいたことあるんですけど、
毎回びっくりするほど頂いてしまいます。
お洋服、ちぇりーちゃんとうららちゃんに
とっても似合ってますね~
お出かけするのが楽しみですね!!
ライフジャケットSとMじゃずいぶん大きさが違いますね。
ネットのお買い物ってサイズ選びが難しいんですよねぇ。

| ツバキちゃん | 2011/07/26 16:13 | URL |

ちぇりんこさんへ
グレース@ママさんからちぇりんこさんが、今回の馬肉の
調達から発送をしてくれたと聞いていて、こちらからお伺い
しなきゃと思っていたのに、バタバタしていて遅くなりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
うららちゃんの事も心配していました。
今日は断尾に行ってきたのですが、まだまだ大きくなって
貰わないといけない為気が抜けませんが、私も頑張ろうと
思います。
また私も遊びに来させて下さいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/07/26 16:31 | URL |

ちぇりんこさん
当選おめでとうございます!
こんな素敵な企画いいですね~
そして当たっちゃうんですね。すごい。
こんなにたくさんのお洋服。
これからのお出かけが楽しみですね♪
お出かけ記事楽しみにしてますね~。

ワンバーグおいしそうですね。

| RIRIMAMA。 | 2011/07/26 22:38 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

おほほ・・すごいざましょ~v-411

今年の運使い果たしたかも~v-356

凄いよね~すももママさんに感謝です(^^)v

分身ちゃんの着てる服もそうだよ~ ちなみに手作りではないよん。

どれも可愛いでしょ~v-343

うんうん。今回は残念だけど・・涼しくなったらまた絶対会おうね~

上陸・・いっぱい計画してるんでしょ~楽しんでね(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/07/27 10:06 | URL |

やむちゃママさんへ

えへへ~ありがとうございます(*^_^*)
かなりラッキーでした(^^)v
どれも可愛くてウハウハでしたv-411

そうですか~同じとこでハーネス購入されたんですね~
ネット購入できるのはありがたいんですけどね・・
特にうちもうららが微妙なサイズなんですよね・・v-390
今回もMで良かったようにも思うのですが・・
実際使用してみないとわからないみたいで・・(汗)

ハーネスもジャケットも脱げたら全く意味なしですよね・

使用してまた報告しますね~

| ちぇりんこ | 2011/07/27 10:11 | URL |

Emiさんへ

凄い企画ですよね~

当選しちゃう私も凄い(笑)今年の運を使い果たしたかも~
でもどれも可愛くてとっても嬉しかったです(*^_^*)

ライフジャケット・・思い切って購入してみました~
サイズが微妙ですが・・
楽しい遊びも安全が一番ですもんね!
今度使用してまた色々報告しますね~

ワンバーグ・・中身をそのつど返れるのがいいんですよ~
しかも冷凍保存できるしね・・少しでも効果あるといいのですが・・あはは・・

| ちぇりんこ | 2011/07/27 10:16 | URL |

ちずさんへ

可愛いでしょ~v-343

私ね~子供の頃から小さなくじ運はあるのよ・・でも大きなものは当たらないけど(泣)
今回はとっても大きな運だったわ~(^^)v
やっと我が家にcoolなお洋服がきました~
それにまたとっても可愛いお洋服も・・ほんとありがたかったわ~v-343
すももママさんかなりの太っ腹です!でも実際かなりスレンダーな方だそうですよ~
すももママさんも福岡在住よ~いつか一緒に会えるといいね~

お出かけの話・・もうちょっとまってね~
いつもありがと~


| ちぇりんこ | 2011/07/27 10:21 | URL |

コットンのパパさんへ

おお!コトシルちゃんも夏はメッシュなお洋服着るのですね~

虫除けにもなるし・・夏場は着たほうがいいのかもですね!

とっても可愛いお洋服いっぱい頂いて感謝感謝でした(*^_^*)

川の場所わかりました?

ちょっと遠いですよね・・

| ちぇりんこ | 2011/07/27 10:24 | URL |

coco's mom さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

すももママさんの太っ腹企画に感謝感謝です~v-410

あはは・・なんかわかりますよ~私も思い込み激しいタイプなので
同じようなこと思ったりしますもん(笑)

MOCHAちゃんCOCOちゃんお洋服大好きなんですね~
可愛いからどんなのでも似合いそうです(^^)v

うちは・・お洋服=お出かけとなってるようで・・内心は不本意だと思うのですが
嫌がらずに着てくれます・・あはは・・

| ちぇりんこ | 2011/07/27 10:41 | URL |

♪みんみん♪さんへ

とっても凄い企画でしょ~v-391v-343
すももママさんに感謝です~どれも可愛くて大満足でしたv-343

あはっ知ってますよ~ルーク兄貴にみんちゃんのクールクール・・以前から見てましたもん(笑)
いいな~もう3枚もあるんだ~ そうなんです・・ちょっとお高いから買わずにいたのですが・・
やっと一着ゲッチュです(^^)v 今回のはうららサイズだったのでちぇり~のを買ってあげなきゃです(汗)

ライフジャケット・・可愛いけど・・これまたサイズが微妙。。
今度着せて報告しますね~

ワンバーグ・・これ使い安くていいですよ(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/07/27 10:47 | URL |

チルさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
すももママさんの太っ腹企画に感謝感謝です~v-410
うららに似合いますか~嬉しいわん(*^_^*)

ライフジャケット・・可愛いけど・・うららのサイズが微妙なんです(汗)
実際に使用してまた報告しますね~(^^)v

チロチルバーグ・・めっちゃ助かってます~ありがと~(*^_^*)
中身変えて色々作ってますよ~

| ちぇりんこ | 2011/07/27 10:50 | URL |

くまxくま さんへ

ありがとうございます~(^^)v

ほへ~こんな太っ腹企画提案の方が超スリムなんですね~
益々会うのが楽しみになってきましたよ~(^^♪

どれも可愛いデザインで嬉しかったです(*^_^*)

ワンコ食ですが・・全部手作りにしてしまうと・・きっと行き詰ってしまうと思うので
あまり無理に頑張らない方がいいかも~

このワンバーグ教えていただいてとっても重宝してますよ~
うちの場合は1個あたり50グラムにして2個セット(朝.夜)で冷凍保存してます。
使用前にレンジでチンすればふっくら元通りになるので崩してフードに混ぜてあげてます。

色んな食材を少しずつ混ぜれるのでいいですよ~!(^^)!

| ちぇりんこ | 2011/07/27 10:58 | URL |

ツバキちゃんへ

ありがとうございます~

太っ腹なすももママさんにとっても感謝です~v-410
ツバキちゃんも頂いたことあるのですね~
びっくりですよね!こんなにたくさんとは思っていなくて・・かなり恐縮でした(汗)
いっぱい着せてあげようと思ってますよ~

ライフジャケッット・・サイズ違いすぎますよね~この違いSとLぐらいあるでしょ
実際使用してみないと分からないので一度使ってまた報告しますね~

| ちぇりんこ | 2011/07/27 11:02 | URL |

ちぇりんこさん、当選おめでとうございます♪
こんなにたくさんのプレゼント!!
すももママさんてなんて太っ腹でステキな方なんでしょう!
お洋服、ちぇり~ちゃんもうららちゃんもピッタリでとても似合ってるね♪
これ着てまたお出かけやお散歩楽しんでね~。
ライフジャケットってやはり水辺で使ってみないとわからなから
通販でもさらに難易度高いのかしら?
でもこれでますます海や川で大いに遊べそうだね♪
ちぇりんこさんの写真見てたら、今晩ハンバーグ食べたくなってきた!

| ユリエット | 2011/07/27 11:03 | URL | ≫ EDIT

ミルママさんへ

まだ色々大変な時にコメントありがとうございます。

馬肉の件は全くお気になさらざずに・・
生まれた時グレースママさんもとっても喜んでいらして、可愛い孫(また叱られますね)の為に
何かしてあげたかったのだと思われてたようです。
要ちゃんの事はとても残念でした・・
グレースママさんから・・秋頃にミルママさんが要ちゃんを連れて来られると聞いていたので
その時は是非私も・・と言っていたので。。とても残念です。
でも・・もずくちゃんがきっと元気に育ってくれると思います。
もう少し大きくるまで頑張ってくださいね~きっと大丈夫!
グレース@ママの孫(また叱られそう)ですもんね!

こんな時にうららの事まで心配して頂いてありがとうございます

またしゅりちゃん親子を見に遊びにいきます。どうぞよろしくお願いします

| ちぇりんこ | 2011/07/27 11:12 | URL |

RIRIMAMAさんへ

ありがとうございます~

凄い太っ腹ですよね~すももママさん!
こんなにたくさんとは思っていなくて恐縮しながらもウハウハでした~v-411
感謝ですね~

これきてあちこちお出かけしなきゃです~

ワンバーグ・・味はたぶん食材の味のみ!ダイエットにもいいかも・・でもできない(泣)

| ちぇりんこ | 2011/07/27 11:16 | URL |

ユリエットさんへ

ありがとうございます~
これで今年の運使い果たしたと思うのですが・・
こんなに素敵なお洋服いっぱいで大満足ですv-411

サイズもぴったりで・・この夏のおニューな服買わなくてよくなったので
とっても助かりました~(*^_^*)

ライフジャケットは・・大きすぎると泳いでる時脱げてしまうらしく、あんまり余裕があっても
いけないらしいのです。うららの場合・・SとMの中間が欲しかった S.5とかあるといいのですが
実際使用してまたご報告しますね~

ユリエットさんのハンバーグはどんな感じですか?
今度紹介してくださいね~ソースとかもね!

| ちぇりんこ | 2011/07/27 11:22 | URL |

すごぉ~い!
ちぇりんこさん運が良いね~v-290
ちぇうらちゃん&分身ちゃん
とってもよく似合ってるよ~♪
ライフジャケット姿も楽しみだなぁ~。
愛情たっぷりのワンバーグでこの夏も
乗りきれるね~。

| mayu | 2011/07/27 12:25 | URL |

mayuさんへ

えへへ~凄いでしょv-391

あまりにもたくさんだったのでびっくりやら申し訳ないやらでしたが・・
やっぱり嬉しかったですよ~v-410
この夏のお出かけはこれで決まりですv-392

ライフジャケット・・うららが微妙なんだよね~
こんど試してみるね~

ワンバーグ・・超便利なんですよ~
味も美味しいみたいで喜んで食べてくれますよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/07/27 14:01 | URL |

キャーちぇりんこさん,当ったのね~
おめでとう!
で,私は外れました~(;_;)いいなぁ~すももママさんの企画
当った試しなしorz
他にもお洋服もらったんだね~分身ちゃん達も良く似合ってるよ^m^プププ
ライフジャケット可愛いね~
でもLとSです!って言うくらいサイズが違うのねぇ・・
うちも今年は水遊びデビューしたいから色々探してるんだ~

| dioママ | 2011/07/27 15:32 | URL |

dioママさんへ

ありがとうございます~
私・・あたっちゃったv-391v-343
そうなんですね~私よりずっと前からお友達なんですよね~
すみませ~んv-372でも嬉しかったですよ~
しかもすももママさん太っ腹なんですもの・・v-411
かなり恐縮しちゃいました~

ライフジャケット・・見た目はかなり可愛いのですが・・サイズが微妙なんですよね~
これMとSじゃないですよね~うららにはS.5が良さそうなんですが・・
ただ余り余裕があると脱げてしまうらしいですよ・・なので首回りと胴回りで選んだのですけど・・
普通に着てるときはチェパパの指1本ははいります。
今度使用してまた報告しますね~

| ちぇりんこ | 2011/07/27 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/251-b80d76ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

