PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ~海だ~いや川でしょ!

今日は凄い感動の日でしたね~


なでしこジャパン優勝おめでとうございま~す


あの震災以来・・嬉しい事があまりなかった日本!みなさん勇気をもらえたでしょうね~


きっと今日は日本中が笑顔があふれたのではないかしら


世界中の方も日本はまだまだ元気だ!きっと復興できるよ~と思ってくれたと思います。


私はサッカー・・あまり興味はないのですが・・それでもやっぱり嬉しいです


ほんとによかった~おめでと~










ではでは・・今日はちぇ&うら・・夏のお出かけ第一弾



IMG_4233.jpg


夏はやっぱり海でしょ~ということで


まずは天草の海へ行ってきました~


途中の道の駅でちくっとランラン

IMG_4266.jpg


IMG_4295.jpg


IMG_4319.jpg


anigif_20110717230250.gif


1_20110717230232.jpg


IMG_4328.jpg


ちょっとだけ走って、海へ行ったのですが~

IMG_4331.jpg

IMG_4330.jpg

が・・しかし・・昨日はすんごい人出で・・ちぇ&うらに丁度よい浜辺が見当たらず


そそくさと・・天草撤収


次の場所へ移動


今の時期は・・わんこを泳がせるには海はちと厳しかったわ・・


IMG_4336.jpg


ずっと車だったので・・ちと柄悪くなってます(汗)

箱乗りでBOO~BOO~



ここから・・海がだめなら・・そう次は だよね~


チェパパが前の日にネットで調べたとこへ行く先変更


IMG_4341.jpg

着いたところは・・こんなとこ

IMG_4344.jpg

IMG_4346.jpg



この橋の下は川になってます。

さっそく下へおりてみよ~

IMG_4351.jpg


なかなか良い感じ深さも大丈夫そうです~

ではでは・・はだかんぼになっていただきましょ~


IMG_4354.jpg


IMG_4358.jpg

IMG_4364.jpg

IMG_4425.jpg


IMG_4369.jpg

IMG_4372.jpg
IMG_4379.jpg

ボールを取りになんども中へ入って泳いでいきますよ~

IMG_4380.jpg

IMG_4394.jpg


IMG_4405.jpg

IMG_4430.jpg
なんだろ~この生き物は?って姿です


でも・・楽しく遊んでくれたようです



途中でうららが・・ちょっと深いとこにいきかけたので、チェパパは、おパンツまでびしょびしょ


橋の上で(ここは人しか通れません。車道はこの上です)ちょっと乾かすことに!


IMG_4443.jpg

何を反省してるかって?


IMG_4427.jpg

だってね~川で遊んでる間・・ずっと『早くボール投げろワン』とうるさくて・・  

嬉しくて興奮してたのですが・・他にも人がいたので

IMG_4442.jpg
あんまり反省してないですね・・


IMG_4446.jpg
気づいた方も多いかと思いますが・・スルーしてね・・
ちなみに帰るまでこの橋は誰も渡りにはきてませんから・・


IMG_4452.jpg
IMG_4453.jpg


ここはちぇ&うらには足場もわりとよく、水も綺麗で良いとこでした。

最初からここ来ればよかったね~って

今度は朝から持っていこうね~

安全の為にやっぱりライフジャケットが必要だと思い、今日ネットでポチ


これから、海や川へ行かれる方も多いと思いますが、怪我や事故には気をつけましょう



台風が近づいてます・・

ちぇ&うら地方はそう被害のでそうな進路ではないですが・・

進路にお住まいの皆様十分に気をつけてくださいね~





長い話読んでくださってありがとうございます

| 休日 | 18:26 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて気持ち良さげな所なの♪
うららちゃんも、ココなら少し安心ですね
熱中症にはなりにくそう

でも・・・でも・・・
熊とカワウソとビーバーなんて・・・・
ウケル~~~~v-411

ちぇパパさん、パンツまでびしょびしょなのは
子供達の正義の味方の勲章さ☆

| 空Pママ | 2011/07/18 21:05 | URL |

パパさんのパンツ・・笑
もしかして、お漏らししたとか・・・
あは。これは大阪人ジョークです(笑)

いいなぁー川遊び♪
うちは、リードを外した瞬間どこへいくか?
三匹三様の行動を起こすので・・・・(泣)
チビミトなんて絶対にどこへ行くかわかりません。。。。

しかし、プードルって濡れるかなり貧相になるもんねー
ぷっぷっぷぅー

| さんどらM | 2011/07/18 21:39 | URL |

ちょっと~
こんなに水遊びを楽しめる子達、いいわ~♪
涼しそうだし
いいところですね。
いつか、うちの子も連れて行きたいな~。
パパさん…
ドンマイ!^^

| RIRIMAMA。 | 2011/07/18 22:13 | URL |

すごいすご~い いい所知ってますね
良かった お知り合いになれて^^
情報がいっぱ~い!
連休に湯布院行ってきました
同じ場所に・・・楽しんできましたよ
情報感謝してます

お二人の様に水遊びが好きなら良いですよね
パパは大変だったですけどね^^

| ごんまま | 2011/07/18 22:22 | URL |

ちぇりんこさんへ

連休もあっという間に終わったね
明日からまた平常っていうのに、こんな時間までパソしてて大丈夫だろうか~ 笑

海 私も行ったんだけど、想像以上の人出
この暑さだもん 海水浴もいつもより早めなんだろうね。
ここの川凄く水もきれいでいいところね。
穴場だね。
夏のお出かけには海パンもっていかなっきゃいけないね 笑

| 桃ママ | 2011/07/19 02:13 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~!!!!!
広々、涼しげで、
いいですね。川遊びv-238

ちぇりーちゃん、うららちゃん、うれしくて
はしゃぐ気持ち、よーくわかりますよ(^^ゞ

パパさんのおパンツ姿、涼を感じます(笑)

| あっつー♪ | 2011/07/19 09:35 | URL |

ワンコちゃんたち 楽しそう!v-345

とってもきれいな川ですね。 ワンコちゃんには海水よりもいいかもね!

うちの周りは湖しかないので お風呂以外の水遊びはしたことがないワンコたち。。。(涙)

川を見つけて 連れて行ってあげたくなっちゃいました。

| coco's mom | 2011/07/19 10:52 | URL |

なんか自然を満喫♪って感じのとってもステキな場所ですね~。
そして毎回思うけど、本当にちぇり~ちゃんうららちゃんは
ちぇりんこさんちの子になれて幸せいっぱいだと思います。
心から楽しそうで、見ていて私までなんだかウキウキ♪
パパさん、おパンツの替えは持って来てなかったの?
でも暑いから乾くよね。(←無責任発言)
ウチのオットは、パンツ一丁姿を写真に撮ろうとすると怒るので
(え?当たり前?)ちぇりんこさんちの旦那サマは、寛大で
優しい方なんだな~って感動しました。
すみません、パンツにやたら食い下がってしまって(汗)

| ユリエット | 2011/07/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

ぶははっ。パパさん パンツ一丁で乾燥中?
でもパパさんお若いですよねー。なんだか学生のような感じだわ。
うららちゃん 元気そうでよかった♪
ちぇりーちゃんも楽しそうねー。
海遊びとか川遊びが私の憧れの遊びのパターンなんですー。
ちぇりーちゃんうららちゃん 川遊びでもボールは必須なんですね(笑)。
もぉーうらやましいわー。
我が家はほぼ家で引きこもっていたので、夏らしい風景がまぶしいわ~♪

| チル | 2011/07/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは~v-411
ビーバーとかわうそに大爆笑~!
ホント濡れるとそんな感じになるよね~v-402
暑い日には川遊びが最高よね。
これからはパパさん&ちぇりんこさんも替えのおパンツ持参しなきゃね~v-391
我が家もシャンプー前に近所で川遊びでもさせてあげようかな?

| ♪みんみん♪ | 2011/07/19 11:22 | URL | ≫ EDIT

綺麗な川ですね~
ちぇりーちゃんもうららちゃんも
楽しんだようですね。
パパさん次は水着持参しなくっちゃですね(笑)
うちはダンナさんに水着になってもらいましたよ~。
川は海と違ってべたべたにならないのがいいですよね。
ライフジャケットうちも川遊びでは愛用してま~す。

| ツバキちゃん | 2011/07/19 11:54 | URL |

天草の海を初めて見たときは
あまりの美しさにカンドー!でした
でも混雑してたのね~

この川はきれいで空いていて
浅い所が多くていいですね♪
こんな所が近くにあるなんてうらやましいです
ちぇりーちゃん&うららちゃんは
さすがプードルの血が騒ぐんでしょうか
水遊びを満喫していますね
とっても楽しそう!

| しおこ | 2011/07/19 12:05 | URL |

はじめまして(^^)
とっても素敵な川ですねー!!
我が家も今週ぐらいに海に行こうかって話してましたが、何だか川の方がよさそう!!
ちぇりーちゃん&うららちゃんも満喫してますね(*^_^*)
水遊びしている姿、かわいいです♪

| ロンひなママ | 2011/07/19 14:11 | URL |

すごくいい川ですね^^
熊本にあるのかなぁ?
ちょこっと行きたい気分になっちゃいました☆

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、
本当に楽しそうに遊びますよねー♪
見ていて、こっちまでニコニコになっちゃうね^m^
しかし、お水も怖がらないの?
あまりにも元気いっぱいな様子がすごく羨ましい♪
うちなんか、こうやって遊んでくれないわぁ・・・(寂)
ちょっと位ワンワンしちゃっても、
きっとOKですよんヽ(^o^)丿 楽しかっただけだもんね!

お荷物、コチラの不備で戻って来ちゃったので
(一部書き忘れ・・・・)
今朝再度投函しております(汗)
本当にお待たせしてゴメンナサイ~

| ★すももママ★ | 2011/07/19 15:08 | URL |

良いな良いな~水遊び!
この時期はやっぱり海か川ですよね~
ウチのちびっ子達はインドア夫婦のせいで
未だに経験ナシなのです・・・今年こそは
デビューしてみるかな?
cherryちゃんもうららちゃんもお水怖くないんだねぇ・・
水辺でボール遊びしてる様子は何かのCMみたいに
素敵よ~
この後おパンツ一丁のパパさんに怒られるなんて
想像できないくらい^m^プププ
てか,パパさんモザイク有とはいえ,
おパンツ写真のブログ掲載をよく許してくれましたね~
寛大だわぁ~(そこに感動!?)

| dioママ | 2011/07/19 15:18 | URL |

この日は、海と川と行ったのねv-467
海は残念だったけど…川はとてもいい場所だったね♪
ここの川はどこかしら?とてもいい場所ねv-343

papaさんのパンツをモザイクかけてるの
ごめぇ~ん、笑っちゃったv-356

川の動物シリーズもv-218

今度、ライフセーバー付けて一緒に泳ぎに行きたいなぁ~v-353

| ねこのたま。 | 2011/07/19 16:36 | URL | ≫ EDIT

めちゃ気持ちよさそ~

こんにちは!
川遊び、めちゃ楽しそう♪
やむちゃも泳がせてあげたいけど中々難しいですv-411
プードルはどの子も濡れると別犬になりますねv-415

川は塩水でないから、すごく気持ち良さそうですが
ちぇりんこさんが仰る通り、事故が多発する場所ですから
ワンコも人も気をつけてくださいね。
新しいライフジャケットを
またブログにアップしてくださいね!

| やむちゃママ | 2011/07/19 17:02 | URL |

ちぇりーちゃんもうららちゃんもとっても楽しそう~♪
夏を満喫してますね~!
かわうそとビーバーを実際にこの目で見たいわ~ヽ(*^^*)ノ
ちぇパパさん、おパンツがビッショリになっちゃったのね~!
うららちゃん、溺れなくてよかったぁ~!
いやいや、わんこは犬かきっていう技があるんだったヾ(@^▽^@)ノわはは
溺れなくてよかったのはちぇパパさんだよね~ニャハハ(*^▽^*)
それに橋を渡る人が来なくておパンツ姿を見られずにすんでよかったです!(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!


| Emi | 2011/07/19 19:17 | URL | ≫ EDIT

夏はやっぱり海と川だねー♪
ちぇうらちゃん水は平気なんだね。
りん琴は固まっちゃうの。
今度泳ぎを伝授してねー!
ちぇパパさんぬれちゃったかー^^
夫は去年水着を着て川に行ったよ~。

アニメりん琴とそっくりだ~^m^

| mayu | 2011/07/19 20:14 | URL |

ちぇりんこさん一家も水遊びに行かれたんですね~♪いいなぁ^^
ちぇりちゃんとうららちゃん、
川でもめちゃめちゃボール遊び満喫してますね~o(^▽^)o
この川、浅瀬でワンコも遊びやすそう~♪
うちの兄弟もこの夏水遊びデビューさせたいです~
やっぱりライフジャケットは必要ですか?
パパさんおパンツ姿で豪快だなぁ^m^

| くま×くま | 2011/07/20 00:14 | URL |

空Pママさんへ

こんにちは~

ちぇ&うらに丁度いい川をずっと探していたんですよ~
一応デカプーでも・・小型犬なんで(汗)・・あまり深かったり流れがが速いと危険だし・・
ここは足場も砂地もあって良かったですよ~
家から2時間近くかかるのがちょっと辛いけど・・

プーは特に濡れると犬種不明になりますよね(笑)

次回はちゃんとお着替えもっていきま~す(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/07/20 11:05 | URL |

さんどらMさんへ

こんにちは~

あはは・・チェパパ十数年ぶりのおもらし気分だったかも(^^♪
途中で買おうと思ったのですがお店も見当たらずこのまま家まで帰ってきました~

さんどらMさんとこは冒険好きなんですね~(笑)
うちは基本びびりなのでラン以外ではあまり離れないんですよ~

ほんとプードルで濡れるとなんだか正体不明な生き物になっちゃいますよね(笑)
決して可愛い~とは言えませんよね(爆)

| ちぇりんこ | 2011/07/20 11:23 | URL |

RIRIRMAMAさんへ

いいでしょ~この川(^^♪
やっと手頃なとこみつけましたよ~

川は海と違ってべとべとしないし木陰があるのがいいですよね~

いつかRIRIちゃんも泳ぎにチャレンジ(^^♪

チェパパ頑張りました(笑)

| ちぇりんこ | 2011/07/20 11:25 | URL |

ごんママさんへ

こんにちは~

やっと手頃な川を見つけましたよ~
ここ馬見原ですよ~桜コロッケのあるとこ・・お店からすぐ近くの川です
是非・・こてつちゃんと行ってみてくださいね~(^^♪

湯布院行かれたんですね~すごい人だったでしょ?
楽しまれました?
少しは参考になったのかしら~そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/07/20 11:29 | URL |

桃ママさんへ

こんちわ~

休みなんてほんとあっと言う間ですね~
私・・若い頃から夜更かし苦手なんです・・今は更にダメ(汗)
桃ママさん..夜強そう~変な意味じゃないよ~(笑)

海の人出は凄かったですよ~天草は特に一本道なんで(涙)
近いうちに再チャレンジ予定なんですが~

そ!着替えは必須ですよね~ ここだけの話・・私は自分のは持っていったのよ~
チェパパのはTシャツのみ~なんでだろ~

| ちぇりんこ | 2011/07/20 11:35 | URL |

あっつ~♪さんへ

こんにちは~

やっと手頃な川を見つけちゃいましたよ~(^^♪
わんこ遊ばせられる川って・・案外少ないんですよね~
あまり深いとこや流れが速いのも危険でしょ~
ここはその点かなりの合格点あげれそうです(*^_^*)

あはは・・すみません。お見苦しい姿載せてしまって・・
普段見慣れてるのでなんとも思わなかったのですが・・不快ですよね~(汗)

| ちぇりんこ | 2011/07/20 11:43 | URL |

coco's mom さんへ

こんにちは~

そっか~そちらは湖なんですね~
でも良い川もありそうですよね(^^♪

海水はべとつく感がありますが・・川の水はさらっとしてるのがいいですね~
それに木陰もね!もう焼いていいお年頃はとっくに過ぎてますから(泣)

| ちぇりんこ | 2011/07/20 11:46 | URL |

ユリエットさんへ

巡り巡ってやっとこさ見つけましたよ~(^^♪
ワンコを遊ばせられる川ってこんな田舎に住んでても案外ないもんなんですよ~
ここはそう人も多くないし、かなりナイスなとこでした(*^_^*)

そうですか~うちの子達そう思ってくれてるかな~
そうだと嬉しいな~
でも・・みなさん同じですよね~
ビッケちゃんもユリエットさんの子になって幸せですよ~
愛情いっぱいなのがブログ見てるとよくわかります(*^_^*)

すみませ~んv-356お見苦しいもの載せて・・日頃見慣れてる為・・配慮不足でした~(汗)
モザイクかけてるからと思っていたら・・みなさん案外食いついてこられて・・
今後気をつけますね~
着替えね~一応家を出る前に聞いたんですよ~でもTシャツだけでいいというから・・
でも・・私・・自分のだけはちゃっかり持って行ってたんですけどねv-414

| ちぇりんこ | 2011/07/20 12:15 | URL |

チルさんへ

>すみませ~んv-356お見苦しいもの載せてしまって・・
みなさん・・結構そこに食いつくんですもの~v-391

うらら元気ですよ~いつも気遣ってくれてありがと~(*^_^*)

チロ隊長・・海チロ訓練頑張ってますか?(笑)
うちはボールさえあればどこでも楽しめるみたいです~

とりあえず・・我が家は季節ごとに楽しんじゃおう計画推進中です(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/07/20 12:40 | URL |

♪みんみん♪さんへ

ね~プードルじゃない生物に見えますよね(笑)

よその子は濡れてもちゃんとプードルに見えるのかな~v-362
ルークちゃんとみんちゃんはきっと・・かわうそちゃんかな~v-411

濡れると思ってたから一応出る前に持っていく?って聞いたんですよ~
そしたら俺Tシャツだけでいいって言うんですもん!
私は自分のはちゃんと持って行ったんですけどね~v-391

| ちぇりんこ | 2011/07/20 12:44 | URL |

ツバキちゃんへ

やっと手頃な川発見しました(^^♪
田舎に住んでても案外わんこに丁度良いとこってないんですよね~

水着・・ほんとなんで持っていかなかったのかしら~って感じですよね。
次回はちゃんと持っていきま~す(^^)v

おお!さすが・・びわちゃんはちゃんとライフジャケット持ってるんですね~
我が家もやっと購入です!大事な事ですよね~

| ちぇりんこ | 2011/07/20 12:48 | URL |

しおこさんへ

天草・・行かれたことあるんですね~
ま~今の時期・・わかっていたことですが・・人が多い・・車も大渋滞v-12
海は季節はずれか時間をずらしていかないととんでもないです~v-393

やっとちぇ&うら仕様の川見つけました~
デカプーとはいえ一応小型犬なんで・・あはは・・

ちぇ&うら・・プードルの血ですかね~泳ぐ格好はすごく不細工なんですけどv-394
ボールさえあればどこでも楽しんでくれます(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/07/20 12:52 | URL |

ロンひなままさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

海もいいですよね~でも今回は川になってしまいました~
そちらには良い川ありますか?

ワンコ(小型犬)が泳げる川って探すとなかなかないんですよ~

やっと手頃な川を見つけられて良かったです(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/07/20 12:57 | URL |

★すももママ★ さんへ

こんにちは~

この川は馬見原ってとこにあります。
桜コロッケしってます?馬肉の・・それが売ってあるとこのすぐそばなんです。
うちからだと約2時間くらいかな~って距離です。

ちぇ&うらも泳ぎは下手なんですよ~すごい不細工な泳ぎです(泣)
ひたすらボールを拾いにいってるようなもんです(汗)
川は木陰もあるし水がさらっとしてるのがいいですよね~(*^_^*)

ありがとうございます。楽しみにまってます~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/07/20 13:03 | URL |

dioママさんへ

こんにちは~

川遊びいいですよ~海もいいけど川は木陰あり~の水もサラーとしてるんですよね~
ただ・・ワンコを遊ばせてあげられる手頃なとこって案外ないんですよね~
深かったり流れが速いのも危ないしね!
その点この川は合格点あげれそうな川でした(^^♪
福岡の方は佐賀方面に行かれる方が多いですよね~
いつか是非・・dioちゃん達の華麗なスイミング姿を見せてくださいね~(*^_^*)

dioママさんも・・食いつきましたね~おぱんつv-391
まさかそこかい!っと思うほど・・みなさんたら・・
ごめんなさいね~お見苦しいもの堂々の載せてしまってv-356
今後もっとちゃんとモザイクかけますね~(そういう問題か?)

| ちぇりんこ | 2011/07/20 13:11 | URL |

ねこのたまさんへ

そうなの・・この日は最初は海だったんだけど・・さすがにこの季節
海で遊ばせようなんて甘い考えでした(泣)

なので全然反対方向までいくことになってしまったの~
でもおかげで良い所みつけだけど(^^♪

あら・・たまさんもそこ。。みなさん結構おパンツが気になったようで・・
ごめんね~今度はもっとちゃんとモザイクするね~(そうじゃないよね)

ほんとほんとワトソン君の華麗な泳ぎまじかで見たいわ~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/07/20 13:20 | URL |

やむちゃママさんへ

>こんにちは~

川遊びいいですよ~でも中々手頃な川がなくて・・やっと見つけたんですよ(^^♪
川は木陰があるのも嬉しいとこですね(*^_^*)

プードルってほんと濡れると別犬(笑)とても可愛いとは言えませんよね(笑)

そうなの・・水遊びは楽しいけど危険もいっぱいなのも事実なんですよね~
楽しい思い出作りも安全が大事ですよね!

| ちぇりんこ | 2011/07/20 13:24 | URL |

Emiさんへ

こんにちは~

今年の初泳ぎしてきましたよ~(^^♪
海へ行ったときは今日はもう残念な1日になりそうだと思ったのですが・・
とっても良い川にありつけてラッキーでした(笑)

うちの子ね~泳ぎはたぶんすご~く下手です(泣)犬なのに・・しかも泳ぎ得意な犬種なんですけどね~

Emiさんも・・けっこうおパンツに食いつきましたね~(笑)
今後気をつけますね~お見苦しいも見せてしまいました~

| ちぇりんこ | 2011/07/20 13:35 | URL |

mayuさんへ

今年初の水遊びしてきましたよ~(^^♪

ちぇ&うら・・水はたぶん苦手なほうだと思うの~
でもボールがあると何処でも楽しいみたいです~(*^_^*)

水着ね~ほんとなんで持っていかなかったのかしら~
ったく・・ダメダメ夫婦です(汗)

りん琴ちゃんも・・同じなんだね~v-391

| ちぇりんこ | 2011/07/20 13:39 | URL |

くま×くまさんへ

>こんにちは~

ちぇ&うら今年の初泳ぎしてきましたよ~(^^♪
水遊びというよりひたすらボール追っかけてるだけですけどね(笑)

この川・・小型犬には丁度良いかんじでしたよ~
浅いし、流れもそう速くないし・・なかなか良いとこないんですよね~
でもそちらからだとちょっと遠いかな・・

水遊びは楽しいけど・・やっぱり危険です。
ライフジャケットあったほうが絶対いいですよ~
我が家もやっと購入です(汗)でも今月末しかこないんですよね~(汗)

| ちぇりんこ | 2011/07/20 13:57 | URL |

こんにちは~♪
いつも出遅れですみません。m(__)m

ちぇりーちゃんも、うららちゃんも楽しそうですね♪
我が家の2ワンはまだ泳がせたことがないのです。
泳がせてあげたいなぁ~って思うのですが・・・
後のことを考えるとついつい。^^;
ちぇりーちゃん、うららちゃんは幸せですね♪

| れびん子 | 2011/07/20 18:31 | URL |

うららたん 元気に走って泳いでる姿みてホッとしたよぅ☆
やっぱり二人には元気な姿が似合うよね(^ω^)

ちぇり&うららたんって 昔から水平気だったの?
子犬の時から水に馴れさせてたのかなぁ。
うちは まだ川も海も入れたことないけど
お風呂の湯船は嫌がるから 海行くの迷ってる~><
それに 頭がアフロ?だから濡れたら毛がもつれそうでww
こういう時 テディベアカットくらいの短さだといいなぁと思うw

前回のコメントの件だけど
姉は犬飼ってないのw
姉の旦那さんも姉も死んだ時のこと考えると悲しいから飼わないんだって><
↑以前飼ってた大型犬が屋上から落ちて死んじゃったの。

子供も犬ほしがってるんだけど色々な考えあるから仕方ないよね><
たまに姉家族の家にもこ連れて行ってセラピードッグさせてる(^ω^)

| ちず | 2011/07/20 18:36 | URL |

えらい!
下調べちゃんと他のとこもしてるなんて、すごいわ!
川もえいよね~♪
楽しそうー!(^^♪
全然!怖がらへんねんや。
それが怖いん、よーわかるわ。
ライフジャケットのポチは正解やね(^_-)-☆

おパンツいっちょのパパ(笑)ご苦労さま❤

| uranmama | 2011/07/21 09:52 | URL | ≫ EDIT

れびん子さんへ

こんにちは~\(^o^)/
コメントありがとうございます~(*^_^*)

れびん&ティアラちゃんの泳ぐ姿・・想像したら・・すんごいでしょうね~(^^♪
見てみたいです~v-343
京都には泳げる川はあるのかな~
でも・・大変そうですよね(汗)

ちぇり~&うらら・・幸せかな~だと嬉しいですのですが(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/07/21 11:39 | URL |

ちずさんへ

こんにちは~
いつも心配してくれてありがと~(*^_^*)
嬉しいよ~

ちぇ&うら・・ね。。お水デビューは2年くらい前かな~
でもほんとはあんまり得意じゃないよ~だって泳ぐ格好・・すんごい不細工だもん(汗)
ボールよ!ボールがあるから遊ぶのよ~(笑)
モコちゃんに触ったことないからわからないけど・・ちぇ&うらも毛質は柔らかい方だよ~
でも、もつれたりはしないみたい・・
海はべとつくかもだけど・・川はサラーっとしてるよ・・
そこからだと・・佐賀は近いのかな~福岡の方は佐賀方面にいってるみたい。。
行くなら場所きいてみるよ~v-392
今年・・水遊び・・初デビューいいかもよ(^^)v

そっか・・お姉さん達・そんな悲しい経験があるんだねv-406
私も子供の頃買ってたヨーキーのCANDYが死んじゃった時もう二度と飼わないと思ってたもの・・
わかるな~
そうそう!もこちゃんがいるもんね~きっとみんなの心癒してくてれるよねv-398

| ちぇりんこ | 2011/07/21 11:49 | URL |

uranmamaさんへ

こんにちは~

実を言いますと・・ほんとはチェパパ・・
調べたのはいいけどここの川・・自信がなかったらしく
安全パイの海に行ったんです・・で・・そこが期待はずれ
仕方なく川へ行ったんですよ~ま~最後が吉とでてきっとホッとしてると思います(笑)

お水は怖がりはしないけどそんなに得意ではないんですよ~
泳ぎすごく下手ですもん(汗)
それでやっぱりライフジャケット購入することにしたんです。
何かあってからでは遅いですもんね!

すみません・・お見苦しいもの見せてしまって(汗)

| ちぇりんこ | 2011/07/21 13:24 | URL |

お~~楽しそ~~~♪
ちぇり~ちゃんうららちゃんは
ほんと楽しそ~~に遊びますね♪
見てるこちらまで
ついつい笑みが・・(*^_^*)
3人仲良く、橋の上で乾燥中ですか~
なんとも微笑ましい姿ですね♪

毎年行ってた川遊び。。。
れんの目のこともあって
今年は断念しようかと思ってたけど
ちぇり~ちゃんうららちゃんの楽しそ~な姿見て
行きたくなっちゃったよ~
お目目が見えない分
危険も多いでしょうし・・・
う~~ん。。。悩むところだ(/_;)

そうそう、自然を甘くみてはいけませんよ~
流されちゃ~大変!
うちもいつもはロングリ~ド&ライフジャケット!
次はライフジャケット着用で
思う存分遊んでね♪

| レンママ | 2011/07/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

レンママさんへ

こんばんは~(*^_^*)

今年初泳ぎしてきましたよ~
レンココちゃんが毎年行かれてるような川を探していたのですが・・
あそこほどではないけど、なんとか遊べるとこやっと発見しました(*^^)v

レン&ココちゃんもいつも楽しく遊んでましたよね~
できればまた連れていってあげてほしいな~

レン&ココちゃんちゃんはライフジャケットもつけて毎年遊んでましたよね!
そうそう!自然を舐めてはいけませんね!
安全に遊んでこそ楽しい思い出ですもんね(*^_^*)
ちゃんとしなきゃですね~(*^^)v


レンココちゃん川遊びに行けるといいですね~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/07/21 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/250-5d186a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

