PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇ&うらと・・う・ふ・ふ♥

みなさまこんばんわんこ~


今日はちょっと・・良い事がありまして・・


とっても幸せなんでありんすよ~

むふ~


ちょっと自慢しちゃっていいかしら~


えへへ~でれ~


うへへ~でれれ~


あう

み~て~み~て~

k


いや~ん見ちゃった

分身ちゃんです~


数年前から欲しくて欲しくて・・やっと夢が叶って我が家に分身ちゃんがやってきました~


これは・・スタンダードの黒.茶姉妹♪ムース&パルフェのムーママさんに

作って頂いた、ちぇり~&うららの編みぐるみの別名 分身ちゃん

なんですよ~

凄いでしょ~




IMG_4214.jpg


IMG_4211.jpg

凄い可愛いでしょ~


後ろはこんなかんじです
IMG_4213.jpgIMG_4212.jpg


後ろから抱きしめたくなるでしょ~

IMG_4225.jpg

ではご本人さんと一緒

IMG_4207.j<a href=IMG_4206_20110701205204.jpg




IMG_4229.jpg
IMG_4231.jpg


IMG_4223.jpg


1_20110701202557.jpg

肩を組んだりして・・

うちはデカプーなので分身ちゃんより大きいですが・・多分3kg前後のプーちゃんなら

ほんとに同じくらいだと思いますよ~


可愛いでしょ~

もう嬉しく嬉しくてテンションア~ップ


私の宝物がまた一つ増えました~

ずっとずっと憧れていたんです。どうしても欲しくてムーママさんにお願いしたんです。

ムーママさん・・本当にありがとうございました。

ずっとずっと大事にしますね(*^_^*)




ムーママさんの プードル雑貨SHOPは


MU-MAMAこちらです。

プードル好きにはたまりませんよ~



九州南部は梅雨明けしましたが、ちぇ&うらは北部なので、まだちょっと先になりそうです。

今日はわりと涼しい1日でしたが・・明日はまた暑さ復活だそうです

みなさん~節電も大事ですが、熱中症には気をつけてくださいね~

ではでは・・楽しい週末をお過ごしくださいね~

| オーダー | 20:35 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、分身ちゃんや~!
私も欲しい欲しいと思いつつ…
中々いいお値段なもんで注文する踏ん切りがつかず未だに購入してません~v-292
でもホントに似てて可愛いね~。
まるで4ワンの多頭飼いみたいやねv-290
う~ん、こうやって見てると益々欲しくなるわ~v-402

| ♪みんみん♪ | 2011/07/02 00:55 | URL | ≫ EDIT

おおおおお!
これが噂の分身ちゃん あみぐるみヽ(´▽`)ノ
念願叶って やっと手元に届いたんだね☆

ちぇり~&うららたん ちょーそっくりww
特にうららたんが そのまんま人形になったかのように似ているw
すげー!すげー!すげー!(3連発w)

これは抱っこしたり もみもみしたり
一緒に寝たりもできるのかしら?
私も 分身もこちゃん欲しいよぉぉ
しかし↑みんみんさんが おっしゃる通り
中々いいお値段なので 今の私には無理だ(つω^)

タンプラー辺りを買ってみようかしら☆1500円のww

角島の JINの口調笑えたよww
大沢たかお素敵すぎるーw
星の金貨の時から理想の男性として私の中に君臨しておりますw
あんなクールで知的で男らしい人 どこかに居ないかな?w

| ちず | 2011/07/02 05:56 | URL |

ちょ、ちょ、ちょーーー
●※□#▲~~~!!

(↑興奮し過ぎて言葉が)

なんなの?このかわいらしかブツは!!!

すごく可愛いね~
特にうららたんがクリソツだわ~
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ちぇりんこさん色々知ってるよねぇ
すごいわ~
うちの2ワンも欲しいな~

でも…今オーダー受けてないのねぇ
残念(・ε・)チッ

ちぇりんこ家の家宝がまた1つ増えたね^^

| kyanya(おかん) | 2011/07/02 09:28 | URL |

うへーー(*´▼`*人)かわぇぇ!!!
この分身ちゃん、すっごくいいですねぇ♪
うんうん♪テンションが上がるのがわかるわぁ^m^
お顔の表情も髪型も
ちぇりーちゃんとうららちゃんにそっくりですもんね☆
肩組んでる写真に思わず微笑んじゃいました^O^

HP見たけど、よだれが出そうなグッズばかり!
お友達にプレゼントしたら喜ばれそうな
品物が沢山ですねー♪

| いっしん | 2011/07/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

ENVY

おそるべし日本人の手先の器用さ!!!

う~、アメリカで一儲けできそうな出来栄え。

それにしてもかわゆいわ~v-344

私ものどから手が出るほど欲しいかも(汗)

| coco's mom | 2011/07/02 13:24 | URL |

かわいい!!!

すぐショップに行きましたよ。
でも、今受け付けてないみたい。
もう
ちぇりーちゃん、うららちゃんそっくり。

ぜひ私も欲しいわ。

ちぇりんこさん
ほんとにいろんなこと知ってて、頼りになります!

| RIRIMAMA。 | 2011/07/02 16:11 | URL |

かわいい!!!
特にうららちゃんは、うららちゃんでしかない!!
ソックリだし、愛らしいわ!!

良かったね!!本当に家宝だね!!

| 空Pママ | 2011/07/02 18:36 | URL |

ビックリクリックリッ!\(◎o◎)/!
可愛すぎ!i-80
もちろん!ちぇりーちゃんのんも可愛いんやけど。
うららちゃんのん、
言葉が出ないぐらいに、そっくりやんi-175

よかったね~(^O^)/

| uranmama | 2011/07/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

うわーー。すごいっ!
ホントに分身のような・・・すっごい似てますねー。
うららちゃんのヘアスタイルなんてソックリ。
いいなー、手先が器用な人って。うらやましいわ。
ちぇりんこさんはいろんなお知り合いがいらっしゃって
楽しいねー。

| チル | 2011/07/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

いや~可愛いですね
分身ちゃん こんなの見たら欲しくなりますね
HP見てきました
プードルちゃんがメインのようですね

それにしても才能有る人 居るんですね~
感動しました!

| ごんまま | 2011/07/02 22:34 | URL |

分身ちゃん、すごいですね~(*^o^*)
念願かなって良かったですね♪
特にヘアスタイルとかそっくりで、まさに分身ちゃん!
ショップ覗いでみましたが、可愛いグッズがいっぱいですね~(*^^*)

| くま×くま | 2011/07/02 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/03 13:09 | |

おーーーーすごい!
可愛い過ぎる~~v-344
ほんとほんと、
見分けがつかないくらいソックリ♪
こんなの作れちゃうなんて
すごく起用な方なのね。
また宝物がひとつ増えましたね(^^)

| レンママ | 2011/07/04 14:52 | URL | ≫ EDIT

可愛い~(^^)

きゃあ~~~ツボです!!
可愛い~~(*^^*)
こんなふうに作って頂けたら嬉しいですよね(*´∀`*)

早速HPに行ってみてきたのですが
今、注文受け付けてないみたい??

ちぇりんこさん、また素敵な宝物ができましたね♪

| りこ | 2011/07/04 16:51 | URL |

みんみんさんへ

みんみんさんは分身ちゃんご存じだったのですね~
さっすが~v-411
可愛いですよね~ 
数年前からずっと欲しくてたまらなかったので、ムーママさんから連絡を頂いたときはもう嬉しくてv-398
実物お値段以上の満足感ありますよ~v-391

ムーママさんにお尋ねしたら10月まで予定いっぱいで、カート開けるのは来年になりそうですとの事。
11月になったら予約の申し込みすれば対応いたします。
でもすぐ制作にとりかかれるかはわからないとのことでした。
私もお願いして約1年近く待ちましたから、今からへそくりしておけば間に合いますよ~v-392

| ちぇりんこ | 2011/07/04 19:03 | URL |

ちずさんへ

みてくれた~凄いでしょ~v-343

やっと夢にまで見た分身ちゃんとのご対面でした~v-343

そうよ~抱っこしたり、すりすりしたり・・着せ替えも自由よ~
みなさん、色々せれてるんだよね~
そうそう・・いい忘れてたんだけど・・私のちぇりんこの由来は
この分身ちゃんマニアで有名なスタンプー姉妹れびん&ティアラちゃんのママのれびん子さんなんだよ~

分身ちゃんお値段以上の満足感ありだよ~

もちろんちずさんの作ってくれたちぇり~&うららも私の大事な大事な宝物だよ~v-398v-343

ひょっとしてちずさん作れるんじゃないかしら?
その時はモコちゃんの後第2号3号予約ね~v-391

おや!ちずさんも恋敵(笑)
私も星の金貨の時から大好きよ~ちなみに竹之内豊さんも
あのとき『あやちゃん』のりぴーになりたかった~v-356

| ちぇりんこ | 2011/07/04 19:11 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

うっへへ~v-391v-344可愛いでしょ~v-392

夢にまでみた分身ちゃんなんだよ~

実物見るとあまりの可愛さに・・鼻血ブー状態v-411

くっくたんとカイリーたんならどんな感じなんだろうね~v-410

ムーママさんにお尋ねしたら、10月までは予約でいっぱいで、カートをあけれるのも

たぶん来年だって。11月に予約の連絡をメールフォームからすれば順次対応しますだそうよ!

その前にお客様情報を登録して頂けると助かりますとのこと!

私もね~分身ちゃんを知ったのはもうずいぶん前なんだよ~

どうしても欲しくて去年お願いしてやっと夢が叶ったんだよ~

待った甲斐もあって感激ひとしおですv-398v-345





お願いしたの。約1年近く待ったんだよ~

| ちぇりんこ | 2011/07/04 19:25 | URL |

いっしんさんへ

でぇっへへ~v-392可愛いでしょ~v-343

ずっと欲しくて夢にまでみた分身ちゃんなんですv-343

実物を手にした時はテンションMAXでしたv-411

この分身ちゃん・・手足動かすと表情も変わってきて・・まさに神業ですv-353

ムーママさんのSHOPはプードル好きにはよだれもんの物ばかりですよねv-411

| ちぇりんこ | 2011/07/04 19:29 | URL |

coco's mom さんへ

ムーママさんの編みぐるみちゃん凄いですよね~v-343

不器用な私からするとまさに神ですv-353

アメリカでもいけますよね~v-411

ムーママさんの話だと。10月までは予約でいっぱいなので・・11月に入って予約して頂ければ
順次対応しますだそうです。ただ・・かなり待つことになると思います。
その前にお客様情報を登録してもらえると助かりますとのことです。

私もお願いして約1年ちかく待ちました~

でも・・アメリカに渡る分身ちゃんも見てみたいので頑張ってみて~

| ちぇりんこ | 2011/07/04 19:34 | URL |

RIIRIMAMAさんへ

RIRIMAMAさんも分身ちゃんに魅せられましたね~v-10

そうですよね~私もずっと欲しかったんですよ~

待ちに待った分身ちゃんを抱っこしたときは、嬉しくて気を失いかけましたv-411

ムーママさんにお尋ねしたところ。10月までは予約でいっぱい
11月から予約の連絡をすれば順次対応します。でもかなり待つことになると思います
お客様情報を先に登録して頂けると助かりますだそうです。
私も予約して1年くらい待ちました
でもね~待つ甲斐はありますよ~v-392

RIRIちゃんの分身ちゃん見てみたいから、頑張ってみて~


| ちぇりんこ | 2011/07/04 19:40 | URL |

空Pママさんへ

分身ちゃん可愛いでしょ~

実物見るとさらによだれもんですよ~v-343

またまた家宝が増えました~v-410

毎日眺めてはニヤニヤしてるのよ~

| ちぇりんこ | 2011/07/04 19:41 | URL |

uranmamaさんへ

うひょひょ~v-343

凄いでしょ~分身ちゃん・・一体一体その子に合わせて作ってくれるんですよ~v-352

まさに神業でしょv-392

ありがとうございます~嬉しくて嬉しくて涙もんでしたv-398

| ちぇりんこ | 2011/07/04 19:44 | URL |

チルさんへ

凄いですよね~こんなの作れるなんて・・

その子に合わせて作ってくださるんですよ~

ちぇとうらとちぇ2号うら2号と4頭の多頭飼いになりましたv-391

スタンプーの等身大とかも作ったりされてるんです。まさに神業ですねv-352

ほんと器用な方っているんですよね~憧れますねv-398


| ちぇりんこ | 2011/07/04 19:48 | URL |

ごんままさんへ

ありがとうございます~

数年前からずっと欲しくてやっと夢が叶いました~v-343

ムーママさんとこは、可愛いスタンプーが2頭いるんですよ~

すんごい可愛いです(*^_^*)

こんなのが作れる人ってほんと神ですよね~

| ちぇりんこ | 2011/07/04 19:50 | URL |

くま×くま さんへ

ありがとうございます~

長年の夢が叶いました~v-410

その子の合わせて毛糸も選んだり、しっぽや足のとこもちゃんと細かく作ってあるんですよ

ムーママさんのSHOPはプードル好きには目に毒なものばかりでしょ(笑)

| ちぇりんこ | 2011/07/04 20:02 | URL |

レンママさんへ

分身ちゃん可愛いでしょ~デレデレv-398v-343

レンママさんも器用だけど、ほんとなんでも作ってしまうんですよね~

分身ちゃん・・しっぽから手先までちゃんとちぇとうらに合わせて作ってくれてるんですよ~v-343

私は不器用だから羨ましくて~

レンママさんから頂いたプードルグッズや作って頂いたお洋服などと一緒に

家宝の仲間入りです~v-345

| ちぇりんこ | 2011/07/04 20:06 | URL |

りこさんへ

りこさんもツボですか~v-345

可愛いよ~v-391v-343

ちゃんとちぇ&うらと同じに作ってくれるんですよ~v-398

ムーママさんにお尋ねしたところ、10月までは予約でいっぱいだから
11月から予約の連絡をすると順次受け付けますって。
でもすぐに制作にはむりと思います。
先にお客様情報を登録してもらうと助かりますだそうです。
私も予約してから1年近く待ったんですよ~

でも待った甲斐がありますよ~
まあむ君の分身ちゃん見たいから・・りこさん頑張ってみて~v-411

| ちぇりんこ | 2011/07/04 20:11 | URL |

超可愛い!!
そしてちぇり~ちゃんにもうららちゃんにもとっても似てる!
まさに分身!!
ヘアスタイルもそっくりだし、抱き心地もいいんでしょうね。
私、羊毛フェルトを本物そっくりに小さく作られる方も尊敬してるけど
こんなに実寸大近くに作られるなんて、やっぱり才能ですよね~。
ちなみに私、縫い物関係全く苦手です。(バレてた?)
なんだか家族が増えたみたいで嬉しいね♪

| ユリエット | 2011/07/05 10:10 | URL | ≫ EDIT

きゃーー可愛い~~
分身ちゃんっていうのね。
ちぇりーちゃんとうららちゃんにソックリ。
結構大きそうですね~
いやーん可愛い。欲しくなっちゃいます。
ほんと宝物になりましたね。

| ツバキちゃん | 2011/07/05 12:07 | URL |

@@!
ひゃ~!
うひゃ~!!
うひょ~!!!

す、すばらしい☆★☆

前に紹介してもらったぬいぐるみ?
可愛すぎてあの記事に
初めてコメントしたんだったと思います。

私も欲しいなぁ・・・
今月誕生日だから、バズにおねだりするかな(笑)

| こうゆうママ | 2011/07/05 16:33 | URL |

むは~。+゚(*´∀`*)。+゚めっちゃ可愛い!!!!

「分身ちゃん」すばらしい!!!!これプードルだけですかねぇ?!

いや~ツボですヾ(≧∪≦*)ノ〃

| 寧々 | 2011/07/05 17:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます^^

遅ればせながら。。やっと記事に出来たのでコメントに参上いたしましたe-456

素敵な記事でご紹介ありがとうございます
気に入っていただけてとっても嬉しいですe-266
ご要望のストラップサイズも出来るだけ早く作れるよう
今日からまた夜なべして頑張りますね~(笑)



| ムースママ | 2011/07/05 23:07 | URL |

ちぇりんこさんこんばんは♪
すご~めちゃめちゃ可愛いv-10
ほんとに分身ちゃんだぁ~。
いいなぁいいなぁ。
りん琴も欲しいわぁ~。

りん元気になりました~。
ありがと~♪

| mayu | 2011/07/05 23:56 | URL |

ユリエットさんへ

えへへ~可愛いでしょ~分身ちゃんv-398

ずっと前から欲しくてやっと我が家にきてくれたんですよ~v-410

抱き心地・・それもま~素敵です。

羊毛フエルトも素敵ですよね~私も以前作ってみたけど・・
手に針が刺さって・・泣きながら作ったので(とりあえず完成はしたよ)
今は・・放置してます(汗)

とっても可愛い家族が増えました(^^♪ 多頭飼いナウ・・(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/07/06 12:55 | URL |

ツバキちゃんへ

とっても可愛いでしょ~v-391

実物抱いたら・・もう・・ヨダレもんですよ(*^_^*)

大きさは3kg前後のプーちゃんぐらいかな~

我が家の家宝がまた一つ増えました(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/07/06 13:05 | URL |

こうゆうママさんへ

うへへ~いいでしょ~可愛いでしょ~v-391v-343

凄いでしょ~その子に合わせて作ってくれるのよ~まさに神業ですv-352

この間紹介したのは・・ちずさんが作ってくれた子達だね~(*^_^*)

ちずさんの編みぐるみちゃんもとっても可愛いもんね~

どっちも大事な大事な私の宝物なんだよ~(*^_^*)

欲しいでしょ~でもね~ムーママさんにお尋ねしたら・・10月まで予約いっぱいで
11月から予約して頂ければ順次対応します~ってことで・・とりあえずお客様登録してくださる
と助かります・・だそうです。

私も予約して1年近く待ったんだけど・・待った甲斐あるよ~
頑張って待ってみて~きっと大満足だから(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/07/06 13:15 | URL |

寧々さんへ

こんにちは~お久しぶりです~

コメありがとう~(*^_^*)

寧々さんも・・ツボにはいっちゃいました~(笑)
可愛いですよね~我が家お家宝です(^^)v

分身ちゃん。。今のとこ プーちゃん専門だと思いますよ~
でもタンブラーとかは他のワンちゃんも作っておられますよ(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/07/06 13:17 | URL |

ムースママさんへ

こんにちは~

コメントありがとうございます~(*^_^*)

思ったとおりの凄い反響ですよ~\(^o^)/

分身ちゃん一度見ると絶対 虜になっちゃいますよねv-343

ほんとにありがとうございました~

ずっと大事にします。

PS・・ストラップサイズ。。まってま~す(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/07/06 13:21 | URL |

Re: mayuさんへ

> >こんにちは~
> りんちゃん元気になったのね~良かったです(*^_^*)
>
> 分身ちゃん・・可愛いでしょ(*^_^*)
> もう抱っこすると・・たまらんよ~v-343
>
> 分身ちゃん。。10月までは予約でいっぱいだそうです。11月になったらSHOPに予約の連絡してみて~
> 順次対応しますということでした。その前にお客様登録していただけると助かりますだそうです。
>
> 私も随分待ったけど・・待った甲斐以上のものがあるよ~
> りん&琴ちゃんの分身ちゃんと一緒に写真撮りたいわ~(*^_^*)
> 頑張ってみてね

| ちぇりんこ | 2011/07/06 13:27 | URL |

ちぇりんこさん そちらは雨大丈夫でしたか?
指宿はたいしたことはありませんでした。
早く梅雨明けるといいですね。

かわいいぬいぐるみで、今しばらくは ちぇりーちゃんもうららちゃんも遊んでくださいね。
壊さない程度にね。

| コットンのパパ | 2011/07/06 23:10 | URL |

コットンパパさんへ

こんにちは~
昨日はよく降りましたね~(>_<)

こちらは水俣方面はかなり酷かったようですが・・私のとこは大丈夫です。
ありがとうございます。
パパさんとこも何もなくて良かったです(*^_^*)

ちぇり~とうららも毎日退屈してますが・・パパさんから頂いたボール
すでに変形してピカピカもあんまり光らなくなりましたが(遊びすぎてです)
毎日活躍してもらってます~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/07/07 13:38 | URL |

すっげぇぇぇー。
私、ハンドメイド大好きだけどヌイグルミ系だけは
できないのよ(汗)
絵心がないのよね~
きっと、顔で台無しになってしまうわ

すごいよね!
可愛い♥

| ビーママ | 2011/07/07 14:52 | URL |

ビーママちゃんへ

まじ・・凄いでしょ~v-391

まさに神業だよね~v-353

今度お散歩の途中で見においでよ~

抱っこするとたまらんよ~v-398

| ちぇりんこ | 2011/07/07 15:01 | URL |

こんにちは~♪
ムーちゃんママんちで見て慌ててやってきました。
ちぇりー&うららちゃんの分身ちゃん・・・
とっても可愛く出来上がりましたね。(*^_^*)
ムーちゃんママの作る分身ちゃんってホント凄いですよね♪
可愛い分身ちゃんを一度手にすると次々と欲しくなっちゃいます。^m^
ちぇりんこさんも夜中に分身ちゃんで遊びすぎて
寝不足にならないよう気をつけてくださいね。(笑)

| れびん子 | 2011/07/08 12:15 | URL |

れびん子さんへ

こんばんは~

ちぇ&うら・・やっとお仲間になりましたよ~(*^_^*)

れびん&ティアラちゃんの分身ちゃんを見てずっと憧れてたんですよ~
実物見てさらに感動でしたv-398

ほんとムーママさんは神技の持ち主ですよねv-353

夜な夜な眺めてはにやついてるので・・危ないですよね(笑)

今度はムー&パルちゃん れびん&ティアラちゃんとちぇ&うらとみんなの分身ちゃんと
記念撮影するのが夢にないりました~v-410

| ちぇりんこ | 2011/07/08 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/09 10:38 | |

ちぇりんこさん、こんにちは~。
毎日暑いですね…v-393
素敵なプレゼントありがとうございますv-25
ブログにUPさせてくださいね☆
それにしても、編みぐるみすごぉ~~いv-343
可愛いし大きいっっv-353
シュナでも編みぐるみいいのかしらね~?v-361


v-158日記読ませていただきました。
うららちゃん、昨日興奮しちゃったんだろうねv-393
何かのスイッチで発作がおこっちゃうのかもしれませんねv-356
普段は元気なうららちゃんって書いているので
少し安心しました。
お大事にですよ~うららちゃん。

| ねこのたま。 | 2011/07/09 13:09 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

こんにちは~

今日も暑い1日でしたね~v-12
v-25喜んでくれてうれしいわ~
今日は家族でお祝いかしら~v-410

分身ちゃん凄いですしょ~v-391
とっても素敵なんですよ~我が家の家宝です~v-343
分身ちゃんは今のとこプードルだけなんですよね・・でもムーママさんならシュナちゃんも
作れそうですよね。

うららは元気ですよ~
心配してくれてありがと~

いつかゆっくり会えるといいな~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/07/10 17:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/10 23:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/247-bafa9a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

