PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角島大橋へ行ってきたよ~

みなさまこんにちわんこ

毎日蒸し暑い日が続いてますね~

みなさん体調崩されませんように




今日は前回の続きで~す

高速道路のETC1000円が終了すると聞いて、無理やりお出かけ決行したのです。

雨なのに・・・ね!

前回・・ここはどこでしょう?っとクイズ?ぽく書いていたので・・回答を!

正解は・・・山口県下関市にある角島というところです

何人かのかたはすぐわかられたようですね~

私もお友達のブログで見かけていていつか行ってみたいと思ってた場所なんです。

ここは角島大橋という橋を渡っていくのですよ


角島大橋


IMG_3799.jpg

とっても良い眺めでしょ~

もっとお天気が良ければ海の色が綺麗だったのですが・・あいにくのお天気

でもここでは雨は降らなかったんですよ~

それだけでもヨシとしなくちゃですよね

では・・ちくっと散策

IMG_3694.jpg


IMG_3736.jpg


IMG_3735.jpg


なかなか素敵な景色でしょ~

IMG_3698.jpg

海の方へ行ってみるかい

IMG_3700.jpg

IMG_3705.jpg

IMG_3704.jpg


IMG_3701.jpg

うらら・・ここはランじゃないがぜよ!(JINかぶれ)

IMG_3706.jpg


もっと海の近くにいってみるがぜよ!

IMG_3711.jpg


IMG_3707.jpg


IMG_3714.jpg

カメラを持ってる私の方へ走ってきます

IMG_3715.jpg

ちぇりー調子こいて水際までいって呼び戻されてます

IMG_3716.jpg


IMG_3717.jpg

あれ・・まだ叱られてる・・


IMG_3718.jpg

IMG_3713.jpg

ほっ・・仲直りしたようですね


IMG_3719.jpg




今度は海沿いから塔の方へ行ってまみますよ~


この日はかなり蒸し暑い日でした~

IMG_3722.jpg


IMG_3730.jpg

IMG_3731.jpg


IMG_3733.jpg


IMG_3732.jpg


IMG_3738.jpg
注:チェパパのお腹のでっぱりはスルーしてやってくださいね。本人油断してます(笑)


向こうに見えてる高いほうの塔は、残念ながらはNGです。

なので手前にあるお土産やさんの屋上に登ってます

IMG_3743.jpg


IMG_3753.jpg

ここは海鮮丼が有名だそうですね~

でもついた時は途中で色々つまんでしまっておなか空いてなかったし、まだ、お昼には早かったので

マンゴ-ソフトを食べましたよ~うまうまです


IMG_3756.jpg



IMG_3760.jpg


そしてイカ焼き・・こ1本200円ですよ~安いですよね~IMG_3761.jpg

とっても美味しかったです~

帰りは橋をちゃんと見たくてちょっと記念撮影


IMG_3790.jpg


IMG_3797.jpg


IMG_3807_20110623215346.jpg


IMG_3822.jpg
IMG_3806.jpg
IMG_3807.jpg

もっとお天気の良い日にくると、かなりの絶景なんでしょね~

またいつか行きたいと思うところでしたよ~

運の良いことに角島では全く雨は降らなかったんですよ~

車に乗って暫くしたところで雨が降り出しました

この後・・母が行きたいと行っていた長門市場というとことろに向かったのですが・・

なんせ40年近くも昔の記憶で・・町並みも変わってしまって

教えて頂いた場所は、母がいうにはちょっと違うらしく・・

でもそこは韓国人の方のお店が多いいとおりで、本場そのものが買えるところのようでした。

ゆっくり歩いて見ていきたかったのですが・・雨も降り出してきたので

お買い物だけ済ませてお昼を調達しに唐戸市場へGO~


唐戸市場

ここに着いた時はもう外は土砂降り


IMG_3826.jpg



IMG_3827.jpg


cats_20110623212918.jpg

市場の中はこんな感じ・・もう人人人です。


ここで新鮮なネタのお寿司を買い込んで・・車の中で美味しく頂きました~

晴れていれば、小さい頃、通っていた幼稚園や小学校など見て廻りたかったのですが

さすがにこの雨の中では無理だったので・・ここをでてゆっくり帰路につきました。



これにてちぇりんこファミリーの最後のETC1000円ツアー終了です。

長い長い記事を読んでくださってありがとうございます。

さてさて・・お次はどこへいっちゃおうかな~

ではでは・・みなさま週の初めでちくっと憂鬱でしかもこのお天気ですが・・

お仕事に家事に犬育てetc・・頑張っていきまっしょいね~




最後にこの日・・韓国人の方のお店で買ったものです。



IMG_3843.jpg
やはり本場の味がしました~おいち~


もひとつおまけ・・

IMG_3823.jpg

疲れて眠るふくろう!

IMG_3824.jpg
いやいや・・ちぇり~だよ~

 ちゃんちゃん



| ドライブ | 14:05 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
良いな!良いな~ ココ知ってるよ~
大好きな場所です 3回ぐらい行ったかな
こてつも赤ちゃんの時行きました
海鮮丼も食べたし イカ焼き サザエのつぼ焼き
美味しいものいっぱい 綺麗な海
また行きたくなりました

唐戸市場もお魚美味しいですよね
小さい頃の思い出があるんですね

追伸;狗の郷 交流会参加しますか?
   ご一緒できたら嬉しいです
   ココで聞いちゃって良かったかな?

| ごんまま | 2011/06/27 22:20 | URL |

角島行ったことあります!
橋ができた年で、お土産屋も食事する所も何もない頃に(笑)
しかも、北朝鮮の大きな船が座礁してて幽霊船のようで不気味でした。
今は綺麗になって観光地になってるんですね♪
前の記憶を塗り替えにまた行かなくちゃ(笑)

| emi | 2011/06/27 22:45 | URL |

うわぁ~ すごい景色良いとこですね
それも 雨上がってるし!
ちぇりー&うららちゃんが思いっきり弾けてるのがわかります
時々 どこの方言?はお茶目なの?
ワンコも飼い主も笑顔間違いなしだわ
美味しいもの いっぱいね
私は行った事がないので とってもわくわくしながら見てました
帰りは 夢心地v-345
お土産の白いのは トッポギ?かな

| miniらんらん | 2011/06/28 00:03 | URL |

行ったことの無い場所だから、興味津々!
韓国食材?のお店が充実していて羨まP~♪
あっ、私には今、韓国料理ブームが沸き起こってるんです(笑)
せっかくのお出かけが生憎の雨で残念だったけど、
ちぇりーちゃんとうららちゃんが本当に楽しそうに走ってる姿見て
なんだか笑顔になりました♪ ありがと~!
チラリズムのパパさんのお顔、かなりヤングに見えるけど、まさか20代じゃないよね?
(10代だったらごめんなさい!・・・そんな訳ないね(笑)

| ユリエット | 2011/06/28 10:16 | URL | ≫ EDIT

角島って所に行かれたんですねー。はじめて聞いたわっ!
こうやって知らない町にも妄想旅行が出来てブログってホントに便利ね。
(私 助手席に乗ってます)
ちょっぴり暑そうだけど、ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しそうですね。
海の近くの市場ってテンションあがりそう~。
いいなー。
来年は九州の旅・・・行きたーい!^^

| チル | 2011/06/28 12:18 | URL | ≫ EDIT

角島、私も一度行ってみたい所です~^^
ワンも一緒に行けるから良いですよね!
ちぇりーちゃんとうららちゃんすっごく楽しそう~♪
ETC1000円最後の小旅行、楽しめて良かったですね^^
あ、うちのパパさんの方がお腹出てるので、
大丈夫ですよ~(全くスルーしてないやんって話ですね^^;)

| くまxくま | 2011/06/28 12:53 | URL |

角島お天気いいとほんと綺麗ですよね~
日本の海じゃないみたいですよね。
映画のロケ地とかにも使われてましたよね。
ソフトも美味しそうだけど、イカ焼きに釘付け。
おいしそー。
ちぇりんこさんは下関に住んでたんですね~
昔住んでたところとか行ってみたくなりますよね。
お土産たくさん買いましたね♪

| ツバキちゃん | 2011/06/28 14:24 | URL |

灯台公園にも行かれたんですね~
なんかへんなオブジェとかあったでしょう?
私が行った時は灯台の周りを工事してて~
cherryちゃんやうららちゃんみたいに走れ回れなかった
んですよ~
もう改装は終わってたかな?
イカ焼き食べたかったんだけど~
元美人海女の店(スゴイネーミングだけど)とかあったでしょう!!
2月の海辺は寒くてね~

ちぇりんこさんは下関出身なのか~雨じゃなかったら
思い出の場所を見て回れたのにね~
でも次回の楽しみに取っときましょう♪
韓国食材沢山ですね~
端っこの白いの何だろう??お餅かな?

| dioママ | 2011/06/28 15:02 | URL |

行先は角島だったのね~。
いとこの結婚式がここであったのよ。
ホテル、あったでしょ。
2回目は2月の寒~い時に先住犬のさくらと友達夫婦と
行ったけどめちゃめちゃ寒くてね~。
やっぱり気候のいい季節がいいね。
また行きたいな♪

久しぶりに萩・津和野も行きたいの~。
(誘ってマス^^)
その時はご一緒できるといいなぁ★

| mayu | 2011/06/28 20:34 | URL |

門島、初めて聞きました(汗)
↑ コメントを読むと皆さん知ってらっしゃるようで、
自分の無知さが恥ずかしいわぁ・・・(ーー;)
下関だったら遠くないので、
今度行ってみたいと思います♪
いい情報をありがとう!^^

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、楽しそうですね~
はしゃぎ過ぎで、パパに怒られちゃうのも
なんだか子供みたいでカワイイ^m^

唐戸市場、いつ行っても人が多いですよね?(汗)
でもお寿司、おいしいですもんねー!
韓国の食材、トックも糸ウリもこの辺じゃ売ってないので
羨ましいです♪
わが家は、韓国からのお客さんに買ってきてもらってます★

| ★すももママ★ | 2011/06/28 21:50 | URL |

ちぇりんこさんへ

橋を渡るときは雨にあわずによかったね。
ほんとキレイな橋~~~~
桃ママもいつか行ってみたいです。
唐戸市場って韓国物産も売ってるのね
とっぽぎはどう料理する?

| 桃ママ | 2011/06/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

ごんママさんへ

こんにちは~
ごんままさん達は何度も行かれてるのですね~

綺麗なとこですよね(*^_^*)
今度は晴れた時に行きたいと思ってます。海が綺麗そうです

唐戸市場は数年前に行ったのです。その時はまだちぇり~もいなくて・・
中で試食をたらふく食べたわ(笑)
丁度土砂降りになってしまって・・あまりゆっくりできなかったのが残念でした。
またいつか行こうと思ってま~す(^^)v

交流会・・まだ未定なんですよ~
チェパパの休みがあうかどうかわからないくて・・
行けるときは連絡しますね~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/06/29 10:52 | URL |

emiさんへ

こんにちは~
さすがemiさんはあちこち行かれてますね~
ま~出来てすぐに行ったの?
じゃ~まだなんにもなく海だけだったのですね(笑)
しかも・・北朝鮮の舟なんて・・いまなら凄いブログネタになったのにね(笑)

皆さんの話によると海鮮丼が美味しいらしいです。
また行ってみてくださいね~
私達も今度はお天気の良い日リベンジしたいです~

| ちぇりんこ | 2011/06/29 11:04 | URL |

miniらんらん

>こんにちは~
とっても良いとこでしたよ~
そちらからだとそんなに遠くないと思うので一度行かれてください~(*^_^*)
きっと良い写真撮れますよ~

ちぇ&うらも久しぶりのお出かけで楽しそうでした(^^♪

方言・・私TVっ子なので影響されやすくて・・
これはあってるかどうかも怪しいですが・・土佐弁です(笑)
私のブログ・・変な言葉が出てきますがスルーしてやってくださいね~

そうですよ~トッポギです。私はまだ食べたことないんですよ~
作り方教えてもらったけど・・どうなることやらです・・(汗)

| ちぇりんこ | 2011/06/29 11:09 | URL |

ユリエットさんへ

こんにちは~

確かにユリエットさんのお住まいのとこからだと同じ陸とはいえちと遠いですよね~
私もユリエットさんのブログで行けない場所にいった気ににさせて頂いてます(^^♪

この韓国の食材を買ったとおりは、韓国人の方がとても多いそうです。
もともと下関は韓国人の方が多く住んでいらしゃるとこですよね。映画のパッチギも確か下関が舞台だったと
思うのですが・・
食材を買ったお店は香辛料もたくさんあって・・日本人向けとではない感じで
食材だけ売ってあるので、作り方がちょっと不安です。
冷麺も日本なら茹で時間とか明記してあるけど・・こちらのはなんにもナッシングです(汗)
でも適当にしたら美味しかったですよ~

ちぇ&うら久しぶりのお出かけで楽しそうで良かったです(^^)v

チェパパそんなにヤングに見えるのかしら?
確かに私よりかなり若いけど・・チェパパは・・30代半ばですよ~

| ちぇりんこ | 2011/06/29 11:18 | URL |

チルさんへ

こんにちは~

妄想旅行楽しんでいただけました?ありがとうございます(^^♪
私もいつもみなさんのブログで行った気になってます。
大きな有名な観光地って場所ならいつかいくこともあるかも知れないけど・・そんなに有名では
ない場所はなかなか行けないですもんね・・

ここの市場の辺りは水族館もあったりショッピングモールもあって
海を渡れば門司港レトロとかもあって観光するところはもりだくさんなとこですよ(*^_^*)
この日は雨で見て廻ることができませんでした(泣)

いつか是非九州へ遊びにきて~
楽しみにしてます(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/06/29 11:27 | URL |

くまxくま さんへ

こんにちは~

くま×くまさんはまだ行かれたことないんですね~
そちらからだとそんなに遠くないと思うので、いつか行かれてみてくださいね~
景色のとっても綺麗な場所でした~(*^_^*)

ちぇ&うら・・久しぶりのお出かけで、嬉しそうでしたよ~(^^♪
ここへはまたいつか行きたいと思ってます。

パパさんのお腹も出っ張ってます?(笑)
チェパパは油断するとかなり飛び出ます(汗)

| ちぇりんこ | 2011/06/29 11:32 | URL |

ツバキちゃんへ

こんにちは~

そうなんだ~ココは映画のロケ地にもなったの?
知りませんでした~でも・・海も綺麗だし・・そんなに開拓されてないから
いい場所ですよね~(^^♪

イカ焼き・・安くてまじ美味しかったよ~
1本500円くらいするのかと思って最初は1本だけにするつもりだったの・・
そしたら200円と聞いて・・即『3本ください』って言ってました~

下関・・住んでたと言っても幼稚園から小1の半ばまで・・場所の記憶は
全くないの・・でも幼稚園には行ってみたかったです~

| ちぇりんこ | 2011/06/29 11:37 | URL |

dioママさんへ

こんにちは~
初めて行ったので・・島のことはなんにも調べてなかったのですが・・
ここ以外にも見るとこあったのかしら?

ここの公園・・灯台公園っていうのですね~
工事は特にしてなかったみたいですよ。
へんなオブジェ・・どれのことかしら(汗)ちゃんと見てなかったのかも~v-356
イカ焼き・・そうそうそんなネーミングでした(笑)
行かれたのが2月では・・寒かったでしょうね~
私達も今度行くなら気候がよい時期で晴れてるときにいきたいと思ってます~

父の仕事の関係で・・私・・結構転校してるんですよ~
下関は小さい頃だったので土地勘は全くなし・・
でも幼稚園には行って見たかったです~

白いお餅みたいのは・・トッポギですよ
まだ食べたことないので・・どんなお味がするのか楽しみです(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/06/29 11:48 | URL |

mayuさんへ

こんにちは~


へ~ここで結婚式できるんですね~
島は広そうだったけどリサーチ不足であまりあちこち行ってないの(汗)
ホテルもあるんだね~まだまだ見るとこありそうですね~
やっぱり・・また行かなきゃ~v-411

気候が良くて晴れた日にいきたいね~

この日はほんとは広島まで~とか思ったけど・・
あの天気じゃね~

萩.津和野はここから先だよね~確か右に行けば津和野って標識でてたような・・
一緒に行けるといいな~
いつ?いつ?いついくの~?(笑)

| ちぇりんこ | 2011/06/29 11:53 | URL |

★すももママ★ さんへ

こんにちは~

良い所でしたよ~
ママさんとこからだと良いドライブコースかも~
でも・・皆さんの話によると寒い時期はさけたほうがいいかもですよ~
気候が良くてお天気の良い日にお勧めで~すv-410

ちぇ&うらも久しぶりのお出かけで嬉しそうでした~
島では丁度雨も降らずかなりラッキーでした(^^♪

唐戸市場は・・いついっても多いですね~
お天気が良ければ色々廻れたのですが、なんせ梅雨まっさかり・・
買ったお寿司も車の中でしたけど美味しかったです~

韓国食材..買ってきてくれるんですか~
いいですね~
美味しいですよね。

| ちぇりんこ | 2011/06/29 12:00 | URL |

桃ちゃんのママへ

>こんにちは~

ここの島・・良かったですよ~
ママさんとこからならきっとドライブコース。
気候のいい頃お天気も良い時がお勧めですよ~
話によると海鮮丼美味しいらしいよ~私・・リサーチ不足の為食べてないのだ~

韓国食材は・・長門市場ってとこで買ったのですよ!
母の話だと昔から韓国の方が多いとこで、昔行ったとことは違うみたいでした・・
母の記憶だと一つの建物だったらしいですが。行ったとこは市場ではなく通りでした~
なんせ40年くらい前の話だし、私はまだ小さいから全く土地勘なしで・・

トッポギ・・私まだ食べたことないですよ~
お店の方に教えていただいたのは、おうどんのスープにコチジャン(これもここで購入)を入れて
別茹でしたトッポギを一緒に絡める・・と教わったのですが・・
美味しい食べ方しってますか?

| ちぇりんこ | 2011/06/29 12:24 | URL |

角島いいですね~
ちぇりーちゃん&うららちゃんも楽しそう!
風が強かったのね?
耳がはためいてます(笑)
わたしも角島行きたくなりました
でもこれからの季節は海水浴で混むんだろうな~

パパさんのお腹だけフレームイン笑いました
グラマー♪

| しおこ | 2011/06/29 13:50 | URL |

しおこさんへ

こんにちは~
しおこさんは角島行かれたことあるのかしら?

そちらからだとそんなに遠くはないですよね~
今からは海水浴客が増えるのですね~

私も今度は気候がよい時期の晴れた日に行きたいです~
この日は風はあったのかな~かなり蒸し暑くて・・涼しいとは思わなかったです(汗)

チェパパのお腹のでっぱり・・見えます?
結構やばいんです・・最近また無駄なダイエット始めてます・・

| ちぇりんこ | 2011/06/29 17:10 | URL |

韓国岩のり、冷麺、キムチ、トッポギ。。。

フレッシュで美味しそう!

私結構、韓国食材には知識がありまして、冷麺は茹でたらよーく冷水で揉み洗いです!

トッポギは、野菜と一緒にコチュジャンで炒めにです!

出来上がりに、とろけるチーズを入れてもなかなか美味しいですよ!

っつか、もう食べちゃいましたよね?(滝汗) 「あ~やぐらしか」って思わないでん。

| coco's mom | 2011/06/30 00:59 | URL |

Re: coco's momさんへ

> こんにちは~
>
> そうなんですね~韓国食材詳しいのですね~
> そちらでもブームなんでしょうか?簡単に手に入るのかな~?
> 外国暮らし全くしたことないので・・全く無知ですね・・(汗)
>
> 冷麺は食べましたがトッポギはまだなんです~
> お野菜もいれたらいいんですね~ありがとうございます。
> 助かります~トッポギも私まだ・・まだ食べたことなくて・・
> チーズもあうなんて知りませんでしたv-353
> よく韓流ドラマで・・ジャージャー麺を食べてますがこれも美味しいのでしょうね~
> どんな食材が美味しいか今度教えてください~( ..)φメモメモ
>
> 『あ~やぐらかし』ってどんな意味かしら?
> 文から察すると余計なお世話的な意味かしら?
>
> もしそうなら・・全然そんなことないですよ~
> 色々教えてくださ~い(*^_^*)
>
> ところでcoco’smomさんはどちらの出身なんですか?
> 九州も結構行かれたことあるのですよね~v-410

| ちぇりんこ | 2011/06/30 15:28 | URL |

眺めが素晴らしいところですねー!!
イメージとしては、JINというよりも
どちらかというと「Dr.コトー」って感じだわー^m^
(ぎんの龍の~背に~乗ってぇ~♪)
ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しそう!!
広い場所に行くと、
うちのこもすごいハイテンションになるけど
ちぇりーちゃんとうららちゃんも負けてなさそうですね(*´艸`*)ぷぷ☆

いか焼き、すごくビックサイズで驚きです\(◎o◎)/!
こっちのお祭りの夜店なんかだと、
この大きさだったら5~600円はするぜよー!!
(※同じく、ただ今、JINかぶれな私です 笑)

| いっしん | 2011/06/30 18:52 | URL | ≫ EDIT

きゃーコメント出遅れたぁ~
こんな時間にこんばんみぃ~
ビビルおかんです(* ̄m ̄)プッ

ってか「角島」って初めて知ったわ!
海鮮丼とか食べたいわ~♪

いいよねぇ、ちぇパパ…フットワーク軽くて!
ちぇり~ちゃんとちぇパパのやり取りが
なんだか微笑ましいわ~^^

最後のふくろうちぇり~ちゃんも
可愛い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

| kyanya(おかん) | 2011/06/30 23:31 | URL |

ここ、お友達のブログで見てわたしも前から行って見たいと思ってたんだよね~(*゚▽゚)ノ
うん、やっぱいいね~♪
ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しそうだね~!
イカ焼きが200円~?
安い~♪
やっぱ角島は何度見ても素敵なとこだな~♪
高速が1000円の間に行きたかったけど・・・
土日祭日のお休みがたまにしかないわたしたち夫婦・・・
ましてやお互いの休みが合う日なんてなかなかなくって・・・
とうとうほとんどどこにも行けずに終わってしまったよ~(´_`。)グスン
そのうち北九回りで絶対に行ってやる~ヽ(*^^*)ノ

あっ、1000円終わったので高速使わずに行けるちょこヴァニ地方に是非お越しを~!
お待ちしておりますわ(^▽^)/

| Emi | 2011/07/01 03:38 | URL | ≫ EDIT

いっしんさんへ

こんばんは~
そうそう!そんな感じでした~
Drコトーなとこでした~v-411
いっしんさんとはTVの趣味が似てるかも~(*^_^*)

フランちゃんもお外で遊ぶの好きなんですね~
うちもすごいですよ~ボールと芝があればテンションMAXですv-410

いか焼き200円は安いですよね~
私達も500円くらいすると思っていたので最初は1本で頼もうとしたの、そしたら200円と聞いて
思わず『3本ください』と言ってしまったけちけち家族です。お味はサイコーでしたv-410

| ちぇりんこ | 2011/07/01 22:39 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

おかんちゃんこんばみv-410

こんな時間って何時なんだろ~
遅くまで起きてるのかな~

ここね~結構ブログで見かけてていつか行きたいと思ってたんだよね~
でも・・ここより・・おかんちゃんの島の方が見事なんだろね~v-353
いつか行ってみたいわ~

チェパパは・・フットワークは昔から軽いの~
なのでありがたいわよ~v-391

おとんさんもあと数年したら・・きっとあちこち連れていってくれるんじゃないかいv-392

| ちぇりんこ | 2011/07/01 22:47 | URL |

Emiさんへ

そうなの~ここは皆さん結構いっておられてて、私もいつか行ってみたかったのです。

今回やっと行ってきました(*^_^*)

うちのチェパパも毎週日曜が休みな仕事じゃないんですよ~

お休みがあうとこって羨ましいですよね~

うちもなんとか調整して休み合わせたりしてお出かけしてるんですよ

うふふ・・そうなの・・こちらから大分へは高速使わないんですよね~

実は早速行ってきましたよ~

急に決めて叔母夫婦も一緒だったので、どなたにも連絡してないのですが・・

またちょくちょく出没すると思うのでその時はよろしくね~

久しぶりにほんと会いたいわ~

| ちぇりんこ | 2011/07/01 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/246-6c342222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

