PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりんこトリミング

ど~もみんさまこんばんわんこ


雨降りますね~


ちぇ&うら地方・・けっこう降ってます・・


皆様のお住まいのとこは大丈夫ですか?

気をつけてくださいね~






昨日でETC1000円も終わってしましましたね~

ま~仕方ないかな・・

でも・・日曜・・チェパパも休みだったので・・

最後のETC1000円を有効利用させていただきましたワン


でも今回その話じゃなくて・・ちぇ&うら・・久しぶりにトリミングにいってきたでありんすよ!・・・・


すっきり変身したちぇ&うらを見てやっておくんなまし~



すっかり別犬です




うららが、癲癇の発作を起こしてしまったので、トリミングも暫く休んでいたのでかなり久しぶりです~

もっさ~してたのがすっきり

IMG_3884.jpg

IMG_3887.jpg

うらら・・ほっそ~


では・・あっぷ

IMG_3848.jpg


IMG_3865.jpg
可愛い~

IMG_3844.jpg
うらも・・可愛い~

IMG_3849.jpg
IMG_3874.jpg

次は・・後ろ姿で・・

IMG_3868.jpg

IMG_3879.jpg
IMG_3878.jpg


しっぽもムフモフでありんす~


IMG_3905.jpg

IMG_3910.jpg


IMG_3896.jpg

だんだん たいくつな顔でありんす。


IMG_3902.jpg

チェパパにご褒美催促かい・・

このあとちゃんと違うご褒美あげましたよ




ちぇ&うらが・・トリミングをいつもお願いしてるのは


ドッグサロン 『寧々の家』 さんです  
 
お店のブログ   シュナウザーとワンコ達

いつもとっても丁寧な仕上がりでとっても気にいってます


今日も可愛くして頂きました~ありがとうございます


またよろしくお願いします





ちぇ&うら地方・・毎日毎日凄い雨が続いてます。

一応予報では峠は越えたと言ってますが、今も時折凄い雨音がします。

夕べはもの凄い雷雨で、ちぇり~は怖くてブルブルハーハーウロウロしてました。

うららは・全く気にならないらしく私の枕元で爆睡

もうソロソロ雨もやんでほしいですね~

お散歩もゆっくり行けない日が多くて・・ちぇ&うら退屈してます。

梅雨明けまでもう暫くありそうですけど・・

皆さまのお住まいのとこに大きな被害がでませんように~

雨の日のお出かけなど十分気をつけてくださいね~

次回・・雨のドライブのお話しです~
また見てね~







       t02200053_0800019311273047852.png



     東日本大震災で被災にあわれた方々…動植物たちに

 
          心からお見舞い申し上げます。


       皆様のご健康と、一日も早い復興をお祈りしています。




t02200157_0800057211111250792.jpg
o0100009411214977971.gif


被災された方達へのチャリーTシャツはこちらで購入できます

wann.jpg

わんこ用はこちらで購入できます

t02200286_0550071511215011832.jpg




スッテカー購入はたかぼんさんのブログ


みなさまご協力お願いいたしますなのだ~

| トリミング | 20:57 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~☆
スッキリだけど、モフモフ
モフモフだけどスッキリ

トリミング後ってさわり心地も最高よね~

ちぇうらちゃん、良い感じよ!

うちは…トリミングから2週間も経たないのに
なんだかボサボサ

しかもね~よくみるとアンヨの毛ガタガタな仕上がり…トホホ

カットが命のトイプー、お気に入りのサロンって貴重よね!

追伸 雨、被害がないようで良かったよ~^^
こちらも降ってるけど、船も出てるし、そんなにひどくないみたい

早く晴れてほしいわねぇ

| kyanya(おかん) | 2011/06/20 23:28 | URL |

ちぇりんこさんへ

うららちゃんの発作で伸ばしてたトリミング
すっきりしたね~
いつもの定番カット
お手手もマラカス健在ねv-410
お店のブログみてきたよ。
いっぱいカメラ目線してくれたご褒美は何だったのかな?

| 桃ママ | 2011/06/20 23:28 | URL | ≫ EDIT

スッキリさっぱり美人さんになりましたね~・空は最近マロンの樹のハウスで走り回ってますチェリーちゃんとうららちゃんと遊びたいし早くあの可愛い名刺ほしい

| なっつん | 2011/06/21 00:25 | URL |

デターーーーwww (何
手足がプードルカットになってるぅぅww
ちぇり~&うららたん似合ってる☆
ちぇり~たんは頭がツルっとまん丸になっちゃって(^ω^)
ボディも短くなってスッキリだね☆

今、お腹空いてるからか 丸いお手手の毛が
クリスマスに食べるチキンに見えるよ( ´_ゝ`)ノ_彡☆
(↑褒め言葉だからねww)

うちもこの間トリミング行って短くして貰ったよw
梅雨長引いて外でれないけど
一瞬の晴れ間をチャンスに散歩行くから
短い方が濡れても後が楽というw
早くカラっと晴れて欲しいねー☆

| ちず | 2011/06/21 06:13 | URL |

トリミング後はホワホワで気持ち良いですね~。
2ワンちゃん共、可愛いわ~v-10
ホント、プーってトリミングしただけで痩せて見えるもんね。
羨ましいったらありゃしない~v-411
神戸もほぼ毎日v-279お散歩出来なくて親子共々退屈です。
最後のETC利用されたんですね~。
何処に行ったのか次の記事が楽しみですv-290

| ♪みんみん♪ | 2011/06/21 08:15 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、
すっきり美ワンになりましたね~とっても可愛い~(*^_^*)
うららちゃんはシュナちゃんカットにも見えますね~
トイプは色んなカットを楽しめるからトリミングに出すのが
楽しみですよね♪
熊本は今日は晴れてますか??
福岡は夏日のような気候で久々にたっぷりお散歩行けそうです^^

| くまxくま | 2011/06/21 13:29 | URL |

dioさん地方も先週は雨だらけだったけど,熊本は雨酷かった
見たいですよね~大丈夫でしたか??
ちぇりーちゃんもうららちゃんも可愛くカットしてもらいましたね!
やっぱり女子はお耳長いと可愛いな♪
dioも一回お耳長くしたことあるけど,今写真を
見ると全然可愛く無かった・・・男の子顔だしね~
マラカスカット,いっつもオーダーしようと思ってるのに
言い忘れちゃう(>_<)フワフワ具合が可愛いですよね~
お手入れってやっぱり大変ですか??

| dioママ | 2011/06/21 15:13 | URL |

こんにちわ^^

なかなか梅雨明けしないですね~
早く明けて欲しいけど、暑いのは嫌だし・・・
なかなか難しいです(笑)
大雨の被害、何もなかったようで良かったです^^

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、
トリミングでスッキリ☆ ますます可愛くなりましたね♪
トリミング後っていい匂いでフワフワ~
おまけに、可愛くなって帰って来て、
幸せだよね(わが家も日曜トリミングだったの)v-344

マスカラのお手手も可愛いんだけど、スッキリボディもステキ^^
何ミリでカット(バリカン?)してもらってるのかしら?
これから暑くなる季節、
スッキリ&ふんわりカット見習いたいです♪

| ★すももママ★ | 2011/06/21 15:44 | URL |

かわいい~!
ちぇり~ちゃんとうららちゃん合わせて
10マラカス!

ちゃッちゃ、ちゃらっちゃ! ちゃッちゃ、ちゃらっちゃ! ウッ~! マンボ!!!

雨もういやだ~!

| コットンのパパ | 2011/06/21 20:05 | URL |

こんばんは(^^♪
ちぇりーちゃん、うららちゃん
トリミングしてもらって
更に美人ちゃんになったね☆
今週も雨か蒸し暑い曇りの日が続きますね…i-238
ちぇりーちゃんうららちゃんv-363梅雨明けたら~夏だよぉ~!
海だじょ~♪
砂浜で走る二人を今年も見れるかな?

| ねこのたま。 | 2011/06/21 20:37 | URL | ≫ EDIT

良く降りましたね
暇な我が家は 川を見に行ったり
命知らずな事をしておりました
2人ともベッピンシャンになって良いですね
ジメジメ梅雨も気持ち良く過せそう
こてつは雨の中毎日散歩です
濡れては 乾き を繰り返してます

| ごんまま | 2011/06/21 21:51 | URL |

うわ、うわ。私の大のお気に入りのボンボンシッポだわ~♪
超カワイイです。
前から気になってたんですけど、
うららちゃんのリボン取ったらどんな感じになるんですか?
ワンレンみたいになるのかなー。
九州は豪雨みたいですね。
ちぇりーちゃん 雷が苦手なのね。。。
あの音は人間でも怖いからなー。
早くお散歩行きたいですねー。

| チル | 2011/06/22 01:40 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりぃ~♬
久々にネットしてるよぉ。
いつまで続くかわかりませんが(汗)

まあ、二人ともさっぱりしちゃって
よそのワンズみたいだよ。
また、会いたいわん。

| ビーママ | 2011/06/22 09:23 | URL |

九州地方、連日雨で梅雨空続きなんですね。
お散歩もなかなか行けないですよね・・・。
今回もまたちぇりーちゃんもうららちゃんも可愛くなったわね~。
このスタイル、ちぇりーちゃんにもうららちゃんにもとっても似合ってると思います!
ちぇりんこさんは本見てオーダーしてるの?
私、「まるーく」とか「シュっとした感じ」とか、オーダーが曖昧だから
毎度思い通りにならないのかしら・・・。
うららちゃん、癲癇の発作その後起きていないようで本当に良かったです。

| ユリエット | 2011/06/22 10:25 | URL | ≫ EDIT

熊本の方が雨はひどくありませんか?
こっちもずっと雨ばかりです。早く梅雨明けして
欲しいですね~
トリミング、スッキリカワイイ仕上がりですね~
ちぇりんこさんJIN見てます?
次最終回で寂しい~~。

| ツバキちゃん | 2011/06/22 13:07 | URL |

kyanya(おかん) ちゃんへ

やっとこトリミングしてきましたよv-410

やっぱりプロの手に掛かると違うわ・・v-353

でもね・・いつの間にかすぐボッサーになるだよねv-356

このお店の寧々さん・・とってもお上手なんだよ~

追伸・・先日は心配してくれてありがとね~

ちなみに今日は雨は降ってないけど・・信じられないくら蒸し暑い日ですv-393




| ちぇりんこ | 2011/06/22 15:50 | URL |

桃さんへ

やっとチョキチョキしてきましたよ~

伸び放題だったので身体も半分(ちょっと大袈裟)くらいになったように見えます(笑)

色々変えたいと思いながら・・いつものカットにしてしまいます。

なかなか冒険できません~だってお耳の毛だけは伸びるのすんごく遅いんですもんv-393

ご褒美?確か・・いつものマグロチーズ巻きでした~v-410

| ちぇりんこ | 2011/06/22 16:00 | URL |

なっつんさんへ

やっとこさスッキリ変身しました~v-410

空くんのように専用トリマーさんいるといいんだけどね~

先日マロンの樹に行こうかな~と思ったんだけど・・

違うとこに行ったら休みだったわ(汗)

またきっと会えると思うからその時はよろしくね~

| ちぇりんこ | 2011/06/22 16:04 | URL |

ちずさんへ

やっとこさデタよ~v-411
顔バリはやっぱりできないので・・ここまでね・・

ここんとこずっと同じカットなんだよね~
変身させてみたけど・・ちょっと怖い・・
似合ってるかな~ありがと~v-343

今年の九州の雨は異常だね~
ま~毎日降る降る・・いやんなっちゃうねv-393
足のバリも最初抵抗あったけど・・今では毎回・・この方が
汚れてもすぐ綺麗にできるもんね~v-353

| ちぇりんこ | 2011/06/22 16:09 | URL |

♪みんみん♪ さんへ

暫くご無沙汰だったので久しぶりのトリミングでした~
だんだん毛が伸びて・・一回りほど大きくなってましたけど・・
急に小さくなってしまったです(笑)

毎年だんだん増えてくるウエストをトリミングしたい私です(泣)

神戸も雨続きなんですね~
九州も凄いです・・今日は雨は降ってませんが、死ぬほど蒸し暑いです~

風邪は大丈夫ですか?
こじらせないようにね~v-22

| ちぇりんこ | 2011/06/22 16:14 | URL |

くまxくま さんへ

>とってもひっさしぶりのトリミングでした~
すっきりサマーカットです。
いや~ん美犬だなんて・・あんまり言われないないから嬉しいです~
ありがとうv-410

ほんとは色んなカット試してみたいのですが・・最近はずっと同じカットです~
ちぇ&うら・・お耳の毛量が少なくて・・ほんとはモッサーと長くしておさげしたいんですが・・
なかなか伸びませ~んv-356

今日は熊本・・一応晴れてます。が・・信じられないくらい蒸し暑いですよ~v-393

| ちぇりんこ | 2011/06/22 16:18 | URL |

dioママさんへ

熊本・・雨は凄かったですよ~
でもうちの方は大きな被害はなかったです。
心配してくれてありがと~
ちなみに今日は晴れではありますが・・死ぬほど蒸し暑い一日ですv-393

久しぶりのトリミングでした~やっとすっきりv-411
ちぇ&うらはお耳の毛量が少なくて・・これ以上は伸びないの(泣)
ほんとは、おさげにしてリボンつけたかったけど・・夢ですねv-356

あんよ・・マラカスカットって名前あるんですね~知らなかった(汗)
ここのとこ毎回これです。
お手入れは・・スリッカーokな子なら大丈夫だと思いますよ~
確かに、あんまり放置すると毛玉はできやすいかな~
でも可愛いから・・今度試してみて~きっと似合うわ~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/06/22 16:24 | URL |

★すももママ★ さんへ

こんにちは~
今日はやっとお天気回復ですね~
でも暑いv-356死ぬほど蒸し暑いですね~v-393
もうソロソロ雨はいいし・・私も夏も苦手です・・
お互い辛い季節のようですね・・
雨の被害はなかったですよ~心配してくださってありがと~

久しぶりのトリミングですっきりです~
結構短めにしてもらったので、暫くお手入れも楽チンかな~(笑)
バリでしてるのかな~はさみかしら・・ごめんなさい・・聞いてないの・・
今度聞いておきますね~
可愛いですか~ありがと~(親ばかです)



| ちぇりんこ | 2011/06/22 16:30 | URL |

コットンパパさんへ

楽しいコメントありがとございま~すv-411

ちゃちゃちゃ・・う~マンボで頑張ります~v-411

雨の被害はなかったですか?

ほんとにもう雨・・い~や~だ~!ですね(笑)

| ちぇりんこ | 2011/06/22 16:32 | URL |

ねこのたまさんへ

こんにちは~

久しぶりのトリミングでやっとすっきり夏Bodyを手にいれましたよ~
美犬ちゃん~嬉しい響きv-343ありがと~

この雨と蒸し暑さ・・今日は凄いよv-393
もう暫く辛抱かな~

そう!あと少ししたら夏がやってくるね~
また砂浜で遊べるといいな~v-411
どっか丁度いい川がないかしら~?

ワトソン君ファミリー・・夏の計画はもうたてたかな~v-391

| ちぇりんこ | 2011/06/22 16:37 | URL |

ごんままさんへ

>ほんとま~降るもんですね~
ごんママさんとこは被害なかったですか?
綺麗なお庭の花は大丈夫かしら?

川を見にいったりしたら危険ですよ~v-363
でも見たいですもんね(笑)

久しぶりのトリミングでやっとすっきりしましたよ~
ありがとうございますv-410

この天気・もう暫くこんな調子かな・・
お散歩大変ですよね・・梅雨明け待ち遠しいですね・・

| ちぇりんこ | 2011/06/22 16:42 | URL |

チルさんへ

こんにちは~
やっといってきましたよ~トリミングv-333
ポンポンしっぽ復活です~
ずっと放置してたから原型がわからなくなってました(汗)

うららの前髪・・あれはね~見ると恐ろしいよ~(笑)
落ち武者か・・貞子で~すv-392

雷・・ちぇり~パピーの頃は平気だったけど・・ここ数年異常に怖がります。
反面・・うららは全く平気らしい(汗)

九州・・雨も降るけど・・今日は蒸し暑いですv-393
東京も気温が凄いらしですね~
チルさんチロちゃん熱中症に気をつけて~

| ちぇりんこ | 2011/06/22 16:51 | URL |

ビーママちゃんへ

きゃ~久しぶり~元気だった?

コメありがと~v-410

近いのになかなか会えなくて・・寂しいわv-390

トリミング・・ちょっと行けてなくて久しぶりにいってきました~
早く会いに来ないとまたいつものボッサリーノだよ(笑)

| ちぇりんこ | 2011/06/22 16:54 | URL |

ユリエットさんへ

こんにちは~ユリエットさん
そうなの~九州・・今年は異常な雨続きです。
もういい加減あきましたv-389

発作後・・初トリミングだったのですが、大丈夫でした~
いつも心配してくれてありがと~v-435

このスタイル・・似合ってますか~ありがと~
冒険しようと思うけど・・耳の毛量が貧相なためなかなか勇気がでず
毎回同じなの~

オーダーはね~ここのとこ・・
居酒屋の常連客のように 『おやじ!いつものやつね』と同じようなオーダーですv-408

私・・ビッケちゃんのトリミング毎回楽しみにしてるから・・ユリエットさん・・そのままのお願いねv-392

| ちぇりんこ | 2011/06/22 17:08 | URL |

ツバキちゃんへ

こんにちは~
雨降りましたね~熊本の雨は市内周辺はとくに被害はないんですよ~
心配してくれてありがと~
ちなみに今日は雨は降ってないけど異常な蒸し暑さです(泣)

久しぶりのトリミングでした~可愛いですか~ありがと~

JIN・・もち・・見てますよ~
大沢たかお君・・星の金貨(古い?)の頃から大好きなんです~v-345
竹之内豊君も大好きでノリピーになりたかったの(聞いてないですね~)

jin終わるの寂しいわ~
龍馬・・内野さん・・ぴったりだと思いません?
私・・一番のはまり役だと思ってます。福山竜馬より内野龍馬があってると思ってるのですが??

| ちぇりんこ | 2011/06/22 17:16 | URL |

ちぇりんこさん地方、雨がすごかったんですね!
もう大丈夫ですか?
こちらは今日は、
溶けてなくなっちゃうかと思うくらい
めちゃめちゃ暑かったです┓( ̄∇ ̄;)┏

そして!!
きゃぁ♪ちぇりーちゃんもうららちゃんも
可愛らしくトリミングしたんですねー(*´▼`*人)
足のブーツカットがすごく可愛い!!
こんな風にふわっとモフっとが私の理想だわー♪
うちのこはね、どうしてもこういう風にならないのん^^;

※ありんす~に反応しちゃった(*´艸`*)
JIN、来週最終回だねー(T^T)
ああ、しばらく大沢たかおが見れないなんて
寂しいわー・・・( ̄― ̄°)

| いっしん | 2011/06/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさん、お久しぶりです!

ちぇりーちゃんもうららちゃんもかわいい仕上がりですね。
もふもふでさわり心地よさそうですね。

うららちゃんもその後調子よさそうですね。
よかったよかった!

雨…
すごかったですね。
鹿児島も久しぶりの晴れた日で
お散歩連れて行きました。
テンションマックッスでした。

| RIRIMAMA。 | 2011/06/22 22:54 | URL |

ふわふわのもこもこの美人さんが2人いる~(^▽^)/
ちぇりーちゃんとうららちゃん、トリミングでスッキリですね!
また一段と可愛くなりましたよ~ん♪

雨、もういいわ~ってほど降り続きましたね~!
止んだのはいいけど蒸し暑くって・・・
でも今日はお天気になったので久しぶりにお友達と遊べました♪
でも公園でのお散歩途中に雨・・・σ(^_^;)アセアセ...
藤棚の下で雨宿り~なんてしちゃいましたよ(^∇^)アハハハハ!
3時頃にお散歩を始めてお友達とお別れしたのが7時半過ぎ~!
どんだけおしゃべりしてるんでしょうねo(*^▽^*)oエヘヘ!

| Emi | 2011/06/22 23:34 | URL | ≫ EDIT

いっしんさんへ

九州・・ほんと雨降りましたv-12
うちの方はありがたいことに被害はありません。
心配してくれてありがとう(*^_^*)
でも昨日から雨は降りませんが、うだるような蒸し暑さでこれが結構辛いですね。
今からこれだと真夏はどうなるのかな~とちょっと不安。

ちぇ&うら・・ひっさびさのトリミングでした。
以前は色々悩んでだけど、最近はこのカットばっかりです・・
ほんとはお耳を伸ばしておさげにしてリボンしたかったのですが、
ちぇもうらもお耳の毛の毛量も足らず長さもここが限界のようです(泣)

いっしんさんもJIN好きなんですね~v-343
大沢たかお・・私も昔から大好きなんですよ~
終わるの寂しいですね(泣)

| ちぇりんこ | 2011/06/23 13:33 | URL |

RIRIMAMAさんへ

こんにちは~RIRIMAMAさん
お久しぶりです~(^^♪

うららの癲癇騒ぎで暫くトリミングしてなかったので、やっとさっぱりになりましたv-410
心配してくれてありがとうです。
RIRIちゃんも調子よさそうで良かったです~

ちょっとモサモサでも元気が一番ですねv-392

ほんとよく降りましたね~雨・・
でも昨日今日の蒸し暑さもぐったりしますね(泣)

| ちぇりんこ | 2011/06/23 13:44 | URL |

Emiさんへ

ありがとうございます~やっとモッサ~から脱出しました(^^)v
ずっとしてなかったので、身体も一回り小さくなったように見えます(笑)

雨ほんと降りましたね~
もうソロソロ終わりにしてくれないかしら・・

この時期の貴重な晴れ間は有効活用したいですよね!
藤棚の下で雨宿り・・いいですね~

お友達と会えば自然と話もりあがるから、ついつい時間忘れてしまいますよね(笑)

| ちぇりんこ | 2011/06/23 13:54 | URL |

あれ~ん?コメント開いてた~? (おバかと言って)
ちぇうらちゃん可愛い~♪
抱っこして頬ずりしたいわぁ~★

週末になると雨だね~。
高速1000円の最後、お出かけしようと
思ってたのにー。断念(涙)

そして今週は蒸し暑い・・・。
早く梅雨が終わって欲しいけど、この暑さも
辛いね~。

| mayu | 2011/06/23 16:08 | URL |

mayuさんへ

やっとこさモッサリーノから脱出したよ~
可愛いしょ~ありがと~v-410

マジで雨ばっかりだね~
しかも今週末から台風だべさ~v-393

ETC1000円・・終わったね~
でも最後 に利用してきたよ~v-391ニマッ

来週りんちゃん・・手術頑張ってね~

写真整理が~v-356

| ちぇりんこ | 2011/06/23 16:17 | URL |

こんにちは~♪
ちぇりー&うららちゃん・・・
スッキリくっきりとっても可愛い~です。(*^_^*)
きっといい香りが漂っているのでしょうね♪

トリミング直後ってふわふわで
とってもいい香りがしますよね~♪
あのふわふわ&いい香りが大好きです。(*^_^*)
ワンコの中身は同じなのに・・・
トリミング直後は最高に可愛く感じちゃいます。(笑)


| れびん子 | 2011/06/23 16:27 | URL |

ほんとに日曜祭日の1000円高速が無くなって残念よね。
でも割引の半額は残るみたいだから良かったわ。
さっぱり綺麗になったね。
よく似合ってるわ。

| グレース@ママ | 2011/06/24 07:01 | URL |

れびん子さんへ

こんにちは~(*^_^*)
毎日暑いですね~

うちの子・・ひっさしぶりにスッキリしてもらいました~
可愛いですか~v-398(親ばか)ありがとうございますv-343
帰ってきて暫くは艶々ですよね~

うちのプーでもモフモフで気持ちいいから、れびん&ティアラちゃんのモフモフ感たまらないでしょうねv-352
いつかれびん&ティアラちゃんに抱きつきたいです~夢なんですよv-345

| ちぇりんこ | 2011/06/24 12:28 | URL |

グレース@ママさんへ

お疲れさまで~す(*^_^*)

そう・・ほんと残念です・・1000円・・でも福岡へは休日の半額サービス使えば500円アップ
ぐらいで行けるんですよねv-391
また出没しますのでよろしくです~

ちぇ&うら・・やっとボッサリーノから脱出です(汗)
いつか・・アーユルベーダーもしたいです~(^^♪


| ちぇりんこ | 2011/06/24 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/243-9a899d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

