PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日

みなさまおはようございま~す


昨日から・・ちぇ&うら地方・・せっかくの休みなのに・・すっげ~土砂降りです


お給料前の金欠もあるし・・どっこにも行けず・・家でダラダラと過ごしておりやす


ブログ更新したいな~と思いながらもネタはなし・・


と~ぜんですが・・この方達もこんな感じ・・




IMG_3586.jpg


あめだし・・



IMG_3588.jpg

だよね~ DA・YO・NE

ボール投げはすでに午前の部は終了です・・


IMG_3591.jpg

うらら・・あたま落ちてまうで~


IMG_3589.jpg



こんな日は寝るしかね~

さ・・またひと眠りしよっか~


お足下のお悪い中覗いてくださってありがとうございます。

明日は私・・年に一度の健康診断に行ってきます。

バリウム・・苦手なんですよね~すぐ ゲフって出ちゃうので・・

このあとの、下剤もね~大変です・・私の場合・・出過ぎてお腹痛くなってしまうのです

結果も心配なお年頃・・でも可愛い我が子の為に健康でいないとね~

みなさんも年に1度は健康診断うけましょうね~



おまけ・・

ちょっと遊んでみました・・といっても意味はないけど・・


IMG_3579.jpg


1_20110611192454.jpg


これはなんでしょうね~







東日本大震災で被災にあわれた方々…動植物たちに


心からお見舞い申し上げます。


皆様のご健康と、一日も早い復興をお祈りしています。




t02200053_0800019311273047852.png


o0100009411214977971.gif


被災された方達へのチャリティーTシャツはケンポコ俱楽部で購入できます
t02200157_0800057211111250792.jpg



wann.jpg




わんこ用はこちら


t02200286_0550071511215011832.jpg

ステッカーはたかぼんさんで購入できます。


みなさまご協力お願いしますなのだ~



※・・本日はコメント閉じてます~
   良い休日をお過ごしくださいませませ。

| 休日 | 10:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/242-97a2332c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

