PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い名刺ができたのだ~

みなさまこんばんわんこ


九州北部も昨日梅雨入りしちゃいました



暫く鬱陶しい日々が続きますね~



お散歩もいけないので、ちぇ&うら退屈してキノコになっちゃうかも~これはたこね!



今日は紹介するのが凄く遅れてしまったのだけど・・




わんダブル♪2匹のトイプーとの楽しい生活


サブブログ・・ちょいデカぷー☆

の おかんちゃんからこ~んな素敵な名刺を作ってもらったのら~



IMG_3560.jpg


きゃわいいでしょ~


IMG_3565.jpg

こちらは名前なし

IMG_3566.jpg

こちらは、住所と名前入りです


IMG_3567.jpg

これはバックに悩んでたら、おかんちゃんが両方作ってくれたの~


素敵でしょ~


私信:おかんちゃ~んありがと~

   とっても気にいってま~す。

   無理ばっかり言ってごめんよ~

   あちこち配りまくっちゃおう



みなさ~ん どこかでオフ会あったら誘ってくださいね~

この名刺受け取ってくださ~いね

  私の宝物がまた一つ増えました






ここ数日のむちゅめ達ですが・・

うららは・・あれ以来発作はおきてませ~ん

みんさんご心配おかけいたしました。

IMG_3548.jpg

こうして家の中で、100本ノックやってまーす

IMG_3553.jpg


毛が伸びすぎてもっさーしてます。


IMG_3558.jpg



IMG_3559.jpg

ちぇり~なすがパパ



こんな感じの日が暫く続くのでしょうね~


ジメジメした天気が続くと気分もどよ~んとしそうですが、

皆さん体調崩されませんように






t02200053_0800019311273047852.png


t02200157_0800057211111250792.jpg


被災された方達へのチャリティーTシャツ
けんぽこ俱楽部

可愛いデザインが続々追加されってますよ~是非覗いてみてくださいね~

もちろん・・ちぇ&うらの絆バージョンもよろしくです

wann_20110604132005.jpg
わんこ用はこちらです


t02200286_0550071511215011832.jpg

ステッカーはたかぼんさんのブログで購入できます。



| 名刺 | 20:40 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うららちゃん、その後元気で良かった、良かった♪

名刺も気に入ってくれて良かった、良かった♪

どんどん配りまくってね~^^
あっ…おかんも一枚ちょーだいねん☆

それと…また「この写真で~」っていうのがあったら
いつでも作り直すので遠慮なく!

追伸 まだストーブが出してあるのが気になったぞ~ぷぷ

| kyanya(おかん) | 2011/06/06 21:47 | URL |

うららちゃんあれから発作おきなくて本当によかったですね

それにしても名刺可愛すぎますお隣さんに作ってもらったのはいいけどそんなに可愛くないです

名刺作ってくれる・友さんつくろう・(笑)

| なっつん | 2011/06/06 22:29 | URL |

こんばんは~v-483
うららちゃんの発作が起らなくてて安心しましたv-344
変な顔のちぇりーちゃん…いいっi-278
名刺可愛いっi-184
それに凝ってるっv-353
次会ったら~ぜひ名刺を1枚…いや全種類くださいっi-178

| ねこのたま。 | 2011/06/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/07 00:18 | |

梅雨入りしちゃったね~
真夏より困りますなぁ 雨は・・・
でも、2ワンいるとお家のなかでも
たいくつしなくていいんじゃな~い?

うららちゃん、発作なくてよかったねー!!
この調子で、このまま行って欲しいよね
だってボール遊び大好きなんだもんねぇ
ダッシュ禁止とかなったら、かわいそすぎる~

| くにょママ | 2011/06/07 09:45 | URL |

うららちゃん、発作起きてないようでホッとしました。
一度発作が起きると、つい警戒して心配になるけど
行動をコントロールしながら毎日楽しく遊べるといいですね。
名刺可愛い~♪
ブロガーさんは皆さん名刺持ってらっしゃるんですね。
私、ひっそり誰にもお会いするこよなく生きているので
名刺は作ってませんの。
あらやだ!暗さが出ちゃった!
個人的に、2枚目の写真の名刺がとってもきゃわいいと思いました。
(小学生の日記のような感想でスミマセン。)

| ユリエット | 2011/06/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

わ~~可愛い名刺
是非是非1枚くださ~~~い。
おうちの写真でモザイクかかってるとついついそこに目がいくわ 笑

| 桃ママ | 2011/06/07 10:46 | URL | ≫ EDIT

かわいい名刺ができましたね♪
今度お会いする機会が会ったらぜひぜひクダサイ
でも人にあげたら減っちゃう~
もったいないですね~(笑)

わたしも仕事用の名刺に
用もないのにモモの写真を刷り込んで
いちいち見せびらかしています
しつこいですが仕事用です(爆)

| しおこ | 2011/06/07 11:58 | URL |

うららちゃん落ち着いてるみたいで
安心しました。
名刺本当に可愛いですね~
私全然作ったり出来ないので、
作れる方が羨ましいです。
今度お会いできる事があったら是非頂きたいです~。

| ツバキちゃん | 2011/06/07 12:03 | URL |

うん。ステキです~♡
名刺か~。ちぇうらちゃんのかと思いました(~_~;)
と、いうか一緒の名刺ですね♪
アレ?じゃあチェパパは・・・?(笑)

ちぇりんこさんち、ストーブまだあるね(小姑風?)見ぃ~ちゃったぁ・・。
梅雨冷えや洗濯物に備えてかな・・。
ウチ、バズがストーブ片付けたこと後悔しています^_^;
またメールしますね^^!

| こうゆうママ | 2011/06/07 12:36 | URL |

うららちゃん 発作が起きてなくてよかったー。^^
これから先も、うまく付き合っていけるといいですよね。

可愛い名刺ですねー。
ちぇりーちゃんとうららちゃんの可愛さが全開に伝わってきます♪
いつかお会いできた時にはぜひ下さいねー。
と、とおいけどっ(汗)。
でも遠くてもこうやってブログを拝見していると
近く感じられるからいいですよねー。

| チル | 2011/06/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

うららちゃんの発作、
あれから起きてないんですね^O^良かった!!
このままずっと
発作が起きずにいてくれるといいですね☆

それにしても
可愛らしい名刺ですねぇ(*´艸`*)
これは、もらった方もテンション上がるわ♪
私も名刺を作ってみたいと思いつつ・・
何かあったときに、名刺を渡すなんて
ちょっとカッコイイもんね(*´▼`*人)

| いっしん | 2011/06/07 13:13 | URL | ≫ EDIT

kyanya(おかん) ちゃんへ

うららに印刷に心配おかけしております。

ありがと~(*^_^*)

名刺サイコーだよ~v-411

もちろん次回のプチオフ会の際は、作者であろうともらっていだだきやす!

あら・・そ~お!では遠慮なくお気に入りの写真が撮れたらまたお願いするかもです
よろしく~v-391

ストーブ・・見ちゃった?くまもんは実は北国なので
まだ寒いのよ~v-356ってうそぴょ~んv-411

| ちぇりんこ | 2011/06/07 15:37 | URL |

なっつんさんへ

ありがと~
うらら今はすっかり元気になってます。
心配してくれてありがと~空君はどう?
ちょっとどうかあると心配だよね・・

名刺可愛いでしょ~
今度会ったら受け取ってね~(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/06/07 15:39 | URL |

ねこのたまさんへ

心配してくれてありがと~
うらら。。今のとこ発作もないのでホッとしてます(^^)v

名刺いいでしょ~
これを作ってくれたおかんちゃんもそうだけど、たまさんもほんと器用でうらやまし~わv-410

次回会った時是非受け取ってくださいね~

そいえば初めましての時のかっくいい~ワトソン君の名刺今も大事に持ってるよ~
今も同じのかな~
新しくなってたら是非ちょうだいね~v-411

| ちぇりんこ | 2011/06/07 15:42 | URL |

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

また遊びにきてくださいね~
私も伺います~

よろしくお願いします(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/06/07 15:44 | URL |

くにょママさんへ

ほ~んと梅雨入りしちゃいました~
今日も朝から雨です~v-279

2ワンいると退屈しないと思ってるでしょ!ママさん ノンノンv-431
退屈してるのは2ワンでそれに付きあわされるの結構しんどいんですよ~v-393

うららの心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
うらら発作がないのはとっても嬉しいことですが・・
以前より拍車がかかったようで、早朝から、寝るまでボール投げろとうるさいですよ~v-356

| ちぇりんこ | 2011/06/07 15:49 | URL |

ユリエットさんへ

ありがとうございます。
あれ以来発作はないんです。やっぱり一過性だったのかな~と期待してますが・・
油断は行けないので・・気を付けておこうとは思ってます。

ユリエットさんは名刺は持っていないんですね~
確かに出歩かなければ必要ないですもんね・・
私・・ミーハー(言い回しが古い?)なもんで、可愛いと
『作って作って』とせがんでしましました~v-356

いつかパパさんのパチンコプチバブル到来で九州情陸の際は是非とも
お渡しいたしますので、受け取ってちょんまげ~v-411
あ!私の最初の要望が。。トリコロールで!ってお願いしたんですよ~(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/06/07 15:54 | URL |

桃ちゃんのママへ

こんにちは~

可愛いでしょ~名刺v-410
さずが若い方はセンスがありますよね~

うんうん・是非今度会うときもらってくださいね~(^^)v

桃ちゃんの名刺も大事にもってますよv-410

| ちぇりんこ | 2011/06/07 15:56 | URL |

しおこさんへ

可愛い名刺を作ってもらいました~
ありがたや~ですv-410
こうやってブログで若い方とお友達になると助かりますね(笑)

今度お会いするときは是非受け取ってくださいね~
大丈夫ですよ~印刷何枚でもOKですv-391

しおこさん仕事で名刺を使っておられんですね~
なんだかかっこい~
ももちゃんの写真でみんな、笑顔になるでしょうね~v-411

| ちぇりんこ | 2011/06/07 16:01 | URL |

ツバキちゃんへ

ありがとうございます。
うらら、あれ以来発作もなくすっかり元通りです~(^^)v

素敵な名刺を作っていただきました~
ツバキちゃんは名刺もっておられないですね~
びわちゃん可愛いからできたら、あちこちからちょだ~いって言われますよ。
もちろん私もv-392

あと少しですよね~
その前のお会いできるといいのですが・・どこかで計画ないかしら?
その時は是非受け取ってくださいね~

| ちぇりんこ | 2011/06/07 16:08 | URL |

コンニチワ^^
本日はコメント、ありがとうございます♪
同じ九州なんですね~!
梅雨入りしちゃて、なかなかお出かけもしにくくなりますが
晴れ間を狙って、楽しみましょうね^^

名刺、とーってもカワイイ!!
ツバキちゃんともお友達なのなら、
次回、もしオフ会がある事があれば
ぜひぜひお会いしたいです~!
その時にもらえたら嬉しいなぁ(^v^)♪

以前からちょこちょこと、お邪魔させて頂いてました(照)
これから、コメントも残させて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

| ★すももママ★ | 2011/06/07 16:09 | URL |

こうゆうママさんへ

>可愛いでしょ~この名刺v-343

ブログしてると、若いお友達ができて、おばちゃんはとっても助かります~(^^)v
やだわ・・チェパパがこんな可愛い名刺だしたら、みんなひいちゃうわ(笑)

ママさんもそこに目が・・
だって熊本は北国なのよ~まだ外には雪が。。(すみません、わたくし嘘をついておりました)
そうよ~梅雨はまだ寒いもあるしね・・あはは・・ほんとよ~

| ちぇりんこ | 2011/06/07 16:17 | URL |

チルさんへ

>ありがと~チルさん
うらら今のとこ発作もなく元気です(^^)v

とっても可愛い名刺を作ってもらっちゃた(*^_^*)
こうしてブログしてると、若いお友達もできちゃったりして
嬉しい限りですv-410

もちろ~ん、チルさんにお会いできることがあれば
是非受け取っていただきますわ~
こんな風に話してるといつか会えそうな気がするわ~v-343

| ちぇりんこ | 2011/06/07 16:24 | URL |

いっしんさんへ

ありがとう~いっしんさん。
うららはあれ以来発作はないんですよ~
このままずっとないといいのですが・・
今は絶好調です(^^)v

可愛い名刺を作ってもらってウハウハの私です。
いっしんさんも名刺は持ってないんですね。
とって人気のブロガーさんだからできたらきっと、みなさん欲しがりますよ~
もしできたら、是非私と交換してくださいね~待ってます~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/06/07 16:29 | URL |

★すももママ★さんへ

こんにちは~

早速のコメントありがとうございます~
嬉しいです(*^_^*)

そうなんですよ~私はくまもんです~v-285
同じ九州なので、いつかお会いできるといいな~
暫くは雨でお出かけの予定が立てれないので・・
ワンコにはご近所散歩で我慢してもらわないといけませんね・・

可愛い名刺も作ってもらったので、またオフ会なの予定があれば
是非誘ってくださ~い
ツバキちゃんが行ってしまう前に次回予定はないですか?

時々覗いてくださってたんですね~
ありがとうございます。私もですけど・・
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
また遊びにいきますね~

| ちぇりんこ | 2011/06/07 16:37 | URL |

こんばんは^^
こちらはいつも楽しい仲間がいっぱいのブログですね
私なんかがお邪魔するのも 申し訳ないのですが
・・・・と 言いつつ 仲間入りさせて頂きます
可愛い名刺良いですね
今度下さいね 是非 狗の郷でプチ プチ プチオフ会
誘ってください

| ごんまま | 2011/06/07 21:04 | URL |

ごんままさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます~(*^_^*)

何をおっしゃいますか~
ごんままさんも、とっくにお友達ですよ~
私、熊本のお友達は少ないんですよ~
なのでお知り合いになれてとっても嬉しいです(^^♪
仲良くしてくださいね~

名刺・・今度お会いしたら是非受け取ってくださいね~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/06/07 21:18 | URL |

かわいい名刺をつくっていただいたのね~(^▽^)/
どちらも素敵なデザインだからちぇりんこさんが迷うのがわかるわ~!
お会いできたら是非わたしにも1枚くださいね~ヽ(*^^*)ノ

うららちゃん、あれから何ともなくてなによりですねヽ(*^^*)ノ
ちぇりんこさん、100本ノックお疲れ様で~す!

雨が続いてますね~!
我が家の娘達も退屈そうです(-。-;)


| Emi | 2011/06/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

うららちゃん落ち着いてて良かったね。
それにしても可愛い名刺だね~。
私も予約します!
うちのは2年前に作ったまんまなんよ~。
なかなかね。
早く名刺もらえないかな~v-290


| mayu | 2011/06/08 13:08 | URL |

Emiさんへ

かわゆすでしょ~
若い人はセンスがあってうらやま~ですv-425
今度お会いできたら受け取ってくださいね~(*^_^*)

ありがとうございます。うららすっかりもとどおり
このまま発作がでないことを願うばかりです。

ちょこ&ヴァニちゃんも退屈してますか?
ジメジメした梅雨・・入ったばかりでもう明けを待ち望むですねv-363
やっぱり雨より晴れがす~き~ですv-411

| ちぇりんこ | 2011/06/08 14:27 | URL |

mayuさんへ

ありがと~v-410
あれ以来全く気配もなしなの~このままずっとないといいんだけど・・

おかちゃん作の名刺・・可愛いでしょ~
次回お会いするときは、もち受け取って頂きますよ~v-391

涼しくなったらまた一緒にあそぼ~v-411

| ちぇりんこ | 2011/06/08 14:30 | URL |

初めまして!こんにちはdioママです♪
早速遊びに来ました~
ちぇりんこさんは熊本なんですね!
新幹線も開通したし,(博多まで30分!)
りっぱなご近所さんですよね~(ムリがあるかしら??)
可愛い名刺も出来上がったし~早速配らなきゃ~ですね!
私も是非もらいたい!!
ご近所さん的オフ会第2回も開催する気満々
なのですよ~ちぇりんこさんも是非是非お仲間になってくださいね!
パパさんも是非男子会に入会を!!
こうしてお友達が出来るのとっても嬉しいです.
へなちょこブログですがまた遊びに来てくださね!
私もまた遊びにきま~す!(^^)!

| dioママ | 2011/06/09 09:56 | URL |

dioママさんへ

ご訪問&コメありがとうございます~v-410
そうなんですよ~我が家はくまもんファミリーです。

福岡はご近所さんですよ~
第2回オフ会開催予定ありなんですね~v-411
是非ぜひお仲間に入れてくださ~い(^^♪
その時には是非この可愛い名刺受け取ってくださいね~

チェパパも是非お仲間にv-391

私こそへたっぴブロガーですが、仲良くしてくださいね~
また遊びにいきま~す(^^♪よろしくです~

| ちぇりんこ | 2011/06/09 13:15 | URL |

ご訪問ありがとうございました。
元気で楽しいブログですね(*^-^*)

わぁ~、写真いっぱいの可愛い名刺~♪
私も作ろう作ろうと思いつつ、なかなか重い腰が上がらなかったけど、これ見てたら、なんだかジワジワ作成意欲が湧いてきましたワ☆
うららちゃん、発作があったんですね。
治まってるみたいで安心しましたが、どうぞお大事に。。。

| みわりん | 2011/06/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/10 13:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/10 14:16 | |

みわりんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

名刺可愛いでしょ~v-343
ブログをしてるおかげで、若いお友達もできて、こんな可愛い名刺まで
作ってもらって感謝です~
おお!みわりんさんも名刺作る予定なんですね~
楽しみにしてます~できたら名刺交換会など・・したいですね~

うららの心配ありがとうございます。
癲癇の発作でしたが。始めてのことだったので夫婦してかなり動揺しましたが・・
あれ以来おきてないんので・・もしかしたら一過性のかもと期待してます。

週一ペースのへたっぴブログですが、また遊びにきてくださいね~
私も伺います~ありがと~

| ちぇりんこ | 2011/06/10 15:17 | URL |

こんにちは。
先日はコメント有難うございました。
前々からお名前は拝見しててこちらにもお邪魔した事はあったのですがシャイなもんで(桃ママに確認はしないでねv-411)中々コメント出来ませんでしたv-402
うららちゃん、大変だったんですね。
黒プーはどうしても他の色のワンちゃんより熱を受けやすいからこれからの季節は要注意ですよね。
我が家もいつも調子に乗って遊び過ぎない様に強制休憩させてます。
うららちゃんも十分気をつけてね~。
それではまたお邪魔しますね~v-290

| ♪みんみん♪ | 2011/06/11 11:38 | URL | ≫ EDIT

みんみんさんへ

こんばんは~
ご訪問&コメントありがとうございますv-411

みんみんさんはシャイだったんですね~(笑)
私と同じですね~
みんみんさん桃ママさんと仲良しさんですもんねv-391
類は類をよぶといいますもん(爆)

うららのことご心配頂いてありがとうございます。
あれ以来一度も起きてないので一過性のものだったのではないかと思ってはいるのですが・・
注意はしておかないといけませんね。

こんなヘタッピブログですが、また遊びにきてくださいね~
私もお邪魔します~
ありがとうございました(*^。^*)


| ちぇりんこ | 2011/06/11 19:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/14 21:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/15 22:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/241-35ea5334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

