PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇ&うら GW ランチ編

つづき・・


りん&ことちゃんの可愛い おさるさんたっち(勝手にそういってます)のあと、


mayuさんの案内でランチを食べに行ってきました。

ほんとなら私が案内しなくては行けないのに・・ね・・私たったら・・


案内して頂いたのは、あそ望の郷から5分くらいの場所にあります。

IMG_3141.jpg

ドッグカフェではないけど、店内で食事ができますよ~

追記・・カフェの名前は のほほんカフェ ボワ・ジョリさんです

写真で勘違いさせた方ごめんなさい



IMG_3095.jpg

りんちゃんもことちゃんもすごくおりこうさんです。

IMG_3094.jpg

パパさんに抱っこされていちゃいちゃしてます

パパさんもりん&琴ちゃんが可愛くて仕方ないって感じでしたよ~

とっても優しいパパさんとママさんで、 りん&琴ちゃんは幸せだね~


と・・我がかっぺちゃんファミリーは・・あはは・・ふう~

IMG_3097.jpg


page_20110504233555.jpg


ランチはこれです。

すごく美味しかったですよ~

マフィンがうまうまで帰りに買って帰りました~




IMG_3130.jpg


IMG_3133.jpg



IMG_3120.jpg


りんちゃんと琴ちゃんを抱っこさせていただきましたよ~

2ワンともほんとに可愛らしくて~萌え~

私の顔・・ニヤついてます


IMG_3107.jpg




IMG_3102.jpg



おっと!写真整理でまたもや気づく・・全員写真をまたもや撮り忘れ・・


次回はぜひ集合写真撮るですよ~


mayuさんんファミリーとは2度目ましてだったのですが、前回はゆっくりお話できなかったのですが

今回は、ゆっくりおしゃべりできてとても楽しかったです

今度は私達が大分へ遊びに行くので、これに懲りずまた遊んでくださいね~

楽しい時間をありがとうございました。



我が家はこんなGWでした~

あ~楽しかった満腹で~す






最後に、りんことちゃんパパ 久しぶりの連休ということで、今回のGWかなり頑張っていらっしゃいます。

長崎、熊本、鹿児島と車中泊で行かれてるのですが、色んなとこに行かれてるので

連れ九州旅行の計画のある方きっと参考になりますよ~

是非遊びに行ってみてくださいね~

で・・もし・・熊本にお立ち寄り計画のある方はちぇ&うらも思い出してね


mayuさんのブログはこちら

              りん&こと

| 休日 | 22:41 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠くから会いに来てくれるって嬉しいよね☆
愛犬がとりもってくれる縁に感謝感謝☆
りん&ことちゃんファミリーは今回中止になった
オフ会のメンバーさんだったのかなぁ(^ω^)
ちぇり&うららたんも可愛いけど
りん&ことちゃんも 可愛いすぎw
同じアプリ&ブラック&女の子だと余計親近感沸くよね☆

ここの あうんさん
山の中?で ひっそりと営業してる隠れ家的なところでいいね☆
ドッグカフェではないけど犬はOKなの?
料理も美味しそう(*´Д`)ハァハァ☆

犬吉猫吉の特集の記事は
もこのじゃなく以前飼ってた猫の記事なのw
いつか見せるね(^ω^)

| ちず | 2011/05/08 00:41 | URL |

楽しいGW過ごしていますねv-398
私も車泊でQ州一周したぁ~いv-353
v-48は、立ち寄り湯でi-278
いつか「あそ望の郷」に行ってみたいと思ってるので
その時、ちぇりんこさん家が
時間があれば、お相手よろしくお願いしますv-238
そして~次回のv-286修学旅行の参加も出来たらいいなっv-344

| ねこのたま。 | 2011/05/08 09:34 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなランチですねー。
バスケットに入っていてオシャレだし、
少しずついろんな物が食べられるのっていいですよね。
ワン友さんがいるっていいですね。
うらやましいですー。
いっぱい遊んで美味しいもの食べて、
ちぇりーちゃんもうららちゃんもちぇりんこさんも
楽しい一日でしたねー。

| チル | 2011/05/08 13:19 | URL | ≫ EDIT

GW、お疲れさま~
楽しいGWでよかったね(*^_^*)
わんこ友達と会えて一緒に遊ぶってえいね♪
羨ましいですー(^^)
カフェでもみんなお利口さんなんや(*^^)v
待ってる間、美味しいもんもらえたんかな?(笑)

| uranmama | 2011/05/09 12:32 | URL | ≫ EDIT

ちずさんへ

こんにちは~
そうなの、一度オフ会にお会いした時に、その前から時々こんな
ブログを覗いてくれてたらしく感激したのよ~

そうよ~今回のオフ会のメンバーさんでしたよ~
次回の時はちずさんもまたメンバーに入ってるので、よろしく(^^)v

あっ・・一応訂正ね・・ちぇり~はこれでも・・一応レッドなんだよ~(大きくなって色も薄くなったの)

ここのカフェ・・名前は違ったような気がするんだけど・・私ってほんといい加減よね!
しつこいようだけど、いつかちずさん達が遊びきてれたら、案内するからね~

そっか・・猫ちゃんも飼ってたの~?
もういないのかな?
そうこれも約束ね!いつか見せてね~




| ちぇりんこ | 2011/05/09 12:47 | URL |

ねこのたまさんへ

今回オフ会が延期になって残念だったけど。mayuさん達きてくれたり
ひよこちゃん達にも会えて楽しいGWになったよ~(^^)v

車中泊・・以前1度したけど・・楽しいよ~(^^)v
まだ、たまさん達お若いから・・全然平気だよv-410
ETC1000円が6月でなくなるから少し残念だよね・・仕方ないけどね(涙)

もちろん熊本来る時は連絡してね~
待ってるよ~

修学旅行も・・例のものを慣れさせておきます~
昨日はありがとね~ 嬉しかったよ~v-435

| ちぇりんこ | 2011/05/09 12:53 | URL |

チルさんへ

こんにちは~
ほんとはせっかく遊びにきてくださったのだから
私達が案内しないと行けないのに、反対に素敵なカフェ教えてもらっちゃたわ(汗)

食事もすごく美味しかったですよ~
こんな風にちょこちょこっと美味しいものが入ってるのって女子は弱いですよね~v-391v-343

ちぇり~とうららのおかげで素敵なお友達が増えました~
感謝です。
もちろんチームチロも素敵なお友達ですv-353
いつかチームチロで遊びにきて~v-410

| ちぇりんこ | 2011/05/09 13:27 | URL |

uranmamaさんへ

こんにちは~

ちぇり~とうららのおかげで楽しいGWでした。
お友達も少しずつ増えて嬉しいです~

カフェでは・・りん&ことちゃんはすごくお利口さんなんですよ~
全く欲しがったりしないの~

それに比べて、ちぇり~さん・・ワンワンは言わないけど態度で

頂戴頂戴言ってました(泣)

| ちぇりんこ | 2011/05/09 13:30 | URL |

いや~ん。楽しそう♡♡
GW後半、PCとはかけ離れた生活をしていたので
今日は忙し、忙し。。。や~ね~仕事ですよ。仕事^_^;
ブログcheckじゃないですってば(~_~;)
5/2と6日はきっちりお仕事でしたよ~。
ガングロの「食っちまうぞ」はウケます~(^O^)
なぜがうらら姫は似合います(ごめんなさい;;)
ウチのミニもそのたぐいです(笑)ミニは3kgなので
ちょっとおっきいのと小さいので『ガングロ★コンビ』が
できそう。。ははははは。おかしい(≧∇≦)
ホントうらちゃんゴメンナサイ;;;

| こうゆうママ | 2011/05/09 13:52 | URL |

このお店のランチ、とっても美味しそうですね~。
キッシュとスコーン? 特に目が釘付けです!
なんか食べ物にばかり食いついてごめんなさい(汗)
それにしても4SHOT写真、上手に撮れてますね~。
私の憧れの撮影の仕方です。(ウチはビビリすぎて無理だから・・・)
ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しい思い出になりましたね♪
私、九州は博多にしか行ったこと無いので、是非オットに
パチンコバブルの大波がやって来たら、九州豪遊したいと思います。
根がケチだから、豪遊は無理だけど(笑)

| ユリエット | 2011/05/09 14:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/09 18:20 | |

こうゆうママさんへ

こんばんは~

今日はお疲れさまでした。疲れたでしょ~ もちろん仕事がねv-391

2日は私珍しく休みだったんですよ~20年ここにいて初めてv-356

ガングロの写真の小さいプーちゃんの表情がいいでしょ?

なんだかすごく受けたのよ~

で・・キャラどうり・・うららは悪役です(笑)

ミニちゃんは3キロなんですね~

いつか是非 ガングロ★コンビで巡業しましょうね・・v-391

| ちぇりんこ | 2011/05/09 21:25 | URL |

ユリエットさんへ

そうそう!さすがユリエットさんお目が高いv-411

ここのスコーンもキッシュも凄く美味しかったですよ~

良いかおほりが届いたかしらv-392

4ワンの写真ですね~毎回これ大変です。ちぇ&うらはイスとかどっか上に乗せると案外

じっとしてくれるんですけど・・

ユリエットさんは博多には来られたことあるんですね。

パパさんの大波を期待してますので、その時は是非一緒に撮りましょうね~

ちなみに熊本は豪遊したくても田舎なのでできませんので安心してくださいねv-410

いつでもウエルカムですよ~v-343

| ちぇりんこ | 2011/05/09 21:33 | URL |

ちぇりんこさんへ

レス中にお邪魔しま~す。
こんばんはv-410
りんちゃんと琴ちゃんとこ見てきたよ
いいね~こうやって九州をぐるっと旅行するって楽しいだろうね。
ちぇり~ちゃんと琴ちゃんそっくりね。
玩具咥えて走ってくる姿や顔めちゃ似
大分へ遊びに行く楽しみがまたできたねv-411

| 桃ママ | 2011/05/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

オフ会は残念だったけど、お会いできて嬉しかったです♪
わんこの集合写真は撮るけど、全員って忘れちゃうね。
今度はぜひ撮りましょうね。
ランチをした所はのほほんcafeボワ・ジョリだよ。
持ち帰ったスコーンはチョコだったね~。これも美味しかった。

なかなかupが追いつかないケド、鹿児島はね~
黒豚食べに行った感じ(^^)
次の日鹿児島が雨だったので、SAめぐりをしながら
帰ったのです。

また遊びましょうね~。楽しみにしています。

| mayu | 2011/05/09 22:53 | URL |

ちぇりんこさんこんにちは。
3日は延期になっちゃったんですね。
ってことは…
私たちも参加のチャンスができたってこと。
いや~ん。楽しみ。
それに、お友達が来てくれてたのしいGWになりましたね。

いつも温かいコメントありがとうございます。
励みになっています。
病名もわかり、本格的に治療をスタートしました。
元気になったらちぇりー&うららちゃんに鍛えてもらわないと。よろしくね~~~♪

| RIRIMAMA。 | 2011/05/10 00:12 | URL |

桃ママさんへ

こんにちは~
いつもコメントありがとうです~v-410
りん&琴ちゃんとこいかれました~
桃ちゃんファミリーもパパさんがお休みの時のお出かけの参考になったのではないですか?
おっと!くまもんに寄り道もお忘れなくv-392
琴ちゃんとちぇり~似てますか?嬉しいわv-343

大分も色々あっていいですよね~
カフェは熊本より多いかも・・
いつか一緒にお出かけできるといいな~と思ってますv-411

| ちぇりんこ | 2011/05/10 12:51 | URL |

mayuさんへ

オフ会は延期になったけどmayuさんファミリーのおかげで
楽しいGWになりました。ありがと~

集合写真・・いつも忘れてるの・・
次回は是非撮りましょうね~

あちゃ~やっぱり・・カフェの名前なんか違うな~と思ってたの。
なので文の中には入れなかっけど・・写真で皆さん間違うよね・・
訂正しておこう(汗)

鹿児島はやっぱり・・黒豚よね~
美味しかった?
編集大変だよね・・頑張ってね

はい。いつでも誘ってくださいね~また会えるの楽しみにしてます。

| ちぇりんこ | 2011/05/10 12:56 | URL |

RIRIMAMAさんへ

こんにちは~
GWのオフ会は延期になって残念でしたが・・
mayuさん達がきてくれて楽しい時間をすごすことができました~

もちろん!中止ではなく延期だし、一度きりに縁とは思っていないので
RIRIちゃんが元気になったら一緒に遊びますよ~
もちろんこちらからも行きますから・・覚悟しておいてね!

RIRIMAMAさんも心配がいっぱいでしょうけど、お傍に素敵なお友達もたくさんいるし
もちろん私も応援してます。

頑張っていきましょうね。v-410

| ちぇりんこ | 2011/05/10 13:00 | URL |

実はですね 22日にパピヨンのオフ会(よかパピ)が熊本の『風香』であるんですね 
風香の後は あそ望の郷くぎのに寄ろうかとか…
ちぇりんこさんの自宅とかの方向がよくわからないですが
貸切じゃないので もしと思ってたんですよ
レオ君も一緒にどうかと…
でもでも 私が参加出来なくてv-406
こんなチャンス ないですからね
もし 都合よければ 覗いてみてはどうでしょう!
メンバーでなくても ウエルカム♪だと思いますよ
ここ良いですね ホームページで見ました
いつか 一緒に遊んでねv-344

| miniらんらん | 2011/05/10 17:21 | URL |

あ~! りん琴ちゃんだぁぁ
いいな!いいな! くにょファミリーもまぜて!
あ、私大阪だわ(汗)

ちぇ&うらちゃんと同じカラーの組み合わせなんだね~
でも、みんなお顔が違う。 うんうん。
同じ様で、それぞれ個性があるのもトイプーの
魅力だよね~♪
みんな、かーわいい!!
広い場所でいっぱい走れて、ワンズも楽しかった
ろーね[絵文字:v-410

私は、ちぇりんこさんとmayuさんに興味シンシンだけどね(笑)

| くにょママ | 2011/05/10 17:42 | URL |

くにょママさんへ

こんばんは~

そうですよ~りん琴ちゃんで~す(*^_^*)
一緒に遊んでもらったんですよ~。
ぜひぜひ大阪からくにょファミリーでおいでませ~
お待ちしておりますよv-410

同じカラーでも性格って違いますよね。
特にりんちゃんとうららは全然違う感じがしましたよ。

いつかT4と合同で遊べたらいいな~v-343

mayuさんご夫婦は美男美女のカップルですよ~とっても感じの良いご夫婦ですv-410
我が家・・えっ・・うちはデブちびのいなかっぺ夫婦です(泣)

| ちぇりんこ | 2011/05/10 20:59 | URL |

miniらんらんさんへ

> こんばんは~
> 熊本でオフ会の予定だったのですね。
> でも用事ありで残念でしたね。
>
> 風香・・って知りませんでした~
> 今見ましたけど、わんこカフェではないようですけど・・わんこokなのかな~
> 今度行ってみます。
> 皆さん色々調べておられるのですね。
>
> うちの姉は私と違って、ブログとかも興味ないタイプなので、オフ会とかは・・無理そうですv-388
>
> でも私は大好きなので、いつか熊本へ遊びにきてくださいね。
> いつでもウエルカムですよ~v-343

| ちぇりんこ | 2011/05/10 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/234-30252b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

