PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇ&うらGW 再会②りん&ことちゃん編

みなさまこんばんわんこ


ちぇ&うらのGWの最終日

またまた嬉しい再会が待ってました~

今回のプチオフ会の始まりは、りん&ことちゃんのママ mayuさんからお誘いから始まったのです。

残念ながらプチオフ会は延期になってしまいましたが、mayuさんファミリーが家族旅行の間に

熊本へ遊びにきてくれたんですよ~

前の日長崎に行かれてその帰りに寄ってくださったのです。

待ち合わせの場所は あそ望の郷です。

りん&ことちゃんに初めて会ったのは、去年ここであった ASOBOW会のオフ会でした。

その時の記事のはこちらです。

それ以来ブログで仲良くさせて頂いてるんですよ~(*^_^*)


待ち合わせにちょっと早く着いた我が家・・

かる~くウォーミングアップです。

IMG_2926.jpg

IMG_2909.jpg

IMG_2925.jpg


IMG_2928.jpg

IMG_2938.jpg


IMG_2930.jpg
今どきはもう死語かしら・・がんぐろ・・ってね

IMG_2931.jpg

な~んてしながら待ってると・・

わ~いりんちゃんですよ~

IMG_3017.jpg


そして・・ことちゃん

IMG_3010.jpg

2ワンともかわゆす~


IMG_2940.jpg


IMG_2943.jpg


りんちゃんは、わりと大人しい子ちゃんなのかな~


ことちゃんはボール遊びも好きなようで色んな表情を見せてくれましたよ~

可愛い写真がいっぱいなので暫く ことちゃん劇場をご覧くださいね




IMG_2978.jpg


ボールを咥えてフガフガしてます

IMG_2976.jpg

IMG_2983.jpg
まだしてる・・

IMG_2988.jpg

角度をかえてもフガフガ

IMG_3002.jpg

ちょっとおじさんに貸してとチェパパが引っ張っても離しません

IMG_2993.jpg


フレームアウトしても離さない・・


琴ちゃん可愛い~めっちゃかわいい~


でも『可愛い~』の言葉に反応するのはりんちゃんです。

IMG_3048.jpg


『可愛い』の言葉は私の為にあるのよ!とばかりにりんちゃんご機嫌でよってきてくれます

『私を呼んだかしら?』byりん


あたり前だけど、同じプーでも表情はその子によって様々で、見てるだけで幸せな気分になりますね


IMG_3069.jpg

うちの子のちぇり~の場合・・ランに行くとほとんど知らない人のとこで遊んでます(汗)

IMG_3072.jpg

こんな風に誰にでもボール投げをお願いしでしてるのです。

時折戻ってきてはまたふら~とよその人のもとへ

IMG_2927_20110504232049.jpg

うららはひたすらボールを追っかけてますよ~


IMG_3023.jpg


それぞれ楽しんだあと。ひとまず記念撮影です・


IMG_3066.jpg


IMG_3064.jpg

お気づきでしょうか・・うらら・・どんな時もボールはすぐそばに置いてます


久しぶりの再会ですが・・わんこは交わりながらの遊びはしなかったのですが、

それぞれ楽しんでくれたかな~

このあとランチを食べに移動です。

ここでりん&ことちゃんの妙技ですよ~

IMG_3078.jpg


上手に立ってるでしょ~

ほんと可愛いわ~


お次はランチ編に つづく・・・



| 休日 | 20:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/233-a11c9303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

