PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツが届いたよ~

みなさま・・ちょっぴりおひさしぶりんこ

ここ数日ちぇ&うら地方・・さぶい・・もう明日からGWだっちゅうに、なしてこげにさむいのじゃろか・・

毎年GW半袖で過ごしてたような気もするのですが・・

こんなに気温差があると体調崩される方も多いのではないかしら。


しか~し!GWと言っても私は1日~5日までなので、明日も明後日も仕事なんですけどね・・

それでも連休があるだけは嬉しいですけどね

みなさんは連休はどう過ごされますか?

今年はあまりあちこち行かれない方も多いとか・・

実は我が家は・・5月3日とっても楽しみにしてることがあるのですが・・

それはGWが終わってからアップしますね~







ではでは・・今週のちぇ&うら家・・待ちにまったものが届きましたよ~

じゃ~んこれ




IMG_2815.jpg


IMG_2813.jpg







新!ケンポコとへんてこな仲間達めぐめぐさん画伯の描いてくださった ちぇ&うらデザインのTシャツです。

にゃは~とってもかわゆす~


IMG_2814.jpg



チェパパ実際かなりの どや顔しております


それにこの写真必死でお腹を引込めてるんですよ~



そしてちぇ&うらのわんこ用Tシャツですよ~


IMG_2818.jpg


可愛いでしょ~


IMG_2819.jpg


IMG_2820.jpg




『ケンポコ倶楽部』


http://ttrinity.jp/shop/kenpococlub/


『被災した動物達のためのショップ』


http://www.upsold.com/dshop/store/kenpococlub



色んなデザインで、Tシャツやトレーナーetcありますよ~


是非覗いてみてくださいね。


皆様ご協力お願いします~


被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。





そして・・先週の土曜日・・


久しぶりのご近所のお友達の家へ行ってきました~

P4230011.jpg

ちぇもうらも振り向きもせずどんどん歩きます。


4_20110428194246.jpg


途中で地球の裏側へ声かけも忘れません



とっても久しぶりだね・・Bちゃんです


P4230014.jpg


Bちゃんは、ちぇりーとは大丈夫なんですが、うららが苦手なんですね。

小生意気なうららはBちゃんにガルル~なんですよ

なので自分の家なのに居場所ない~って感じになってしまうのです。

ごめんね~Bちゃん

P4230017.jpg
この子達はこの調子で自由に遊ばせていただきました。

P4230024.jpg

しかも・・Bちゃんの玩具boxに勝手に頭突っ込んでおもちゃだしてるし・・



48.jpg


ソファーで疲れて寝てるお姉ちゃんの上に勝手にのってるし・・

ちぇりーはどこへ行ってもこの調子です。

うららは人見知りなので慣れるまでは私のそばにいますが、暫くすると離れて遊びだします。


P4230009.jpg

そしてこれ・・先日案外うまく焼けたので、調子ぶっこいてまた作ってしまったチーズケーキ

で・・やめときゃいいのにチョコレートを入れてみたの。

でも思い切りが足らなくて量も少なめでなんだか汚い

それに前回は綺麗だった切り口も今回空洞がいっぱいでした~

とりあえず綺麗なとこだけBちゃん家へ持っていったのですが、みなさん美味しいと言ってくれたので

結果かな~

味がいいならいいかな~っと思う典型的なO型女です。


Bちゃんファミリーお邪魔しました~

また暇ができたら一緒に遊ぼうね~








明日から連休の方も多いと思いますが、お出かけされる方は

交通事故や病気や怪我などに気をつけてくださいね~

我が家もそれなりに楽しみたいと思ってます。

良いお天気になるといいですね~

では・・楽しい休日をお過ごしくださいね~

そして皆様の楽しかったお休みの話を楽しみにしていま~す




| ステッカー | 20:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも届いたよ~(^^)
ちぇりんこさんやチェパパさんのニコニコ顔が目に
浮かびます。
とってもよく似合ってる~v-10
今度モデルさん達にサインもらわなきゃ~^m^
私も近々upするね~。

りんもね。大きなわんちゃんの中でも黒のわんちゃんは
超苦手よ~(>_<)↑優しいわんちゃんが多いのにね^^;
自分家のように過ごしているちぇりーちゃんが好きよ♪

| mayu | 2011/04/30 00:26 | URL |

わぉ。+゚(*´∀`*)。+゚可愛い♪♪
旦那様のドヤ顔見てみたかった~(笑)

わんちゃん用のお洋服もとっても可愛いですねぇ♪♪
絵もとってもほんわかしてて素敵ですッッヾ(≧∪≦*)ノ〃

| 寧々 | 2011/04/30 12:26 | URL |

mayuさんへ

>ありがとうございます(*^_^*)
可愛く描いてもらって、めぐめぐさんに感謝です。
チェパパのどや顔わかります(笑)
我が子がこんな形で参加できて、嬉しい限りです(親ばかですね)

りんちゃんもですか~
Bちゃんは体は大きいですけど、とっても優しくおりこうさんなんですけどね・・
うららはダメダメちゃんです。

3日・・お天気あまり期待できないみたいですね・・(泣)

| ちぇりんこ | 2011/04/30 14:08 | URL |

寧々さんへ

コメントありがとございます(*^_^*)

チェパパのどや顔・・いつか見てやってくださいね~

ちぇ&うらデザインのTシャツ・・親ばかなので大喜びです(*^_^*)
めぐめぐさんの絵とても優しいタッチですよね~なんとマウスで描いておられるそうですよ~!

| ちぇりんこ | 2011/04/30 14:12 | URL |

ちぇりんこさん、こんにちは。
Tシャツかわいいですね。
とても似合ってますよ~。
パパも嬉しかったでしょうね。

さて、今回のオフ会
と~~~っても楽しみにしていたんですが
りりの調子が昨日から悪いのです。
大事をとって今回はキャンセルお願いします。

もう残念で仕方がありません。


これが最後ではなく、また会えるだろうと思って
今回はあきらめます。
ぜひぜひ楽しんできてくださいね~。
そして
ブログアップも楽しみにしていますね。
スミマセン。
コメ欄から失礼します!

| RIRIMAMA。 | 2011/04/30 21:05 | URL |

可愛い~!
やっぱり、よー似合うてるわ~!
すごいです。にっぽん頑張れ❤

チーズケーキまたまた美味しそうやん(^^)

うふ!ちぇりーちゃんのマイペース、
好きです(*^。^*)

| uranmama | 2011/04/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

RIRIMAMAさんへ

RIRIちゃん心配です。大丈夫ですか?

私もまた会えると楽しみにしていたので残念ですが、

今はRIRIちゃんが1日も早く元気になって帰ってきてくてることが1番です。

RIRIちゃん元気になったらまたいつでも遊びに来てくださいね。

それにまた私達がそちらへ行くしね(*^_^*)

お大事になさってくださいねv-22

Tシャツ褒めてくださってありがとうございます。


| ちぇりんこ | 2011/04/30 22:40 | URL |

uranmamaさんへ

ありがとうございますv-410

Tシャツなかなかいけてるでしょ~v-343

参加させて頂いただけでもすごく嬉しいです~

チーズケーキまた焼いてしまいました~

調子にのったせいでちょっと失敗ですv-393

ちぇりーってこんな子なんですv-356ありがとうございます(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2011/04/30 22:47 | URL |

ゎー☆Tシャツ届いたんだね☆
カラーや洋服の種類が沢山あって
特にモデルだと全部欲しくなるよねーw

チェパパさん似あってる(^ω^)
全然太ってないじゃーん。スタイルいいー☆
って、腹ひっこましてるんかぃ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ねぇねぇ
ちぇり~ちゃん サイズいくつの買ったの?Lサイズかなぁ。
Lはサイズ見たら胴回り46で うちのもこ氏は少し小さそうなのよね。
LLだと大きいような気がするし(^ω^A

| ちず | 2011/05/01 06:03 | URL |

ちずさんへ

そうなの~やっと届きましたv-411
あれもこれも欲しいんだけど・・いっぺんには無理なので・・
時期を見てまた買おうと思ってま~す(*^_^*)

チェパパ・・太ってるよ・・腹もでっぶり・・
これかなり息を止めてひっこめてるんだよ~v-389
あほだね・・全く・・

ちぇり~のはLでうららがM買ったんだけど・・お察しのとおりピチピチですv-393
毛が伸びてるってのもあるけど・・うららがLでいいみたいです。
なので私も次回ちぇり~のはワンサイズ上の買おうと思ってます。
生地があんまり伸縮性はないみたいなんだよね・・
LLじゃ大きいかな~次回買ってからまた報告するね~v-356

PS・・3日のプチオフ会は色々あって延期になりました。残念だけど・・お天気も悪いみたいだしね・・
次回(未定)また集まるときはまた連絡するね~その時はぜひ来てね~

| ちぇりんこ | 2011/05/01 22:58 | URL |

うふょ~~!(≧∇≦)!

可愛いか~(^Д^)←博多弁?九州弁?(笑)

| こうゆうママ | 2011/05/02 12:50 | URL |

こうゆうママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ひょっとしてママさん今日は仕事ですか?

私は珍しく休んでおりま~すv-391

かわいかでっしょv-343ちなみに熊本のお年寄りは『むぞらしか~』とも言いますv-392

| ちぇりんこ | 2011/05/02 20:11 | URL |

チェリーちゃんとうららちゃんのTシャツかわいいのが出来ましたねー^^
色もたくさん♪
後になって
「おぉぉ・・・いろんな色も選べるんだ!!」
と気が付いたネットショッピング初心者です^^
ピンクかわいい・・・♪
これ着てお散歩する日が楽しみですねー^^

| バントママ | 2011/05/03 09:56 | URL |

バントママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

やっと届きました~

そうなんですよね~色もデザインも色々増えてて・・

あれもこれも欲しくて・・

選ぶのに一苦労(笑)

ほんとに嬉しいもんですね~一人でニヤニヤでしたv-398

| ちぇりんこ | 2011/05/04 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/230-9446d58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

