PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇとうらがTシャツに・・PlayForJapan

みなさま・・こんにちわんこ

楽しい休日をお過ごしでしょうか

我が家は今日は家でまったりしております。


今日は皆様に見ていただきたいものがありますの


t02200273_0598074211111177512.jpgがんばれ



               
               t02200220_0480048011168081705.jpg




           wann.jpg


ちょっと前に紹介させていただいた新!ケンポコとへんてこな仲間達♪のめぐめぐさん画伯が描いたイラストです。


わかりますか?・・このモデルなんと 我が家の娘 ちぇり~&うららが、東日本大震災のチャリティーのTシャツの

デザインにしていただきました~


今度の地震で被災した方々を支援するために、めぐめぐさんが開かれたチャリティーショップです



            『ケンポコ倶楽部』
            http://www.ttrinity.jp/shop/kenpococlub/



           被災した動物達のためのショップ』
         http://www.upsold.com/dshop/store/kenpococlub



ちぇりーとうららのテーマは  KIZUNA『絆』

                ちぇりーとうららは親子の絆で結ばれています
                私達日本人も「絆」で結ばれています
                ひとりじゃないよ!みんながいるからね!
                みんなで助け合っていきましょう


                と言う意味が込められたTシャツです。



こんな形でちぇり~とうららが協力できるなんて思ってもいなかったので

めぐめぐさんにほんと感謝です。

ありがとうございます。


※画像をクリックして頂いてもショップへいきます。



そしてこちらも先日我が家のポストへ素敵な物が・


hanko*saku
の寧々さんの作ったポストカードです


cats_20110417140017.jpg

寧々さんは消しゴムはんこを作っておられるのです。

そしてとっても可愛いダックスの櫻ちゃんのママです


実はこのポストカードの売り上げは、被災地の募金にされているんですよ~

とっても可愛いカードですよ~。ぜひ皆さん協力お願いします。


めぐめぐさん、寧々さん・・お二人とも、被災地の方達に自分のできることでと、一生懸命応援されてます。

自分では何もできない私は頭が下がります。

でもこうして少しでも一緒に参加させて頂けることで協力できればこんなに嬉しいことはありません。


被災地の皆様や動物達が一日も早く平穏な日を迎えられることを心から祈ってます









さてと・・先日のスヌードの件ですが・・案外皆さんのとこも使ったことないんだということを知り


ちょっぴり安堵した私です。


まだ正面からお見せしていなかったので・・どうぞ~


私ね・・今でも食事の度に笑ってしまうの


IMG_2801.jpg


IMG_2803.jpg


可愛いでしょ~

でも笑える・・


それから今日・・ひまだった私・・


先日グレース@ママさんのなんちゃってカフェに参加したとき

ちい君のママが作ってこられたチーズケーキが凄く美味しくて、桃ママさんにレシピを

教えて頂いたので早速作ってみましたよ~

IMG_2804.jpg
これオーブンからだしたて

IMG_2805.jpg


数時間後・・


IMG_2807.jpg

型から外しました

IMG_2808.jpg

切ってみました・・

どうなんだろ・・成功か?クッキー生地の高さにむらがあるのは見ないでね・・なんせ0型ですので


お味は美味しかったですよ~


とりあえず成功ということにしておきますわ・・あひゃひゃ・・

| ステッカー | 15:45 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりー&うららちゃん。
スヌード姿かわええな~。
なんか…
女優さんがスカーフ巻いてるみたい。
うちの子はガウガウしちゃって無理かもな~。

ケーキ美味しそう♪

| RIRIMAMA。 | 2011/04/17 15:49 | URL |

ちぇりんこさんへ

すごい~~~~
絆Tシャツ 
ちぇり~ちゃんとうららちゃんがモデルさんなんて
ほんとに絆って意味でぴったりですね。
スヌードの二人、ぶさかわいくって最高~~~♪
とっても似合ってますよんv-410

もう焼いたのv-405
ほんとちぃ君ママさんのケーキおいしかったもんね。
大成功じゃない?
私もタルト生地がでこぼこになったんだけど、ちぃ君ママさん
いはく それでいいのよ。
ちぃ君ママさんもアバウトらしいよv-410

| 桃ママ | 2011/04/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スヌード姿の ちぇり~&うららたん可愛いww
ぅんぅん、可愛いんだけど笑えるww
↑で、桃ママさんの ぶさかわいいってコメにも笑えたww
わーん、可愛すぎて ぎゅーしたいよぅぅww(マテ

Tシャツも素敵すぎ☆
着せる用と保存用欲しいところね☆
いろんなワンちゃんシリーズあるけど
あれは実際のワンちゃんがモデルになってるのかな?

そしてチーズケーキも上手に出来てるー☆
私チーズ大好き(*´Д`)ハァハァ☆
オーブン無いけどレシピ教えてほしいww
下クッキー生地?さくさくしてるの?
炊飯ジャーで出来ないかな?出来ないよね、(* ̄U ̄A

| ちず | 2011/04/18 05:04 | URL |

おはようございます。久しぶりのコメントです。v-291
ちぇりーちゃんとうららちゃんのTシャツできたんですね。
がんばっぺ東北バージョンの方は人間用と犬用購入したんですが・・・絆バージョンもとてもかわいいですね。

ケーキもとても上手にできてうらやましいです。

| さら | 2011/04/18 06:28 | URL |

ちぇりーちゃん&うららちゃんのTシャツ、ステキですね。
こうして被災地の皆様のために頑張ってらっしゃる方々に
本当に頭が下がります。
スヌード姿のお二人さん、可愛すぎ!!
マッチ売りの少女を思い出したのは私だけかしら?
チーズケーキ、とっても美味しそうですね♪
私はズボラなので、ボトムのクッキー生地なしの、つまり
「丸ごとチーズ!」なチーズケーキしか作ったことありません(汗)
でも手作りって美味しいよね~。
そして何個食べても罪悪感感じない(笑)

| ユリエット | 2011/04/18 09:51 | URL | ≫ EDIT

赤ずきん&黒ずきんちゃん可愛いすぎ~v-10
ステキだね~。ちぇりうらちゃんの絆。
ほんとピッタリだと思います。

チーズケーキ美味しそう♪
シフォンといい上手だね~。
v-274教室に通い始めた理由はいくつか
あるんだけど、その一つはね、あまりにも出来な
かったから。。。
今でもよく工程飛ばして失敗するおっちょこちょい!
もともとのセンスがないんだな~きっと。
でも楽しいからヨシとしま~す。

| mayu | 2011/04/18 12:45 | URL |

ちぇりーちゃんとうららちゃんグッズ すっごい可愛いですねー。
ポストカードも♪
いろんな形で応援できるのってステキですね!^^
スヌード ぷぷぷー。^^でも2ワンともに嫌がらずにしていていい子~♪
ウチだったら振り回しそう(汗)。
チーズケーキ すっごい美味しそうな色してるー!
全然大成功だよー。^^

| チル | 2011/04/18 13:00 | URL | ≫ EDIT

おお~スゴイ!!!
Tシャツのモデルなんて☆
可愛くできてるね~^^

私も少し前にスヌード買って、使ってたんだけど
最近使ってないな^^;
あれ…毎回笑えるよね~ぷぷ

(この写真も名刺に使えば良かったかな?)

そして…チーズケーキも大好物ですわよ~アタクシ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

シフォンケーキも好きですけど~ぷぷ

楽しみにしてます(* ̄m ̄)プッ

| kyanya(おかん) | 2011/04/18 16:06 | URL |

RIRIMAMAさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

スヌード姿・・笑えるでしょ・・

今度ぜひRIRIちゃんに買ってあげてください。

きっと似合うよ~v-411

| ちぇりんこ | 2011/04/18 20:29 | URL |

桃ちゃんのママへ

凄いでしょ~
もう嬉しくてほんとにありがたいと思ったんですよ~
まさかちぇ&うらがこんな形で協力できるんなんてv-398
めぐめぐさんとこのケンポコちゃんは今高齢で痴呆になってしまってますが
今も頑張ってるんですよ~

スヌード姿・・笑えるでしょ~v-411
毎回私笑ってまうのよ。。

チーズケーキ・・私も今回仕事早かったでしょ~v-391
これでちゃんと合格点もらえるのかな~ちぃ君ママさんに私も食べてもらいたいな~

| ちぇりんこ | 2011/04/18 20:36 | URL |

ちずさんへ

ぶさかわ・・だけど可愛いでしょ~v-392

毎回笑わせてもらってるよv-411

めぐめぐさん画伯のTシャツいいでしょ~
私嬉しくて嬉しくて・・
これはみんな実際のお友達さんのわんこちゃんですよ~
私はお知り合いになって日も浅いのでまだかモデルに使ってもらうなんて思ってなかたったの。

チーズケーキ・・とりあえず形にはなったんだけど・・
これで合格なのかな~v-361
下はクッキー生地だよ。








| ちぇりんこ | 2011/04/18 20:47 | URL |

さらさんへ

こんばんは~
お久しぶりです。お元気ですか?

さらさん、がんばっぺ東北のTシャツ買われたんですね~
私も持ってます。

今回ちぇりーとうららが参加できてすごく嬉しく思ってます

ケーキ・・上手ではないんですよ~私。。不器用なんで

| ちぇりんこ | 2011/04/18 20:49 | URL |

ユリエットさんへ

ありがとうございます。
まさかこんな形で参加させて頂けるとは思ってなかったので、
すごく嬉しかったですv-398

マッチ売りの少女・・言われてみれば・・v-343
私毎回笑ってるし・・v-411

チーズケーキ・・美味しそうですか?・
ありがとうございます(*^_^*)
そうそう家で作るとつい食べ過ぎちゃいますv-408

| ちぇりんこ | 2011/04/18 20:56 | URL |

mayuさんへ

ありがとうございます~v-410
あかずきんちゃんとくろずきんちゃんか・・可愛い呼び名ですね
今日からそうよぼうv-411

絆Tシャツ・・思ってもいなかったのですごく嬉しかったです~
素敵でしょ~ありがとう

ケーキ作り・・私もほんとへたっぴなんですよ~
うちは母も姉も器用なんですが私は父に似たので不器用で・・

mayuさんのケーキは本格的だもの・・すごく綺麗で・・私のとは全然違うわ~
いつかmayuさんのケーキ食べさせて~v-343

| ちぇりんこ | 2011/04/18 21:03 | URL |

チルさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)

めぐめぐさんの絵をあるブログで見てすごく感動したんです。
思ってもいなかったことなのでほんとに嬉しかったです。
めぐめぐさんも寧々さんも自分のできることで応援されてます
それに少しだけでも参加させて頂けることが嬉しいですv-410

スヌード・・ほんとは2ワンも嫌いなの。でも食べるためならなんでも・・って感じですね
食べ終わたっら速攻外そうとあちこちにこすりつけてます。v-408

| ちぇりんこ | 2011/04/18 21:08 | URL |

おかんちゃんへ

ね~凄いよね~

思ってもなかったことだのでめっちゃ嬉しかっただよ~(*^_^*)

スヌード・・くっくたんもカイリーちゃんも持ってるだね~さすがだわ!
やっぱり笑える?可愛いけど笑っちゃうよねv-411
名刺に・・良かったかもv-343・・次回よろしく(また頼むんかい!)てねv-391

チーズケーキ・・にシフォンね!

うんうん・・了解! 胃薬用意してきてね~v-392

| ちぇりんこ | 2011/04/18 21:15 | URL |

ちぇりちゃん うららちゃん
かわいいTシャツになりましたね
こんな形で応援できるって素敵です
わんとおそろいで買っちゃおうかなぁ(^_^)
スヌードかわいいねぇ
アップの写真 ハムスターみたい(笑)

| あんこ | 2011/04/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

あんこさんへ

ありがとうございます。
思ってもいなかったのですごく感激でしたv-398
こんなふうに参加できてほんと嬉しいです。

スヌード姿・・可愛いけど笑えるでしょ。
ぜひりんちゃん親子にも・・v-392

| ちぇりんこ | 2011/04/19 15:09 | URL |

すごい!
参加してる~!
ちぇりーちゃんとうららちゃんが・・・すごいです!
みんなのパワーは必ず届くよ❤

ぐふ♪
スヌードのアップ、可愛すぎて吹いちゃった(*^。^*)

美味しそうや~ん!
二男がたまに作るんよ、チーズケーキ(^^)
一緒にやけどね(笑)
下にクッキー潰したりとか、なんもせんねんで(爆)
混ぜて焼くだけや♪

私も、O型です(^.^)
どんだけ適当か!・・・・ね!(^_-)-☆

| uranmama | 2011/04/19 21:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/19 23:59 | |

すごいねすごいねっ!! ちぇ&うらちゃんが
TシャツやBagになってるね~
かわいいよ~すっごく!
沢山の方に買ってもらえるといいよね~

『絆』っていい言葉だね!!
くにょTも欲しいわ(笑)

| くにょママ | 2011/04/20 09:49 | URL |

uranmamaさんへ

そうでしょ~信じられな~いv-343って感じでしたよ~
でもね、参加させて頂いて凄く感謝です。嬉しかったです。
少しでもみんなの気持ちが被災者の方やわんこに届くといいな~

スヌード姿・・ぶさかわでしょ~毎回私もわらちゃいますv-411

次男さんお菓子作るの好きなんですか~一緒に作るなんて羨ましい~
優しい息子さんなんですね(*^_^*)

mamaもO型なんですね・・v-391こういう手間のかかる事って、
どっかで手を抜いてしまいますよね(笑)

| ちぇりんこ | 2011/04/20 13:06 | URL |

くにょママさんへ

はい!とっても嬉しいです。
こんな風に参加できるとは思ってなかったのでとっても感激でしたv-398
ちぇ&うらのでなくても可愛いデザインがいっぱいなので
みんなに見てもらって応援できるといいなと思います(*^_^*)
もちろん我が家は・・『絆』がメインですが(笑)

くにょちゃんT・・できたら可愛いでしょうね~
テーマはどんなのがいいかしら~

| ちぇりんこ | 2011/04/20 13:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/20 22:12 | |

あはははは。
かわいすぎる~(≧∇≦)
ちぇり~ちゃんは笑えるけど
うらちゃんは案外似合ってないですか?( ̄ー ̄)

遅くにコメントすみません;
チビ達の旅立ちに関係なく
仕事関係でずっとドタバタしていました。
・・もう少し続きます(泣)

私、泣きませんでしたよ~。
その前後は別として(笑)

| こうゆうママ | 2011/04/21 12:33 | URL |

こうゆうママさんへ

笑えるでしょ~2ワンともv-411

なんでだろ~一応プードルだから似合うはずなんだけどな・・v-408
何度見ても笑かしてもらってますv-411

仕事お忙しいのにコメントありがとうございます。
いつでもウエルカムですよ~v-343
私の仕事は今から秋まで暇なんですよ~
ネットさ~フィン三昧になりそうです㊙v-391
ママさんお仕事頑張ってね~

| ちぇりんこ | 2011/04/21 15:02 | URL |

ちぇりーちゃんやうららちゃん、可愛いTシャツやバッグになって被災地の応援されてるのね。
わたしも先日寧々さんのポストカードを頂きました。
自分達で作られたりしたもので支援をされるって素敵ですよね!
支援の輪がいっぱいいっぱい広がるといいですね~ヽ(*^^*)ノ

スヌーズ姿のチェリーちゃんたち・・・
何度見てもかわいいわ~(o^∇^o)ノ

| Emi | 2011/04/23 18:30 | URL | ≫ EDIT

先日はポスカ募金にご協力頂きありがとうございました♪
そして紹介していただいてありがとうございます^^;
そんなにオーダーこないだろうななんて思ってたら
想像以上にご協力頂いて 感謝♪感謝♪です☆☆

"絆"Tシャツいいですねぇ♪♪

スヌード姿…思わず笑っちゃいましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ごめんねぇ^^;
でも何度見てもヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

| 寧々 | 2011/04/24 12:09 | URL | ≫ EDIT

Emiさんへ

こんばんは~

そうなんですよ~ちぇ&うらがチャリティーのTシャツになりました~
こんな形で参加させてもらってとっても嬉しかったです(*^_^*)

寧々さんのポストカードもとても可愛くて素敵ですよね~

一人一人ではできることも小さいけどこうしてみんなの力を合わせることで、
少しでも力になれると嬉しいですね(*^_^*)

スヌード姿。毎回笑ってますv-411

| ちぇりんこ | 2011/04/24 19:35 | URL |

寧々さんへ

素敵なカードをありがとうございます。

寧々さんのイラスト凄く可愛くて素敵ですv-343

少しでも参加させていただいて嬉しく思ってます。

スヌード姿・・可笑しいでしょ~
でも、可愛いでしょ~v-343親ばかですね・・

| ちぇりんこ | 2011/04/24 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/229-76d64316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

