PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回なんちゃってCafe&桃ちゃんに会えたよ~

みなさまこんにちわんこ

今朝のめざましTV御覧になられました?

阿蘇の一心行の大桜からの中継でしたよ~

一本の山桜なんですが数年前台風で枝がおれてしまってたんですが、今年は大きく見事に開花してるようです。


東北の被災地の皆様にも見ていただけたら嬉しいですね








さて・・今日は・・ちょっと出遅れてますが・・


9日の土曜日・・第2回開催・・グレース@ママのひとりごと
のグレースママ主催のなんちゃってカフェに参加させていただきました~


当初の予定は・・グレース@ママさんの・・華麗なる手捌きを間近で拝見させて頂くというのが目的のひとつでした。

でも今回、前記でもお話しましたが・・ママが応援されてる、ボランティアで被災地にわんこの救援物資を届けたり

しているハンドラーG7

さんへの募金をかねた、第2回グレース@ママなんちゃってカフェとなったのです


そしてこの日・・待望の初対面が叶いました~


以前は神戸っ子・・そして今は博多っ子黒プーちゃん・・と言えば・・ピン!っとこられる方も多いと思います

が・・

そうあの子ですよ~

IMG_2057.jpg



桃のしっぽは高速回転の桃ママさんちの桃ちゃんです


いつもブログで見てた桃ちゃんに会えてとっても感激しました

桃ママさんとは私がブログを始めたばかりの頃・・閲覧者も少なく(今もですが・・)もう止めてしまおうと

思っていたころ、私が桃ママさんのブログへコメントしたのがきっかけで、遊びにきてくださったのが最初でした。

そうそう・・グレース@ママさんとも桃ママさんからのご縁です。

そして他にも桃ママさん経由で親しくしてくださる方も増えました

私からすると桃ママさんはブログの師匠ですね

その頃は神戸に住んでおられて・・いつか神戸に遊びに行こうが私の口癖になってました。

それが去年の暮れに博多へ戻ってこられたのです。

そして・・やっとこの日感激の初対面が叶いました~

ほんとに嬉しかったですよ~


そしてこちら
12_20110409234626.jpg

いつも桃ちゃんを甘やかしてる(冗談ですよ~)・・優しいばあばさんです

初めましてなのですが・・私なぜか・・お久しぶりですって感じでした。

桃ママさんも思ってたとおりの気さくな方でイメージどおりでしたよ



そしてこちら・・ミニパピちゃんのランディ君

IMG_2079.jpg
日頃でかパピ(いとこのレオ約10キロ)ばっかり見てるので、あまりの小ささにびっくり

IMG_2073.jpg
IMG_2067.jpg

IMG_2084.jpg

そしてホワイトプーちゃんのちいくん

とっても綺麗ですね~

あれ・・ごめんなさい麻呂丸くんの写真がないわ・・

チェパパったら・・詰めが甘いんだから!




カフェのOPEN時間は11時からだったのですが、前の日にグレース@ママさんから1時間ほど前にでておいで

と言われていたので10時頃到着です。

ありがたいことに最初の目的のお話をママさん覚えていてくださってて、実際に間近でみせて頂けたのです。


しかもこの日の生贄・・否・・モデルは・・うららさんです


うら1

この時はまだ・・うららわかってないですね(笑)

うら2

ふふっ・・

こうやってさっさっさとママは手を動かします

うら4

ママは手際よくブラッシングしております


うら5
うらら・・グレース@ママに訴えてもむだよ!

うら6
だから・・マジだよ!

うら8

抵抗しても・・無駄なのに・・


チェパパと私・・グレース@ママの手際のよさに感動し。時折ポイントを聞き逃さないように真剣に聞いております


うら9

・・・・がんばれ!うらら!

うら10

この掃除機のホースのようなの・・いいですよ~風で水分を吹き飛ばすような代物で

家にあると便利だよな~と思ったものです。

IMG_2118.jpg



そしてあっと言う間に終了!

さすがグレース@ママさんです。

ほんの30分くらいの所要時間です。

スリッカーの入れ方・・チェパパが教えて欲しかった・・肛門腺の絞りかたetc

をうららに実際にしながら教えてくださいました。

一生懸命聞いてたので写真がないのですが・・桃ママさんのブログで写真が載せていただいていたので

そちらで見てくださいね。

グレース@ママさ~ん ありがとうございました。

こんな経験滅多にないことですよ~本当にありがたかったです。



そんなこんなのカフェオープン前でした。


ちょっと長くなったので・・一旦ブレイクタイム


続き・・カフェオープンをまた見てね~

コメントは最後にあけますので・・よろしくね







スポンサーサイト

| オフ会 | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/226-1f597f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

