PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かごんまDE デート♥最終回&素敵なプレゼント

写真が多くて・私の腕では上手に紹介できないのが・・残念・・ですが・・

せっかくチェパパが撮ってくれたのでここでドバーっと紹介しちゃおう


IMG_1385_20110328205010.jpg

くっくたんかいりーちゃん&ちぇりー&うらら


IMG_1338_20110328204944.jpg

IMG_1511.jpg

コットンパパさんとこのシルクちゃんと我が家のちぇりー

似てませんか~

IMG_1509.jpg

IMG_1285.jpg



ここの看板犬のアンディちゃん
IMG_1563.jpg

訂正・・先ほど・・おかんちゃんから訂正が・・看板犬ちゃんのお名前はアンディちゃんでした(汗)
どこで間違えたか・・私らしいけど・・ごめんなさい



IMG_1481.jpg


娘のさくらちゃんに絡まれたコット君・・さくらちゃんに喝!

IMG_1433.jpg

IMG_1377.jpg

ちぇり~走りすぎて足こねちゃって・・パパマッサージ中


anigif_20110329200009.gif


芝でごろごろ中のコットン君

IMG_1349.jpg

IMG_1346.jpg


IMG_1521.jpg

IMG_1501.jpg









楽しい時間はあっという間に終了です。

楽しかった~

この日ご一緒させて頂いた皆様・・ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

それと・・おかんちゃん・・幹事してもらってありがとう。お疲れさまでした。

誘ってくれてありがとう会えてほんとに嬉しかったよ。

次回また上陸するときはまた連絡してね~


また会える日を楽しみにしています


この日・・おかんちゃんから・・うららのBDが近いということで素敵なを頂きました。


IMG_1607.jpg
ありがとうございます。

コットンパパさんからも楽しいボールを頂きましたよ~

IMG_15836.jpg

IMG_2046 s



IMG_20505.jpg


凄いでしょ~


コットンパパさんママさんありがとうございました~


ちぇり~もうららも大喜びです









それからこれは・・うららのBDに・・


トイプードルRen&Cocoのレンママさんから素敵な頂きました


IMG_1984.jpg


IMG_1952.jpg

8_20110330194622.jpg


IMG_2029.jpg


2ワンで楽しく遊んでま~す


いつもほんとにありがとうございます。

レンママさんは可愛いわんこ服を手作りされてるんですよ~

是非遊びにいってみてくださいね~ 素敵ですよ~





長い長い記事を読んでくださってありがとうございます。


コメントの返事少し遅れるかもしれませんが、よければ残して頂けると嬉しいです






| オフ会 | 00:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、凄く昔の事の様に思い出してしまいます!
我が家の3ワンも載せていただきありがとうございました!

またお会いしたいです♪ヽ(´▽`)/
ボール投げ、やりましょうね♪

| 空Pママ | 2011/03/31 09:42 | URL |

ちぇりんこさんへ

すごく楽しかった様子が伝わりました。
ちぇり~ちゃん足こねたようだけどその後大丈夫?
急に方向転換とかすると痛めるみたいだから要注意!!
いっぱいのプレゼント嬉しいね。
光るボール
うららちゃんの100本ノックに良さそうね
それにオソロのお洋服
レンママさんのおうわさはかねがね聞いてるんだけど
ほんとに可愛いお洋服ね。
すごく似合ってるわ

| 桃ママ | 2011/03/31 11:55 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~幸せいっぱい**>v<**

デート、デートってずーっと言ってたから
気になってました~^^

・・・;もしや、ちぇりんこさん
ちぇぱぱがいるのに。。。
な~んて思いませんでしたけど(笑)

| こうゆうママ | 2011/03/31 12:21 | URL |

ありゃりゃ・・・
お恥ずかしいプレゼントをUpしてくださったのね~~(^_^;)
ちぇり~ちゃんの時には
ちと気合い入れて頑張るから
今回はこれで許してね(~_~)

なにはともあれ、元気でこうしてお誕生日が
迎えられたことが一番の幸せですね♪

ワンコの笑顔が一番の癒し!
こんな笑顔を、ず~~とずっと見続けられるよう
願いたいですね(^^)/

| レンママ | 2011/03/31 13:27 | URL |

本当に楽しそうなイベントですねー!
天気も気持ち良さそうですね。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも他のワンコちゃん達も
すっごいいい表情してます♪
うん、確かに、ちぇりーちゃんとシルクちゃん 似てるかも~。
確か私 ちぇりんこさんの事を知ったのって、
コトシルちゃん主催のオフ会の時だったと思います。
みんなと遊べるのっていいですねー。
うらやましぃ~^^

| チル | 2011/03/31 14:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/31 14:48 | |

おお~早速のアップ、楽しく読ませてもらったよ~♪

うちのクレーマーと食いしん坊のことまで
ご紹介頂いて(* ̄m ̄)プッ

ブログ読んでて、いつもボールで楽しそうなちぇうらちゃんを
ナマでみたいと思ってたけど、本当に楽しそうで私まで
幸せな気分になりました♪

写真撮る時まで、ボールを話さなかったうららちゃんには
笑ったけどね~^^

天気もギリギリまでどうなのかハラハラしたけど
みんなのパワーが通じたのか、ラン日和でしたね^^

何もしなかった幹事でしたが、またこういう楽しい企画したいね^^

また帰ってくる時は連絡するので遊んでね☆

次は5月頃を予定してます~むふふ

私が熊本まで行こうかしら~♪

それと、プレゼントのおでんセットの土鍋は使えるそうですよ~ぷぷ

追伸 あっ…ちぇりんこさん、1つだけ訂正ね
ハウスビレッジさんの看板犬はアンディくんだよ^^

あと、写真ドロボーさせてもらいます(* ̄m ̄)プッ

| kyanya(おかん) | 2011/03/31 15:16 | URL |

ちぇりんこさ~ん。こんにちは。
楽しかったですね~。
今度お会いするときは
うちの子ももう少し元気に遊べると思います。
このときは
ランなのに巡回ばかりでごめんなさいね。
今度はぜひ
ちぇりー&うららちゃんに鍛えてもらわなきゃ。

本当に楽しいひと時を
ありがとうございました♪

| RIRIMAMA。 | 2011/03/31 19:08 | URL |

ちぇりんこさん 楽しく読ませてもらいました~
写真も沢山!!!
ほんと 素敵な時間が持てました。

その後、ちぇりーちゃんの足大丈夫ですか?
シルク姉さんもちょっと左前足、暴れたあとは、
びっこひきます。

桜のシーズン楽しんでくださいね。

| コットンのパパ | 2011/03/31 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/31 22:36 | |

とっても楽しそう
いいなぁ
ちぇりちゃんも うららちゃんも
みんなと仲良く遊べて うらやましい
うちの子たちは 1人だと仲間に入っていけないし
3わん揃うと がうがうだし
はぁ~(ため息)
なにはともあれ うららちゃん
いっぱい遊べて 沢山プレゼントもらえて
よかったね(*^_^*)

| あんこ | 2011/03/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんー!
先日はお誘いありがとぅー☆
行けないけど その気持ちがとても嬉しかったぉ(´Д⊂

おぉぉ。鹿児島まで遠征してたんだね☆
お友達に会うのにパーマかかりすぎたって言ってたのは
この鹿児島デートだったんだぁ(^ω^)
で、その後パーマ落ち着いた?w

ブログやってると同じ犬種のお友達が増えて
集まりに参加すると もちろんそこはプードルばかりで
どこを見てもプードルって幸せだよねw
みんな可愛い(*´Д`)ハァハァ☆
今度の福岡の花見もプードルばかりなのかなぁw


| ちず | 2011/04/01 04:50 | URL |

とってもとっても遅くなってしまいました。
ほんとにごめんなさいっ。

~~♪♪♪うららちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪~~

元気に3歳のお誕生日が迎えられてうれしいですよねぇ。
これからもずっとずっと元気でずっとずっとかわいい
うららちゃんでいてくださいね(*^▽^*)

おデートの記事も楽しく読ませてもらいましたぁ。
かわいいワンがいっぱいでたまりませんね。
近くなら是非参加させていただきたかったわぁ~~

ちぇりーちゃん、足大丈夫ですか?

| なおみん | 2011/04/01 10:25 | URL |

空Pママさんへ

こんな時だけど・・楽しい時間を過ごさせていただきました~
ありがとうございます。

記事にするのに日にちが空いてしまって・・
なんだかごちゃごちゃな内容になってしまいました~(汗)

また一緒に遊びましょうね~

| ちぇりんこ | 2011/04/01 20:22 | URL |

桃ちゃんのママへ

なんだかごちゃごちゃした記事になってしまったのですが・・

初めてお会いするかたがほとんどでしたけど、みなさんとても良い方で
楽しい時間を過ごすことができましたv-410

ちぇり~の足は大丈夫です。心配いただきありがとうございます。
加減を知らない子達なので、間あいだで休ませようとするのですけど・・
なかなか休んでくれないんです・・

光るボール・・いいでしょ・・ママさんだったらなんて名前つけるのかしら?
私・・ひねりもなく・・ぴかぴかボール・・
毎日投げさせれられてますよ~v-393

レンママさんお作るお洋服はとてもきれいにしてあって素敵ですよ~
v-392

| ちぇりんこ | 2011/04/01 20:35 | URL |

こうゆうママさんへ

素敵なデートだったでしょ~v-391

プードルパラダイスですよ~v-343

デートと言っても・・合コンですねv-392

いつか一緒に遊ぶなんてできたら嬉しいですけど・・
九州へ家族旅行にきませんか~v-411いつでも・・うえるかむですよ~v-343

| ちぇりんこ | 2011/04/01 20:39 | URL |

レンママさんへ

先日はありがとうございました~v-410
毎日楽しく遊んでますよ~
お菓子もすごく喜びましたv-343
でも・・お気遣いなくですよ~

ほんと・・元気に歳重ねることは人もわんこも嬉しいことですよね。
ただ。。わんこは歳をとると色んな病気を引き起こすのが怖いです。
あっという間に歳とってしまうから・・ゆっくりであってほしいのですけど・・

毎年・・元気にいてくれることが何よりうれしいことですv-410

| ちぇりんこ | 2011/04/01 21:09 | URL |

チルさんへ

この日はお天気もよくてとっても気持ち良かったですよv-410

初めましての方がほとんどだったのですが、みなさんとっても良い方達で
楽しい時間をすごさせていただきました~v-410

みんなそれぞれ楽しく遊んでくれましたよ~v-411

ちぇり~とシルクちゃん・・結構似てるでしょ~
口元がちょっと違うけど・・2ワンともデカプーですけど・・
ちぇり~の方がやっぱり少し大きかったわ(泣)

チルさんもいつか九州へチロちゃんと遊びにきて~
一緒に遊びましょ~

| ちぇりんこ | 2011/04/01 21:18 | URL |

鍵コメさんへ

お久しぶりです~

もうひとりにぷーさん・・熊本へ?
いつか是非遊びにきてくださいね~
熊本・・ふむ・・住めば都ですかね・・(笑)

来週・・念願の初対面が叶いますよv-392

| ちぇりんこ | 2011/04/01 21:24 | URL |

おかんちゃんへ

なんだかね~写真整理してると・・あまりの多さにごちゃごちゃしてきて・・

おまけに日にちがあいたでしょ~話がバラバラになってしまった(汗)

しかも・・アンディちゃん・・名前間違えてるし(滝汗)すぐ訂正しました・・ありがとv-408

それにしても・・楽しい一日でした~

同じプーでも見た目も性格も違うし・・

くっくたんのあの・・文句たらたら・・な感じもすごく可笑しかったし。。
カイリーちゃんのお菓子頂戴の・・・空Pママのブログの写真・・大笑いだったよv-411

また一緒に遊んでね~

上陸の際は必ずおしえてね~

そうそう・・かごんま娘ツアーで熊本へみんなでどうぞ~

いつでもウエルカムよ~

プレゼントもありがとね~楽しく遊んでますよ

土鍋・・もちつかわせていただきますよ~v-392

| ちぇりんこ | 2011/04/01 21:33 | URL |

RIRIMAMAさんへ

こんばんは~

ほんとに楽しかったですね~
ありがとうございましたv-410

RIRIちゃんのうちの子とは全く違うかんじが新鮮ですごく可愛かったです~
お菓子食べてるあのお顔・・すんごい可愛いですよねv-343

足は大丈夫かしら?
今度また会うときは一緒にランランできるといいですね・

また会える日を楽しみにしていま~すv-411

| ちぇりんこ | 2011/04/01 21:38 | URL |

コットンパパさんへ

こんばんは~

編集したはいいけど・・あまりの写真の多さに・・
うまくご紹介できずに・・でも楽しかったのは伝わりましたかしら?
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

ちぇり~の足は大丈夫です。心配いただきありがとうございます。
休憩ということを知らない子達なので・・
シルク姉さんは大丈夫ですか?

ボールありがとうございました。
とっても喜んでますよ~
100本から・・1000本ノックになってま~すv-408

| ちぇりんこ | 2011/04/01 21:43 | URL |

あんこさんへ

この日はほとんどの方が初めましてだったのですけど
みなさんとっても良い方で楽しい時間でした~

うちの子はラン慣れはしてるのですけど・・
とくにうららはひたすらボールを追っかけてます。
ちぇり~は挨拶まわりに励んでますけど・・

嬉しいことにボールがいっぱいです(汗)
毎日私もボール投げ頑張ってま~す(^_^;)

| ちぇりんこ | 2011/04/01 22:22 | URL |

ちずさんへ

いえいえ・・残念だけど・・また誘うよ~
いつか会える楽しみにしてるよ~v-411

そうなの・・かごんまデートだったの。
パーマはそのままで行ったから・・なんと思われたかは・・(涙)
今はもうおちついてるよ~

そうそう・・ブロともさんはやっぱりプーたんが多いよね・・
でも同じプーでも大きさも毛色から性格も違うし・・楽しいよね・・

今度はどうかな?グレースママさんは色んな犬種のブリダーさんだから・・
また紹介するね・・

いつか必ず会いましょうね~

| ちぇりんこ | 2011/04/01 22:35 | URL |

なおみんさんへ

ありがとうございま~すv-410
あっという間に3年です・・早いですね・・もっとゆっくりでいいのにと思います。

元気で遊んでくれるのが何よりうれしいですね(*^_^*)


デートというか合コンというのか・・たくさんのプーちゃんに囲まれて

パラダイスでしたよ~

あのハーバーはもっとたくさんですよね~v-391

ほんと近くだったらT4にも混ぜてほしいし・・一緒にあちこち行きたいです~
ちなみにこの日もちぇり~が一番デカプーでした(涙)

ちぇり~の足は大丈夫ですよ~心配ありがとうございます。
休憩してくれるといいのですけどね・・




| ちぇりんこ | 2011/04/01 22:42 | URL |

すごい!すんご~い!
楽しそう~!!!
夢なんよねー、こういうのん♪
わんわんわんわん!と・・たまのガウッ!のColleは無理!(笑)
みんなええ顔してるわー(^^)
見てて私も幸せ❤

↓集合写真なんて素敵な!お見事!・・・と思いきや(笑)
みんな可愛い(#^.^#)

無断で「(財)日本動物愛護協会」日記でリンクさせてもらってごめんね。

| uranmama | 2011/04/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

トイプーちゃんがいっぱい集まったんですね~!
みんな可愛い子たちばかりですね(o^∇^o)ノ
ちぇりんこさんテンションあがったんじゃないですか~ヽ(*^^*)ノ
ちぇりーちゃん、楽しくて気持ちが先にいっちゃって足がもつれちゃったのかな?
足はもう大丈夫ですか~?

| Emi | 2011/04/03 02:03 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそう~♪
たくさんの可愛いぷーちゃん達を見てると
私まで幸せな気分になりました。
去年のオフ会を思い出します(^^)

やっと暖かくなってきたね~。
もうすぐ仕事も落ち着くので久々に熊本遠征したいです。
お会いできたら嬉しいで~す!

| mayu | 2011/04/03 09:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/04 13:24 | |

uranmamaさんへ

うふふ・・楽しそうでしょ~v-411

同じ犬種でも大きさもカラーもお顔もそれぞれ個性があって見てるだけで
わくわくですよね!

ママさんランは慣れですよ・・何回か連れていけばきっとcolle君も慣れてくれると思うけど・・
うららは以前から言ってますが、散歩中はガウガウなんですが・・不思議とランでは全くなしなんですよ・・
ランは色ん子がいるものと認識してるのかも・・でも・・ボールおっかけるのに必死で他のことは
目にはいってないのかもしれませんが・・(汗)

動物愛護協会の件は ママさんに紹介していただいて感謝です!
私のブログよりずっと閲覧者多いし・・色々紹介してほしいですよ~
気にぜずどうぞよろしくお願いしますv-435

| ちぇりんこ | 2011/04/04 14:48 | URL |

emiさんへ

そうなの・・プーちゃんがいっぱいでしょ~

みんなそれぞれ個性があって可愛い子達ばっかりでしたv-343

パラダイスよ~v-411

ちぇり~の足は大丈夫ですよ~心配してくれてありがとう

休みながら遊んでくれるといいのですけど・・

| ちぇりんこ | 2011/04/04 14:54 | URL |

mayuさんへ

そうですね~この前のオフ会思い出しますね~

りん&琴ちゃんともお友達になれたし・・v-343

プーちゃん大好き人間にはたまりませんよね~v-343

ほんとはね~mayuさんもお声かけようかとも思ったんですよ・・

でもちょっと遠いかな~と思って・・

昨日また・・あそ望の郷へ行ったんですよ・・

でも昨日はちょっと曇り空で寒かったですけど・・v-393

いつでも遠征してきてくださいね・・

できればちょっと早めに連絡いただけるとありがたいのですが・・

また一緒にあそびましょうv-411

| ちぇりんこ | 2011/04/04 15:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/06 19:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/224-13b7699e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

