PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かごんまDEデート♥②

みなさまこんばんわんこ


この間の続きです~


この日はとてもお天気も良くさすが南国かごんま・・暑いくらいでした~


当然も大喜びです


IMG_1308.jpg

この日のメンバー・・

左から くっくたん&カイリーちゃん シルクちゃん&コットンちゃん RIRIちゃん lapsちゃん&qoopちゃん&

Hinaちゃん  うらら&ちぇり~で・・・れ・・・・・・・足りない

IMG_1304.jpg

いたいた・・脱走してますね・・一番左がコットン&シルクちゃんの娘さくらちゃん

そして手前に降りちゃってる可愛い子がちょこちゃんです。

みんな揃って集合写真撮りたかったけど・・ムリでしたね(泣)

ひょっとしたら他の方のは撮れてるかも~


たくさんの写真を撮ったので編集がもうわかんなくなってしまったのですが・・


みんな楽しく遊んでる姿を見てね~


IMG_1215.jpg


コットン&シルクちゃんは以前・・九州あそぼう会のオフ会に参加させていただいたときに

お会いしたので今回はお久しぶりの再会です。

IMG_1257.jpg


IMG_1197.jpg


IMG_12336.jpg
くっくたんはおかんちゃんに抱っこされてご満悦

IMG_1468.jpg

IMG_1124.jpg


IMG_1270.jpg
qoopちゃんはママとラブラブ


IMG_1473_20110328205113.jpg

0.jpg
ちょこちゃんも良い笑顔ですね


そしておやつタイム

99_20110329194129.jpg

一番食いしん坊は誰かな~(笑)

やっぱ体の大きい我が家のちぇり~ そして・・シルクちゃん・・で・・なぜか・・カイリーちゃん

カイリーちゃんは小さいのに食いしん坊さんでしたね・・猛烈アピールしてるし・・


IMG_1550.jpg

IMG_1530.jpg




前記でちょっと話したRIRIちゃん

IMG_1523.jpg


IMG_1525.jpg


すご~く幸せそうな表情してるでしょ~

可愛いかったですよ



そして私達のランチ

とっても美味しかったですよ~


cats_20110329194245.jpg


IMG_1274.jpg

IMG_1282.jpg


みなさま・・ちょっとお疲れかと思いますが・・


ラスト・・あと一回・・頑張って読んでくださいね~



コメント欄はラストであけますのでよければ、お願いします。


| オフ会 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/223-4668b221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

