PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かごんまDE デート♥

みなさまこんばんわんこ



がんばれt02200273_0598074211111177512.jpg<




新!ケンポコとへんてこな仲間達めぐめぐさんのイラストが
Tシャツやトートーバックになりました。
売上は日本赤十字さんの

東北関東大震災義援金になります。

ケンポコ倶楽部

↑で購入できます。

わんこ服もできました  ↓

わんこ服


被災した動物達の救済は たかぼんさんの

がんばっぺ東北!ステッカー』の方に協力お願いします。

http://ameblo.jp/sweep-tact/entry-10835515708.html

少しでも被災者の方達の応援ができればいいなと思っています。

皆様どうぞご協力お願いします。

そしてこちらの方も是非・・


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


よろしくお願いします








それではここからは・・我が家の歴史・・


この地震がおこる前の記事で・・あるところへデートへと書いていたのですが・・

こんな時に楽しかった思い出を・・とも思いますが・・

これも我が家の歴史のひとつであるので記事にしておこうと思います。


とある日曜日・・ブログで仲良くしてくれてる・・

わんダブル♪2匹のトイプーと楽しい生活おかんちゃんがひょっこりひょうたん島(仮名)(歳がばれる~)から上陸すると聞いて・・それは是非お会いしたということで、かごんままで会いに行ってきましたよ~


IMG_10900_20110326194136.jpg


待ち合わせの1時間ほど前に到着です・・思ってたより近かった


すんごい長閑なお茶畑の中にあるラン付カフェ


IMG_1101.jpg

みんなに会う前・・否・・汚れる前に記念撮影
IMG_1093.jpg

みんなが来るまでひとっ走りでウォーミングアップ

頼むからみんなに会うまでは綺麗でいておくれと必死の私でした


暫くしてお待ちかねの初対面です~


IMG_1321.jpg

こちらがくっくたん&カイリー姫です。

おかんちゃんは・・私が『おかんさん』って言うのも申し訳ないくらい、若くてとってもキュートなおかんちゃん

でした。ブログでお話してたイメージそのままで、会う前から大好きだったけど会ってまたもっと大好きに

なりました。

くっくたんは・・な・な・な・・なんと結構なクレーマーでした(笑)


ぶちあたったりしたら凄い剣幕で文句いってたな~それがすごく可笑しくて可愛かった~

すんごい甘えん坊さんのようで、おかんちゃん大好きっこでしたね。


IMG_1383.jpg


カイリー姫ちゃんは・・すごいすばしっこくて・・そしてかなりの食いしん坊さんですね。

IMG_1124.jpg

超高速で走ってました~


IMG_1369.jpg

そしてこちらは・・おかんちゃんのお友達

RIRIちゃん

リンクさせていただいた・・トイプー★RIRIちん今日も元気ですNo2
(何度この場所にリンク先をいれようとしてもダメなの・・)

小さいライオンちゃんみたいですご~く可愛かったわ~

お菓子を食べてるときの・・うちの子ではたぶん見ることはないだろうな表情がなんとも言えないくらい

可愛かったです~

その時のお顔はまた後日



そしてこちらの・・とっても可愛い黒プーちゃんトリオ


小さくて、お洒落でとっても可愛い子達でしたよ~


こちらもリンクしてる くらっぴーすな日々

のqoopちゃん hinaちゃん Lapisちゃん

IMG_1336_20110328205209.jpg

IMG_1344.jpg
IMG_1419_20110328205041.jpg



コットンの見える風景の コットン君とシルクちゃんとその娘さくらちゃんです


IMG_1338.jpg


IMG_1255.jpg

RIRIちゃんのお友達ちょこちゃんです


みんなとっても可愛いかったですよ~



長くなってしまったので、今日はご紹介だけにします。


次回・・続きをまたみてね~


今日はコメント欄閉じておきます。



| オフ会 | 22:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/222-bd9da509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

