PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらら5ケ月になりました

011 うらら 5ケ月

生まれた日からずっと我が家で過ごすうららさん
あ~っと言う間にこんなに大きくなりました。
生まれた時から大きくなるよ~と思ってたけど・・やっぱり大きい
でもいいんです。とっても可愛い私の娘です


007 うら歯

こんなものをばあばが見つけてました。
うららの歯です。
抜け変わる頃だとは思っていたけど、なかなかお目にかかれず忘れてました。
チェリーの時は結構気づいてとっていたのですけど・・
020 チェリーの歯

うららのはいったいどこへいったのかな~?
ひょっとして食べちゃったかな?

022 うらら歯

並べてみたら、ちょっとだけチェリーの方が大きいみたい

人間と同じように歯は命だからこれからはせっせと歯磨きしようね~
うらら~ 覚悟しなさいよ!

| 未分類 | 22:09 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ほんとに

あっという間に大きくなっちゃったね
(オバチャン、寂しい)
ちょっぴり人見知りのうららちゃん!!
チェリーママと同じく、元気に明るく健やかに育ってね

歯が可愛い♪
Bのはもっと大きかったような・・。
歯磨き、しなきゃね(汗)

| ビーママ | 2008/08/22 08:35 | URL |

ビーママちゃんへ
ね~大きくなったでしょ?i-229
でも性格はチェリーとはちょっと違うみたい
チェリーは人もわんこも最初からOKだったけどうららは吠えるし警戒すりみたいですv-286
親子でも違うな~と最近よく思いますi-230
これからどんな風に育つのか楽しみでもありますi-228i-80

| ちぇりんこ | 2008/08/22 20:49 | URL |

5ヶ月か~そろそろ乳歯の生え変わりですね。
桃は生え変わりの時凄く出血してたみたいで生臭いってもんじゃなかったの。
これから歯磨きは励行ですね。
大きいって写真みてるとそんなに感じないんだけど・・・・・
見つめる瞳・・・・なんかぎゅ~って抱っこしたくなりますね

へ~~うららちゃんはビビリちゃんなんだ(^m^ )クスッ
親子でも性格って違うみたいですね。
桃はワン嫌いだけど人はだ~~い好きっ子
うららちゃんのこれからの成長も楽しみですね。

チェリーちゃん腕組んでるよ 笑

| 桃のママ | 2008/08/23 02:17 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ
写真で見ると大きさわからないですよね~i-229
今のうららでもひょっとしたら桃ちゃんより大きかも?v-286
体重は最近測ってないけど3Kちょっとはあると思いますi-280
チェリーも手足がとても長いのですi-84
人間ならスタイルバッチリなんですが・・一応Tプードルなんでi-230
たぶん基準的にはミディアムプーになると思いますi-230
カルシウムを飲ませるべきか悩んでますi-229
今でとまってくれると理想的ですが
うららの肉球を見たら ムリpo・・・v-390
でも可愛いですよv-411

| ちぇりんこ | 2008/08/23 20:02 | URL |

ちぇりんこさんへ

3キロっていったら桃と同じぐらいですね。
でも桃は体の割りに胴長ちゃんなの。
スタイルのいいこって感じじゃないですね。
肉球もそうだけど、大きく成長するのか小柄なのかは手の甲を触るとわかるらしいですよ。
大柄なこはしっかりしてるんだって。ブリーダーさんから聞いたんだけど。触ってみてこれが大きいのか細いのか判別できないけどね 笑

夕飯食べてうとうとしてたからこんな時間になって目がパッチリ

| 桃のママ | 2008/08/24 01:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/26 20:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/22-d6800d83

TRACKBACK

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

| 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/08/22 15:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

