PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみのあとは・・

みなさまこんばんわんこ


ここ数日またちょっと寒くなったりして・・体調崩されたりしてないですか?

花粉も飛んでるらしいですが・・ありがたいごとにまだ私デビューしておりません

でもね~いつやってくるかと毎年ヒヤヒヤしてます


さてさて・・我が家の2ワン娘ですが・・超MAXにボッサリーノでして・・

そろそろすっきりしてもらおうと先日やっとこさトリミングに行ってきました


この日はお休みだったチェパパに連れていってもらったのですが

サロンへ行く前にランへ連れていってくれたようです

トリミング前なのではだかん坊バンザイです

IMG_0748~1

IMG_0748~144
IMG_0822.jpg

IMG_0769.jpg



ふふっ・・この後のことも知らずに楽しそうに遊んでますね



IMG_1030.jpg

IMG_1025.jpg

さっ・・もうそろそろいいかな・・


IMG_1045.jpg


IMG_1046.jpg




冗談じゃないのよ~

ってことでこんなんなって帰ってきてました

いつものごとく・・トリミング後は全く笑顔がありません

なのでチェパパも撮影意欲がわかないらしく・・数も少しだけ

ちゃんと写真撮ってってよ!て言ってたのですが・・

IMG_1056.jpg


なんだろな~この表情


IMG_1051.jpg

IMG_1050.jpg


IMG_1049.jpg




IMG_1059.jpg


全部正面だし・・横から撮ろうとか思わないのかしらね~チッ

気がきかないんだから~


トリミングをしてくださったのはいつもの『寧々の家』さんです

いつも丁寧にカットしてあってお気に入りなんです。

この日は帰りにおやつまで頂いてました。ありがとうございます。



寧々さ~んありがとうございます。

いつもとっても可愛くしてくださってありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします








ちぇり~もうららもすっきり可愛くしてもらたし・・

で・・私も先週の日曜にパーマをかけたのですが・・ちょっと緩かったので

昨日かけなおしをしてもらったのですが、今度はかかりすぎちゃったみたい

あ~んどうしよう

今度の日曜はすごく楽しみにしてるデートがあるのに~

仕方ない・・おばちゃん頭でデートするしかないかな・・

でも・・すごく楽しみなことが待ってるんですよ

来週の日曜天気になるといいな~

| トリミング | 22:08 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりうらちゃんふわふわだね~v-10
スリスリした~い!
トリミング前後で表情が全く違うねぇ。
笑顔を見せて~(^^)
この日はラン&トリミングで爆睡かな。

日曜日お天気になるといいね。
デートの様子楽しみにしてま~すe-343

| mayu | 2011/03/05 22:44 | URL |

ちぇりんこさんへ

いっぱい遊んだ後は恐怖のトリミング 笑
そりゃ~~お疲れモードだもん
笑顔でにくいよねv-410
ん、ん、横からのお顔も見てみたいです。
最近はパパさんがカメラマンしてるの?

日曜日誰とデートなの?
チリチリのラーメン屋の小池さん頭←知ってる?
かけなおすとかかり過ぎちゃうのよねv-411

| 桃ママ | 2011/03/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

あれだけ走って~シャンプーや
チョキチョキの間頑張って立ってたらv-356
私がv-286だったら確実寝てるな(^^;
なにされても起きないかもv-389
正面顔かわいいよ♪
ちぇり~ちゃんうららちゃんv-353

| ねこのたま。 | 2011/03/06 00:13 | URL | ≫ EDIT

楽しいランランの後はトリミングが待ってたのね~ヽ(*^^*)ノ
ちぇりーちゃんとうららちゃん、一気にテンションがさがったみたいね(^∇^)アハハハハ!
お顔の表情がいつもと全然違うよね~!
ちょこヴァ二も昨日お手入れ(爪切り・耳掃除・肛門腺絞り・足裏カット)に行ったんだけど、ルンルンのお出掛けだったのに、きっとおかあさんにだまされた~って思ったわよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

| Emi | 2011/03/06 02:09 | URL | ≫ EDIT

 ちぇりーちゃん うららちゃん お疲れ様でした(*^_^*)いつもありがとうございますm(__)m
 ちぇりーちゃんは待っている間はうららちゃんの心配をしているのかしら?ずっと、うららちゃんを見てキュンキュンないているんですよ~
 うららちゃんは ちぇりーちゃんのトリミング中は寝ています^m^ ちぇりーママちゃんの方が甘えん坊さんみたいですね。お帰りする時 抱っこ!って、くるんですよ~v-238 
 いつかランで笑顔拝見したいでーす(^^ゞ
 こちらこそ宜しくお願い致します。 
 
 

| ネネまま | 2011/03/06 08:22 | URL |

ちぇりーちゃんとうららちゃんの表情のビフォアー&アフター
思わず微笑んでしまいました。
きっとちぇりーちゃんとうららちゃんにとっては
「トリミング行ったご褒美としてランに連れてってよ!」って
逆バージョンをお望みよね。
でも大人の事情で、キレイになってるのにわざわざ汚してもらうわけには
いかないのよ~(笑)
私もそろそろ美容院にいかなきゃ、ボサMAXなんだけど
ショートにしたいから、まだ寒くて行けません。
パーマって難しいですよね~。
密かにちぇりんこさんのヘアスタイル見たくてウズウズしてます、私。

| ユリエット | 2011/03/06 09:21 | URL | ≫ EDIT

うふふっ

トリミング前後のちぇりーちゃんとうららちゃんの表情の落差が激しすぎですわぁ(@@;

疲れちゃって笑顔も出ないってとこかしら?!

うちのまうむもいっつもすまし顔。
笑顔のって撮れたことがないから・・・(^^;

パーマのかけ具合って難しいですよね。
私はここ十数年パーマをかけてないです・・・

| りこ | 2011/03/06 11:38 | URL | ≫ EDIT

行ったんやね~♪
チョッキン!み~んな!
お疲れさま(^^)
ちぇりーちゃん、うららちゃん、
一段と!可愛くなったよーi-80
走ってる時の笑顔は・・・無理やよね^^;
Colleもトリミングの後の撮影会はふてくされ顔や(笑)
きっとみんなそうやね。

パーマ、すぐ落ち着くよ(*^^)v・・・・きっと(汗爆)
お出かけまでに落ち着きますように♪
どんなんやろ?
見てみたい(^_-)-☆

| uranmama | 2011/03/06 18:02 | URL | ≫ EDIT

ちぇりー&うららたん正直ww
全然笑顔がない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こんなに喜怒哀楽の表情豊かなんだなぁって関心してしまったw
でも、ぶーっとした表情でも可愛いぉ(*´Д`)ハァハァ☆

ちぇりんこさんパーマかかりすぎたのですかw
髪型がいまいちだと お出掛けしたくなくなるよね(´Д⊂
あ、そうだ。前髪をちょんまげして
うららでーすとか言って登場するとか(* ̄U ̄)プッ(マテw

| ちず | 2011/03/06 22:32 | URL |

アハハ~。

ちぇりーちゃんとうららちゃんの表情の違いに
笑えますねぇ~~~。
とっても楽しそうにランしてたのに、そのあとの
超機嫌悪い顔ったら(*≧∀≦*)ププッ
せっかくかわいくなってきたのにねぇー。

ちぇりんこさん、パーマかかりすぎちゃったんですかぁ。
大切の日(おデート)の前だけに、凹みますよねぇ。
それまでになんとか伸びるといいですね(^▽^;)

| なおみん | 2011/03/07 10:38 | URL |

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、遊んでる時の笑顔と
トリミング後の表情が全然違ってて、ぷぷー。カワイイ♪
おつかれさまー!
ちぇりんこさんも美容院行ったんですね♪
パーマってかかり方で雰囲気が変わるから難しいですよね。
私 部分的にヘンなクセがあって、パーマかけるのが難しいです(汗)。
それよか!デートって何~?
気になるわー。

| チル | 2011/03/07 12:04 | URL | ≫ EDIT

あら~私もですぅ^^
まだデビューしてないです。花粉*^^*
私達、お子ちゃまですね^w^

うらちゃん、イメージ変わりますね。
私の勝手な印象ですが
黒プーって他の色よりビフォーアフター
違いません?

ウチも行かなきゃ・・・
ミニ、あちこちに舐めきれないベビ達の
うん●つけてヘア固まってるんですよ>x<

| こうゆうママ | 2011/03/07 16:33 | URL |

mayuさんへ

トリミングしたてって艶々ふわふわですよね~v-398
触ると気持ちいいですよね・・v-410

v-286も喜怒哀楽で表情かわりますよね・・
うちの場合『出しすぎだろ!』って言いたいくらいの顔でしょ~v-408
爆睡・・とんでもないですよ~もちろん夜の部のボール遊びは別らしいです(泣)

日曜日はね~うふふ・・v-343
また見てくださいね~v-411

| ちぇりんこ | 2011/03/07 19:32 | URL |

桃ちゃんのママへ

そう思うでしょ~
確かにねトリミングは疲れますよね。でもちょっとくらい笑ってよ~って思いますv-408
それにね疲れてるなら寝れば~って言いたいんですよ!なのに・・
ちゃんと夜は夜でボール投げろってうるさいんですよv-363

うちはカメラはその時によって違うんですよ・・
二人の時は私も結構撮ってるのですけど。チェパパの方はちょっとだけ上手いかな~v-411

パーマ・・かけなおしはやっぱり危険ですね・・
二ケ月はもたせようとケチったのがいかなかったv-406

日曜日のデートはね・・ふふっv-411南へ下ってきますv-410
来月は北へ乗り込む予定ですけど・・絵文字:v-392]

| ちぇりんこ | 2011/03/07 19:40 | URL |

ねこのたまさんへ

この日のランは時間にして30分くらいだったらしいです。

トリミングって疲れるのよね・・きっとv-408
でもね・・せっかく綺麗になったかね撮っておきたいんだけど・・
ほんと毎回この仏頂面で・・(泣)

可愛いって言ってくれてありがとう~v-410

| ちぇりんこ | 2011/03/07 19:44 | URL |

emiさんへ

いつもはランに行ってからトリミングに行くことはなかったんだけど。。
今回はチェパパが連れていってくれたのよ~

ちぇもうらもきっと。。騙されたと思ったかもね・・v-408

ちょこ&ヴァニちゃんも騙されちゃたのね~v-411

お出かけって言葉で嬉しさmaxになっちょうのよねv-392

| ちぇりんこ | 2011/03/07 19:49 | URL |

ネネままさんへ

先日はお世話になりました~こちらこそいつもありがとうございますv-410

そうなんですね・・ちぇり~はうららを見て泣いてるんですね。。
家でも日頃はべたべたしてないんですが・・うららを叱るとかばうような仕草をします。
うららは知らんぷりですが・・
いつもゆっくりお話できなくて・・ちぇり~もうららも大人しくさせてるのでしょうか?
うららはガウガウなとこがあるのですけど・大丈夫ですか?
気になってるんです

いつかゆっくりお話したいです~v-410

| ちぇりんこ | 2011/03/07 19:57 | URL |

ユリエットさんへ

ね~凄い落差があるでしょ~

v-286も喜怒哀楽がこんなに顔にでるもんなのか・・と思い知らせれますv-389

確かにご褒美でランなら・・100万$の笑顔を向けてくれるのでしょうが・・
せっかく綺麗になった身体を一瞬にして台無しににはね・・できないわ(泣)

ユリエットさんもぼっさりーの?
2ケ月はもたせようとケチくさい考えを持ってしまった為にこのありさまv-406
そのうち・・ボンバーヘアのまま登場すると思うから・・その時は黙って笑ってね(泣)

| ちぇりんこ | 2011/03/07 20:04 | URL |

りこさんへ

ね~凄い落差でしょv-410

ランで見せる半分の笑顔でくれるといいんだけど・・全くダメv-393

疲れたのは確かでしょうけど・・この日の夜もボール遊びはされたんですよv-389

私いつもパーマかけたり戻したりと交互にしてたのですが・・
最近はかけっぱなしです・今回ケチって長く持たせようとしたのが間違いでしたv-393

| ちぇりんこ | 2011/03/07 20:17 | URL |

uranmamaさんへ

ほ~い!行ってきましたよ~(*^。^*)

可愛くなりました~?ありがとございますv-343
やっぱりトリミング後は笑顔は出ないですね~
でもね、ちょっとでも綺麗なうちに撮っておきたいですよねv-423

パーマ・・落ち着くかな。。え~んv-406
日曜は南へくだってきますよ~

そう!西郷どんに会いにいくの~っていうのは冗談ですが・・
また見てね~v-410

| ちぇりんこ | 2011/03/07 20:24 | URL |

ちずさんへ

ね・・笑顔全くナッシングでしょv-393
カメラむけてもムーってしてる(泣)

私もねわんこってこんなに喜怒哀楽が顔にモロでるもんなんだな~って
ちぇり~達といると感心してますv-408

パーマね・・ちょっとボンバーになってしもた・・v-393
また写真に登場すると思うから・・笑ってやって頂戴(泣)
そうね・・うららに可愛いゴム借りよう~v-392

| ちぇりんこ | 2011/03/07 20:29 | URL |

なおみんさんへ

そうでしょ~表情出しすぎ!ってくらい違うでしょv-389
確かにね~トリミングは疲れるし長時間拘束されるから嫌なんでしょうね~

せめて普通の表情ならいいけど・・うちは完全なる嫌面ですよねv-363
ケイト君にようにホンワカ写真が撮りたい~v-343

そうなの・・ケチな根性だしてしまったせいで・・
最初にかけたときは緩すぎてこれじゃ2ケ月もたないわ!って思ったのよ
あ~ボンビーな性格が悲しいわv-406伸びてくれ~v-356

| ちぇりんこ | 2011/03/07 20:35 | URL |

チルさんへ

ま~どうしてこんなに違うのかと思うほどでしょ~
この表情の落差v-356
トリミングは疲れるから仕方ないんですけどね・・

私も数か月ぶりのパーマでした。
最初にかけたままにしておけばよかったんですけどね・・
ケチケチ根性がでましてね・・ま~1ケ月もすれば丁度よくなるかな・・と諦めます(泣)

デート?うふふ・・日曜日・・南へくだるでごあすv-411

| ちぇりんこ | 2011/03/07 20:43 | URL |

こうゆうママさんへ

こうゆうママさんもまだ・・うふふ・・若いって罪ねv-392
でもね~来年デビューしたりしてねv-356

うちはトリミング・・結構MAXボッサリーノで行くのでかなり訃雰囲気が変わるんですよね・・
うらら・・そんなに違いますか?
そうですね・・確かに黒ぷー変わるかもですね

babyちゃんのうんP・・暫く大変ですよね・・私もショッチュウ洗ってました。
でも洗ってあげてる間ずっとちぇり~が心配してついてきては返してって泣いてました~
どんなことも懐かしい思い出になりますよ(*^。^*)

| ちぇりんこ | 2011/03/07 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/217-fecd2df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

