PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山でも海でも・・②

みなさまこんばんわんこ

今日は前回の続きです・・

この間の日曜日・・朝からお天気はイマイチ

でもせっかくのチェパパもお休み・・とりあえず・・高速に乗って南へGO~


着いたところは・・ここ・・

芦北海浜公園・・だったかな・・

IMG_0405.jpg


ここは海へは直接いけるのですが、この日は上のほうから下っていきました


IMG_0414.jpg






IMG_0421.jpg


IMG_0429.jpg


IMG_0419.jpg


IMG_0436.jpg


IMG_0696_20110221212404.jpg

さ~始まりますよ~

IMG_0554.jpg

IMG_0547.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0651.jpg

IMG_0679.jpg

IMG_0571.jpg
IMG_0442_20110221200246.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0542.jpg
IMG_0532.jpg
IMG_0551.jpg

IMG_0663.jpg
IMG_0667.jpg




IMG_0589.jpg


暫く遊んでいましたが・・お天気もあまりよくなく・・早めに撤収




IMG_0702_20110222205441.jpg







車に乗る前に体についた汚れを落とします




IMG_0720.jpg


IMG_0721.jpg


IMG_0723.jpg


ダメダメいっぱい走ったから汚れてるんだよ~



た~くさん遊んだあとはね・・だよね~


ちぇもうらも・・お出かけ=お風呂となってるので・・嫌々ながらもお風呂場へ直行です



IMG_0729.jpg




5_20110221201535.jpg



IMG_0730.jpg


うららの顔・・怖いですよね~


ドライヤーで綺麗に乾かしたら・・お耳へ注入


IMG_0737.jpg




いっぱいお外で遊んだあとは・・お風呂に入ってさっぱり



我が家は山でも海でも・・やっぱりボールでランランラ~ンです

どこにいっても楽しく遊んでくれます

こうやって2ワンの笑顔を見れるだけで私たちもとっても楽しいのです

またチェパパがお休みの時に遊びに連れていってもらおうね


| ドライブ | 22:55 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山お出掛けした週末だったんだね(^▽^)

あそ望って名前 おもしろいww
市営なのかな、名前付けた市の職員、素晴らしい☆
ちぇり~たんも うららたんも楽しそう~~w
いつも並んで走っていて可愛い☆
お洋服もスカートはいてるしーww

ちぇりんこさんの靴も可愛いぉww
私もこれに似たような黒持ってるの☆
スポっと履けて楽でいいよね(*'▽'*)

質問、
犬ってあんまりシャンプーしたらいけないのかなって
月に2回しかシャンプーしないんだけど
お出掛けするたびにシャンプーしてるってことは
週に一回は シャンプーしてもいいのかな?
していいなら うちも頻繁にしてあげたいヽ(´∞`)ノ

| ちず | 2011/02/23 05:14 | URL |

おはようございますv-278
ちぇりちゃん、うららちゃん、山でも海でも
うぁ~~いv-266で、走り回って
楽しそうv-238
もこもこの毛の子達ってお風呂に入ったら
変わっちゃうよね~~v-389
ワトソンもお風呂に入ったら…
お髭がさびしくなっちゃうもん(笑)

| ねこのたま。 | 2011/02/23 08:15 | URL | ≫ EDIT

山も海もちぇりーちゃん うららちゃんは楽しそうでいいですねー♪
2ワン揃って飛行犬だ! カッコイイ写真!私も撮ってみたいなー。
ウチも海辺に遊びに行きたいです。
でも海辺の散歩の後はお風呂が必須かも。
ターミネーターなうららちゃん。ぷぷー。
でもウチのと同じ顔よ(笑)。

| チル | 2011/02/23 14:48 | URL | ≫ EDIT

まぁ!なんて楽しそうな走りっぷりなんでしょう♪
私、いつもちぇりんこさんの写真の躍動感に感動しています。
だってこんなにちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しそうで
ウキウキしてる表情を、見事に撮れるなんて篠山紀信並みです!
あっ、別に褒め殺しって訳ではないのよ。ホホホ。
パパさんの服装から察するに、明らかにウチの方が年食った夫婦だと
実感しました・・・。
ウチにもターミネーターいるよ~(笑)

| ユリエット | 2011/02/23 15:06 | URL | ≫ EDIT

山も海も!なんて、なんて贅沢なお出掛け~~!!!
それにこんなに喜んでるし。
いいな、いいなぁ~~。
楽しそうなお顔ですよねぇ。
写真も躍動感があふれてて素敵♪

お風呂の写真、目がぁーーv-405

お出掛けのたびにお風呂って大変じゃないですかぁ?
ケイトはデカプーだし、1ワンだけでも大変なのに
2ワンなんてすごい!!
ケイトもだけど、私が疲れ果てて無理ですv-393
でも汚れをさっぱり洗い流したら気持ちいいですよねぇ。
見習わねば。

| なおみん | 2011/02/23 16:27 | URL |

わぉヾ(≧∪≦*)ノ〃広い公園で おもいっきり楽しんでますねぇi-185
写真もとっても素敵i-185i-185

ちぇうらちゃん達も おでかけ→お風呂なんですねi-185
もこもこちゃん達はお風呂に入ったら変わりますねぇi-179櫻なんてなぁにも変わらないからi-229
ちぇうらちゃん達の お風呂上がりのふわふわ感を堪能したぁぁいi-194

| 寧々 | 2011/02/24 10:01 | URL | ≫ EDIT

あ、ほんとに海行ってる~
しかし、どこにいてもちぇ&うらちゃんは楽しそうだね~
見ててこちらまで笑顔になっちゃうよん♪
その場でブラッシングして帰るの??
エライ! 砂が細かいと、毛の中にたくさん
入ってるもんね~ 見習わなきゃっ

| くにょママ | 2011/02/24 12:20 | URL |

ご無沙汰してます(^^;

うふふっ、相変わらず
ちぇりーちゃんとうららちゃん、ボール愛してますね。
ちゃんと自分でボールを運ぶのもえらいわぁ~!!

だんだん暖かくなってきて嬉しいですよね(^^)
人間にとっては日焼けが怖いけど・・・

ターミネーターうららちゃん(@@;)
シャンプー中って目がぎょろりんってなっててちょっと怖いのよねぇ・・・

| りこ | 2011/02/24 15:01 | URL | ≫ EDIT

ちずさんへ

お返事遅くなってごめんね<m(__)m>

ほんとね~誰が考えたんだろ・・
けっこう上手いネーミングだよねv-410
いつかモコちゃんと一緒に遊びにおいで~
良いところだよ~v-411

シャンプーは週一でもokだと思うよ~
うちは病院からのシャンプーだけど、薬用で・・効き目は5日くらいって言われたよ・・
清潔にしてる方が肌のトラブルもないし・・あっ!とにかく濯ぎは大事らしいよ!
私のリンクしてる桃のしっぽは高速回転の桃ママさんのブログを見てみて~
参考になると思います。グレース@ママさんのシャンプーの様子が動画で見れるから~v-363

| ちぇりんこ | 2011/02/24 22:22 | URL |

ねこのたまさんへ

こんばんは~
返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

ちぇもうらも楽しそうに遊んでるでしょ~
うちはボールさえあればどこでもいいのかもね・・v-408

ほんともこもこは濡れると別犬になるのよね~v-356
もし迷子になって濡れてたら我が子ってすぐわかるか心配だわv-408
ワトソン君も自慢のおひげさんがしょぼくなるだね~v-411
でも水も滴る良い男だよね~v-343

| ちぇりんこ | 2011/02/24 22:28 | URL |

チルさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>

ね~うちは山でも海でも川でも・・ボールさえあれば絶好調ですv-410
写真は数うちゃ当たるで・・パシャパシャ撮るのであとの編集が大変ですv-393
その中に数枚、これは!っていうのがちょっとだけありますv-411

チロちゃんの海辺ではっちゃける姿見てみたいわ~
今度ぜひねv-392
やっぱり遊んだあとはv-48は必ずですね!
チロちゃんもやっぱり別犬になるんだね~v-411

| ちぇりんこ | 2011/02/24 22:34 | URL |

ユリエットさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

あらやだ・・紀信さんだなんて~あんまりおだてると、ちぇぱぱ(メタボ)が木に
登っちゃうわ~v-411でも褒めていただいてありがとうございますv-410

でもね・・腕がいいのではなく被写体が勝手に楽しく遊ぶからカメラでついていけばいいだけなの・・
無理してイジデジ買った甲斐があるってもんですねv-343

内緒ですが・・うちの夫婦は歳の差かなりあるんですよ~v-363

ビッケちゃんのターミネーター今度見せてね~v-411

| ちぇりんこ | 2011/02/25 12:31 | URL |

なおみんさんへ

お返事遅くなってごめんさいm(__)m

海と山・・一緒の日ではないんですよ~v-356

どっこ入っても楽しく遊んでくれるので連れて行く甲斐はあるのですv-411
写真もとりあえずイチデジになってなんとなく動きがでるようになってきたかな・・
なおみんさんも素敵なv-212でケイト君いっぱい撮ってね~v-343

うちは見てのとおりチェもウラも凄い走り回るから遊んだあとは洗わないと絶対ダメv-393
しかもうちは一緒に寝てるしね・・
確かに2ワンシャンプーは大変ですv-394

| ちぇりんこ | 2011/02/25 12:37 | URL |

寧々さんへ

こんにちは~
ここは芦北ってとこの海水浴場なんですよ
毎年海開き前にいくのですが・・今年はちょっと早すぎですね。
またいかねば~v-425

ちぇ&うらはどっこでもすんごい走り回るので帰ったら即お風呂ですv-408
そっか~ダックスちゃんは濡れてもあんまり変わらないですよね~
プーは全くの別犬状態ですv-408
いつか一緒に遊べるといいですね~

| ちぇりんこ | 2011/02/25 12:43 | URL |

くにょママさんへ

お返事遅くなりました~m(__)m

行ってきましたよ・海・・v-410
まださすがに泳げませんが・・もうちょっと暖かくなったら
華麗な(溺れそうな)泳ぎをご披露いたしますよ~v-411
ちぇ&うらを見て楽しんでもらえて嬉しいですv-411

うちはかなり走り回るから汚れも半端ないんでうよ~
とりあえず表面の汚れは落とさないと車がv-393

| ちぇりんこ | 2011/02/25 12:47 | URL |

りこさんへ

お帰りなさい~
ほんと大変でしたね・・v-390

ちぇり~もうららも相変わらずですよ~v-363
毎回ボールおっかけてますv-391

まあむ君もお風呂での姿は怖いですか?v-411

ここ数日すごい暖かいですよね・・
でもまた3月には寒くなるとか・・

暖かくなったらみんなで遊びませんか~v-411

| ちぇりんこ | 2011/02/25 12:50 | URL |

楽しそうやね~!(*^_^*)
パパ、やっぱり写真すんごい!上手!
飛行犬、こんな風に撮れるなんて\(◎o◎)/!
Colleも撮って欲しい~^^;

ターミネーターね、
表現がピッタリすぎて・・・(笑笑)

| uranmama | 2011/02/25 20:12 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさぁぁぁんん !!

今日、無事にレターパック受け取りました☆
ブログに書いたから見てね☆
もぉぉぉ!かわいすぎるよぅぅ><
ちぇりんこさん 大好きー!ww

昨日は お仕事中にお電話失礼しました☆
緊張したよ( ´_ゝ`)ノ_彡☆
わたし チョー人見知りなんで
いつか会うことがあったらリードしてやって下さいww
ちぇりんこさん しっかりした女性という感じがしたぉww

| ちず | 2011/02/26 13:52 | URL |

uranmamaさんへ

こんにちは~ママさんv-411
今日もまためちゃめちゃ暑いですよ~今は何月だっけ?てなかんじですv-356

楽しそうでしょv-410
どこでも楽しめるこれはちぇ&うらの特技かな~v-411

写真ほめていただいてありがとうございますv-410
チェパパの鼻が伸びていくので言いませんけどねv-414
ほんとね~近くだったら一緒に遊んで写真撮りっこできるのにな~といつも思ってます。

colle君は濡れたらなんになる?v-391

| ちぇりんこ | 2011/02/26 15:24 | URL |

ちずさんへ

良かったわ~
ちゃんと届いて・・v-356
喜んでくれて嬉しいわ~v-398

私もv-214緊張したよv-356
お暇なときいつでもかけてね~v-363
いつかお会いしてゆっくりおしゃべりしたいな~v-410

え~!私・・全然しっかりしてないのよ・・
しっかりしてそうでかなりおちょこちょい野郎です。
これからもよろしくね~v-410

| ちぇりんこ | 2011/02/26 15:28 | URL |

ちぇりーちゃんもうららちゃんも海や山を楽しんでますね!
いつもホントに楽しそうにランランですね~o(*^▽^*)o~♪
ちぇパパさん、しつこい男になるのね~(^∇^)アハハハハ!
遊んだ後は毛に色々付くから取るの大変ですものね~!
わたしも先日、お友達と海へ行って参りました。
帰りにはランで遊んで、帰宅後はお庭で遊び・・・
お風呂へ直行!ヽ(=´▽`=)ノ
ちょこヴァ二も遊び疲れて爆睡だったけど・・・
わたしも高速の運転と2ワンの洗浄作業で疲れて爆睡でした~(^▽^;)

| Emi | 2011/02/27 02:45 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

あれ?コメントしたはずだったのに・・・・・?
すごく楽しそうな二人ね。
ワンコ目線の低い位置からのパチリ 
躍動感がすごく伝わってくるね。
ちぇりんこさんも負けず戦場カメラマン? 笑
ちがった、洗浄ママさんやったv-411

母へのお祝い拍手ありがとう
お互いただ一人のお母さん、大切にしましょうね。気持ちだけ 笑

| 桃ママ | 2011/02/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

ちぇり~とうらら、どこへ行っても楽しんでくれますよv-411
ボールさえあればどこでもいいみたい・・(^^♪

思いっきり遊んだあとは身体になんでもくっついてくるでしょ~
とりあえずスラッカ-で落として車に乗せないとあとが大変なのv-408

ちょこ&ヴァニちゃんもいっぱい遊んだあとはお風呂に直行なんですね~
2ワンシャンプーは大変だけど、嬉しそうに遊んでくれると頑張るしかないですよねv-410

| ちぇりんこ | 2011/02/28 22:10 | URL |

桃ちゃんのママへ

こんばんは~
昨日からお天気イマイチですね~明日も雨なんですよね・・v-389

ちぇ&うら・・どこいっても楽しそうでしょ~
チェパパのこだわり・・わんこと同じ視線で撮影らしいです
ちょっとは上手になってますか~ありがとうございますv-410

ママうまい!座布団2枚v-411さすが洗浄ママですね~v-363

そうですね・・母に優しくと思いつつ・・いつまでも私が甘えてます。v-408

| ちぇりんこ | 2011/02/28 22:18 | URL |

ちぇりんこさん!
あいかわらず ちぇりうらちゃん ボールノックやってますね~。
めちゃ楽しそう!

こんどおかんさんの集まりで鹿児島に来るんだって?
お会い出来ますね!
楽しみにしています。

| コットンのパパ | 2011/03/01 21:47 | URL |

コットンのパパさんへ

お久しぶりです~v-410

そうです相変わらずです!毎日ボールノックは続いております~v-408
朝起きて寝るまで・・いつになったら飽きるのか・・v-393
どこいっても追っかけてますよ~v-411

パパさんも来られるにですね~
久しぶりお会いできるの楽しみにしてますv-410
お天気良いといいですねv-278

| ちぇりんこ | 2011/03/02 21:33 | URL |

いつも ちぇりーちゃんもうららちゃんも元気いっぱい♪
山でも海でもランラン♪
とっても楽しそう~
あそ望の郷、そろそろいい頃かしら?
ちょっと遠くても行きたいのよね~

| レイママ | 2011/03/04 02:56 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

こんばんは   

チェリーとうらら相変わらす元気にボール追っかけてますよ~

阿蘇望の郷は先日行ってきましたが、お日さまが出てるときは良かったけどちょっと雲るとまだ寒かったです
でも今月半ばすぎてお天気の良い日なら気持ちよいと思いますよ 
行かれるよていがあるのですか?
私達もまた今月半ばあたりに行く予定にしてます 

会えるといいですね

| ちぇりんこ | 2011/03/04 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/216-e3725810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

