PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山でも海でも・・(*^^)v

みなさまこんばんわんこ

今日はとーっても暖かい1日だったちぇ&うら地方です。

昨日がこんなお天気だったらいいのにな~


でも・・もうすぐ待ちに待った春がやってきますね~

楽しみ~





今日は先週の日曜日のお出かけのことですが・・ちょっと遅すぎ・・でもせっかく撮ってきたので

見ちゃってくださいね・・


あそ望の郷へ・・ちぇ&うらと行ってきましたよ~




おひるから行ったのですが・・結構わんちゃんいっぱいでした~

無料だし・・景色もいいので最近はとっても利用される方が増えました~



で・・さっそく放牧・・

『さ~おゆき』
1_20110214195806.jpg


3_20110214195905.jpg


IMG_0263.jpg

この日も絶好調

IMG_0198.jpg


4_20110214195949.jpg

お友達もいっぱい

IMG_0224.jpg
22.jpg
IMG_0221_20110214200411.jpg
IMG_0222.jpg

IMG_0286.jpg

クッキー君はちぇり~とうららとボールを一緒におっかけて遊んでくれましたよ


IMG_0275.jpg



IMG_0291.jpg

IMG_0378.jpg
IMG_0381.jpg

IMG_0350.jpg

この子モテモテでした

うちの子は・・もてないんですよね・・

飼い主に似て色気ないんですよね・・あはは・・




IMG_0388.jpg


うらら・・遊んだあとは必ずボールを咥えて帰ります



IMG_0384.jpg


良い景色でしょ~


でもまだ阿蘇は寒かった・・

1時間くらいで退散です

もう少し暖かくなったらサイコーに良いランですよ~

みなさ~ん!こちらにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね~


タイトルは山でも海でも・・なんですが・・

そう!昨日は海へ行ったのですが・・ちょっと長くなってしまったので

続きは後日・・また見てね~


| ラン | 20:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだろうね。阿蘇はまだまだ寒いだろうね。
しかしうららちゃんもチェリーちゃんも元気やね~。
この間 桃ママが遊びに来た時ちぇりんこさんにも会いにいかないとねって話したのよ~。

| グレース@ママ | 2011/02/21 21:25 | URL |

あそ望の郷楽しそう♪
まだ行った事ないんだけど~(^^;
ちぇり~ちゃんとうららちゃんの楽しい姿をみたら
伝わってくるわ!
もちょっと暖かくなったら~挑戦してみま~す☆

| ねこのたま。 | 2011/02/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

ここって以前コトシルちゃんパパさん主催のオフ会会場?
とっても広くて景色もきれいでいいですよねー。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも、他のワンちゃんがいても
マイペースに遊べていいですよねー♪
ぷぷぷっ。モテモテの子を後ろから見てるちぇりーちゃんの顔がカワイイー。
そしてボール命なうららちゃん(笑)。
ホントにそれぞれの性格がおもしろい!

| チル | 2011/02/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

そうそう~ここ行ってみたいのよね~

ボールをくわえて持って帰るうららちゃん
さすがだわ~ぷぷ

可愛いお友達もいっぱいだけど
ボールがあればどこでも楽しめるからいいね♪

| kyanya(おかん) | 2011/02/22 13:35 | URL |

楽しそう~♪

ウチのロコは
最近犬がニガテで
私のそばで固まってるんですよ~(泣)
前はそんなことなかったのに・・・
何か原因があるのですかね??

さて
今、仕事中です。
余裕のある時は
自分のブログの更新までやっちゃいます(笑)

会社辞めよっかな・・・と言った時
うちのバズに
ブログの更新できる会社は、なかなかないよ~
と、イヤミを言われました(苦笑)

ちぇりんこさんも
仕事中・・・? 桃ママ情報

| こうゆうママ | 2011/02/22 14:01 | URL |

雪の阿蘇もキレイだね~。
わんちゃんたくさんで楽しそう~♪
わんこの世界もモテモテの子っているんだねぇ(^^)
暖かくなったらまた行きたいナ~。

りんは今ヒート中で~す。
11月末の避妊予定がノビノビなの~。
これでまたさらにノビノビね~^^;


| mayu | 2011/02/22 20:16 | URL |

おお~ 気持ち良さげに走っとるね~v-410
って、実際はまだまだ寒いんですね
気持ちはもう春でも、桜の頃まで
寒いですもんね。 先は意外に長いぞ~

この後海行ったの??
山へ海へ、アクチブ~v-411

| くにょママ | 2011/02/22 21:21 | URL |

グレース@ママさんへ

この日は陽が出てる間はわりと良かったんですが・・
ちょっとお日様が隠れると寒くて・・v-393
ちぇ&うらは走り回るからいいですけど・・

そうそういつ会えるか楽しみにしてるんですよ~v-363
予定いれてくださいね~v-410

| ちぇりんこ | 2011/02/22 21:54 | URL |

ねこのたまさんへ

あれ・・そんなんだ~
たまさん・・あそ望の郷はまだ行ったことなかったのね~
ここはランにはとってもいいとこよ~v-411

暖かくなったらぜひ遊びにきて~
その時はぜひ連絡してねv-410

| ちぇりんこ | 2011/02/22 21:57 | URL |

チルさんへ

そうですよ~コトシルちゃんのオフ会のあったとこです!
私たちも参加させて頂いたんですよ~v-411

熊本はカフェは少ないですが・・ランは結構あるんです・・
ラン&カフェがあるともっといいんですけどね・・v-408

この日はプーちゃんDAYのようで結構たくさんいました。
うちは他の子と絡むというよりは、ひたすらボール追っかけてますが・
不思議なことに普段道ではガルルーなうららも、ランではそれが全くないのよv-363

いつかチロちゃんと熊本へおいでませ~v-411

| ちぇりんこ | 2011/02/22 22:03 | URL |

おかんちゃんへ

ここね~いいところなんだよ~

無料だし・・ロケーションもいいし・・
最近はいついっても結構いっぱいるの~
うちからだと、1時間かからない場所なので時々行ってるのだよ~

いつか、くっくたんとカイリーちゃんと遊びにきてね~v-411

うちの子はボールさえ投げればどこでもランになるんだけどね・・v-408

| ちぇりんこ | 2011/02/22 22:09 | URL |

こうゆうママさんへ

楽しそうに遊んでるでしょ・・v-411
どこに行ってもボールさえあれば楽しく遊んでくれますよv-410

ロコちゃんどうしたんでしょうね・・
ママさんの知らないとこで、他のわんこに虐められたのかしら・・v-390

うふふ・・ママさんも同じなのね・・
今の時期(繁忙期)はさすがに更新まではできませんが、暇なときは何度か私も・・v-414
普段はお昼休みや休憩時間を利用してます・・桃ママさんに時々つっこまれてますが・・(笑)
ナイショよ~v-392


| ちぇりんこ | 2011/02/22 22:17 | URL |

ちぇりんこさんへ

阿蘇の山付近はまだ寒いだろうね。
背景の連山もまだ雪が残ってるv-356
日曜日だとドッグランもいっぱいね。
桃ちゃん無理そうだけど、もう少し暖かくなったら遊びにいきますねv-410

海・・・・・さてどちらの海へ?
楽しみにしてるね

| 桃ママ | 2011/02/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

この日は着いたときはそんなに寒くなかったのですが・・
だんだん寒くなってあまり長居はできませんでした。
雪がまだうっすらと残っててロケーションとしてはv-343
でもやっぱり寒かったv-393

この子・・ほんとにモテモテだったんだよ~どんなホルモンだしてるのかしら・・
うちはデカ過ぎかしら・・v-356

りんちゃんヒートなんですね・・
そっか~まだ避妊手術ものびちゃってましたね・・v-388

でも暖かくなるこ頃にはヒートも終わってますよね~
手術の前に遊びにきてくださ~いv-411


| ちぇりんこ | 2011/02/22 22:28 | URL |

くにょママさんへ

この日はわりと暖かい日でしたが・・陽が隠れると寒い寒いv-393

2ワンはずっと走りっぱなしなのでいいけど・・私たちは寒かったですよ~v-356

そうですよね・・桜が咲く時期はまた花冷えで寒くなりますよね・・v-389

ここ数年・・春や秋が短いようで・・気候の良い時期が長いといいのですけどね~

海は続けてじゃないんですよ~v-356

翌週ですよ~v-410

| ちぇりんこ | 2011/02/22 22:36 | URL |

桃ちゃんのママへ

まだ2月ですもんね~やっぱり阿蘇は寒かったv-356

陽が出てる間は良かったですけどね~ちょっと隠れると寒い寒いv-393

でも2ワンとも思いっきり遊んでますv-411

桃ちゃんは寒いの苦手でしたね~

暖かくなったら遊びにきてくださいね~v-411

| ちぇりんこ | 2011/02/22 22:41 | URL |

ええ景色やねー(*^_^*)
え?ここ全部!放牧(笑)OKなんやね♪
楽しそう~i-185

ここんとこ暖かいけど・・・
先週の日曜日って、まだまださぶかったよね^^;
けどこれだけ走ったら、わんちゃん達は大丈夫やね♪

| uranmama | 2011/02/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

uranmamaさんへ

返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

ここは阿蘇の久木野ってとこにある無料のランなんですよ~
ロケーションばっちりなんですv-343

でもね・・まだ山は寒かった。この日は日差しがでてるときは良かったんですけど・・
ちぇ&うらはずーっと走ってるから寒さはなかったと思いますが・・
私たちはね~v-393

| ちぇりんこ | 2011/02/24 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/215-c9b6e9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

