PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお届け物と待てない女

みなさま、こんばんわんこ

この連休はほんと寒かったですね~
あちこちのブログで雪景色
見てると綺麗でいいけど・・実際積もってしまうと大変ですよね~


さて・・今日はすんごい!すんごい素敵で可愛いものご紹介ですよ~


先週の土曜日・・我が家へお届けものが・・


IMG_0160.jpg


箱の中身はなにかな~ワクワク




可愛いよ~ほんと可愛いのよ~


見たい?見たい?ね~見て~

IMG_0161.jpg


見ちゃった?


かなりかわいすぎるちぇ&うらですよ~


これはですね~

最近お友達になってくださった


もこもこ☆成長日記のちずさんが作ってくれたんですよ~

すごいお上手でしょ?もう天才ですよね~


ではひとりづつ見てね~

5_20110214194732.jpg


ちぇり~です。可愛い~


IMG_0166.jpg


うらら・・です。うららのちょんまげを苦労されたらしいけど、全然雰囲気でてそっくりですよね





IMG_0174.jpg


55.jpg


IMG_0173.jpg

ね~そっくりですよね


世の中ほんと器用な方っているんですよね~

感動ですよ(#^.^#)

ちずさ~ん。ほんとにありがとう~

我が家の宝物がまたひとつ増えました~






こんな素敵なものあとに載せるのもちと気がひけますが・・


前記事のバレンタインの練習の話ですが・・あれは義理用に練習したのですが・・

昨日同じキットを買いにいったら、すでに売り切れ・・

結局・・トリュフのキットを買って作ることになったので、練習した意味全くなし・・

トリュフは簡単だったので良かったのですが・・ラッピングに手間とってしまい

100均へ夜買いに行ったのですが・・ま~人だらけ

みんな同じ目的だったようでした



でもって・・本命チェパパにはこれを作ってあげました。

6_20110214194747.jpg



あるミッションの為の練習をかねて・・しふぉんけーきです

初めてマーブルに挑戦してみたのですが・・

これって・・ちゃんと冷めるまで型にそのままにしておいた方がいいのに・・

待てない女の私は・・

ど~してもマーブルができてるか見たくて、冷めてないのに型からだしてしまいました

で・・結局うまく外せずに型が崩れてしまいました~


高さが全然違ってしまった

でもね・・微妙にマーブルは出てるよね・・ね・・


IMG_0178.jpg


切ったところが・・これ・・マーブル模様がもう少しほしいところですね・・


ある約束実行の為・・再度チャレンジです

次回は絶対・・待てる女になって見せますわよ





長くなってしまったので・・日曜のお出かけのことはまた次回にします~


今日から月曜日・・お仕事に家事に犬育て・・みなさん頑張りましょうね~




| ブロ友さん | 20:42 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!!!
かわいい~☆

ちぇうらちゃん、そっくり☆

バレンタイン…あーそうなんだ~的に
過ぎそうなおかん家です(* ̄m ̄)プッ

| おかん@2ワン | 2011/02/14 22:14 | URL |

すごーーい!
お上手ですねぇ。とってもそっくりでカワイイです。
素敵なプレゼントですね♪
マーブルのシフォンケーキも美味しそうです。
私も待てない女です・・・ついつい見たく
なっちゃいますよね!

| ツバキちゃん | 2011/02/14 23:11 | URL |

素敵~
かわいい~
センスのいい方って
ラッピングから かわいい!!
いいなぁ
いいなぁ(とっても もの欲しげ 笑)

待てない女の シフォンケーキ
次回 乞うご期待 ですね

チェパパに本命 エライ!!
我が家は旦那に 義理です(笑)

| あんこ | 2011/02/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

わww
写真可愛く撮ってくれてありがとうぅ☆
紹介までしてくれるなんて(つω^)感激だーよ☆
ちぇり~たん、うららたんとのツーショットも
撮ってくれてありがとぅ(^ω^)
私も写真保存して大事にしまーす☆

マーブルケーキ チョーうまいww
全然マーブルなってるよぅ☆
形は押さえて高さ調節すればOKじゃない?(マテw
わたしも待てない女で 色んな意味で失敗するw
せっかちは損すること多いのよね(((('A`)))




| ちず | 2011/02/15 01:57 | URL |

すごい。+゚(*´∀`*)。+゚可愛い♪
素敵なプレゼントですねぇぇヾ(≧∪≦*)ノ〃
miniちぇりーちゃんとうららちゃん♪
いいなぁぁ♪♪
編み物がまったくダメな寧々…尊敬ですッッ!!!

シフォンケーキ♪ちゃんとマーブルになってますよぉ★
すごいです♪♪

| 寧々 | 2011/02/15 09:49 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~~!!!☆★☆
かわいすぎる!>0<!

…はじめまして。
ほのぼの楽しくのぞかせて
もらっています^^!

| こうゆうママ | 2011/02/15 13:02 | URL |

うわぁ! かーわーいー!!
スゴイなぁ、ココロから尊敬しちゃう~
このコ達はあみぐるみ?
めっちゃかわいいv-411

ちぇりんこさんも、マメだよねぇ~ エライ!
美味しそうだけど、どうだった?
ちぇパパさんは幸せねv-398 ヒューヒュー

| くにょママ | 2011/02/15 13:09 | URL |

とっても可愛いチビチビちぇりーちゃんとチビチビうららちゃん♪
2ワンとも特徴をとらえていて、こういう手作りのあたたかい作品を
作れる人って尊敬しちゃいます。

マーブルケーキ いいなー。私シフォンケーキ大好き♪
待てないというちぇりんこさんの気持ち分かります!
私 それで何度も失敗してるんですよねー。^^;

| チル | 2011/02/15 15:57 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

あみぐるみっていうのかな?
すごくそっくり~~~~
うららちゃんのチョンマゲ苦労されたようだけど、まさにうららちゃんだよねv-426

待てない女v-411v-411v-411
初マーブルを見たかったんだ 笑
すごく綺麗にできてるやん。
ココア生地の部分のほろ苦さがすごく伝わるわ。
ん~~~~v-393負けてなるものか~~~v-91

チェパパさんは本命なんやv-391
新燃岳の震源地はちぇりんこ邸やったんやね
ご馳走さま~~~v-345

| 桃ママ | 2011/02/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、とってもよく似てる!
本当にお上手ですね~。
シフォンケーキ、美味しそう♪
ちゃんとパパさんに本命チョコ用としてプレゼントだなんて
素晴らしいですよ!
私、月曜日が14日だったことすっかり忘れてましたから(汗)
マーブル模様を早く確認したい気持ち、すんごくわかる!
私、せっかち女です・・・。
でも表面のマーブル、きれいですよ~。

| ユリエット | 2011/02/15 20:00 | URL | ≫ EDIT

おかん@2ワンさんへ

可愛いでしょ~v-343
雰囲気がとってもよくでてるでしょ~v-398

なんでこんなものが作れるのか・・不器用な私からすれが神業だんだよねv-353

あらやだ・・おかんさん・・おとんさんと仲直りしたんでしょ~
心は義理でも・・男は喜ぶものよ・・v-391・・いひひ・・

| ちぇりんこ | 2011/02/15 20:41 | URL |

ツバキちゃんへ

ほんと凄いですよね~
こんな可愛いの・・ちゃっちゃっと作ってしまうなんて・・v-343

あまりの嬉しさに一人ニヤニヤでしたv-398

ツバキちゃんも待てない女でした~v-411
だってね~気になって仕方ないのよ・・私の辞書には忍耐の文字はないらしいですv-423

| ちぇりんこ | 2011/02/15 20:45 | URL |

あんこさんへ

すごいでしょ~感動もんですよねv-343

私は不器用なので・・こげなもの一生かかっても無理
ちずさん優しい方で作ってくれちゃいました~家宝ですv-352

シフォンケーキ・・次回期待してください!
必ずや待つ女になって・・v-389がんばるぞ~!

本命か義理か・・心の中はね・・その時の気分ですよ~v-391ニヤッ

| ちぇりんこ | 2011/02/15 20:49 | URL |

ちずさんへ

ほんとありがとね~v-435
もう可愛くて可愛くて・・毎日眺めてニヤニヤしてますv-398
大事にするね~

あらやだ・・おはずかしい・・こんな高さのあってないシフォンケーキ褒めてくれて・・
ちずさんほんと優しい方ねv-410ありがとう

いつか会える日に作ってプレゼントするわ~
その日までに待てるように頑張っておくね~v-411

| ちぇりんこ | 2011/02/15 20:53 | URL |

寧々さんへ

と~ても可愛いでしょ~
嬉しくて毎日眺めてニヤニヤよ~v-410

寧々さんも器用だし、たまさんも・・ちずさんも・・私からすると天才だわv-354

たまさんのイラスト、寧々さんのハンコ・・ちずさんのミニちぇり&うら・・
み~んな私の宝物ですv-343

シフォンケーキ・・こんなへたっぴなのブログにのせてお恥ずかしいですが・・
自分でいうのもなんですが・・味はGOODでした。
今度は見た目を頑張りますv-408

| ちぇりんこ | 2011/02/15 20:58 | URL |

こうゆうママさんへ

はじめまして~

コメントありがとうござますv-411

ミニちぇ&うら・・可愛いでしょ~v-343
私の宝物がまた一つ増えました~v-410

週一ペースでヘタッピブログですが、また遊びにきてくださいね~
私も可愛いBabyちゃんに会いに行きますね

よろしくお願いしますv-410

| ちぇりんこ | 2011/02/15 21:02 | URL |

くにょママさんへ

凄いでしょ~v-343

編みぐるみちゃんですv-410

まさに神業ですよね・・編んで作るなんて・・私には絶対無理です

可愛いですよね~毎日ニヤニヤしてますv-398

まめそうに見えますか~全然違うの・・
最初はちぇり~とうららの為にクッキークッキー作ったりしてたんですが、
無謀にもこんなのに手をだしてしまって・・
チェパパの為というより・・実は練習してるだけなんですよv-408

| ちぇりんこ | 2011/02/15 21:10 | URL |

チルさんへ

とっても可愛く作ってくれて超感激でした~v-343

可愛いですよね~すごく上手にできてるんですよ!

私もまったくこんなの作れないから尊敬ですよねv-353

チルさんも待てない女・・うふっv-411
だってね~気になるんですもの・・v-408

| ちぇりんこ | 2011/02/15 21:13 | URL |

桃ちゃんのママへ

凄いですよね~こんなの作れるなんてv-343
あみぐるみちゃんですv-410

ちぇり~もうららも雰囲気そのままですよね~v-352

マーブル作ってみましたよ~v-363
ちゃんとなってるかどうか気になってしまって・・も・・いっか~だしちゃえ・・て出してしもた・・v-393
でもね・・なんとなく雰囲気は出たでしょ~
でもね~高さがイマイチです・・、待てばよかったんだよね・・きっとv-406

あらあら・・震源地・・ばれちゃいました・・v-391
ママ~おかわりいかが~v-411

| ちぇりんこ | 2011/02/15 21:21 | URL |

ビックリするぐらい、そっくり~\(◎o◎)/!
器用やね!きっと天性よね!尊敬やわ!
素敵なプレゼント、嬉しいね!
ちぇりーちゃん、うららちゃん、よかったねー!i-80
もこちゃんとこお邪魔してきました(^^)
まんまるで可愛いもこちゃんやね❤

シフォンケーキ・・・過去3回挑戦したんよ。私^^;
3回とも、膨らまず(ーー゛)
もう作らへん!(爆)
綺麗にマーブルなってるよー!美味しそう!
パパ、幸せやね~i-175

| uranmama | 2011/02/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

とっても可愛い・・ミニミニちぇり~&うらです
すごいお上手ですよね~
もう初めて見たとき感激しちゃいましたv-345

シフォンケーキ・・本命用と言えば聞こえはいいですが・・
練習してるだけなんですよ~実はv-363
でも・・喜ぶから一石二鳥ではありますがv-391

ユリエットさんも待てない方なんですね~
結構同じ方が多いですね~なんだか嬉しいわ・・v-356

次回はちゃんと待ってうまく作ってみせますわよ~! たぶん・・v-408

| ちぇりんこ | 2011/02/15 21:28 | URL |

uranmamaさんへ

そうでしょ~そっくりでしょ~v-343
天才ですよね!
不器用な私からすると・・まじで天才ですv-353
また宝物が増えたとニヤニヤですv-398

もこちゃんそのままモコモコでとっても可愛いですよね~v-343
わりと最近お友達になってくれたばかりなのにプレゼントしてくれたんですよ~
ほんと嬉しかったですv-410

あら・・ママさん3回目・・うふふ・・
私も1回目は失敗しました~
またチャレンジしてみて~ママのシフォン見てみたいわ~v-411

| ちぇりんこ | 2011/02/15 21:34 | URL |

きゃ~可愛い~e-266
ちぇりうらちゃんにめちゃめちゃ似てる~!
感激ですね~★
ブログを初めて器用な方が多いなぁと感じます。
こんな才能欲しいなぁ。

私も先日「待てない女」で失敗しちゃった~。
シフォンはいつも膨らみ不足で失敗の確率が高い!
いい感じに焼けて嬉しくってね~ ついつい!
つぶれた部分を切り取ってお裾分けしました(^O^)
味は変わらないもんね~。

私もバレンタインにマーブルに焼いたよ。
今度はぐっとこらえて待ちました(^^)

| mayu | 2011/02/15 23:11 | URL |

きゃ~~可愛い♪
これ、あみぐるみ?って言うのかな?
きっと、すご~く細かい作業なんでしょうね。。
ちぇり~ちゃんうららちゃんの特徴をとらえてて
すごく似てますね♪

シフォンケーキ、美味しそう~
そうそう、私も待てない女!
じっと我慢して、待たなきゃいけない時もあるのよね(~_~)

| レンママ | 2011/02/16 10:08 | URL |

すごい!すごい!!
並べてみるとよく似てるから余計にすごい!!
色の感じもそっくりでカワイイ~。
裁縫の類がまったくダメな私からしたら
こういうにを作れる人ってまさに神様。
拝みたいくらい(*^m^*)

シフォンケーキもおいしそうじゃないですかぁ~~。
愛情たっぷりですもんねv-344

| なおみん | 2011/02/16 10:33 | URL |

mayuさんへ

きゃわいいでしょ~v-343
凄いですよね・・・こんなの作れるなんて・・
ちずさんプードルは作ったことないっておっしゃてたんですよ!
作ってみて~と言ったら作れちゃってるですよ~v-353
まさに神業ですv-410
我が家の宝物ですv-354

mayuさんも待てないですかv-411
そうなの・・良い感じがして・・ワクワクして、待ちきれずに外してしまったら
この始末です・・v-406
シフォンケーキの上の切り取ったとこ美味しいですよね・・v-391
mayuさんのマーブルすごくお上手です~それに比べて私の・・お恥ずかしいv-408
といいつつまたチャレンジしてアップしますよ~v-363

| ちぇりんこ | 2011/02/16 20:16 | URL |

レンママさんへ

これ・あみぐるみちゃんですよ~
可愛いですよね~v-343

レンママさんも器用だけど・・この編みぐるみも・・糸でぬいぐるみができるなんて・・
神業ですよね~めちゃ感動でしたv-398

レンママさんも待てない方なんですね~v-363
そうそう!たまには待つことも大事ですよね!
次回はぐっとこらえて待ってみますv-408

| ちぇりんこ | 2011/02/16 20:19 | URL |

なおみんさんへ

ね~ね~凄いでしょv-343感動ですよね・・
ちぇもうらもそっくりですよね~v-363

世の中器用な人ってほんといるもんですよねv-353
私も一つくらいそんなものが欲しかったわ~v-408
私も裁縫は特にダメなんですよね・・

シフォンケーキ・・形は不細工ですが・・味は美味しかったんですよ~(自分で言ってるv-356
次回は待てと自分に号令かけますv-408

| ちぇりんこ | 2011/02/16 20:25 | URL |

ちぇりんこさんへ②

今日私も待てない女になってしまったわ
一週間前からバナナを熟させて
作るぞ~って気合十分

作った時間が悪かったみたい。
夕飯の支度前に ちゃちゃっと・・・って思って作ったのが間違い
くるみ入りバナナ(シナモン風味)がっぽり穴が開いてしまったわv-404
調子にのるとこれだもん、シフォンって奥が深いね 笑
でも味とふんわり加減はv-433でしたv-410
人間と一緒で、見た目より中身だよね ←慰めかな

| 桃ママ | 2011/02/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

うふふ・・いらっしゃ~いv-391待てない世界へようこそ~v-411

そっか~バナナは熟成したのを使ったほうがいいんですね~ふむ・・
またまたいっぱい先を行かれてますね~v-356

そうそうケーキって焼く時間が結構長いから、焼いてる間の時間を有効に!て思ったんですね~
さすがママ!できる女は違いますね!でもふふっ・・v-391
シフォンって形は不細工でも味はわりといけるんですよね・・
私も調子にのっちゃうので失敗するタイプですv-408
修行が足らないな~

はやくママさんの作ったのシフォンが食べたいわ~v-343

| ちぇりんこ? | 2011/02/19 15:19 | URL |

かわいい~♪
とってもよく似てます
お上手ですねー
こういうのって本当にうれしい贈り物ですよね

シフォンケーキおいしそうですよ(*^-^*)ニッコリ☆

| レイママ | 2011/02/21 02:21 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

こんばんは~

とっても可愛いでしょ~v-410
ほんとに嬉しくて、こんなの作れるなんてすごいですよねv-353
宝物がまたひとつ増えましたv-343

シフォンケーキは味は案外いけてたんですが・・形がね・・
もうちょっと腕を磨かないとですね~v-408

| ちぇりんこ | 2011/02/21 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/214-e5fe1663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

