PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山の公園へお散歩だ~

みなさま~こんばんわんこ

明日から三連休の方も多いですよね~

我が家は全員仕事です。

でもお天気もあまりよくないらしいですよね・・

熊本もまた雪が降るかもです

今年最後の寒波なんでしょうか・・





さて今日は・・先日ちぇぱぱがば~たんをお迎えにいく途中にある、お山の公園へちぇ&うらを

連れていってくれましたよ~

IMG_9969.jpg




IMG_9973~1

うらら・・ノリノリ


さ~!目的地に着いたみたいですね





IMG_9975~1

お食事中の方失礼・・

うら・・ついた途端にうんPタイムです

IMG_9974.jpg

でもって・・ちぇもね!

IMG_9976.jpg




さ!すっきりしてお散歩開始ですね!

IMG_9980.jpg

うらら。。よく立ち歩きしてます


IMG_0030~1

IMG_0004~1


元気よく歩いてます

IMG_9987~1

IMG_9991.jpg
5_20110210193440.jpg



優しい娘たちです・・メタボなチェパパを待っててあげてますね

なんて可愛いのかしら・・(勝手に親ばか)



IMG_0144.jpg


IMG_0143.jpg


このお山には上の方に誰もいない広場があるのですが・・

IMG_9996~1

ちゃ~チェパパったら大事なボールを車に忘れてきたらしい・・



IMG_0135.jpg
IMG_0105.jpg


でも・・遊んでますよね・・


IMG_9981.jpg


IMG_9982~1


ここで1時間ほど遊んで・・ば~たんをお迎えに行ってくれました



明日からお休み・・お天気は期待できませんが、

我が子とまったりも良いかもですよ~

我が家は日曜はパパも私もお休みなので・・お出かけできるかな~と期待してます


それでは皆様・・良い週末をお過ごしくださいね

| 日常 | 20:02 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

は~い、こんばんワンコ~~~v-411
三連休は天気悪そうだもん、
仕事してるほうがいいよ。
お天気だったら悔しいけどね 
うちは日曜日、パパは神戸で結婚式に呼ばれてるから
のんびり休日になりそうです。
母のところでまたご厄介 笑

公園で1時間もランランしたの
ちぇり~ちゃんもうららちゃんも舌が出てるから
きっと汗ばむほど走ったんでしょうね。

| 桃ママ | 2011/02/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわヾ(≧∪≦*)ノ〃先日はコメントありがとうございました^^;

大分は生憎の雨の週末になりそうです…。
ってウチもpapaがお仕事なので家でまったりですね(笑)

公園いいですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚ちぇりーちゃんも うららちゃんもとびきりのSmileに"萌ッッ"ですわヾ(≧∪≦*)ノ〃
日曜日ぱぱとままとおでかけできたらいいねぇ♪

| 寧々 | 2011/02/10 23:00 | URL |

あははー。ウチも車から降りるとすぐにウンPします。
なんでしょうね、興奮するとウンPしたくなるのかしら。
ありゃー。ボール忘れてきちゃったんですねー(笑)。
でも2ワン楽しそうに遊んでるから、ま、いっか~♪
うららちゃんの立ち歩きがすっごくカッコイくて惚れてしまいそうです。
週末天気が悪くなりそうですけど、おウチでゆっくりできるのもいいですよねー。
良い連休を~!

| チル | 2011/02/11 00:28 | URL | ≫ EDIT

ちえりーちゃん、うららちゃん連れて、
パパ一人で行きはったんやね。
パパえらいな~!
んで?ボールが車ん中?(笑)
けど、なくっても楽しそうに飛びはねてるねー(^^)
気持ちよく、うんPも出て元気いっぱい!

このお洋服、ぽんぽんi-185ついてるんやね♪
可愛い~i-80

| uranmama | 2011/02/11 00:36 | URL | ≫ EDIT

ぱぱさんボール忘れちゃったのね~。
でもとっても楽しそうに走ってるぅ~(^O^)

今日はお仕事なのねー。お疲れ様で~す。
私は3連休(夫は日曜だけ休み)
日曜に備えてお掃除&片付けしなきゃ~と思いつつ
まだコタツから出れない私で~す。寒いしね(^^ゞ

| mayu | 2011/02/11 10:37 | URL |

↓も見たけど
いつもながらちぇりーちゃんとうららちゃんのラン写真いいですね~♪♪
本当に楽しそうな様子が伝わってきます

あいにくの週末になりそうですね・・・
今日も雨だったし日曜日は、雪とか
お家でまったりかな~

| レイママ | 2011/02/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

いつものことながら
ランランしてる ちぇりうらちゃん
楽しそうですねぇ
2わん連れて1時間遊んでくる
パパさん えらい!!
三連休初日
あんこ地方は 寒い!!

| あんこ | 2011/02/12 00:37 | URL |

昨日はさすがに大阪も雪が降りました~
寒かったv-393
ちぇ&うらちゃん、ボールがなくても
楽しそう~♪
くにょはボール忘れたら露骨にガッカリする
からなぁ スゲー申し訳ない気分にさせられるよ(笑)

早く春が来て欲しいですね~

| くにょママ | 2011/02/12 15:02 | URL |

桃ちゃんのママさんへ

>こんばんは~
寒いですね~v-393

パパさん神戸行かれたんですね~
雪ですよね・・あちらは・・今頃大変じゃないかしらv-356

この公園は私も行ったことあるのですが・・結構広くて、山を崩して公園に
してある感じなので、登る場所によって感じが違うんですよ~
山登り的な・・メタボなチェパパにはよい公園ですv-408

もうそろそろ暖かくなってほしいもんですねv-410

| ちぇりんこ | 2011/02/12 20:23 | URL |

寧々さんへ

こんばんは~
寧々さん体調はいかがですか?
かなり寒い日が続いてますから・・風邪ひかないようにしてねv-22

櫻ちゃんのパパもお仕事?
こんなに寒いとお散歩もね・・家であったかぬくぬくが幸せかもですねv-398

明日も寒いみたいだから・・うちもお出かけどうなることやらですv-393

| ちぇりんこ | 2011/02/12 20:26 | URL |

チルさんへ

あらら・・チロちゃんも・・うんP仲間?v-411

なんでかしらね・・出かける前にしたのにまたってこともよくあるの・・
過敏性大腸炎症候群かしら・・(私の持病)

目的地についた途端2ワンとも興奮MAXになるから車から降ろすのも
一苦労なんです。うんP袋とv-212持ってとかしてる間にボール忘れちゃったみたいですv-393
でもお出かけするだけで楽しいみたいなので、連れていってくれるだけ助かりますv-410

| ちぇりんこ | 2011/02/12 20:33 | URL |

uranmamaさんへ

チェパパはわりと一人でも2ワン連れていってくれるんですよv-410
結構大変なんですけど・・
落着きのない子達なんで。
車から降りるのも大変なのでボール忘れてしまったようですv-408

お洋服・・最近こればっかりです。
チェパパは変えるという考えがないらしく。同じのばっかりの写真ですよね
たまには違うのでと思わないのかしら・ねv-356

| ちぇりんこ | 2011/02/12 20:37 | URL |

mayuさんへ

この日はボールはなかったのですが、それなりに楽しんでくれたので
良かったです。
お出かけさえすれば楽しんでしょうねv-410

明日はやっとお休みなのに、寒くなりそうですね・・
りん&琴ちゃんはお出かけですか?
うちはどうしよう・・明日のお出かけはお天気次第になりそうですv-356

| ちぇりんこ | 2011/02/12 20:46 | URL |

レイママさんへ

前のも見てくれたんですね~
ありがとうございますv-410

毎度おなじみランランですv-411

せっかくの連休なのにお天気がずっと悪くて、おまけに寒いし・・
明日はうちもまだ未定です・お天気次第になりそうですv-389

| ちぇりんこ | 2011/02/12 20:50 | URL |

あんこさんへ

毎度同じみランランで遊んでますよ~v-410
りんちゃん達は雪で遊べたかしら~v-411

チェパパは一人でも連れていってくれるので助かります
私はちょっとムリなんですけどね・・v-408

ほんとこの連休は寒いです~v-393

| ちぇりんこ | 2011/02/12 20:53 | URL |

くにょママさんへ

関西関東・・この連休かなり寒いしv-276みたいですね~
こちらは、寒いですが平地は積りはしないみたいですv-408


くにょちゃんもボール命なんですね~
うちもボールさえあればどこでもHAPPYなんですが・・否・・お出かけすれば
楽しく遊べるようですねv-389

明日もまた寒いらしいですね~v-393
春が待ち遠しいですね~v-343

| ちぇりんこ | 2011/02/12 20:58 | URL |

おはようございますv-277
三連休はお天気悪かったですね~v-355
早く、ぽかぽかの日が続くとちぇりーちゃんとうららちゃんも
わっしょ~いv-344で笑顔で走り回るよね!
今回の走りっぷりもいい感じv-352
うららちゃん綺麗に飛んでるね☆
いつかリアルでその飛びっぷり見せてね~♪

| ねこのたま。 | 2011/02/13 09:50 | URL | ≫ EDIT

3連休が終わる日にやって来ました(汗)
毎度タイミング悪くてスミマセン・・・。
ウチも車から降りると、まずは大&小出すもの出してからお散歩へ♪ですが
毎回、お散歩での大&小はいずれも1回のみって決めてるみたいな我が子です。
どーでもいい報告ですみません。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも、とびっきりのいい笑顔ですね。
とってもお散歩が楽しかったんですよね~
うららちゃんのかっ飛び写真も素晴らしいけど、隣のちぇりーちゃんの
お顔が、最高に私のツボで、萌え萌えです!!

| ユリエット | 2011/02/13 13:55 | URL | ≫ EDIT

うららちゃん、ちぇりーちゃんと続けてうんP・・・
ちぇパパさん、大変ね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちはちょこがお散歩始めたらすぐにうんPしますニャハハ(*^▽^*)
お山の広場はちぇりーちゃんとうららちゃんの秘密の遊び場なのね~!
お山に登るのは大変だけど、ワンコの嬉しそうなお顔を見れるんなら頑張れるよね~(^▽^)/
ちぇパパさん、お疲れ様でした~!

| Emi | 2011/02/13 19:01 | URL | ≫ EDIT

ちぇパパさん優しいよね(^ω^)
うちのおっさんなんか面倒臭がって散歩すら行かねぇww

でも、たまにお出掛けした時は
相方ともこが先に行ってメタボな私を待っているというw
メタボにはホント階段きついの(つω^)ぅっぅ

ちぇり~たん&うららたん
一緒にうんこww 仲良すぎww
いつもそうなの?なんでも連鎖する感じ?

| ちず | 2011/02/14 03:55 | URL |

いきなりのウンPに笑ってしまいましたぁ~。
ワンコってウンPのときにちょっと申し訳なさそうな目で
見上げませんか?
ケイトだけかなぁ~。

ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しそうに走ってるなぁ。
寒さなんて関係ない!って感じですよね。
三連休の初日に雪が積もったので、ケイトを外に出して
みたら固まって動かなかったです( ̄Д ̄;;
ちぇりーちゃんやうららちゃんと大違い!

日曜日のお出掛け記事も楽しみにしてますね♪

| なおみん | 2011/02/14 12:16 | URL |

ねこのたまさんへ

こんばんは~
今日もまた雨の寒い1日でしたね~そちらは雪かしら?

早く暖かくなってほしいですね~
昨日あそのランへ行ってきましたが・・
お日様がでてるときはいいけど・・曇ると寒い寒い・・v-276

春になったら一緒にランランできるといいな~v-410

| ちぇりんこ | 2011/02/14 20:12 | URL |

ユリエットさんへ

いえいえ・・コメありがとうございますv-410
いつでもウエルカムなので、いっつでも遊びに来てくださいね~v-411

ビッケ君も最初にうんpですか~
何かしら、自分たちの中できめごとがあるのかもですねv-408

家の中でカメラ向けると、かなり嫌面ですが・・外だと満面の笑顔をくれます。
ビッケ君のカメラ目線をご指導頂きたいもんですよ~v-363

| ちぇりんこ | 2011/02/14 20:17 | URL |

emiさんへ

そうなの・・いつもこっち拾ったかと思えばこっち・・
すっきりした方はさっさと行こうとするから、ほんと大変ですv-393

この公園は結構わんこ連れの方が多いのですが、マナーもきちっとしてるし、
運動にもなるし良いですよ~
とくにチェパパはねv-16
ただ家からそう近くではないので、しょっちゅうはいけないんですけどね。。v-408

| ちぇりんこ | 2011/02/14 20:21 | URL |

ちずさんへ

チェパパはよく2ワンの面倒は見てくれるので助かるのよ~
でもね・・2ワンとも・・私の方が好きなのよ・・v-391いひひ・・

あらチズさんとこはうちと逆なのね~
でもちゃんと待っててくれるなら相方さんも優しいわね~(*^。^*)

そうね~連鎖なのかしら?
でもねちぇり~は散歩中はマーキング的行動だと思うけど、何度もちっちするんだけど
うららは最初にジャ~としたら終わり。
ただ2ワンとも歩きながらするから、しっしのあとがなが~くなっちゃうのよ~v-393

| ちぇりんこ | 2011/02/14 20:26 | URL |

なおみんさんへ

あらら。ごめんなさい・・しょっぱなから・・うんPの話でv-411
ケイト君は申し訳ない・・て顔するんだ~かわええ~(*^。^*)
うちは写真のとおり・・なぜかリード持ってる人の顔を見てるよ・・

そうそう家の中ではストーブ前占領してるくせに、お外へいくと
おもいっきりはしゃいでますよ~v-411

ケイトくん。。雪で固まったんだ~でもケイト君の方が偉いよ~
きっと危険信号感じたんだよね~
うちは遊ぶだけ遊んで怪我してる方だもの・・v-389

| ちぇりんこ | 2011/02/14 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/213-11126ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

