PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらうにーとらん

みなさま・・こんばんわんこ

この間まで寒い寒いと言ってたのに、ここ数日、昼間はぐっと暖かくなってきた

ちぇ&うら地方です

今日も薄曇りではありましたが、昼間は結構暖かい1日でしたよ



ところでみなさん来週はバレンタインデイですね~


何か用意されました?


私。。ちょっと前にお買いもの先でこんなもの見つけまして・・

今日は予行練習の為ちこっと作ってみました






簡単手抜きキット・・ブラウニーができます。

材料もちゃんと計ってあるし、面倒な作業は一切なし

ほとんど混ぜるだけ・・

超お手軽でしたよ~

スクエア型の丁度良いのを持っていなかったので、○で作ってみました~

IMG_9958.jpg


一口大の大きさにカットしていただきました。

ほんとは、よくレシピを読まず(おおざっぱなO型女です)に作ったので・・

あれクルミが残ってる・・あれ牛乳入れてなかった・・と思ったりしたのですが

とりあえず混ぜて焼いてみたらなんとかOKでした

味もなかなかGOODでした


忙しくめんどくさがりな方でもOKぜひお試しあれ~





さ~て今日もちぇ&うらの・・ランランラーンの様子ですが・・

見てやっておくんなまし~


今日のランとちょっと前のランの写真です~

IMG_9902.jpg


IMG_9920.jpg

IMG_9912.jpg
IMG_9892.jpg
IMG_9924.jpg


IMG_9910.jpg

この写真の後ろの方にちぇりーがいるでしょ?


うららの方が足が速いので、ボールを取る確率は断然うららの方が多いのです。


なので、ちぇりーはこうして途中で止まって待ってるんですよ!

でもこれでも、ほとんどうららの勝ちなんですけどね



IMG_9630.jpg

あれれ・・ちぇりーがのびてる!

IMG_9523.jpg

うらら・・すごいお顔です!

IMG_9522.jpg

おお!跳んでる~


anigif_20110206194524.gif

うららボールゲッツ



233.gif


せっかく取ったボール・・うららには渡せません!

23.gif


すごい顔のちぇりー


8_20110206194843.jpg


IMG_9664.jpg


うらら・・お水飲むときもボールを離しません・・この中にボールを入れて飲んでます・・

IMG_9899.jpg



今日も楽しく遊んだね~


来週もいけるかな~

| スイーツ | 21:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

バレンタインの予告練習
いい感じに焼けたね
来週の本番、きっとパパさんも喜んでくれるね。
地震おきないよ~にお願いしまっせ~~笑

さっすが~ちぇり~母は次を想定して途中で立ち止まってるんだ
知恵者やな~
なのに、若さにものをいわせるうららちゃんが勝っちゃうんだ
急に過ごしやすくなったからランランも楽しいですね。
近頃、冬眠覚めやらぬ熊のように眠気に襲われてる桃ママですが、桃ちゃん連れて走りにいきたいわ~

| 桃ママ | 2011/02/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

え?バレンタイン?? それってナニ!?
って言いたくなるくらいご無沙汰な
イベントだわ~(笑)
私があげてもリアクション悪いので
くにょ→パパ&ジィジ ってことで渡してる
けどね(笑)

いつもながら、ハイパーなちぇり~ちゃんとうららちゃん。
本当に楽しそう♪

| くにょママ | 2011/02/07 09:01 | URL |

バレンタイン…最初手作りで、そのうち買った物、
そして…今は忘れたふりです

(* ̄m ̄)プッ

いやねぇ~愛は一応どこかにあるはず…どこかに…

それにしても、ランでのちぇうらちゃん楽しそう♪
こんな顔されたら、多少無理しても連れてこようと思うわ~

会えるのがますます楽しみになりました

今度の上陸は頑張って一眼持って行かなきゃ~☆

ボール隠してお水飲むうららちゃん可愛い^^

| おかん@2ワン | 2011/02/07 10:47 | URL |

ちぇりんこさん バレンタインの予行練習~?すごーい!
でも、練習って事は、練習の分は独り占め?(笑)

ちぇりーちゃんもうららちゃんも、ランで思いっきり走り回って楽しそうね♪
うららちゃんのほうが足が速いのねー。
ちぇりーちゃん 途中で待ってるなんて頭良い~。
2ワンそれぞれの表情があって楽しいですね♪

| チル | 2011/02/07 13:57 | URL | ≫ EDIT

バレンタインの予行演習ですかぁ~~~。
すごいなぁ~~~。
私はあげる人がいないので。
えっ?ダンナにはあげませんよ(笑)

ちぇりーちゃんなりにボールをGETする方法を
一生懸命考えたんでしょうねぇ。
そう思うと愛おしぃ~~♪

やっぱ2ワンいると、楽しく遊べていいなぁ。
こういうのを見ると多頭飼いがしたくなります。

| なおみん | 2011/02/07 14:34 | URL |

ブラウニー美味しそう♪くるみのお菓子って好き~!
私もバニラオイルとか入れ忘れたりするの。
おっちょこちょいタイプ^^;
まだまだ修行が足りませんわ。
本番も頑張ってね!

ちぇりーちゃん賢~い!
うららちゃんボール入りのお水美味しそうだね~♪

| mayu | 2011/02/07 16:26 | URL |

本番一発勝負じゃなく練習するところに
大雑把なO型なんか見えないよ。゜+.('A`)゜+.゜
私、お菓子作り下手でクッキー焼いても
カンパンのように固くなってしまうww

手作りは旦那さんにあげるのね☆
ラブラブで羨ましいー コノコノー!(古w

今日もランの様子見て癒されました(^ω^)
やっぱり二匹目の子は自由奔放って感じがするよねw
ちぇり~たんは あえてボール譲ってあげてるのかも?w

| ちず | 2011/02/07 18:47 | URL |

うふ!
私も昨日、予行練習?(義理チョコね)したんよ(^^)
簡単なんね(^_-)-☆
けどこれも簡単でよさげー♪

ちぇりーちゃんは控えめ?
けど写真見てるとそうでもないね~(笑)
けど、うららちゃんに取られるんや(爆)
楽しそうや~♪(*^。^*)

| uranmama | 2011/02/07 20:22 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

バレンタインの練習・・といっても買ってしまったので
作っただけなんですが・・これ義理用にいようかと思ったんですよね。
買うと高いですしょ~ 手作りと言って少しづつラッピングすれば安くつくかな~と思ったの。
チェパパには練習かねて、シフォンにしようと思ってますv-391

ちぇの場合・・想定してというよりは・・楽したいだけのような・・
でもある意味知恵ですよねv-408

もうちょっと暖かくなったら阿蘇のランもいいですよ~
ぜひ・・遊びにきて~v-410

| ちぇりんこ | 2011/02/07 21:21 | URL |

くにょママさんへ

あはは・・なんとなくわかる・・その気持ち・・
私もばっくれたいんですけどね・・
このブラウニーはほんとは義理ちょこ用にしようかと・・安上がりなので・・v-408
チェパパにはほんとはあげたくないんですが・・メタボなんで・・v-388

ちぇ&うら・・ハイパーでしょ
毎回ハイテンションで遊んでくれますよ~v-411

| ちぇりんこ | 2011/02/07 21:25 | URL |

おかん@2ワンさんへ

そうよね・・私もだんだん手抜きよ・・
このブラウニーは義理用で試しに買ってみたので作ってみたのよ・・
でも超簡単でおいしかったよv-410

ランで遊ぶちぇ&うら・・びっくりするかもよ~
結構・・ギャラリーからオ~!とかすご~とか言われるのv-391

私も可愛いくっくたんとカイリーたんに会えるの楽しみよ~v-343

| ちぇりんこ | 2011/02/07 21:30 | URL |

チルさんへ

えへへ・・全然すごくないのよ~
だってこれ・・たまたま目にして安かったし・・義理ようにいいかな~と思ったの
ほんとに簡単なんだよ~
味はおいしかったよ~もちろん私がおいしくいただきましたv-391

ちぇ&うら・・ラン大好きなんですよv-410
ちぇりーいつのころからか・・ずるっこになってましたv-408
最初はちゃんと走って戻ってくるけど、あとからはずっとこれですv-423

| ちぇりんこ | 2011/02/07 21:37 | URL |

なおみんさんへ

そんなすごくないんですよ~
超手抜きキットなんで・・しかもこれ義理用・・です。
買うと高くつくから・・少しずつラッピングすればいいでしょv-391

ちぇり~はいつのころからか、ずるっこ戦法をとるようになりましたv-356
これだけしても・・負けちゃうのが可愛そうですけどね・・v-408

いつか・・ケイトくんの弟か妹ちゃんが見れるかな~
多頭飼いは大変だけど・・楽しさは2倍以上ですよv-392

| ちぇりんこ | 2011/02/07 21:45 | URL |

mayuさんへ

ブラウニー美味しいですよね・・
mayuさんのように本格的なのは無理なんで・・
でも・・これ簡単で楽ちんでしたよv-410
そうそう・・私もほんと何かと忘れてしまって・・

お水になぜかボールも毎回入れるの・・
かなりきったないのよ~v-393

| ちぇりんこ | 2011/02/07 21:48 | URL |

ちずさんへ

いやいや。。そんな大げさな話じゃないのよ・・
練習といっても・・ほんと簡単だったの・・
これは義理用にしようかな~と思って・・
チェパパには失敗でもいいけど・・人にあげるにはね・・v-356

ランの様子・・毎度おなじみなのに・・ありがとね
思いっきり楽しんでくれるから・・連れていく甲斐はありますv-410
ちぇり~・・ただ疲れてサボってるだけだと思うけど・・
そうなのかな~v-362

| ちぇりんこ | 2011/02/07 21:57 | URL |

uranmamaさんへ

おや・・ママさんも・・練習したの?
そう私もこれ義理用にと思ってなんですよ・・
これほとんど混ぜるだけ・・最近はお手軽なものが増えていいですよねv-410

ちぇりーは控えめではなしですが。。
うららが強引で自分勝手なので(チェパパ曰く私にそっくり・・ん・・)
ちぇり~がとっても優しく見えますv-408

ランでは毎回楽しく遊んでくれますよ~v-411

| ちぇりんこ | 2011/02/07 22:03 | URL |

お久しぶりです♪
すみません! 私って昔っからタイミングの悪さには定評があるので
コメ欄もうお返事書かれた後にのこのこやって来てしまって(汗)
バレンタインデーの予行練習、なんてステキでヤングな響きなんでしょう♪
私はオットに、「もらえるだけもらって来い!」と命じ、
自分で買う予定も作る予定もありません。(←鬼?)
それにしてもちぇりーちゃんとうららちゃん、実にいい走りっぷりですね。
妄想多頭飼いの、とってもいいおかずになりました。

| ユリエット | 2011/02/08 15:18 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

こんばんは~
コメありがとうございますv-410
私はだいたい週一更新なのです。いつでもコメントして頂けると嬉しいですv-410

バレンタインの練習とはいっても超手抜きの簡単キット・・おまけに義理用です。
でも味は美味しかったですよv-411

ビッケちゃんプラスワンの妄想できました?
多頭飼い・・大変だけど・・楽しさは2倍以上ですよ~v-391

| ちぇりんこ | 2011/02/08 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/212-9e686fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

