PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいものあれこれ

みんさまこんばんわんこ

ちくっとご無沙汰しておりましたが・・みなさまお元気ですか?


ちぇ&うら地方・・とても南国九州とは思えない寒さが続いております

わたし・・数年ぶりに足にしもやけができてしまいました

お昼頃になるとかゆかゆい・・


今日は久しぶりに映画を友人と観てきましたよ~

観てきたのは[犬とあなたの物語いぬのえいが]です。


オムニバス形式なのでサラ~と観れますが・・最初は笑いあり

あとはね・・見たい方もおられるので秘密です。

やっぱり泣きますね・・系は・・出てるだけで泣けてくる



さてと・・


今月は、なにかと忙しく夜にPCを開く時間がなかったちぇりんこさんです。

今週もちょっと忙しいかな~頑張るぞ!

ば~たんが1ケ月ほど昼間家にいないので(アルバイト中)、ちぇ&うらもお留守番がっばってます


ご紹介したいことがあったりしたのですが・・ちょっと間があいてしまって・・

でもご紹介です



まずはこれ・・RINKAです





グレース@ママのひとりごと

のグレース@ママさんのお奨めの商品です!

除菌消臭に優れてて・・いろんなところに使えます。

ノミ・ダニにも効果があるらしいので、お散歩前にふったり、肉球のお手入れや、お耳をふいて

あげてます。

香はヒノキの良いかほりですよ

興味のある方はブログへ遊びにいって見てくださいね!

そして・・となりの食べかけのジャム(写真撮る前に食べちゃったの)

グレース@ママさんが熊本へちょっと用事で来られた際に、頂いたブルベリージャム

お友達が作られたジャムだそうで・・すんごいおいしかったです。

グレース@ママさんありがとうございました~

今度はゆっくり時間とってきてださいね~









次はこれ~


IMG_94779.jpg


最近購入したハーネ&リードなんですが・・


主婦と犬


のくにょちゃんがいつも可愛いハーネスをつけてるの見て、くにょままさんに教えていただいたサイトですが

Chien

さんでご購入してみました~

でもね・・私・・ドジってしっまって・・

今年初めに発注して届いてたのですが・・

実はリードの長さを間違って注文してしまったのです。

初めて頼んだので胴回りのサイズにばかり気を取られてしまって・・

短すぎたの・・いつもは120cmなんですが・・何を思ったか50センチ・・

さすが・・わたし・・やっちぃました

結局またリードだけ注文して、やっと届きました。

サイズもぴったしだし柄もとっても可愛くていい感じな仕上がりでしたよ

IMG_9477.jpg

ちぇりー・・なんとなくやる気のない顔ですが・・似合ってるでしょ?

お値段もリーズナブルだし可愛いし・・とってもお奨めです。

今度はうららにも作ってあげようと思ってます。

くにょママさん素敵なお店教えていただいてありがとうございま~す


みなさん・・ネットで注文する際は私のような失敗しないように気をつけてね~


ここからはおなじみらんらんら~んです

先日・・チェパパがお休みの時に一人で連れていってくれてましたよ~

一人で行くとボール投げからとっても大変なんですよね。

頑張って撮ってきてくれたので見てやってくださいね~


IMG_8601.jpg

う~うらら・・はりきってますね


IMG_9099.jpg

ちぇりーもいい顔です

IMG_8732_20110130192823.jpg
IMG_9268.jpg
IMG_9316.jpg
IMG_9275.jpg
IMG_9378.jpg
IMG_9461.jpg


IMG_9177_20110130193154.jpg

IMG_93075.jpg



今回もいっぱい可愛い写真が撮れてました~


ありがとね~チェパパ


そうそう!チェパパ禁煙2週目に入り今は全くすっていないそうです。

でも・・かなり辛いらしいですよ・・

続くかな~頑張ってね~




インフルエンザもかなり流行ってるそうですね

皆様気をつけてくださいね

| オーダー | 19:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーネス可愛い~♪
ちぇりーちゃんとってもよく似合ってるよ。
50cmが届いた時は驚いたでしょ~。
私もよくやらかします。
トイレシートが普段より大きいのが届いたりねぇv-356

ちぇりうらちゃんイキイキしてる~♪
ボールのとりっこでけんかしちゃう事は
ないのかな~。
りんと琴は、りんがすぐに諦めるので
大丈夫だけど、他のお友達だと琴はガウ!と
怒るんですよ~v-356
もう、目が離せませ~ん!

| mayu | 2011/01/31 12:48 | URL |

やっぱりランランの時のちぇうらちゃんの
イキイキした目がいいね~♪

それと…ハーネスかわいいね~♪

そのお店はおかんリストにも入ってるのよ
(* ̄m ̄)プッ

まだ頼んだことはないのだけど…
ハーネスもイロイロ種類があり過ぎて
迷って^^;

最近、楽○にも出店始めたので、そのうち
ポチるかも~ぷぷ

ちなみに、ちぇり~ちゃんと同じ柄の
カラー&リードを持ってるよ☆
違うお店だけど、こちらもプチブラなの♪

って…相変わらず病気が治らないおかんです^^;

追伸 上陸ですけど~2月の26日~3月13日頃の予定です♪
ちぇパパさん、お休み取れそうかな?
何曜日が都合がよいとか、何日が良いとかあれば教えてね~
楽しみだわ~むふふ
どこで会いますか?

| おかん@2ワン | 2011/01/31 13:28 | URL |

アハハヾ(▽^ )ゞ アハハハ
さすがに50センチは短か過ぎますよねぇ。
私もこの前いつものショップでパピー用の
ドッグフードを注文してしまいました。
箱を開けてガーンv-404でした。

パパさんの写真、どれもステキ~。
ちぇりーちゃんとうららちゃんのかわいさが
あふれてますよねぇ。
私もこういうステキな写真を撮れるように
なりたいなぁ・・・。

| なおみん | 2011/01/31 14:03 | URL |

あー! ハーネス届いたんやねv-410
かわいい!! 私もその柄にしようか悩んだんだよね
でも、リード50cmって・・・ 
ショーックv-411 アハハー
けっこう色んなこと注文の時お知らせしなきゃ
いけないから、うっかりしちゃうよね(笑)
とっても似合ってるよ~

パパさん、写真撮るのウマイ!
ボールくわえようとしてるちぇりーちゃん、最高~
決定的瞬間e-287

| くにょママ | 2011/01/31 16:47 | URL |

このハーネスもカワイイなぁって
思ってみてたの。
似合ってるよ~
だけどリードが50cmって!!(笑)
ランの写真がとってもイキイキしてて
パパさんお上手ですね。

| ツバキちゃん | 2011/01/31 18:32 | URL |

お久しぶりです^^;
ハーネスヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
おしゃれさんですねぇ♪

パパさんの写真もどれもステキ♪
とっても楽しそうなのが伝わってくる愛情たっぷりの写真達ですねぇ(○゚Å^○)v ィェィ♪

| 寧々 | 2011/01/31 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-484
本当、明日から暖かくなってもらいたいですね♪

RINKA私も気になってました!
竹酢のワンコ用のは持ってるんだけどね~
木の香りいいですねv-255

うららちゃんの「わぉぉ~ん」のお顔
もぉ~胸キュンで、何度も見ちゃうわよ!
だって~目が笑って喜んでるんだもんv-344
v-411←こんな感じね☆
この写真…飾って置きたいほど欲しいわ~。

| ねこのたま。 | 2011/01/31 21:06 | URL | ≫ EDIT

ハーネスよく似合ってる♪
可愛い~!
間違えたんや(笑)
ちぇりんこさん、どんくさいように見えへんから、
ショックも大きかったと思うー

パパは天才?
ほんっと!一人では大変やのに・・・
すごい上手!
一枚一枚どれも連写で撮ってはるやろうから、
あとから選ぶのも時間かかるよね。
パパ!素晴らしいです!

| uranmama | 2011/01/31 22:18 | URL | ≫ EDIT

うわー。可愛いハーネスですねー!
ウチ いまだハーネスの経験ないんですけど、
ちぇりーちゃんとっても似合ってる♪
でもリード50センチ・・・ウケちゃった。(ごめんなさい)
それはいくらなんでも短すぎですね(笑)。

ちぇりんこさん しもやけできたのー?
あれ 小さい頃よくなったけど、暖かくなるとかゆくてつらいですよねー。
九州 最近寒いみたいですよね。お大事に~。

| チル | 2011/01/31 23:57 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

ありがとうございま~すv-425

わ~いハーネスきた~と思って喜んでつけたら・ん・・・なんか短いv-399
もう!すんごいショックでしたよv-409
トイレシート・・私もよ~うちはワイドを使用してますが、その時はレギュラーがきて
真ん中をテープで全部貼って使いましたよ(泣)
ネット注文はいつもヒヤヒヤですv-356

うちはボールの取り合いはあんまりないんですよ・・と言ってもほとんど
チェリーが引いてるかんじです・・
うららはボール以外では遊ばないけどチェは他のおもちゃでもOKなんですv-410
りんちゃんもひいちゃうだ~やっぱりどっちかが優しいのかな~

| ちぇりんこ | 2011/02/01 20:38 | URL |

おかん@2ワンさんへ

ランランの時はほんと目の輝きが違うのよね~
寒いからこっちはつらいけど、2ワンとも楽しんでくれるからね
連れていく甲斐はあるのよね~v-410

ハーネス・・おかんさんにも色々教えて頂いたよね。ありがとう(#^.^#)
今回はこちらで頼んでみました。
この柄・・えへへ・・実はおかんさんが、トリコロール柄の紹介してたでしょ
それで真似しちゃったのよ。。v-398

でもね・・ネット注文って色々確認しなきゃいけないでしょ・・
つい失敗しちゃうのよね(泣)

上陸の件・・おかんさんのブログへお返事いれとくね~v-411

| ちぇりんこ | 2011/02/01 20:51 | URL |

なおみんさんへ

ね~短いよね~v-406
なんで・・・50cm・・って感じよね(+_+)

キターって喜んでつけてみたら・・もうショックv-404

ネット注文ってなんだか緊張しちゃうのよね・・
やっぱりアナログなんだな~と思いますv-409

写真ほめてくれてありがとう!
でも・・チェパパの腕じゃなくて。モデルが良いのよ~v-392

| ちぇりんこ | 2011/02/01 20:57 | URL |

くにょママさんへ

はい!とっくに1回目は届いていたのですが・・
リードの長さが・・あれで・・アップしそこねてましたv-393
なんだかね~自分で何やってんだ~って思いましたよ。
まず柄でかなり悩んで・・次に胴回りサイズ・・こっちばかり気にしてて・・
リードの長さのことすっかり忘れてました(泣)

次回はもう大丈夫!
今度はうららに頼むつもりで~す。
ありがとうございました(#^.^#)

お褒め頂きありがとうございます。v-410チェパパが喜びます

ちぇ&うらも動きが早いので・・すごい数の画像です。
編集がほんと大変ですv-356

| ちぇりんこ | 2011/02/01 21:03 | URL |

ツバキちゃんへ

似合ってますか~
ありがとうございます(*^。^*)

柄がたくさんあってほんと悩みますよね~
あれもこれも可愛いし・・
でも・・リードで失敗するなんて。。(泣)

v-212ほめていただきありがとうございます。
チェパパに伝えますね~きっと大喜び(*^。^*)

| ちぇりんこ | 2011/02/01 21:07 | URL |

寧々さんへ

お久しぶりで~す。
ちょっとバタバタして間があいてしまいましたv-356

ハーネス可愛いですか・・ありがとうございますv-410

チェパパの腕というよりモデルがいいんですよ!
毎回ランでもとっても良い笑顔を見せてくれるのでv-392

| ちぇりんこ | 2011/02/01 21:10 | URL |

ねこのたまさんへ

今日の昼間はかなり暖かかったよね~v-278
絶好のラン日和だったんだけどな~
残念ながら今日もみんなお仕事してましたv-409

おお!たまさんRINKAご存じでしたね~
これかなり良いらしいですよ!
グレース@ママさんも福岡にお住まいの方なんですよ!

うららのわお~ん・・そう言ってもらえてうれしいわ~
ありがとうv-410
毎回こんな顔して走ってるよ~
また一緒に遊べる機会があるといいだけど・・

| ちぇりんこ | 2011/02/01 21:15 | URL |

uranmamaさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
ハーネス・・いい感じですか・・
ネット注文って・・私毎回ドキドキなんです。
フードとかはOKなんですが・・お洋服もポチしたいけど・・またやらかしそうでv-404
どんくさい・・アナログ人間ですね(泣)

天才・・なわけないですよ~
チェパパの腕というよりモデルがv-343
何枚も撮るから編集が大変v-356私のセレクトがgoodなんですよ(笑)

| ちぇりんこ | 2011/02/01 21:19 | URL |

チルさんへ

チロ君はハーネスは未体験ですか~
お散歩で引きは強くないんですね~きっと・・
うちはちぇりーが引きが強くてすぐ・・ケホケホになるんですv-409
ハーネスに変えて大分改善されたみたい・・
でも・・あまり可愛いのがなくて。探してたんです。
ここはお値段もかなりリーズナブルで良いでよ~v-410

しもやけ・・もうずっとしてなかったの・・
なのに今年になって久しぶりにできたわ・・v-393
そんなにひどいものではないんだけど・・
かゆいのよね~v-393

| ちぇりんこ | 2011/02/01 21:24 | URL |

ここ数日はお天気がいいですね~!
ちぇりんこさん、「犬とあなたの物語 いぬのえいが」見られたのですね~(^▽^)/
わたしも見に行きたいと思っているのですが、近くの映画館では上映されてなくて・・・
それに時間もなくてまだ見てないんです(^▽^;)
見に行きたいわ♪

ちぇりんこさん、素敵なものをたくさんGETされてますね~!
よいものがあればまた、どんどんご紹介してくださいね♪

チェパパさん、ちぇりーちゃんとうららちゃんにボール投げてからすぐにカメラ構えて撮影・・・
お一人で大変でしょうね(o^∇^o)ノ
お疲れ様でした!
今日も可愛いちぇりーちゃんとうららちゃん親子の楽しそうな笑顔に癒されましたわヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2011/02/05 15:04 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

こんばんは~

ここのとこ昼間はぽかぽかですね(*^。^*)

映画って私もずっといってなくて久しぶりにいってきました。
たまには大きなスクリーンもいいものですねv-410
内容は・・うん・・最後はない泣いてしまいますよ~
おうちでDVDでもいいかもですよ!

わんこに良いものって、みなさんいっぱいご存じですよね!
ブログってこういったことにも役にたちますね。いろんな情報を教えて頂けるしv-343

一人でランは結構大変なんですが・・チェパパ頑張ってくれましたよ!
ちぇ&うらで楽しんでもらえてうれしいです。ありがとうv-410

| ちぇりんこ | 2011/02/05 20:35 | URL |

ちぇり~たんのやる気の無い顔かわいいww
なんか、人間のように見えるよちぇりーたんww
ドッグランも 相変わらず楽しそうで(*´Д`)ハァハァ☆
我が子が走り回っている姿ってこっちまで幸せになるよねw

このハーネスのお店、可愛いの揃ってて
私も欲しいけど装着しないとサイズが分からないから
注文するのためらってるww

パパさん禁煙2週間すごい!
やっぱり自分で辞めるっていう意思大事だよね。
人に言われてやめれないけど
自分で決めたことって結構続くw
引き続きがんばー⊂( ^ω^)⊃ ☆

| ちず | 2011/02/06 03:40 | URL |

ちずさんへ

家の中でv-212向けると、いつもこんな顔してますよv-389
ランに行くとすんごい笑顔くれるんですけどね・・
楽しそうでしょ~ラン!
ちぇ&うらはランではずっと楽しんでくれるので、行く甲斐はありますよね(*^。^*)

そうそう・・ネットで注文は色々面倒だから、私も苦手なの・・
今回も胴回りサイズにばかり気をとられてたので失敗してしまいましたv-393
でも・・ここの柄が可愛いですよね・・リードの長さ以外はバッチリでしたよv-363
一度頼めば次回は悩ますに済むから、今度はうららで頼むつもりよ・・
ちずさんも一度チャレンジしてみて~v-392

チェパパの禁煙・・継続中です。
でも欲求はまだまだだそうですv-356

| ちぇりんこ | 2011/02/06 14:46 | URL |

昨日と今日は暖かかったからランには良い日よりだったよね。
モモママもミルママもパパの靴にRINKAをふったりして臭い臭いを防護してるみたいよ。
いろんな使い方があるからいろんな事に試してみてね~。
前にも言ったけど物産館が出来たらそこにドックランが出来るみたいよ。
ちぇりんこさんちから1番近いランになるんじゃない?

| グレース@ママ | 2011/02/06 22:59 | URL |

グレース@ママさんへ

こんばんは~

ここのとこ昼間はぽかぽか陽気ですよね(*^。^*)

RINKAさっそくチェパパの靴にふりかけてみますねv-391

物産館・・どこにできるのかしら?
そんなに近くにランができるなんて・・v-343

| ちぇりんこ | 2011/02/07 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/211-7e42ae15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

