PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ年の始まりだよ~




皆様・・あけましておめでとうございます



今年もちぇり~&うららとちぇりんこ・・時々チェパパをど~ぞよろしくお願いいたします~


皆様、楽しい新年を迎えておられますか?



2011年はと~っても寒い幕開けとなりましたね~


皆さんとこはどんなお正月をされてるのかな~


あとであちこち遊びにいっちゃいますよ~


さて・・我が家のお正月・・


ちぇり~&うらら地方は大晦日から元旦と雪景色で始まりましたよ~



朝起きたら一面の銀世界~


IMG_8082.jpg


早速元気に遊び初めました~


IMG_8048.gif



IMG_8081.jpg



IMG_8083.jpg


IMG_8070.jpg

IMG_8069.jpg


IMG_8067.jpg


IMG_8060.jpg


IMG_8058.jpg



IMG_8052.jpg


IMG_8044.gif


ちぇり~とうららは雪玉を投げてる間を玉を拾っては咥えて走ってました~


こうして暫く遊んだあと、ちょっとしたお節とお雑煮を頂いて・・(今年は写真撮り忘れ・・)


このあと父のお墓参りにいって・・いつもの神社へ初詣と行ってきました~






cats_20110102194737.jpg


今年は・・出だしも遅くて三社参りは行きませんでした~(毎年三社参りしてるのですが・・)


でも、馴染みのあるこの神社で、今年1年のみんなの健康祈願をしてきました~


おみくじ・・ば~たんは小吉・・チェパパは末吉・・私は・・えへへ・・大吉でした~

みなさんはおみくじどうでした???


色々叶えたいこともたくさんあるけど・・やっぱり健康が一番ですよね!


今年もみんな元気で、ちぇり~&うららも怪我や病気のない年になってほしいな~


我が家はこんな元旦でした~



大晦日からずっと一緒に起きてて、初詣で人にもまれ・・疲れたのか・・

ちぇり~が私の膝に抱かれて爆睡・・




IMG_812677.gif



かわええ~


今年も親ばか炸裂のブログになりそうですが・・

ど~ぞ皆様よろしくおねがいします~





皆様のご家族そして愛する子達が、今年も元気で過ごせますように



最後にうらら・・さんから


IMG_7960.jpg



今年も生意気そうですね・・








おまけ・・


IMG_7953.jpg



えへへ・・

| ごあいさつ | 20:28 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

新年おめでとうございます。
年明けは熊本の方が雪が積もったみたいね。
元旦の朝はまだ天気だったけど、昼前からふぶいてました。
雪遊びで二人ともめちゃ楽しそう♪
少々の汚れも気にならないですね (笑)
おみくじも大吉だったなんて幸先がいいですね。
そういえば・・・・年末ジャンボどうだった?
桃ママ見事大ハズレでした。夢を見れただけ楽しかったかもです

ちぇりんこさん、時代劇みすぎ~~~(笑)
もしかして水戸黄門のファンだったりして(^m^ )クスッ

今年もちぇり~ちゃんとうららちゃんの可愛いブログを楽しみにしてますね。
そうそう、こっち方面おいでのときは是非連絡下さいね。
ゲリラ訪問OKですからね
2011年も宜しくお願いしま~~すv-410

| 桃ママ | 2011/01/02 23:44 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

ちぇりーちゃんもうららちゃんも雪へっちゃらなんですね。
ゆっちさんとこのねねちゃんもコットンパパさんのコットン君もシルクちゃんも平気だったのに我が家は無理でした。

今年もよろしくお願いします。

| さら | 2011/01/03 07:10 | URL |

あけましておめでと~~(^^)/

お~~すごい雪景色!
こちらは年末に、ちらほら舞ってたけど
それっきりでした。

寒くてもワンコは元気だね~
元気が一番!
ちぇり~ちゃんうららちゃんも、
今年も元気に過ごせますように。。。

おみくじ、私は半吉でした(~_~;)ビミョウ


ちぇりんこさん、昨年は色々とありがとうございました。
今年も仲良くして下さいね♪

| レンママ | 2011/01/03 11:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

雪景色の幕開けだったんですね~。
ちぇりうらちゃん雪合戦楽しそう~♪
ちゃんちゃんこ姿も可愛いです。

昨年はお会い出来てすごく嬉しかったです。
今年もどうぞヨロシクお願いします。
一緒にお出かけしましょうね♪

| mayu | 2011/01/03 13:08 | URL |

あけましておめでとうございます
九州ってあったかいイメージがあるだけに
雪景色がオドロキです
あんこ地方は 底冷えのする寒い地方ですが
雪はあまり降りません
たまに降ると 大騒ぎでございます

うららちゃんの かわいい花柄のちゃんちゃんこ
よくお似合いです
ちぇりちゃんの…… とっつぁんぽい
綿入れも ある意味お似合いで……
ぷぷっ かわいい~
犬マークがツボですわぁ

今年もよろしくお願いいたしま~す

| あんこ | 2011/01/03 14:02 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします~v-481

正月は雪v-276&雨v-279で始まりましたねv-356
挨拶巡りを済ませたら~完璧寝正月になってしまいましたv-356

やっぱり雪が降ったら、半纏に雪合戦よね~v-353
ちぇりーちゃん雪合戦の雪口でキャッチしたの??

今年は、いっぱい会える年になったらいいなぁ~~v-344

| ねこのたま。 | 2011/01/03 17:03 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

ママさん今年もよろしくお願いします~v-410

こちらは30日から凄い寒波でかなり寒い年越しになりました~v-356
朝からまっちろけでしたよ~v-276

雪遊び・・最初は馴染んでませんでしたが、だんだんと慣れてちぇり~は食べたりして
ボールと勘違いしたらしく、ダイレクトにキャッチもしてましたよ~v-410

年末ジャンボ・・私は結局買ってなかったのですが・・ば~たんとチェパパは惨敗・・かすりもしませんでしたv-393

やっぱり今年も地道にせっせと働きま~すv-406

私ね~水戸黄門よりは・・鬼平犯科帳とか必殺が好きなんですよ~v-343
あの写真見てたら・・時代劇したくなっちゃって・・

今年の楽しみ一つは桃ちゃんとママさんに会うことですよ~
今からワクワクで~すv-391

| ちぇりんこ | 2011/01/03 21:59 | URL |

さらさんへ

さらさん・・明けましておめでとうございます~v-411
今年もよろしくお願いしますv-353

ちぇり~もうららも遊びはなんでもOKですよ~
そうそうコットンちゃん達もみんな楽しく遊んでましたよね~

花梨ちゃんは・・ダメでしたか・・
でもね~それもまた可愛くていいですよ~お姫様ですもんねv-392

| ちぇりんこ | 2011/01/03 22:02 | URL |

レンママさんへ

おめでとうございま~すv-411
今年もよろしくお願いします~v-290

こちらは年末からの寒波で今年は銀世界からのスタートでしたよ~v-276
ま~寒くて寒くて・・v-356

ほんと元気が一番ですね~
楽しそうに遊んでる姿見てるだけでこっちも幸せですよね~

ママさんおみくじ・・半吉??そんなのあるのですね~v-405

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~v-410

| ちぇりんこ | 2011/01/03 22:08 | URL |

mayuさんへ

あけましておめでとうございま~す!

大分は雪・・積もりませんでした?
鹿児島。熊本だけなのかな~

とっても寒い年明けでした~v-276
おかげで・・元旦早々遊べましたけどね・・v-411

昨年は私もmayuさんファミリーと出会えて嬉しかったです~
今年はゆっくりとお会いできるの楽しみにしています。
ど~ぞよろしくお願いします~v-411

| ちぇりんこ | 2011/01/03 22:12 | URL |

あけまして おめでそう ございます。
今年も宜しくお願いします。

ちぇりーちゃん、うららちゃん楽しそうですね♪
CHOCOは、まだ雪の中を走り回った事がないので
どんな反応をするか見てみたいなぁ~

私も大吉でしたよ~♪

| CHOCOママ | 2011/01/03 22:17 | URL |

あんこさんへ

新年明けましておめでとうございま~すv-411

そうですよね~九州は南国なイメージですよね~
今年のこの雪は・・鹿児島も結構降ったらしいですよね・・
熊本はここ数年は年1度2月くらいに寒波がきてましたが・・年頭に降ったのは
久しぶりじゃないかな~
おかげで元旦早々楽しめました~v-411

ちぇり~のちゃんちゃんこ素敵でしょ・・あれ友達から頂いたの。最初はえらい渋い色だな~
と思ったけど・・案外似合ってるでしょv-391
うららは急遽ネットでポチしたちゃんちゃんこです。
是非・・りんちゃん親子も・・日本のお正月になりますよ~

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すv-411

| ちぇりんこ | 2011/01/03 22:19 | URL |

ねこのたまさんへ

明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくね~v-411

今年はほんと寒い幕開けだったよね~v-356
ワトソン君・・完璧お散歩拒否しなかった?v-411

雪合戦・・結構楽しかったよ~v-410
ちぇはね~雪玉をボールと思ったらしくお口でダイレクトキャッチしてたよ~さすがでしょv-392

今年はほんといっぱい会えるといいね~v-425

| ちぇりんこ | 2011/01/03 22:23 | URL |

CHOCOママさんへ

>おめでとうございま~すv-411
今年もよろしくお願いしま~す(*^。^*)

雪合戦・・・楽しかったですよ~
ちぇもうらも最初はなんだか変だったけど・・すぐに慣れて楽しんでくれました~
CHOCOちゃんはどうなるかな~綺麗な毛に雪が付いて嫌がってしまうかな~(笑)

おお!ママさんも大吉v-343
きっと楽しい1年になりますよ~v-411

| ちぇりんこ | 2011/01/03 22:28 | URL |

ちぇりんこさん 明けましておめでとうございます!

すっごい雪景色だわー。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも雪合戦楽しそうに遊んでるわー。
そして一緒に遊んでるのはちぇりんこさん?
みんな楽しそう~♪いいなー。

私も親バカ全開ブログですが、本年も宜しくお願いします。^^

| チル | 2011/01/04 01:00 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます(^^)

雪で遊ぶ♪ちぇりーちゃんとうららちゃんの、
楽しそうな幸せな和やかな❤お正月が写真から伝わってきた~i-175
雪はまだ未経験のColleなんよ。どんなになるかな(*^。^*)

今年もよろしくお願いします(^o^)/

| uranmama | 2011/01/04 10:07 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします。
結構雪が降ったんですねぇ。
びわはまだ、雪を見たことないから見せてみたいです。
ちぇりーちゃんとうららちゃんはとっても楽しそう♪
親バカブログ大好きです(笑)

| ツバキちゃん | 2011/01/04 12:22 | URL |

チルさんへ

明けましておめでとうございま~すv-411

熊本は今年は雪で始まりましたよ~v-276
チェパパが朝から大喜びで外で遊びはじめちゃいました~
ちぇ&うらもいつのまにか雪をボール代わりに咥えて走ってましたよv-411
写真のは私ではなく姉&姪です~(私はもっとお上品です・・ウソ)

親バカ同士今年も仲良くしてくださいね~よろしくお願いしま~すv-411

| ちぇりんこ | 2011/01/04 14:25 | URL |

uranmamaさんへ

新年 明けましておめでとうございますv-457

今年も新年早々大はしゃぎな我が家ですv-411
colle君雪もまだ未体験なんですね・・奈良は雪は結構降るのかしら?
今年はいっぱい経験できるといいですね~
ちぇり~は雪を最初食べてましたよ~v-408

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~すv-410

| ちぇりんこ | 2011/01/04 14:29 | URL |

ツバキちゃんへ

おめでとうございま~すv-457

今年は雪で始まった熊本ですよ~
雪は福岡の方がけっこう積もりますよね~
びわちゃんに是非見せてみてくださいね。どんな反応するかな・・v-391

親ばか同士今年も仲良くしてくださいね~よろしくお願いしま~すv-411

| ちぇりんこ | 2011/01/04 14:32 | URL |

あけましておめでとうございます~。
今年もヨロシクお願いします♪

テレビのニュースで九州地方に積雪って
見ましたが、ほんとにこんなに積もって
たんですねぇ。
すごい!熊本とは思えない!!

ちぇりーちゃんとうららちゃんは
♪犬はよろこび庭かけまわる♪だったのですね。
らしくていいなぁ~。
ケイトはきっと無理ですよ(; ̄□ ̄A

疲れて眠るちぇりーちゃんも生意気うららちゃんも
どっちもかわええ~~v-343

| なおみん | 2011/01/05 13:14 | URL |

あけましておめでとうございま~す
今年もヨロシクお願いしますv-410

雪のお正月だったんですね~
寒そうだけど、オモシロそう!
今年も元気いっぱいなチェリーちゃん&うららちゃん
を楽しみにしてますよ~♪

| くにょママ | 2011/01/05 16:11 | URL |

あけおめ~ことよろ~です^^
昨年末にちぇりんこさんと知り合えて
仲良くしてもらってありがとうございました☆

今年はもっと仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
そして同じ九州!いつか会いましょうね!!!
その日を楽しみにしてます~♪

そのためにはお互い健康でいないとね☆

って…言ってるそばから…正月早々
風邪で寝込んでたおかんですが(* ̄m ̄)プッ

今年も元気いっぱいなちぇうら家のお出かけ情報も
楽しみにしてます♪

| おかん@2ワン | 2011/01/05 16:22 | URL |

なおみんさんへ

新年おめでとうございま~すv-457
今年もど~ぞ宜しくお願いします~v-410

今年はv-276で始まったちぇ&うら地方です~
ま~年末から寒いこと・・v-393
朝起きたら雪景色・・v-356
とりあえず溶ける前にと朝早くから遊びましたよ~v-411

今年も元気に遊ぶちぇり~&うららを見てやってくださいね~v-410

うふふ・・どんな格好でも我が子可愛いですよね~v-398


| ちぇりんこ | 2011/01/05 22:34 | URL |

くにょママさんへ

新年明けましておめでとうございま~すv-411
今年もど~ぞ仲良くしてくださいね~

九州は今年は雪で始まったんですよ~
ま~寒くて寒くて・・v-356
でも、去年は雪を求めて出掛けたりしたのですが、今年は雪がやってきてくれましたv-410

今年も元気いっぱいで遊ぶちぇ&うらをよろしくお願いしま~すv-411

| ちぇりんこ | 2011/01/05 22:37 | URL |

おかん@2ワンさんへ

おお!おかんさん復活したかな~v-353
あとで遊びにいくね~

新年明けましておめでと~今年もよろしくね~v-411
こちらこそ、おかんさんとお友達になれてすごく嬉しかったですよ~v-410

私もいつか会えると楽しみにしてるよ~v-410

そうよ!健康が一番だよ~
もう大丈夫なのかな?
私も年末ちょっと風邪ひいたけど・・早めにv-100に行ったのが良かったのか
ひどくはならなかったよ~

今年もあちこち行って、おかんさんが島から戻ったら遊びに行くとこ
色々下見してくるね~v-392

今年も元気いっぱいなちぇ&うらをよろしくね~
いつか、くっくたんカイリー姫と一緒にランランしたいね~v-410

| ちぇりんこ | 2011/01/05 22:45 | URL |

明けましておめでとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
昨年は 素敵なご縁をいただきまして 本当にありがとうございましたッッ♪

今年も 櫻共々よろしくお願い致します☆

雪…積もってますねぇ★遊ぶにはちょうどいいくらいの雪ですよね^^; 湯布院は寒すぎて…普段雪に慣れてないので凍えそうでしたよ((+_+))(笑)

今年も ちぇりー&うららちゃんに癒されにお邪魔させてくださいねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

| 寧々 | 2011/01/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします*^-^*
雪合戦で元気な1年の幕開けですね!
ちぇ&うちゃんらしいよ(笑)
負けずにちぇりんこ&時々チェパパも元気一杯だぁ!
で!で!でー!!!
おでーかん様許してくれたかい!?(* ̄m ̄)プッ

| ひよこママ | 2011/01/07 01:03 | URL |

ちぇりんこさん、今年もよろしくお願いしま~す!

熊本はすごい雪だったのね~!
大分、山間部は降ったけど市内は全然でしたよ~(o^∇^o)ノ
ちぇりーちゃんもうららちゃんもボール遊びが好きだから雪球遊びも楽しかったのでしょうね~!
雪でアンヨはちゅめたくなかったのかしらね~?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
サムガリータのちょこヴァ二は今日、某温泉地に行ったら雪が降ってて・・・
ブルブル震えてました~ヽ(*^^*)ノ

| Emi | 2011/01/07 02:39 | URL | ≫ EDIT

寧々さんへ

新年明けましておめでとうございます~v-410

私も去年は素敵なハンコを作って頂きありがとうございますv-353
大事に使ってますよ~v-343

今年はほんとに寒い幕開けでしたね~v-393
寒いのは私苦手なんですが・・この冬初の積雪だったので頑張って遊んじゃいましたよ~v-411

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~
どこかのOWで会えるといいな~v-410

| ちぇりんこ | 2011/01/07 22:16 | URL |

ひよこママさんへ

おめでとうございま~すv-411
今年もよろしくお願いします~v-352

今年の幕開けは寒い寒いで始まりましたね~v-276
寒いの苦手な私ですが、ちぇ&うらは楽しく遊んでくれましたよ~v-411
やっぱ・・らしいですか? うちの子の数少ない取り柄ですけど・・これが一番嬉しいかな・・v-398

おで~かん様は実は・・大金持ちで・・うららは玉の輿にのって、ちぇり~と私達夫婦はのんきに
その後暮らしたとさ・・めでたし・・めでたし・・
んなわけないですよね・・v-408

こんな意味のないブログですが、仲良くしてくださいね~
今年は会えるといいな~v-410

| ちぇりんこ | 2011/01/07 22:24 | URL |

emiさんへ

こちらこそ、ど~ぞ宜しくお願いします~v-410

年末から元旦にかけてこちらはとても寒かったんですよ~v-276
私は寒いの苦手なんですが・・チェパパと姉親子が外で遊びだしたので・・
遊んでると寒さも忘れるのですけどね・・
チェもうらも雪玉をボールと思ったらしくラン状態で遊んでましたよv-411

でもあんよはヒエヒエ~でしたよ~v-356

私も温泉でゆったりしたかったわ~v-410



| ちぇりんこ | 2011/01/07 22:29 | URL |

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします♪
年末に挨拶にと思ってたのに訪問できず・・・でごめんなさいm(__)m
↓くじゅう、行かれたんですね
我が家も行きましたよー
とってもきれいでしたよね♪

ちぇりーちゃんもうららちゃんも雪でも元気いっぱいですね
今年もブログでいっぱい元気をくださいね~

| レイママ | 2011/01/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

>こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~
よろしくお願いしま~す(*^_^*)

くじゅうのイルミ綺麗だったですよね~
でもやっぱり寒かったけど・・
ひょっとしてどなたか会えるかな~と思ってたのですが・・日にちが違ってましたねv-393

今年もちぇ&うらの元気パワーをお届けしますので、また遊びにきてくださいね~
OWでも・・どこかで会えるの楽しみにしてま~すv-411

| ちぇりんこ | 2011/01/08 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/208-bff81755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

