PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました

みなさまこんばんわんこ

今年も残すところあと2日となりましたね


ここんとこ、ちょっと風邪気味でしかも、仕事も忙しく毎日残業続きでちょっとお疲れモードです

家に帰れば可愛い子供が2匹・・ボールを咥えて迎えてくれます(涙)休ませて~

仕事は一応今日で仕事納めですが。。うちの会社は明日午前中は大掃除なんです。

なので本格的な休みは31日からなんですよ~

みなさんはもうお休みですよね~いいな~



さて・・前置きが長くなりましたが・・

みなさま、今年もちぇり~とうららに会いにきてくれてありがとうございました

ブログをとうして、住んでるとこも違えば年齢も様々な方とこうして、色んなお話できたり、

知らない場所に行った気にさてもらったり、知らないことを教えて頂いたりと私にとって、

ブログは今生活の一部となっています。


この私のつたない文章を読んでくださって、素敵なコメント頂いたり

とても嬉しく思っています

いつもありがとうごさいます。



では・・主役のちぇり~さんから一言


IMG_7884.jpg


ちょっと!ちぇり~!ちゃんとして・・


さ~気をとりなおして・・


IMG_7885.jpg



それだけかい!


ではうららさん


IMG_7888.jpg


そうですね・・・っらら・・気づきました?

そうクリスマスの写真の使いまわしです・・・でもアップし損ねてしまったので・・



こんないつもしまりのないブログですが・・来年もまた遊びにきてね~

来年もたぶん・・週一ペースですが、ちぇり~&うららとの楽しいワンライフを紹介したいと思ってます。

ど~ぞよろしゅ~お願いします~


皆様よいお年をお迎えくださいね


ほんとのほんとにありがと~



スポンサーサイト

| ごあいさつ | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん、こんばんわんこv-410
仕事納めの後に大掃除なんですね。
どんだけこき使うんだ~~~~(会社の方見てないよね 笑)
あと一日頑張ってください。

ほんとにブログって不思議よね。
年齢も住む場所も越えて色んなお話ができるんだもん。
こうやってちぇりんこさんとお友達になれたのもブログのお陰
ちぇりんこさんの神戸で初対面計画はおじゃんになったけど、近くなって桃ママ的には嬉しいお引越しになりました。
喪中じゃなかったら熊本まで初詣に行くんだけど・・・・・・
喪が明けるまでは大人しくしておかなきゃね。
来年はきっと会いましょうね。
今年一年、桃のことでも沢山心配かけちゃってほんとにごめんなさい。でも元気になった桃を連れて初対面できるって思うと今からウキウキしています。
お勤めしながらお休みにはちぇり~ちゃんとうららちゃんをつれて遊びに行かれるちぇりんこさんとパパさん
私なら日頃の疲れで引きこもりしちゃいそうだわ。すごく尊敬です。
また明日からぐっと冷え込んでくるらしいから年越しまで風邪には用心してくださいね。
今年一年ほんとうにお世話になり有難うございます。
ご家族皆様でよい新年をお迎えくださいv-457
来年も宜しくお願いしま~~~すv-410

| 桃ママ | 2010/12/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした(*^。^*)

可愛いちぇりーちゃん、うららちゃんの日記、
いつも楽しませてもらってるよ、ありがとう!
私も今日の日記が今年最後です。
明日もご奉公なんやね、ご苦労さま!
来年もよろしくお願いします♪
寒い年越しになるみたいやね。お体に気をつけて。
よい新年をお迎えくださいませi-80

| uranmama | 2010/12/30 00:18 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

>こんばんは~ママさん
忙しい時にコメントありがとうございま~すv-410

やっと今年の仕事も終わりました~
年末大掃除・・毎年恒例なんですよ~v-356
そのかわり・・ちょっとだけ休みが長いんです。明けて5日まで。大手さんとは比べられないけど・・

今年はママさんが半年くらいお話できなくてとても寂しかったです。
でもね~なんと嬉しいことに九州へお引っ越ししてこられるなんて・・v-343
こうしてブログを続けているのも、ママさんがコメント下さったおかげですからねv-392
ほんと感謝してます。

来年はきっと会えると今から楽しみですv-410
元気になった桃ちゃんに早く会いたいですよ~v-343

暖かくなったら、是非遊びにきてくださいね~
私もそちらへ行く時は連絡しますね。

ママさんご家族も新居でよいお年をお迎えください。
こちらこそ来年もよろしくお願いしま~すv-410

| ちぇりんこ | 2010/12/30 22:52 | URL |

uranmamaさんへ

ママさんこんばんは~
この忙しい時期にコメントありがとうございますv-410

今年もちぇり~&うららに会いにきてくれてありがとうございました。
来年もど~ぞよろしくお願いしま~す。

こちらは今うっすらと雪が・・v-276
全国的に寒い新年になりそうですねv-356

ママさんファミリーもよい新年をお迎えくださいね~v-457

| ちぇりんこ | 2010/12/30 22:57 | URL |

ちぇりんこさんちと我が家はとーっても遠いけど、
ブログを通して仲良くさせてもらって、
なんだかご近所さんのような気分です。
時に九州に妄想旅行に連れて行ってもらったりして・・・。
本当にどうもありがとうございました。
また来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎え下さい~♪

| チル | 2010/12/31 02:06 | URL | ≫ EDIT

今年はとうとう再春館のイルミ、見にいけませんでした。
来年は桃ままとみんなでまた楽しいおしゃべりの時を作りましょうね。
桃ままのエロトークにお覚悟を。

| グレース@ママ | 2010/12/31 02:23 | URL |

チルさんへ

お返事年越してしまってごめんなさいv-436

私もチルさんのブログでいつも楽しませてもらってますよ~
チロちゃんとBDが同じということで勝手に親近感湧いてしまって・・
ブログを見るたびにほんと身近に感じてしまってますよv-343

今年もまた仲良くしてくださいね~

| ちぇりんこ | 2011/01/02 21:13 | URL |

グレース@ママさんへ

お返事年越してしまってすみませ~んv-436

ひょっとして今頃ママは・・高速だったりして・・v-356

イルミはまた今年もあると思いますよ~

気候がよくなったら桃ママさんと阿蘇へドライブにでも来てくださいね~

待ってますよ~v-411

| ちぇりんこ | 2011/01/02 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/207-12d8a46d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

