PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の見えるラン&カフェ

みなさま・・こんばんわんこ

今日は前回の続きです~

恋の浦ガーデンを後にして向かった先は・・

恋の浦ガーデンに行く途中で実はカフェの看板をすでに見つけていました(さすが私・・)

ラン&カフェの カフェゾーネさんです


cats_20101129213548.jpg


建物と入口はこんな感じ・・オサレ~でしょ


052_20101130223219.jpg

店内です


053_20101129212918.jpg


さっそくどちらさんか・・跳びはねてますが・・

054_20101129212929.jpg


こちらの方は誰もいないので・・みんながいる場所へ移動


068_20101129213111.jpg

そう・・みました~


ここのカフェの魅力はこの景色です

海の横にあるランなんですよ~

065_20101129213036.jpg


095_20101129213349.jpg

093_20101129213334.jpg


075_20101129213141.jpg
103_20101129213513.jpg


098_20101129213438.jpg
099_20101129213451.jpg


なかなかの景色でしょ~



この中でまたまた走る・・
102_20101129213503.jpg

楽しいね~ちぇり~


105_20101129213526.jpg

うららも第2ラウンド絶好調!


あらら・・またここでも

092_20101129213323.jpg


072_20101129213130.jpg


061_20101129212954.jpg


063_20101129213027.jpg


みんなでジョーンズの奪い合い・・


ここで会ったお友達双子ちゃんだそうです

082_20101129213235.jpg


079_20101129213223.jpg


大人しくてとっても可愛い子でしたよ~

また会えるといいな~

078_20101129213208.jpg

そらひなママさん・・とっても美人さんでした

087_20101129213250.jpg


096_20101129213422.jpg


この日もいっぱい遊んだちぇり~とうららでした

ココのカフェはあまり広く宣伝などしてないそうで・・口コミで広がって行かれる方が多いそうです。
偶然にも、ここのママさんかな~はチェリー達のトリミングでお世話になってる寧々の家の寧々さんの
お知り合いでした。
お食事はできませんが。。頂いたチャイはとても美味しかったです~
すごい景色もよくてとても落ち着けるラン&カフェでした。
是非また行きたいと思います





明日から12月.

今年もあと1月・・

早いな~

なにかと気忙しくなる月ですよね・・

みなさん、体調崩したりしないようにね

| ラン | 23:10 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ!ステキ!!
ほんとステキなカフェですねぇ~~~。
海が見えるロケーションもいいし、ワンコを走らせる広場
まであるなんて!!
そこを走りまわるちぇろーちゃんとうららちゃん♪
なんて絵になるんでしょ(^ε^)♪
近くにあったら毎日でも通いたいお店ですよね。
いいなぁ~~

| なおみん | 2010/12/01 12:09 | URL |

素敵な所ですね~♪
いつか行ってみたいなぁ。
ちぇりうらちゃんもとっても楽しそう。
いつもイキイキいいお顔v-344
とっても癒されま~す。

昨日はありがとうございましたv-290

| mayu | 2010/12/01 14:01 | URL |

お店の中もステキだけど、海が横にあるってスバラシイ!
ワンコも楽しいし、飼い主も楽しい場所ですね。
都内ではこんな素敵なロケーションは絶対ありえないので
本当にうらやましいですー。

ジョーンズちゃん 人気者ねー!
ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しそう~♪

| チル | 2010/12/01 14:21 | URL | ≫ EDIT

ここね~、前からお友達のブログで見て行きたいと思ってたカフェなの!
でっ、昨年OWの後にお友達と行く予定だったんだけど、でもその日は雨で行けずでした・・・・(´_`。)グスン
いつかまた福岡に行くことがあれば行きたいわぁ♪

おもちゃっていくつかあっても、みんなのお気に入りは何故だか一つに集中しちゃうのよね~ヽ(*^^*)ノ
ちぇりーちゃん、お友達にジョーンズ奪われても取り返せるの~?
ヴァ二はダメなの。
すぐに諦めちゃうわ!
ジャイ子さんは見かけによらず小心者なのよん≧(´▽`)≦アハハハ
ちぇりーちゃんとうららちゃん、ランでお友達といっぱい遊べてよかったね~!

| Emi | 2010/12/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

んまっ!

ちぇりんこさん、たくさん素敵な場所知ってるわ!

しかもアクティブに行動してて尊敬☆

いいな~上陸したら行きたい場所リストに入れておきます~ぷぷ

それにしても…
大きさ関係なくどんなお友達とも仲良くランランできる
ちぇうらちゃん♪イイコだわ~☆

うちは問題児がいるからねぇ…
自分より大きいワンちゃんとは遊べないの><

| おかん@2ワン | 2010/12/01 19:50 | URL |

なるほど~ 犬吉の撮影があったってことなんですね!
ありがとうございますv-410 スッキリ!

このカフェステキですね~
海のそばのにあるランなんて、なかなかないですよね
ロケーション最高~e-266
チェリーちゃんもうららちゃんも、すっごく楽しそうだし
それにしても、ジョーンズの人気っぷりは
すごいものがありますな。
私にも欲しいわ、その魅力。

| くにょママ | 2010/12/01 20:16 | URL |

この恋の浦のOW行けたら…
ここに行ってみたいと思ってたのよぉ~v-406
結局…ぽち。さんの用事でいけず…i-195
ちぇりーちゃんとうららちゃんにも会えずで残念・・・。

ぽち。さんに再春館製薬のイルミi-190i-190って言ってるけど。
それもまた、連れて行ってくれるか怪しいわi-238
毎日…寝てる間に呪文のように言っちゃおうかしら(笑)

| ねこのたま。 | 2010/12/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

ね~なかなか良い感じでしょ~v-391
結構穴場な感じでしたし・・いひひ・・v-392

ほんとは食事ができればもっと良かったんですけどね・・
でも夏は海で遊んでそのままカフェに入れるらしいですよ~
春先なんて気持ちよさそうですよね!

ちぇり~&うららはどこでもボールがあれば絶好調ですv-411

| ちぇりんこ | 2010/12/02 20:51 | URL |

mayuさんへ

結構いい感じな場所でしたよ~

そんなに人も多くなかったし・・この日おられた方は北九州と福岡からで月2回くらい
きてるんだって・・常連さんが多いみたいです。
いつか行ってみてください~

私達もまた行きたいと思ってま~すv-411

4日はほんとに残念でした・・
楽しんでくださいね

また遊びにきてね~

| ちぇりんこ | 2010/12/02 20:55 | URL |

チルさんへ

九州はランはあちこちあるのですが・・カフェ&ランが少なくて・・

ここはちょっと遠いけど・・このロケーションで遊べるならまた行きたいな~

と思える場所でしたv-343

ジョーンズ・・この日はほんとモテモテだったんですよ~

噛み心地が良かったのでしょうね~v-408どんな味??

| ちぇりんこ | 2010/12/02 21:00 | URL |

emiさんへ

>ふふふ・・emiさんも御存じでしたね・・このカフェv-391

今度また機会があったら是非行ってみてね~

素敵なロケーションでしたYov-343

食事はできないので・・ドリンクだけはOKでしたよ~

ちぇり~もとられたおもちゃは自分では取り戻せないです。

でもずっとおっかけてる・・落としたのを拾って逃げるパターンですv-408

| ちぇりんこ | 2010/12/02 21:04 | URL |

おかんさんへ

ここなかなか素敵でしょ~v-343

あら・・でもおかんさん今いる場所・・毎日がオーシャンビューよね・・v-411

うちはね~家族そろって、でべそなの・・チェパパが休みだと、

2ワン+私でどっか行きたいオーラ全開なのよ~v-414

ちぇり~は大きなワンでも全然OKよ~

うららもお散歩の時はガルルーだけどランではそれはないのよね~

どう切り替えしてるか不思議だわ・・v-408

| ちぇりんこ | 2010/12/02 21:09 | URL |

くにょママさんへ

すみませ~ん説明不足でしたね・・v-408

このカフェ・・ずっと気になってて・・ちょうど近くに用事もあって

やっと行けました~v-343

ランと言えば山が多い九州なので・・海が見えるロケーションでのランは初めてでしたv-343

なかなか気持ちの良い場所でした~

ちょっと遠いけどリピーターの方が多いのも納得でしたv-410

ジョーンズ・・このはほんと人気者でしたよ~v-411

なにがいいんだか・・やっぱり噛み心地ですかね~v-408

| ちぇりんこ | 2010/12/02 21:15 | URL |

ねこのたまさんへ

>ああ~そうだったのね~
OWこの日はお休みだったのですね~v-356
会えなくて残念でした・ひよこママさんともすれ違いだったの・・v-409
今度は会えるといいな~

たまさんもこのカフェ知ってたのね~
恋の浦から近いからみんなひょっとしてここにいるかも~と思ってたのよね~
今度は行けるといいね~
食事はできないから、お昼は食べて行ってね~v-410

再春館のイルミは今月半ばくらいまでかな・・益城インターおりたらすぐだよ~
夜のドライブにいいよ~v-354
ポチさんの耳元で毎晩呪文のように・・ねっv-392

| ちぇりんこ | 2010/12/02 21:22 | URL |

素敵なとこやねー!
Colleもこんなとこ走らせてやりたですー♪
誰もおらへん時やないとあかんけど(爆)
ちぇりーちゃんとうららちゃん、生き生きしてるやん(^^)
幸せやな~i-80
このジョーンズはわんこ用おもちゃ?
すごい人気やねー(^O^)

| uranmama | 2010/12/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

uranmamaさんへ

なかなか素敵なとこでしょ~v-343
食事ができないのはちょっと残念ですけど・・良いところでした~v-425

うららも普段お散歩の時はガルル犬なんですが、ランにいくとそれがでないんですよ~
Colle君も行ってみると案外大丈夫かもですよ・・v-392

ちぇり~もうららも遊びとなると目が数段と輝きますv-411

ジョーンズ・・この日はモテモテの1日でした・わんこ用ですよ~
咬み心地が良かったのかもですv-410

| ちぇりんこ | 2010/12/03 12:54 | URL |

ステキなカフェですね(≧▽≦)
でも・・・遠いですね^^;
人見知り、犬見知りのロフトを連れて行っても
もったいない様な気もしますが^^;
でもちぇりんこさんのブログを見るだけでも楽しい気分になるので^▽^/
ちぇりー、うららちゃんの元気な姿に癒されます(*^^*)

相変わらずうちは無人ドックランへ行ってますので
いつかお会いできたらいいですね^▽-

12月、お仕事もお忙しいでしょうから
お身体だけはお大事に毎日をお過ごし下さい・・・^^

| ロフまま | 2010/12/05 14:38 | URL |

こんにちは。
チェリーちゃんv-238うららちゃんv-238 パパ様ママ様 いつもお世話になっております~寧々の家のネネままでございますv-398 
 ゾーネさんまで 行ってらしたのですね(*^_^*)
 とても素晴らしい景色で 私も憧れのカフェですe-276 熊本にもワンコ達と一緒にくつろげる場所沢山あるといいでおすね 
 ブログいつも楽しみにしていますよ~e-446
これからも 宜しくお願いします (^^ゞ

| ネネまま | 2010/12/05 16:56 | URL |

ロフママさんへ

お久しぶりです~
お元気でしたか?\(^o^)/
お忙しいのにコメントありがとうございます。

このカフェ・・なかなか良いでしょ~v-343
確かにちょっと遠いですねv-356
でもとっても素敵なロケーションなのでみんなでドライブではいいかもですよ~v-410

うちの子は元気が取り柄なのでそういって頂けると嬉しいです。
ありがとうございますv-411

そうそう・・今日ちょっとだけ、無人ランへ行ったのですよ~
いつもあまり長時間はいないので・・お誘いもどうかと思いまして・・
でもまた一緒に会えるといいですねv-410

あっと言う間に今年も1ケ月切ってしまいましたね・・
何かとほんと忙しくなりますね。
ロフママさんも無理をせずご自愛くださいね~v-22

| ちぇりんこ | 2010/12/05 20:24 | URL |

ネネままさんへ

ひゃあ~こんばんは~コメントありがとうございます~v-411

いつもほんとお世話になっております。v-435

もう何度もお世話になってるのに、いつもバタバタしてて、お話もゆっくりできずに失礼してますv-356
もっと色々お話したいのですが・・なんせちぇ&うら・・ご存じのように大騒ぎするもんですから・・v-388

ゾーネさん行ってきました~素敵なとこですよね~v-343

でもほんとびっくり・・ママさんとお話してたら・・だんだん寧々さんに辿りついて・・

なんだか嬉しかったですよ~v-343

熊本はらん&カフェが少ないですよね・・しかも山ばっかり・・山もいいけど

たまには海もいいですよねv-410

こんなヘンテコブログ見てくださってありがとうございますv-408

今月予約いれようと思ってますので、近いうちにv-214しますね~

こちらこそど~ぞよろしくお願いします~v-435


| ちぇりんこ | 2010/12/05 20:33 | URL |

こんばんは。
このカフェは福岡ですよねー?
こんな素敵なところがあったんですね。
今度ドライブがてら行ってみます!!
ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しそうに
遊んでますね。私たちも恋の浦行けば良かったなー。

| ツバキちゃん | 2010/12/06 20:02 | URL |

ツバキちゃんへ

こんばんは~
そうですよこのカフェは福津市だったと思います。
恋の浦に行く途中にあります。
なかなか素敵なロケーションでしょ?v-343

ちぇ&うらはボールさえあればどこでも楽しく遊んでくれるので連れて行く甲斐はあるのですよ~

ツバキちゃんもOW行かれるのですよね~
どこかでまた会えるといいですねv-410

| ちぇりんこ | 2010/12/06 20:55 | URL | ≫ EDIT

素敵なランですねぇ☆


お友達もいっぱいで 楽しそうヾ(≧∪≦*)ノ〃

| 寧々 | 2010/12/09 16:06 | URL | ≫ EDIT

寧々さんへ

ブログで見かけて行ってみたいと思ってたとこで、実際行ってみて
良かったですよ~

ちょうどowの場所の近くだったので・・

いつか櫻ちゃん連れて行ってみてね~v-410

| ちぇりんこ | 2010/12/09 17:15 | URL |

こんばんは☆
コメありがとうございました~v-21

素敵なランですねーー。海も近くて羨ましいです☆
ロケーション最高~ですe-231

2ワンちゃんとっても楽しそうですね♪♪
お友達とも仲良く遊べてて楽しさが伝わってきますe-265

また遊びにこさせていただきますね~
良かったらこれからもヨロシクお願いしますv-286


| emiii | 2010/12/11 01:33 | URL |

emiiiさんへ

こんにちは~

こちらこそコメありがとうございますv-410

ここのランはブログで見かけてずっと行きたかったとこなんですよ~
海が近くていいところですよね~

ちぇ&うらテリトリーは山がメインのとこなんですよ~v-411
山もいいですけど・・たまには海もv-343

ちぇもうらもラン大好き元気が取り柄の親子です。

また遊びにきてくださいね~

私も遊びにいきますね。

ど~ぞよろしくお願いしますv-410

| ちぇりんこ | 2010/12/11 15:04 | URL |

恋の浦で色んな小物をゲットしたんですね~
100円ってのは、うれしいよね♪
レイも前にあご乗せまくら買いました
ゾーネさんは、去年の春先だったかな!?
一度、行きましたよ♪
芝がいいよね~
私ももう一度行きたいお店の一つです

12月になってあわただしくなりましたよね
ちぇりんこさんも体に気をつけてくださいね~

| レイママ | 2010/12/13 00:35 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

恋の浦・・名前に釣られて行ってきました~(^^♪
でも誰にも会えずにちょっとがっかりでしたv-409
100円おもちゃはいいですよね~v-410

さすがレイママさん・・お早いですね~
ゾーネさん行かれたことあったのですね。
なかなか素敵なロケーションで、また行きたいです~v-343

ほんとあっと言う間に今年もあとわずが・
なんにもしてなくて・・v-356
レイママさんも風邪ひいたりしないようにね~v-22

| ちぇりんこ | 2010/12/13 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/204-bce03b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

