PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の浦ガーデンOW

みなさまこんばんわんこ

11月も明日で終わり・・もう今年も残すとことあと一月ですね~

はや~っ


さてと昨日は、ちぇり~&うらら号のオイル交換を福岡の宗像というところにもっていくついでに

とーっても久しぶりに、OWへ出掛けてきました~。

予定では10時半ころには、車屋さんへ到着・・オイル交換もすぐ終わるので、OWの会場へは

11時半頃には行けると思っていたのですが・・


なんと高速の途中でトラブル発生

タイヤに釘のようなものが刺さったようで途中でタイヤ交換をすることになったのです・・

001_20101129212356.jpg



チェパパはこういうことは、お茶の子さいさいのですが・・スペアタイヤなので

高速は80kくらいしかだせません・・

車屋さんについて、オイル交換とタイヤのパンク修理まですることになったので・・

結局、OWの会場の『恋の浦ガーデン』というところに着いたのは昼の1時頃になってしまいました


002_20101129212408.jpg


003_20101129212420.jpg

だにゃ~

004_20101129212431.jpg


そうね~


もうこの時間だとお友達には会えないかもね・・


cats_20101129212843.jpg



会場についてとりあえず撮影すませて・・


あたりを見渡したけど・・残念・・結局お友達には全く会えませんでした


仕方ない・・そういえばココにはランがあるのを思い出し

とりあえず遊ばせてあげることにしました・・

と・・ここでさっきにの会場の出店でチェパパが玩具を購入・・

リボンやひずめなんどが売ってあって全部100円とかでお安くゲッチュ

中でも一番のヒット

031_20101129212554.jpg

これがチェリーがとっても気にいってました。

036_20101129212613.jpg


033_20101129212602.jpg




038_20101129212637.jpg

039_20101129212648.jpg

040_20101129212658.jpg


ちぇりーひたすらジョーンズ咥えて走ります。


しかもこのジョーンズ・・他の子にもかなりの人気者


028_20101129212525.jpg


029_20101129212535.jpg


可哀そうに・・ずっと取られて必死でおっかけてました

037_20101129212627.jpg
025_20101129212503.jpg


010_20101129212442.jpg


048_20101129212817.jpg



お友達に会えなかったのは残念でしたが、ちぇりーもうららも喜んでくれたようです・・


ここで終わりと思うでしょ?

な・・わけないよね~

このあと・・ブログで見かけて行きたいな~と思ってたカフェへ行ってみることにしました。

そのお話は次回に・・

また見てね~








| OW | 21:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OWってナニ・・・?と思って調べましたが
イマイチわからず(笑) 何かのイベント~??
ワンコがいっぱい来てて、楽しそうなのは
わかりましたよぉv-411

そっかー チェリーちゃんはママなんだよねぇ
なんか兄弟っぽいですよねv-410
人間もそうだけど、若いママってうらやましい・・・
うららちゃんは、ママに甘えたりしますか?

あ、リンクさせていただきましたv-435
事後報告ですがe-263
もしよかったら、くにょブログもしてくださいね~
これからもヨロシクお願いしま~すv-410

| くにょママ | 2010/11/30 10:11 | URL |

えーっ!!1時ですかぁ!!!
うちは1時に撮影してましたぁ!
会えなくって残念でしたよ。:゚(。ノω\。)゚・。
このジョーンズしばらく我が家にもいました♪
けど…遊ばなかったぁ(T-T)
ちぇちゃんとうちゃんお外でもボール投げ楽しんでくれていいな~
こんな姿を私も見たいよ…
きっと喰いもん投げたら見つけに行くんだろうけど( ̄∇ ̄;)
スペアタイヤに換えたりするのチョチョイとできるなんて素敵なパパさん代表ですねヽ(*^^*)ノ
オイル交換に宗像なのになぜ?と思った私でした(笑)
撮影会の後はどこに遊びに行かれたんだろう?
続きをまた楽しみにしてますねo(*^^*)o

| ひよこママ | 2010/11/30 13:20 | URL |

ちぇりーちゃん
ジョーンズ君に惚れちゃったみたいね(笑)
毎回楽しそうだこと
次回のカフェ楽しみだわ

| あんこ | 2010/11/30 14:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/30 16:04 | |

ちぇパパさん タイヤ交換をちょちょいのちょいだなんて
カッコエエー。ウチは絶対できないと思います。
恋の浦ってのは地名ですか?
すごい可愛い名前ですねー。
ちぇりーちゃん おもちゃが気に入ってよかったねー。
しかも100円だなんて♪

| チル | 2010/11/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

ステキんぐ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

チルさんも同じ事書かれてますけど(笑)
おかんもまずそこに食いつきました(* ̄m ̄)プッ

ちぇパパさん…(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
タイヤ交換がちゃちゃっとできちゃうなんて
ホントすてきだわ~☆

間違ってもおとんにはできない…

おかんにしろとか言いかねない…

それと買ったオモチャで喜んで遊んでくれたら
嬉しいよね^^

それが安物だとなおさら♪ぷぷ

うららちゃんの飛行犬すごくキレイに撮れてるねぇ
楽しそうな様子が伝わってきます♪

お友達に会えなかったのは残念だけど
次のカフェの話も楽しみにてしてますわ~ん♪

| おかん@2ワン | 2010/11/30 17:21 | URL |

くにょママさんへ

こんばんは~

おっと!そうですよね・・OWじゃわからないですよね。
九州のわんこ情報誌のようなもので犬吉猫吉というのがあって、九州のあちこちで写真撮影会が
あって、それがその雑誌に掲載されるのです。
りん&ことちゃん達もあちこち行かれてるようですよ~
私達はずっと御無沙汰で久しぶりに行ってみたのです。
九州のあちこちから色んなワンちゃんが集まってくるので楽しいですよv-410
以前は関東関西もあったと聞きましたが・・今はないのかな・・

ちぇり~うらら親子ですが・・そんなにべったりはしないんですよ・・
両方ママは私のようです。でも、ちぇり~はうららがいなくても平気そうですが、うららはちぇりーがいないと
寂しそうです。ほんとはどう思ってるのか正直わからないですね~v-408

リンクの件・私もお願いしようと思ってました。
ありがとうございますv-410ど~ぞよろしくお願いしま~すv-435

| ちぇりんこ | 2010/11/30 21:25 | URL |

ひよこママさんへ

>いや~んママさんいたの~v-356
残念です~会いたかったわ~v-409

1時といっても、チェパパが腹減ったとうるさくて、入口の食堂でカレー食べたりしてたから・・
会場に行ったのはそれから暫くしてからでしたv-388

あれ・・ジョーンズ・・ひよこちゃん達興味なっしんぐでしたv-405
やはり・・めばるちゃんは100円じゃ遊ばないのかな~(笑)

今度は是非ジョーンズにお肉を巻いて投げてあげて~(笑)もうないのかな・・

チェパパは車には強いけど料理とかは全く使えない男ですよ~
宗像から恋の浦まで30分ほどの距離なんです。
なのでOWでみなさんに会えるかも~っと思ってたのですが・・残念でした。
またいつか会えるの楽しみにしてます。

| ちぇりんこ | 2010/11/30 21:33 | URL |

あんこさんへ

ジョーンズ・・久しぶりのヒットでしたよ~v-411
噛み心地が良かったのかな~

りんちゃん達のお気に入りはなんですか~
やっぱり親子で奪い合いしてますか?

今度アップしてくださいね~v-391

| ちぇりんこ | 2010/11/30 21:36 | URL |

カギコメさま

>ブログの方へお返事しますね~

| ちぇりんこ | 2010/11/30 21:36 | URL |

チルさんへ

ごめんなさい・・チルさん・・
この前のコメに・・チロさんへ・・って書いてしまっちゃった・・v-356

チェパパは車関係はわりと詳しいので為になりますが・・
他は使えませんよ~お料理も洗濯etc・・(私の仕事とは言わないで~)

恋の浦は私も初めていったのですが・・たぶん地名のようなものだと思うのですが・・
あまり詳しくないの・・
私も名前につられたのですが・・

ちぇり~は100円のおもちゃで満足する女です(笑)

| ちぇりんこ | 2010/11/30 21:43 | URL |

おかんさんへ

あらら・・そんなに褒めたらチェパパが勘違いしそうだから
黙っておこうv-413

チェパパは車が好きなのでこの位はできるんですよ~
でも・・お料理とか私がしてほしいことは全くダメだよ~v-408

まあ・・ひとつでも取り柄があるといいよね・・

おもちゃね・・ちぇり~はどんなおもちゃでも結構喜んでくれるのよ。
反面うららはボール以外はあんまり興味がないみたい・・しかもボールにもこだわりがあって
どれでもじゃダメなのよ~v-393

ランに行くとほんと楽しく遊んでくれる2ワンです。v-411

| ちぇりんこ | 2010/11/30 21:49 | URL |

ちぇりーちゃんとうららちゃんいつも仲良しで楽しく遊んでうらやましいです。

我が家の花梨は、OWにいってもほぼ抱っこ状態ですよ。

| さら | 2010/12/02 19:58 | URL |

さらさんへ

お久しぶりです~
コメントありがとうございますv-410

OW参加されてるのですね~
うちはチェパパの休みが日曜とは限らないので、最近はとんと御無沙汰でした。

でもまたどこかで会えるかもですね~v-392

| ちぇりんこ | 2010/12/02 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/203-5880ddab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

