PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cherryの誕生日

011 眠い

今日はチェリーの2回目の誕生日です
おめでとうチェリー
CHERRYと出会えてホントに楽しい事が増えました。
ちょっとおてんば娘のうららも産んでくれてほんと感謝感謝
ありがとうcherry


お誕生日プレゼントに桃ママさんから教えて頂いたレバーケーキを作ってみました
018 ればーケーキ

見た目は美味しそうですが・・ニオイが結構あるのですね~

021 ちぇりーBD

とりあえずケーキの前で記念撮影と思ったのですけど なぜが引いてるチェリー024 2歳Tcherry

レバーをあげた事がなっかたせいか最初の食いつきはいまいちでしたが、暫くすると美味しそうに食べてくれました 良かった

うららはなんでも良いらしくパクパク食べましたよ~(^^)/

桃ちゃんのママさんありがとう(^O^)/


| 未分類 | 16:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あそびにきました。

うららんから遊びにやってきました~。
ちぇりーちゃんお誕生日おめでとうございま~すe-405
また覗きにきますねe-282

| ulamama | 2008/08/18 03:26 | URL |

Happy birthday!!

チェリー、お誕生日おめでとう
2歳になったんだね・・(Bと一緒)
あっという間に大きくなってしまって、パパとママは少し
寂しい気持ちもあるんじゃないかな??

前日に会っていたのにお誕生日知らなかったからプレゼントもなくて
ごめんね~
後日是非!!

ケーキのお裾分けありがとう
Bも最初???と思ったようですが(同じくレバーは初めてです)
それもつかの間、嬉しそうにパクパクとワンカットすぐに食べてしまいました(汗)

チェリー、2歳も楽しくいっぱい遊ぼうね!!

| ビーママ | 2008/08/18 07:52 | URL |

ulamamaさんへ
ご訪問ありがとうございますi-179
まだまだ初心者で上手くありませんが時々遊びにきてくださいねv-411
両方のうららんの成長がとっても楽しみですv-286


ビーママちゃんへ
この間はとっても楽しかったです
ありがとう(*^。^*)チェリーの良いBDプレゼントになりました
ストレスも解消ができて良かったですv-290
また一緒に遊びましょうねi-185
もう一人のチェちゃんピアノ頑張ってね~!(^^)!










| ちぇりんこ | 2008/08/18 18:46 | URL |

ちぇりんこさんへ

お~~レバーケーキめっちゃキレイに焼けましたねv-410
チェリーちゃん2歳誕生日おめでとうv-384
ハッピーバースディーのろうそくが怖かったのかな(^m^ )クスッ
ちょっと腰引けてるみたいだけど・・・・・
初めて食べたレバーの味はどうだったのかなv-410
これからもうららちゃんのいいお手本で可愛いプーちゃんでいてくださいね

遅くなったけど・・・・おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

| 桃のママ | 2008/08/18 20:32 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママさんへ
ありがとうございます。
実を言うとレバーを調理するのが初めてだったので大丈夫かなと思いながら作りましたがなんとか形になりました。i-229
最初はクンクンしただけだったので、食べないのかな~と思ったのですが
一度口にいれたとたん、美味しいと思ったらしくパクパクでしたi-277
また新しいレシピあったら教えて下さいね~v-411


| ちぇりんこ | 2008/08/18 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/20-0607325f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

