PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消しゴムhanco(*^_^*)

みなさまこんばんわんこ


うっふふ・・ 


じゃ~ん


またまた素敵で可愛いものオーダーしちゃいました


みなさまご存じ






これは消しゴムでできたhancoなんですよ


イラストは以前ご紹介したねこのたまさんに描いて頂いたものです

ねこのたまのお絵描き


そして今回・・hancoを作ってくれたのは・・


hancoya*saku*

寧々さんです。


もちろん寧々さんも描いてくださるそうですが。。寧々さんとねこのたまさんはお友達なので

仲良しコラボで今回はたまさんのイラストで作ってもらっちゃいました

とっても可愛いでしょ~

実は私・・消しゴムはんこの存在を最近知りまして・・いまいち要領がつかめず、色々寧々さんにお尋ねしたんで

すよ・・とっても丁寧に説明してくださいましたよ~ありがとう寧々さん!

PB130021.jpg


これがパーツです。

スタンプ台も持っていなくてご紹介が遅れてしまいました。ごめんなさい寧々さ~ん

器用ですよね~これ消しゴムを彫って作るんですよね~

すご~い!ほんと器用な方がうらやまし~

お洋服の色を変えたりするとまた違った感じで楽しめます


寧々さ~んありがとうございました~

色んなものにペッタンペッタンして使わせてもらいますね~





お話かわって・・最近朝晩ほんとさむくなりましたね~

そういえば、みなさんインフルエンザの打ちました?

我が家は、ば~たんとチェパパは打ったんですよね~

なので・・私もやっぱり打っておこうかな~と思ってます


話がそれてしまったのですが・・

我が家の最近の朝の風景を・・


制服に替える時につけるハロゲンヒーター・・

なぜが私・・暖かくないの・・

なぜって・・だって・・

PB040007.jpg


ふっ・・

PB040008.gif


ちょっと~そこどいてくれないかな~

それにあんまり近づくとお鼻が燃えるぞ~

PB040007.gif



みなさ~ん!今月も・・あと半月ぐらいですね~

風邪ひかないようにしてくださいね~

| オーダー | 21:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはははっ

最後のヒーターの前で仲良く陣取ってるの
笑えた(* ̄m ̄)プッ

焦げちゃわないか心配だわ~ぷぷ

うちは真冬でも暖房には近づかないので
もしかしたら暑がりなのかしらね???

それと!消しゴムハンコっておかんも初耳です!!!
世の中ゴッドハンドをお持ちの方がたくさん
いらっしゃるのねぇ…☆☆☆

ちぇうらちゃんソックリで可愛いわ^^

あとね、おかんもインフルの注射打ったことない(* ̄m ̄)プッ
ってか、かれこれ6年?風邪すら無縁のおかんなのだっ!

おとんは職場で打ってるみたいだし~
毎日手洗いうがいとせっせとやってるけど
それなのに?ただいま風邪ひいたみたい(汗)

「うつさないで~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!」と言ってる
鬼嫁です(* ̄m ̄)プッ

あれって型が違ったらなるみたいだし、風邪とは別みたいだしね~
打つ時期も大事らしいわよ~☆

| おかん@2ワン | 2010/11/13 23:56 | URL | ≫ EDIT

素敵に紹介ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
捺すのにコツがあるので コツが掴めるまで難しいかもですが^^;
がんがん捺してやってください。+゚(*´∀`*)。+゚
ただ消しゴムなので保管時の注意点だけは気をつけてくださいねッッ★

今回は コラボオーダー本当にありがとうございました♪
とても楽しく作らせていただきました☆

| 寧々 | 2010/11/14 15:39 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんv-286v-286
コラボありがとうござますv-238
ハンコになると、違った可愛いさが出るよね~~v-398
沢山ペッタンしちゃってくださいね☆
パパ。さんの下着にもいいかも(笑)

ストーブの前はどのv-286も陣取るよねv-356
今年は、初こたつを購入しようか検討中ですv-222
ワトソンが出なくなったらどおしよぉ~v-404

| ねこのたま。 | 2010/11/14 16:08 | URL | ≫ EDIT

愛娘達がイラストやハンコになるって嬉しいですね~♪
器用な方が羨ましいです。

ストーブ前のちぇりうらちゃんかわゆい~。
家はまだ待機中~(^^)
コタツでなんとかしのいでおります。
わが家もストーブ出して喜ぶのはりん琴かも!

昨日病院に連絡してみました。
11月の予定にはなってるんですが、
緊急性の高い子からになるので、
連絡待ちで~す。

| mayu | 2010/11/14 22:29 | URL |

こんばんは
消しゴムハンコ可愛いですね~
細かな作業なので作るの大変そうだぁ~
うちもファンヒーターをつけるとすぐに
一番いい場所を陣取ってますよ~
近すぎるから離しても、また同じ場所に移動して
大丈夫なのかな~て心配です。

| CHOCOママ | 2010/11/15 01:27 | URL |

ち、近っ!!!
ちぇりーちゃん&うららちゃん、近すぎですよぉ~~(*≧∀≦*)ププッ
かわい過ぎます!!

犬って寒さに強いイメージありましたけど、実は全然そうじゃないですよねぇ。
ケイトもあったかいところが大好きです。

予防接種、受けました。
真っ赤に腫れて、しばらくかゆくて大変でした。
これできっと今年もインフルエンザにならない・・、はず?

消しゴムはんこ、かわいいですねぇ~。
こんなちっちゃいところに器用に彫るんですねぇ。
すごいですo(*'o'*)o

| なおみん | 2010/11/15 11:40 | URL |

ストーブの前で揃ってオスワリしてる~!
可愛すぎる♪
ちぇりーちゃんとうららちゃん お茶とみかんでもお持ちしましょうか?
朝晩寒くなってきたものねー。特等席陣取ってるのね。

消しゴムハンコ 素敵ですねー。
器用でセンスのある人がうらやましぃ~♪

| チル | 2010/11/15 14:34 | URL | ≫ EDIT

わんこちゃんの後ろ姿って可愛いよね(^.^)
大好き!i-80
ちぇりーちゃんとうららちゃん、特別かわいい~i-175
ハロゲンヒーターって、
お部屋暖かくして、その前は熱いいうてもそんなに暑くないん?
普通のストーブとかやったら、焦げるやん。
なんか不思議~

消しゴムハンコに、ちぇりーちゃんとうららちゃんがいてるーi-237
めっちゃ!素敵で可愛いやん!

| uranmama | 2010/11/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

おかんさんへ

返事遅くなってごめんなさ~いv-356

ハロゲンヒーターはストーブと違って燃える心配はなさそうなんだけど・・

こんなに顔近づけたら熱いはずなんだけど、2ワンともガンとしてこの前に居座るのですv-393

どいて~って言っても無視されるのよ~v-394

くっくちゃんとカイリーちゃんは暖房に近づかないの?へ~
うちはストーブも近寄るので、柵をとうとう買っちゃいましたv-364

おかんさも消しゴムhanco知らない仲間ですね~
ほんとブログしてる方って器用な方が多いですよね。
うらやしいですわん

インフルエンザのワクチン・・とりあえず今日打ってきたよ~
どうかわからないけど・・・・うちは母がいるのでね・・予防ねv-364

| ちぇりんこ | 2010/11/15 22:02 | URL |

寧々さんへ

>お返事遅くなってごめんなさい~
ご紹介も遅くなってしまって・・v-393

hanco・・可愛い~ありがとうございましたv-343

パーツを捺すのが難しいわ~ 思ってたよりとっても綺麗につくから感激でしたよv-343

保管ですね・・はい!気をつけますね。

大事に使わせて頂きますね~ありがとう寧々さん。

いつかOWで会えるの楽しみにしてま~すv-410

| ちぇりんこ | 2010/11/15 22:06 | URL |

ねこのたまさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~いv-356

コラボHancoありがとうございました~v-410
たまさんの素敵なイラストがHancoとして今回また生まれちゃいましたv-343

たまさんも器用だけど、寧々さんもすごいわ~こんなに綺麗に彫れるなんて・・神ねv-353

パンツにONね・・いいかもv-391

ワトソンくんもストーブ好き?
こたつね・・うちはもうしてるよ~
2ワンと大好きよ~
うちはボールと散歩ですぐでてくるけど・・ワトソン君は・・なんか出てこなそうねv-356

| ちぇりんこ | 2010/11/15 22:11 | URL |

mayuさんへ

可愛いHancoができたでしょ~v-343
ほんと器用ですよね~
私も不器用なので絶対無理な技ですね~

このヒーター 朝は着替える時だけ点けるのですが・・点けた途端どこからか
ぴゅ~ってやってきてさっと前に座るの・・
これって前だけが暖かいから、後ろで着替える私は結構寒いんですよ~v-389
りん&ことちゃんもストーブ好き?仕方ないですね・・だって暖かいですもんねv-408

そうですか・・11月ももう半ばなのに・・人気の高い病院なんでしょうね~
できるなら、早めに終わらせて、元気に新しい年迎えたいですよね~v-364

| ちぇりんこ | 2010/11/15 22:19 | URL |

CHOCOママさんへ

こんばんは~v-410

消しゴムhanco可愛いですよね~v-343
私・・知らなくて・・作ってもらってスタンプ台を買いにいったら
ちゃんとコーナーもあって・・人気あるんですよね~
私は不器用だから無理ですが・・
器用な方ってうらやましいですね!

chocoちゃんもヒーター好きなんですねv-410
すごい綺麗な毛だから心配ですよね~
でも暖かくて気持ちよいのでしょうね~私も・・わかるけどねv-408

| ちぇりんこ | 2010/11/15 22:23 | URL |

なおみんさんへ

ね・・近いでしょ!でもどかないのよ・・v-389

確かにこの後ろ姿が可愛くて好きなんですが・・燃えそうで・・v-356

昔のほれ・・あの『い~ぬはよろこび、にわかけまわり・・』って歌・・あれ嘘ですよね!
だしかに外に行けばうちはそうですが・・家の中では暖かい場所ばかり探してますよね。
そういえば、ケイト御殿の暖房はどうなってるのかしら・・やっぱり床暖房ですか?

インフルエンザのワクチン・・今日打ってきました~
悩んだけど・・うちは母も一緒だし・・できる予防はしておこうかなと思いまして・・

消しゴムhanco・・凄いですよね・・
私には絶対無理ですね~ 
器用な方がうらやましいわ~

| ちぇりんこ | 2010/11/15 22:30 | URL |

チルさんへ

そうそう・・お茶とみかん・・っておい!(笑)

ヒーター点けるとすぐわかるらしく・・ぴゅ~って現れてドンっと前に座ってくれますv-389
おかげで私は・・さむいわ~と言いながらいつも着替えるのです・・v-409

消しゴムhanco凄いですよね~なんにもない消しゴム削ってるんですよ!
ほんと器用な方っていいですね~うらやましですね(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2010/11/15 22:35 | URL |

uranmamaさんへ

v-286の後ろ姿可愛いですよね~v-343

私も・・ちょっとどいて~と言いながら・・可愛いと思って
寒さに震えながら着替えてます・・(ちょっと大げさですね・)

ハロゲンヒーターはストーブよりは安全ですよ・・炎がないので・・
でも暖かさは正面だけです・・なのでこうやってPCに向かってる時背中にあててると
暖かいですよ~v-410
なのでストーブと違って燃えることはないとは思いますが・・正面に座ってがん見してるんですよね~
大丈夫かなとちょっと心配ですが・・

消しゴムhanco凄いですよね~
とっても綺麗に彫ってあるんですよv-353
器用な方ってほんとうらやま~ですねv-364

| ちぇりんこ | 2010/11/15 22:41 | URL |

あはは~
「ふゆはやっぱこれよねー」
「おかまいなく~」の会話笑えました^m^

消しゴムハンコ
作ってみたいんですけど
なかなかむずかしそうで…
そっくりでかわいいですね

グレースママさんに会ってきましたよ
うわさどおりパワフルで
想像していた以上にかわいらしい人でした
桃ママさんもそちらに行くのよね
九州がにぎやかになりそうですね

| あんこ | 2010/11/16 14:43 | URL | ≫ EDIT

あんこさんへ

あんこさ~んお久しぶりです~v-411
きっと更新してると思って・・覘いたのですが・・
やっぱり隠密旅行だからかしら・・v-391
楽しかったでしょ~神戸は・・私もグレース@ママに付いていきたかったわ~v-343
やっぱり神戸の方はパワフルでした?v-91

そうそう桃ママさんも九州に戻ってこられるから、いつかお会いできるといいなと思ってます。
あんこさん、いつかまた隠密?否堂々と九州へ遊びにきて~v-411

消しゴムハンコ・・あんこさんなら器用だからできそうですよ・・
あんこさんのイラストで作ったら可愛いですよ~v-410

この冬・・ハロゲンヒーター前は争奪戦になりそうな我が家ですv-408

| ちぇりんこ | 2010/11/16 15:07 | URL |

かわいーーー。
特徴を捉えてて、素敵なハンコですね。
どこにでもペッタンしちゃいそう。
ヒーターの前のちぇりーちゃんとうららちゃん、
この場所は譲らないって感じですね。
かわい過ぎです~。

| ツバキちゃん | 2010/11/17 17:53 | URL |

ツバキちゃんへ

かわええ~でしょv-343
お気に入りにイラストがhancoになっちゃいました~(*^。^*)

器用な人ほんとうらやまし~ですね!

ちぇ&うら・・毎朝・・こうやって邪魔されます。
私は寒さこらえて着替えてますv-393

| ちぇりんこ | 2010/11/18 13:50 | URL |

すごく可愛いね。
特徴がよくでてるわ。
もうすぐ桃まま九州上陸ですよ。
さっそく桃ままウェルカムなんちゃってドックカフェをオープンしないといけないかしらって思ってますよ。
あとあと、あそこのイルミネーションを桃ままを連れて見にいきたいなぁ。

| グレース@ママ | 2010/11/20 17:47 | URL |

グレース@ママさんへ

とっても可愛いく作ってくださって感動したんですよ~v-410
器用な方ってほんとうらやましいですね~

ほんと・・嬉しいですね~桃ママさん上陸!
しかもママさんとのお近くなんですね~
ますますママさん忙しくないそうですね~
カフェ・・楽しみにしてますよ~できれば休日でお願いします。

そうそうイルミ・・行ってきましたよ~
ぜひぜひ来てくださいね。その時は必ず連絡してくださいよ~v-363

| ちぇりんこ | 2010/11/21 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/199-50e2d5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

