PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どげんかせんとね~

みなさまこんばんわんこ

早いですね~もう11月ですよ~

来月は師走(あたりまえ~)はや~

また今年も年賀状ぎりぎりになりそうです






前回のお話で紹介してなかったのですが~

レンママさんにおニューなお洋服を作って頂いたのですが、

その時に一緒にとっても素敵なものをプレゼントしていただいたんですよ~

レンママさんが自分でデコされたバッグハンガーですよ~

PB020001.jpg


レンママさんはと~っても器用な方でして・・色んなものにデコされてるんですよ~


真ん中にプードルちゃんがいるのよ~


レンママさ~んありがとうございました。

また宝物が増えました~






お話かわって・この間の日曜日・・ちぇ&うら地方台風の影響かで小雨パラパラデ~だったのですが、

せっかくのチェパパの休み。とりあえすを転がす・・

我が家は高速のインターまで車で5分くらいのとこにあります。

なのでプラ~っとすぐ乗っちゃうのです。

この日もチェパパの気の向くままのドライブになってしまい、

着いたところはここ・・


140_20101102205710.jpg



みなさんわかります?

そう!どげんかせなんいかん宮崎です


でもね。。私この日もやっちゃいまして・・


カメラ・・バッテリー切れ(泣)

なので写真は携帯でほんどんどなし・・


この日はお祭りもあっていて、太鼓の音にちぇり~が怖がって・・


141_20101102222119.jpg





とりあえず街中をお散歩したのですが・・
143_20101102222128.jpg


144_20101102222135.jpg




宮崎の方間違ってたらごめんなさいですが・・


たぶんここが中心街かな~

ここで思ったのですが・・宮崎ってデパートないですか

お祭りの後にしてはすご~く静かでなんだか活気がなかったな~


宮崎も熊本もいやいや九州全部やっぱりどげんかせなんいかん!ですよ!


東国原さ~ん!せめてあと1期頑張ったら~て思ってしまいました


帰りに県庁の横にある物産館のでこんなものを買って帰りましたとさ


PB020003.jpg


この焼き肉のたれ・・味見をさせてもらったのですが、すごく美味しかったですよ



なんだか急に行ったのでどこもリサーチしてなかったし、だめだし・・


お天気もイマイチだったんですよね~

またいつかリベンジしなきゃです~


145_20101102205702.jpg


帰りに車の中でチェパパの膝で寝るちぇり~

この後ろ姿・・私のツボ

可愛くて可愛くて・・



前にも言いましたが・・

みなさ~ん!お出かけの際は再度の点検をお忘れなく!(私がね・・






| ドライブ | 22:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インターまで5分なんて、ちぇりんこさんはいい所にお住まいなのね~!
って、うちも15分かからないくらいの場所なんだけど、ふらって出掛けることなんて絶対ないわ~!
それにリサーチしておかなきゃ行くあてもないし・・・(^▽^;)
お2人ともフットワークが軽いのね!
せっかくのお休みで遠出したのにいいお写真が撮れずに残念でしたね!
次のお出掛けはしっかり充電を忘れずにいいお写真撮ってきてねん♪

| Emi | 2010/11/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

真ん中のプーちゃん可愛い~。
プーちゃん商品ってありそうでないのよねー。

花の新婚時代は宮崎に住んでいました(^^)
今も義母がいます。
最近この辺りに行ってないので懐かし~い。
デパートは山形屋とボンベルタがありますよ~。
多分今も^^;

ちぇりーちゃんの背中可愛い♪
ナゼナゼしたくなりますね~(^^)

| mayu | 2010/11/03 08:32 | URL |

emiさんへ

emiさんのおうちもインター近いんですね。
これって便利ですよね~。最近はETCで1000円なので、フルに活用してます。
チェパパの休みが日曜と決まってないので毎週とはいきませんが・・
でも毎週だったらいくら1000円とはいえv-61が大変でしょうけどv-408

充電器やっぱりもう一つ必要ですね。というかカメラの
バッグに入れるとき電源がなぜかONになってしまうの(言い訳ですが・・)
チェパパはあきれて車で充電できるのを買うと言ってます。でもね~私に任せる方が悪いのよ!

| ちぇりんこ | 2010/11/03 13:57 | URL |

mayuさんへ

プーちゃん可愛いでしょ~v-343
そうそうプーちゃんグッズありそうですけどなかなか可愛いのないんですよね!
私も器用だったらデコデコするんだけど・・v-408

mayuさんご夫婦宮崎におられたのですね~v-343昔も新婚旅行のメッカですよねv-343
パパさんは宮崎の方なんですね~
きっとすごく穏やかで優しいパパさんなんでしょうね~かっこいいし・・v-353

あら・・やっぱり違いました・・ここは中心地ではないのですね(汗)
大きな建物が見えなかったからデパートないのかと思ってしまいました・・ああ~宮崎の方に叱れそう(泣)

このちぇり~の背中・・ま~るくてなんだかすごく可愛いのですv-343
このかっこのままコックリコックリしてましたv-398

| ちぇりんこ | 2010/11/03 14:04 | URL |

(* ̄m ̄)プッ

ちぇりんこさん、やっちまいましたな~ぷぷ

かくいうおかんも…充電バッチリ!と思ったらSD入れ忘れ…
とかよくやりますからね~あはは

それにしても、九州どけんかせんといかんって
おもいますよね~
鹿児島も観光ヘタヘタで、せっかく温泉もあるし
自然もあるし、歴史的にも有名なのにイマイチなんですよね~

宮崎まで来られたなら…そのままひとっとび
鹿児島まで来ちゃいなよ~ぷぷ

って言ってもおかん今、離れこ島ですからね(涙)

戻ったら、コットンパパさんのとこで落ち合いたいな~♪
もちろん、私もそちらにも遊びに行きたいですけど☆

| おかん@2ワン | 2010/11/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

素敵なバッグハンガー!
・・・・・
・・・・・・・・バッグハンガーて何かな?
バッグチャームとは違うんやんな、きっと。
あ・ひょっとして出先で入ったお店のテーブルなんかに、
バッグを引っかけるのんに使うのんかな?
それどないかなって、ひろがるんかな?
テレビでみたことあるような・・・おばさんはダメね~^^;
めっちゃ!可愛い~!i-233

i-68充電やSDカード入れ忘れ。
じぇったい!みんなするよね!私も経験あり~(;O;)

背中まる~にして、
そのお尻の膨らみi-80
可愛すぎやi-176(*^_^*)

| uranmama | 2010/11/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですねぇぇ♪
可愛い☆

カメラの充電…私もスッカリ忘れて現地でショックを受けることが多いですi-230
大分も「どげんかせんといかん」っと商店街が立ち上がって…先日久しぶりに行ったら何だか賑やかになって面白かったです^^;
宮崎…お休みにフラ~と遠出できるなんて素敵ですッッ!!!
色々な思い出ができていいですよねぇぇ♪
大分にお越しの際には…ぜひぜひお会いしたいですぅ☆

| 寧々 | 2010/11/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

こりゃ、こりゃ、
ちぇりんこさんのバッテリー切れ、どげんかせんといかんね (笑)
バッテリーの替えをもう1個買うってのはどう?
でもそれを忘れちゃいそうね(^m^ )クスッ

インターから5分は高速も乗りやすいですね。
うちも、目と鼻の先なんだけど・・・・・全然出っぱらないわ
ハァ━(-д-;)━ァ...
焼肉のタレ、すごく興味津々
どんな味だったのかな?

ところでバックハンガーって何?
迷子札みたいな感じなのかな?
なんせおばちゃんなもんで・・・・カタカナに弱い桃ママです
プードルが中心にあって マニアにはたまらないですねv-410

| 桃ママ | 2010/11/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/04 00:30 | |

ぷら~っと宮崎まで連れて行ってくれるのが羨ましいわぁ~!
宮崎に住んでたとき私も思ってました…中心街はココでいいのか?と…
そんな宮崎が私は大好きでした♪
あーっ!この焼肉のタレ美味しいですよね!!
ジャスコの宮崎フェアで購入したことあります!
食べたくなってきたよ~o(*^^*)o
週末は我が家もお出かけできます♪
カメラの充電バッチリしていこうっと!((●≧艸≦)プププッ

| ひよこママ | 2010/11/04 11:11 | URL |

おっ、バッグハンガ~UPしてくれちゃってる~v-410
こうして見ると....
やはり肉眼で見落としてる部分が多々。。。
老眼には、ちとキツイかな~~v-395しみじみ

↑桃ちゃんママ~~バッグハンガ~ってのは
テーブルに引っ掛けて、Bagをかけるグッズよ~(笑)

あっ、いもっコロ!やっぱり人間用だったのね~
昨夜、娘がどっちかな~?なんて考えてたんで
食べてみりゃわかるよ。。って言ってたのよ~(~_~)

ちぇりんこさん、レンココへの素敵なBPどうもありがとうe-266
またまた家宝がひとつ増えました(^_^)v
大事にさせて頂きますね♪

| レンママ | 2010/11/04 13:06 | URL | ≫ EDIT

おかんさんへ

そうなの・・今回2回目ですv-409
バッグにね入れる時なんでか電源ONにしてしまってて・・(泣)
買おうとも思ったけど電気屋さん見当たらなかったしお天気も悪くてね~
でも・・やっぱり買うことにしょう~v-364でもそれを忘れてしまうのが私ですv-389

鹿児島は今年けっこう行ってるんですよ~
もし上陸される時は連絡してくださ~い
会いにいきますよ~v-411

| ちぇりんこ | 2010/11/04 18:55 | URL |

uranmamaさんへ

ふふっ・・良かった~実は私も最初は ん??って思ったの
バッグハンガーそうそうテーブルにかけて使うのですよ!
私もまだ未経験ですv-356
せっかく頂いたので大事に使わせてもらうことにしましたよ~v-410

充電ね~ちゃんと確認すればいいのに・・出掛ける時はついバタバタしちゃって・・
やっぱり予備がいりますね。チェパパは車で充電できるようにすると言ってますv-408

ちぇり~の後ろ姿デカプーならではの丸みなんですが・・もう可愛いですv-398

| ちぇりんこ | 2010/11/04 19:01 | URL |

寧々さんへ

可愛いバッグハンガーでしょ~v-343
恥ずかしながら私まだ使ったことないのですが、これを機に愛用しちゃうつもりですv-410

寧々さんもやっぱり・・みんな経験者ですよね~
カメラ使えないと思った瞬間一気に凹みますよねv-409

チェパパ運転好きなので休みが合えばあちこち連れて行ってくれますよ~
今度は大分で出没するかも~v-391

| ちぇりんこ | 2010/11/04 19:06 | URL |

桃ちゃんのママへ

えへへ・・やっぱり・・でげんかせなんのは私みたいですねv-408
もう!やんなちゃう!
やっぱり予備は買うことにしますです。はい・・(泣)
でもね~ママさんのいうようにそれも忘れるかも??
なので車で充電できるのも必要みたいですv-408

焼き肉のたれ・・結構にんにくの効いたお味です。
鳥肉につけてあったのを味見したのですが美味しかったですよ(*^_^*)

バッグハンガー みなさん?って思ったかた多いみたい。実は最初私も・・
これレストランとかのテーブルにちょっとかけてバッグをかけて置くものですよ~
きっと目にされたことはあると思いますが・・
私もまだ使ったことないのでこれを機に愛用しちゃいま~すv-410

| ちぇりんこ | 2010/11/04 19:15 | URL |

カギコメさんへ

新しいブログへ遊ぶにいきますね~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2010/11/04 19:16 | URL |

ひよこママさんへ

あら~ひよこママさんも宮崎におられたの?
あちこち行かれてるのですね~v-410

私宮崎は青島とかシーガイヤには行ったことあったのですが、繁華街は初めてだっだんですよ
宮崎の人は穏やかな方多いイメージですよね~v-410

さすがママさん焼き肉のたれ御存じでしたねv-391
美味しいですよね~v-363

そうよ!出掛ける前はちゃんとカメラのチェックしてね!
てか・・ママさんとこはパパさんがちゃ~んとしてそうですよね~v-343

| ちぇりんこ | 2010/11/04 19:23 | URL |

レンママさんへ

素敵なもの頂いてありがとうございま~すv-410
ご紹介ちょっと遅れてしまっちゃって・・v-356

実はまだ一度も使用したことなくて、最初これだけ見た時??知恵の輪?なんて
思っちゃたv-408
今度から愛用させて頂きま~す。ありがとう~

いもっコロ・・やっぱりわかりませんでした?人間用って貼っておこうかと思ったのですが・・
結構美味しかったんですが~お口にあいました?

イラスト喜んでくれて嬉しいです~v-410

| ちぇりんこ | 2010/11/04 19:29 | URL |

デコアクセかわいいなぁ~~v-10
小さい細かい作業が苦手な私は…
まだ、作った事ないんだけど、いつか挑戦はしてみたいなぁ~v-238

高速近くなのも羨ましいけど…
ぱぱ。さんのふらっと行ってみようかの性格いいなぁ~v-218
ぽち。さんは、最近計画立てないと行けなくなっちゃったので
ふらっとが無くなっちゃいましたv-406
宮崎…小学生の時行ったっきりだよぉ~~v-388

| ねこのたま。 | 2010/11/05 18:54 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

たまさん器用そうだだけどな~
きっと上手にできますよ~v-395

私は手先は不器用で・・v-406
色々デコできたらいいよね~v-343

うちは毎週休みが合うあわけじゃないので、休みは合う時だけのお出かけなのよ~
でも毎週だとv-61が続かないけどね・・v-356

たまさんの修学旅行は宮崎だったの?
私は長崎だったよ~v-410

| ちぇりんこ | 2010/11/05 20:40 | URL |

ちぇりんこさんちもインターまで近いんですね!
我が家も5分ぐらいです♪
ふら~っと宮崎ですか
大分からは、宮崎は遠いのよね・・・
そうそう、や~っと!オリーブの島(笑)へ行って来ますよ~
今夜、出発です!

後ろ姿にキュ~ィンですよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

| レイママ | 2010/11/06 13:29 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

レイママさん家もインター近いの?
これって便利ですよね~v-410

宮崎て熊本からも近いようで遠いんですよ~
鹿児島の方がちょっぴり近いのでちょっとびっくりでした。高速の場合ですが・・

あ~いいな~オリーブの島・・すごく良かったですもん。
紅葉の時期はとても綺麗だそうですのできっと楽しんでいらっしゃるでしょうね~
アップが楽しみですよ~v-410

| ちぇりんこ | 2010/11/08 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/196-8dca0f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

