PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお洋服

みなさまこんばんわんこ

お休みは楽しく過ごされましたか?

我が家はなんにもな~いお休みでした


今日は午前中。。へいつものお耳のケアと肛門腺と爪切りに行ってきました。

で・!ショック!

ちぇり~もうららも体重がかなり増えてました

うららは避妊手術をしたので、少しは増えると思っていましたが・・それでも増えすぎ

手術前・・4.1kg  今日は  4.7kg

ちぇり~ 前回 6.7kg その前6.3で 400増えてたのに 今日は更に 7.1 

やはりフード中心にしたのと・・母が私のいない昼間にあげてるのが原因かな~

なんとかしなくちゃです







お話変わって今日は素敵な洋服が届いたのでそのご紹介ですよ~


同じデカプーつながりで仲良くさせて頂いてるToyPoodle☆Ren&COCOA

レンママさんにと~っても素敵なお洋服を作って頂きましたよ~


さてさてモデルさん・・ちゃんとポーズとってくれるかしら・・


004_20101024205216.jpg


なんだそのかっこ・・ちゃんと座ってちょ!


002_20101024205205.jpg



今日は雨が降る予定だったので、午前中急いで撮ったのですが・・

トリミングの後もそうですが、なかなか良い表情くれないんです


009_20101024205232.jpg


008_20101024205225.jpg


010_20101024205241.jpg


今日はこれが精一杯のようです

でも、すご~く似合ってますでしょ!

今年流行りのノルディック柄で、大きさもぴったし!さすがレンママさんです。

色んな生地で可愛いお洋服作ってくださいますよ。

それに、レンママさんは、レン君ココちゃん用の手作り食や、最近白内障になってしまったレン君の為に

色々勉強しておられて、私もいつも勉強させて頂いてるんですよ!

是非みなさん、遊びにいってみてくださいね~

勉強になりますよ!


レンママさ~ん!素敵なお洋服ありがとうございました。

サイズもばっちりでした。またお願いしますね~


今度の日曜はチェパパもお休み。このお洋服着てどこいこ~


さ~また明日からお仕事です。

みなさんも、お仕事、家事に子育て、犬育て頑張りましょうね~

| お洋服 | 21:45 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~☆

ほぅほぅ…今年はノルディックが流行なのですね!
参考にします~
ちぇり~ちゃんもうららちゃんも似合ってますよ☆
ばっちぐーです♪

あーまたまた気になるショップが増えたじゃない(笑)

わんこの服も本当にイロイロありますよね~
そして、手作りされる方の器用なこと☆
尊敬します!!!

一時血迷って?自分で作ろうかと思ったおかんですがね、
やめました…(* ̄m ̄)プッ

だって…あれよ、あれ…人には向き不向きあって
できる人にお願いした方がいいじゃない?

ぷぷ

追伸 うちもなぜかまだまだ成長期?
絶賛増量中です~(* ̄m ̄)プッ

おかんもね(汗)

| おかん@2ワン | 2010/10/25 09:15 | URL |

ノルディック柄のワンコ服だなんてオシャレ~♪
ウチは裸族なのでこういう姿がとっても眩しくみえます♪
これからの季節にピッタリですねー。
お出かけが楽しくなりそう~。
ウチも夏に体重増加して、それから怖くて体重計ってなくて・・・こわいよぉ。

| チル | 2010/10/25 11:18 | URL | ≫ EDIT

お~~~早速のUpありがとさんです。

例の如く、画像拝借していきますね~~e-319

ちぇり~ちゃんうららちゃん、お出かけもしないのに

お洋服着せられちゃったのかな~~v-410ゴメンネ。。

来週、いいとこ連れてってもらってねん♪

ありゃま~~7.1Kですか。。。

大台に乗っかってしまいましたね。。。

うちもただ今、生馬肉でウエストきゅっと

引き締めてますよ~~e-319

200g減量できたものの・・・あと400gがなかなか。。。

人間同様、増えるのはあっという間だけど

減らすのは・・・・大変。。。

ちぇり~ちゃんうららちゃん、一緒にがんばろ~ね♪

ちぇりんこさん、可愛い写真ありがとねe-266

| レンママ | 2010/10/25 13:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますe-343

ちぇり~ちゃんもうららちゃんもお洋服とっても似合ってますねe-266
首をかしげた表情がすっごく可愛いデスe-349
うちのルッツはまだまだお子チャマですが
また遊びにいらして下さいねe-446


| ルッツママ | 2010/10/25 17:31 | URL |

こんにちは~。
本日は私の地味ブログにご訪問&コメ頂き、有難うございました。
ノルディック柄という今年の流行をすでに華麗に着こなしてらっしゃる
チェリーちゃんとうららちゃん、東京ガールズコレクションに
出演できるんじゃないですか!?
なんかヤングぶろうと思って口走ってみましたが、
東京ガールズコレクションて、どんなものだかよくわかりません(汗)
でもとってもお似合いで、笑顔も可愛いです♪
またお邪魔させてただきま~す。

| ユリエット | 2010/10/25 18:29 | URL | ≫ EDIT

暖かそうな素敵なお洋服ですね~
ちぇりーちゃんもうららちゃんも
とっても似合ってます。
バッチリカメラ目線で可愛い!!

| ツバキちゃん | 2010/10/25 18:32 | URL |

おかん@2ワンさんへ

似合ってますか?
ありがとうございますv-410

ノルディック柄今年はとっても多いですよ~
とりあえず2ワンに先取りしてもらいましたv-410

私も1度だけ、お洋服作ったことあるのですが・・なんせ初めて、仮縫いの大事さを
できあがるころ思い知る有様でした。v-408
また挑戦しようと思いながら・・なかなかね~
そうそう・・もちはもちやって言いますよね・・使いかた間違ってます?
ブログをされてる方って器用な方多いですよね~
いつもうらやま~と思ってますv-343

うちは家族全員ウエイトコントールが必要になってしまったv-389
おかんさんも増量中なのね~なかまなまか・・(これがいけない・・)

あっと!やっぱり見ちゃいました~?チェパパの・・あれ・・v-356
いつかおかんさんファミリ~と顔合わせしたいわ~(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2010/10/25 20:33 | URL |

チルさんへ

チロ君は年中ラ族ですか?

うちは夏はお出かけ以外はラ族ですが、冬は着せてます。
それにお洋服=お出かけと思ってるので、自ら頭さしだしますよ~v-411

体重はずっと安定してたのですが・・ちょっと前のTVでトッピングや手作り食はいけないと
いっていて、それが気になってフード中心にしたらこの結果v-409

昨日からま野菜を中心に変えてきました・・痩せるかな~v-356
ついでに私のお腹も痩せなきゃ~v-393

| ちぇりんこ | 2010/10/25 20:37 | URL |

レンママさんへ

いえいえ~UP遅れてすみませんでした~

結局、あまりちゃんと撮れなくて・・うちはココちゃんと違ってモデルは無理みたいですv-389

ポーズもとらないは、視線も向けないし・・

これがランに行ったりすると違うのですけどね~v-408

サイズもぴったりでした~ありがとうございました~v-411

ちぇり~の体重ちょっとショックでした~v-399ここまでいくとは・・

昨日の夜からまたフード少なくして野菜の似たのをあげてます。

あと600gは落とさないとv-404

我が家はとうとう全員でダイエット生活に突入ですv-356

私もあと3kがもう何年も落とせませんv-389

| ちぇりんこ | 2010/10/25 20:44 | URL |

ルッツママさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。

ルッツ君もお洋服着るようになるのかな~
楽しみですね~

ちぇり~もうららも お洋服=お出かけの図式がはいっちゃてるらしく
喜んで着てくれますv-410
ほんとはラ族がわんこにとってはいいのかもしれませんけどね・・v-408

またルッツ君に会いにいきますね~
こちらへもどうぞまたきてくだいねv-410

| ちぇりんこ | 2010/10/25 20:49 | URL |

ユリエットさんへ

こんばんは~
遊びにきてくださってありがとうございますv-410

ユリエットさんのブログとっても楽しく読ませていただきましたよ~
私のブログの方が地味でお恥ずかしいですが・・

宅の娘達は、やはりわかります~隠してましたけど・・ちょっとだけデルモ(すでに古いですね)の
経験が・・なんて嘘ですが・・似合ってますか?ありがとうございますv-411

私もまた遊びにいきます。
こちらへも時々遊びにきてくださいね~v-410

| ちぇりんこ | 2010/10/25 20:56 | URL |

ツバキちゃんへ

柄が暖かそうですよね~
セーターぽく見えるですよね。でもこれトレーナ生地なんですよv-410

とっても綺麗に縫製されてて・・器用な方ってほんとうらやまし~ですね

似合ってますか?褒めてくださってありがとうございますv-411

| ちぇりんこ | 2010/10/25 20:59 | URL |

とっても可愛いね!
見させてもらってきました(*^^)v
可愛い素敵なお洋服❤センス抜群!の方やね。
これ、綿100%でトレーナー地っていうのもいいし、
このノルディック柄が素敵やわ!i-176
ちぇりーちゃん、うららちゃん
よう似合うてるわー(*^_^*)
最後の写真、精一杯なことあらへんやん、
ええ顔してるーi-175

| uranmama | 2010/10/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃんもうららちゃんもとってもかわゆいわヽ(*^^*)ノ
ノルデック柄は今年の流行りですよね~♪
よく似合ってますよ!
かわいいお洋服着てどこにお出掛けなのかしら?
お出掛けの様子も楽しみにしてま~す(^▽^)/

| Emi | 2010/10/26 03:15 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃんとうららちゃんかわゆい~♪
とってもよく似合ってますよ。
やっぱオソロがいいですよね。
同じ色にするか色違いにするか・・・
いつもすごーく悩みます。

避妊すると体重upしやすいんですよね。
ちぇりうらちゃん(略してすみません)は
よく運動してるように思えるんだけどなぁ。

| mayu | 2010/10/26 12:23 | URL |

uranmamaさんへ

お褒め頂き嬉しいわんv-410
ありがとうございます~。

レンママさんはとても器用な方なんですよ~
お料理も上手だし・・いいですよね~不器用な私はうらやま~ですv-408

ちぇ&うらも気分がほんと顔にでるんですよね~誰に似たのか・・(汗)
ただの写真撮るだけとかだとすんごいブルーな顔になってます。
今回はOKですか~?ありがとうございますv-433

| ちぇりんこ | 2010/10/26 15:08 | URL |

emiさんへ

似合ってますか~ありがとうございますv-411

これニットぽいでしょ?でも綿でトレーナー生地なので気持ちいいですよv-343

自分であれこれ作れたらほんとにいいのにな~

お出かけ?まだ行き先は決めてないの。

今のとこ晴れを祈るのみで~すv-411

| ちぇりんこ | 2010/10/26 15:12 | URL |

mayuさんへ

ありがとうございま~すv-410

そうそうお洋服はいつも悩みますよね~
一応、基本オソロの色違いにこだわってはいるのですが・・
2ワンになるとv-61も結構大変ですよねv-408

避妊手術をすると急に太っちゃいましたよ~なんだか食欲が凄くてv-356
わんこは運動では痩せないらしいですよね。食事で減らすしかないとか・・
困ったな~v-394 りん&ことちゃんも手術されるのですよね。
病気を防ぐためにはやっぱりした方がいいらしいですけど・・色々悩みはつきませんねv-390

ちぇりうらちゃん・・全然OK!私もつかっちゃいますv-411

| ちぇりんこ | 2010/10/26 15:21 | URL |

ノルディック柄を着こなすなんて流行の先端を
いってるちぇりーちゃんとうららちゃんですねぇ~。
カッコイイ~~~!!
似合ってますよ♪

ちなみに私も10年以上前に買ったノルディック柄セーターを
持ってます。
やっと出番が来た!と捨てずにいたことを喜んでます(笑)

それにしてもこんなステキな服を手作りできるなんて
すごいですねぇ。
爪のあかでもわけてほしいです・・・。

体重増加はちょっと心配ですよねぇ。
ケイトも太るとやはり腰への負担が大きくなるので気をつけて
ますが、それでも500gくらいの変動はしょちゅうです。

ちぇりちゃん、うららちゃん!ダイエット頑張れ~~。
でも全然太ってるようには見えませんよ。

| なおみん | 2010/10/27 10:38 | URL |

なおみんさんへ

お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)

もう流行などよくわからくなってますが・・ノルディック柄は最近ほんと
よくみますね~
流行は巡り巡ってきますね~でも・・これを感じるってのは。。かなりの歳月を
生きてきたってってことですよね・・v-408

昔昔・・私にしては大枚をはたいて買って押入れのこやしになってるもの・・
また再ブレークしないかな~ v-356

なんで人間・・器用不器用といるのに・・なぜ私は不器用なほうに生まれ付いてきたのか・・
器用な方ってうらやましいですね!

体重増加・・これは今回やばいくらい増えてました。
ちぇり~せめて6kg台に戻さないとです。
色々病気が怖くて・・v-390

| ちぇりんこ | 2010/10/27 13:37 | URL |

ちぇりーちゃんとうららちゃんが…
人の子に見えて仕方がありませんv-356
その位凄くお洋服が似合ってるv-218v-352

おや?体重が増えたのねv-356
秋はやっぱり…食べ物が美味しいもんねv-388
ちぇりーちゃん7キロ台??見えないよぉ~。

| ねこのたま。 | 2010/10/28 18:57 | URL | ≫ EDIT

ねこのたまさんへ

ちぇり~達お洋服似合ってますか(*^_^*)
ありがとうございます~v-343

わんこにも流行のお洋服あるしね~
人間と同じよね・・季節ごとにおニューなもの欲しくなるから大変ですv-356

体重ね~フードって太るよね・・v-393
うららは避妊手術したから多少は太ると思ってたけど。チェはずっと6.5ぐらいでキープしてたんだよ。
でもフード中心にしたらあっと言う間に太ってしまったv-388
チェもうらも見た目はあまり変わらないけど、抱っこするとわかるのよね・・v-388
なんとか500g減らさないといけないわv-356

| ちぇりんこ | 2010/10/29 10:06 | URL |

ちぇりんこさんへ

わ~~~~体重増加してる~~~~
ってうららちゃん達のこと言えないんだけどね (笑)
これからの時期って冬の寒さ対策で増えることもあるらしいけど、いっぱいお散歩して体重管理しなきゃいけないですね。
私もだ~~~v-411

可愛くって素敵なお洋服v-290
益々お出かけしたくなりますね
こういうのをみると桃にも買ってあげたくなるんだけど
たんすには着てない服だらけv-356
ノリディック柄、ちぇりんこさんもオソロできそうね。
レス終わってるのにごめん~~~

| 桃ママ | 2010/11/02 15:58 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのママへ

ママさんお帰りなさ~い
帰ってそうそうコメありがとうございます。v-410
叔母様の手術うまくいって良かったですね~
今度はゆっくりまた九州へ帰ってきてくださいね~連絡待ってますよ~v-411

そうなんです・・2ワンとも体重増加してしまって・・v-404
今また野菜中心にした食事で頑張ってます~
ついでにチェパパもダイエット中です。v-408

お洋服可愛いでしょ~v-343
うちはまだまだ足りてなくて・・でも2ワンだと結構大変です!
私もママさんから頂いた型紙でまた作らなきゃ~v-408
私も・・ママさん達のように器用に生まれたかたわ~

| ちぇりんこ | 2010/11/02 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/195-c1348528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

