PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果報告

おともだちのみなさまこんばんわんこ




母のBD、叔母夫婦と私達の結婚記念日のお祝いコメントありがとうございました


とっても嬉しかったです(*^。^*)


そして今日・・

今日はそう!LOTO6

の当選発表でした~



買った日から毎日、もしほんとにあたったらどうしよう!

まずは家よね!ちぇり~&うらら御殿建設

キャンピングカー購入 ・・ そしてもちろん お・と・も・だ・ちへの幸せお裾わけ

そして老後の貯金・・などなど・・かなり妄想膨らませておりました。



でも・・



今回のナンバーは 01 13 25 29 30 33







002_20101022203251.jpg


あい・・


003_20101022203259.jpg



あい・・そのとうり・・


そんなにうまいこといくわけないか~


さ~気を取り直して明日も仕事だ!頑張るぞ~


というわけで今回は残念でした。

でもまた・・夢を買ってみよ~っと


みなさま良い週末をお過ごしくださいね(^^♪

| 旅行 | 20:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/194-8c730b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

