PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がばい旅行だよ~②あったるかな~

みなさまこんばんわんこ

今回はがばい旅行の②ですよ~

さ~ここはどこかしら





今からお船にのりますよ~


092_20101017222843.jpg


バックに見えてるのは唐津城です!ピンときたかたは買ってますね~



095_20101017222859.jpg


096_20101017222909.jpg


乗船時間約10分

着いたところはここですよ~

098_20101017222923.jpg


宝当神社

ここでお参りをすると宝くじが当たるらしいですよ~


102_20101017222953.jpg

page_20101017223011.jpg


107_20101017223001.jpg


さ~みなさんもご一緒にどうぞ! 


私達用意不足で、宝くじもっていってなかったのですが、叔母はちゃんと持って来ていて

熱心にお参りしてました

でもここでロト6の用紙に記入だけはしてきたんですよ~

急にちぇり~達の乗ってるが高級車に変わっていたら・・ふふふ・・


高島をあとにした私達・・今度は今夜のお宿へ

お宿の話は次回で・・(すみません~画像多くて終わりませんの・・)

今日はお宿から歩いていける唐津城ですよ

113_20101018215823.jpg


115_20101018215832.jpg


123_20101018215912.jpg


みなさん知ってます?このお城へはエレベーターで登るのですがなんと斜めに登り降りするエレベーター

なんですよ~乗っててなんだかいつもと違う感じでした。

122_20101018215903.jpg


これさっきまでいたあの宝当神社のある島です

119_20101018215852.jpg


118_20101018215844.jpg

130_20101018215921.jpg

133_20101018215943.jpg


とっても景色が良かったですよ



なんとハードな1日でしょ


これからお宿へ戻って美味しい夕食です!

また長くなってしまったので、また後日です

ラストあと1回お付き合いくださいね~

| 旅行 | 10:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宝くじ~ぃ

ちぇりんこさん、おはようございまぁ~す♪
見てるだけで、行った気分になれる記事
楽しんですよ~うふふ

ちぇりーちゃんとうららちゃん、親子だから当たり前だけど
笑顔がそっくりですね~☆

私、宝くじ、一度も買ったことない人です。。。
意外と?現実主義なの(* ̄m ̄)プッ

そういえば、周りに2人ほど当たった人が!!!

1人は商店街の組合でお付き合い購入で当たって
1人は職場のボーリングの景品だったそうです~

当たる人には当たる…ものなのね~

ちぇりんこさん、当たったら…こっそり教えて下さいね~ぷぷ

続きも楽しみにしてます~♪

| おかん@2ワン | 2010/10/20 08:48 | URL |

楽しそうな旅行ですねぇ~。
久しくケイトと旅行に行けてないので
めっちゃうらやましぃ~~~~。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも旅を満喫してるぅ。
すごくいいお顔してますね(^ε^)♪

宝くじが当たる神社なんてあるんですね。
見事当たった際はプライベートジェットで
ひとっ飛びで神戸まで遊びに来てください。
いたれりつくせりのおもてなしをさせて
いただきますよ。
もちろんちぇりんこさんのおごりでヾ(▽^ )ゞ アハハハ

続き、待ってます♪

| なおみん | 2010/10/20 10:24 | URL |

天気も良くて気持ち良さそう~♪
ワンコも一緒に船も乗れるんですねー。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも楽しそうだねー。

ロト・・・当たってるといいですねー。
当たったら、ちぇりーちゃんとうららちゃんにも
美味しいご馳走がでてくるかも?

旅行に行くのにいい季節になりましたよね。
あーん。旅行に行きたくなっちゃった!

| チル | 2010/10/20 12:24 | URL | ≫ EDIT

斜めに登るエレベーター?ハテ

お~~~宝くじ当選!祈ってますよ~
ドカ~~ンと大当たりがきたら
レンココ家にもお裾分けよろしくね~~v-411

つぎはお宿編かな~楽しみにしてま~す♪

| レンママ | 2010/10/20 12:39 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

当たったら・・・・・・お友達ですよね( ̄ー ̄)ニヤ...

唐津城の近くに伊勢海老が安くたべれるところがあるんですよ
え~~っと名前なんていったっけ
これでもか~ってぐらいの伊勢海老料理
ドライブの昼食によく行ってました。
あ!!城内閣ってところです。
今あるのかがわからいないけど・・・・・

高島をバックにちぇり~ちゃんとうららちゃん決まってる~~
どんどんモデルさんが板についてきたねv-426
ちぇりんこさんとちぇぱぱさんのお顔がみたい~~~~
お宿のお料理うまうまだったんでしょうね。
早くアップして~~~

| 桃ママ | 2010/10/20 12:45 | URL | ≫ EDIT

宝当神社・・・テレビで見たことある

犬連れ旅行・・いつかは実行したいと思ってるんですが今のところ日帰りが精一杯です。(予算的にv-407

| さら | 2010/10/20 19:51 | URL |

おかん@2わんさんへ

こんばんは~

楽しんで頂いてますか?嬉しいですね~v-410

ちぇり~とうらら似てますか?
カラーが違うせいか、親子ですというとへ~!っと驚かれるんですよ!
しかも性格は正反対なのです。v-408
ちぇり~は八方美人うららは人見知りです。

宝くじ買わないですか?
私もあまり買いませんが、時々年末のは買って夢見てます
いつも残念ですが・・v-389

身近に2人も当たった人いるなんて凄いですよv-405
一緒に行った叔母夫婦は数年前ロト6で50万程当たったんですよ!
ビギナーズラックってやつですね!

もし当たったら豪華クルーザーでおかんさん棲む島までいっちゃいますよv-391

| ちぇりんこ | 2010/10/20 21:20 | URL |

なおみんさんへ

たまの旅行は楽しいですよね~
でもうちはいつも貧乏旅行ですけどねv-408

ここの神社結構有名らしく、人も多かったですよ~
みんなまじめに働いても老後は不安だし・・夢ですよね~
うちも宝くじ当たったらなおみんさんとこみたくちぇり~うらら御殿建てたいわ~v-344

そして豪華クルーザーで憧れのハーバーへ行きますよ~
『その時は乗船なさっても構わなくってよ!おほほ・・』なんて・あ~夢ですねv-408

ケイト君がもう少し良くなったらまた素敵な場所へ連れて行ってあげてくださいねv-410

| ちぇりんこ | 2010/10/20 21:27 | URL |

チルさんへ

この日はほんとお天気も良く暑いくらいでしたよ~
でも風は気持ち良かったです(^^♪

船はわりとわんこOKですよ。
何度かあちこちで乗りましたけど・・でも甲板ですけどねv-389

ふふふ・・ロト・・当たってるかしら?v-391
期待しちゃうな~

もし当たってたら・・そうですね~ちぇ&うらにはなにしてあげようv-392

旅行には今は良い時期ですよ~
是非行ってみてください~v-411

| ちぇりんこ | 2010/10/20 21:33 | URL |

レンママさんへ

>斜めのエレベーターなんですが・・私も初めてでした。
もちろん外は見れないのでわかりませんが・・丘?山?の中を動く感じです。

宝くじ当たったら~そりゃ~もちろんですよ~なんて黙ってたりして・・あははv-408
その時は期待しないで待っててくださいね~v-391

| ちぇりんこ | 2010/10/20 21:36 | URL |

桃ちゃんのママへ

えっ!v-405え~ま~そうですね(笑)なんて・・もし当たったら
もちろんですよ~幸せは独り占めはダメですからねv-392
でもいざとなったら・・えへへ・・

そうそう今度の旅は伊勢海老から始まったんですよ~
桃ママさんずっと前からグルメだったのですねv-410

ちぇ&うら・・こういったところに座らせるとなぜか、ちゃんと撮らせてくれるんですよ。
家の中だといつもしかとですけどv-389

| ちぇりんこ | 2010/10/20 21:41 | URL |

さらさんへ

宝当神社ご存じでした?

私もなんとなく知ってましたが。結構有名なんですね~
わりと人も多かったんですよ~

ワン連れ旅行はあれこれ制限があるので大変ですv-393
でも置いていくのは嫌なんですよね~

| ちぇりんこ | 2010/10/20 21:43 | URL |

こんばんは
今夜勤中ですが、何事もなく平和なのでちょこっとお邪魔しました^^
あそ望の郷久木野のオフ会初めてで不安だらけでしたが(倫太郎と倫ママ)、楽しく過ごすことができました。
ちぇりんこさんは同県ということも最後に分かって嬉しく思いました。またどこかで合えると良いですね~~
これからもブログ拝見させていただきます^^

| 倫ママ | 2010/10/21 02:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
唐津に行かれてたんですね。
友人が住んでるのでよく遊びに行くんですよ~
でも、宝当神社には行ったことがないんで、
行ってみたいんですよね。
ロトあたるかなぁ。楽しみですね。

| ツバキちゃん | 2010/10/21 11:37 | URL |

宝当神社テレビで見たことあります!
一度行ってみたかったんですよ~。
ご利益あるといいですね~♪
お宿も楽しみです。

| mayu | 2010/10/21 13:29 | URL |

宝当神社とな!\(◎o◎)/!
今、手元にあったらPCに向かって拝むのに・・・残念!
ちぇりーちゃんi-80うららちゃんi-80
お船❤楽しそうに乗ってるや~ん(*^_^*)
ビビリンチョ!のColleやったら、どないなことになってるやろ?(笑)
きっとロト当たってるよe-319
その時は、コソッ!と教えてね~(爆)

| uranmama | 2010/10/21 18:16 | URL | ≫ EDIT

倫ママさんへ

こんばんは~v-410
先日はオフ会お疲れさまでしたv-411

もっとゆっくりお話できれば良かったですね!

同じ県同士嬉しいですね。

きっとまたどこかで会えますね

あそ望の郷はよく出没しますよ~v-391

夜間のお仕事があるのですね。御苦労さまです。

また遊びにきてくださいねv-410

| ちぇりんこ | 2010/10/21 20:03 | URL |

ツバキちゃんへ

こんばんは~

唐津にお友達がいらしゃるのですか?いいですね

今度宝くじ買われたらぜひ、この神社へいってみてください~

当たるかも~ですよ~v-411

| ちぇりんこ | 2010/10/21 20:05 | URL |

mayuさんへ

ここの神社よくTVで放映されるのですね~

私は話には聞いたことありましたけど初めて見ました。

当たるかな~v-362 当たってたらほんと凄いですよね!

その時はうふふ・・v-343

| ちぇりんこ | 2010/10/21 20:07 | URL |

uranmamaさんへ

明日ロトの発表ですよ~v-363

いや~ん大金持ちにあるかも・・v-391

その時はママさんにもお裾わけしますよ~v-411って黙ってたりしてね(笑)


船に乗るにのはちぇもうらも何度も乗って平気なんですよ~

でもここの海は外海にあたるのか、波しぶきが凄かったですv-399

colle君はオフねは未体験? たぶん大きな船なら大丈夫ですよ~v-410

| ちぇりんこ | 2010/10/21 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/191-449bb874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

