PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がばい旅行だよ~①

みなさまこんばんわんこ~

今朝はぐ~っと冷えて寒かったですよ~でも昼間はまだあっちち

この温度差で体調崩しそうです。みなさまも気をつけてくださいね





さて今回はちぇり~&うららファミリー あっちもこっちもおめでとうでプチグルメ1泊旅行の話です

またまた画像多しです~



ちぇり~&うらら御一行様、朝8:00に家を出てしゅっぱ~つ!

途中叔母夫婦(母の妹)をひろって、5人+2ワン旅行の始まりです


まずは観光ですよ~


最初に行ったところはここ・・

景色


初めてきた場所なので、かってがわからず、とりあえず車を停めて遊歩道を歩くことにしました。



005_20101017222128.jpg


まずはここを渡ってから始まりますが・・

006_20101017222137.jpg


うららは怖がらずについてきましたが、ちぇり~はビビリなので怖がって・・(-_-;)

結局チェパパが抱っこして渡りました。


012_20101017222147.jpg


013_20101017222206.jpg
015_20101017222215.jpg


こんな道が延々と続きます・・

016_20101017222226.jpg

026_20101017222236.jpg

ちぇり~とうららは大喜びで駆け上がってましたが、私達はひ~ひ~言いながら登りましたよ

029_20101017222246.jpg


やっとの思いでたどり着いた滝ですよ~


040_20101017222256.jpg



045_20101017222315.jpg

049_20101017222338.jpg

051_20101017222411.jpg

053_20101017222601.jpg

050_20101017222352.jpg

055_20101017222616.jpg

059_20101017222633.jpg






この日はすごくお天気も良く暑いくらいでしたので、

この滝のマイナスイオンがと~っても気持ち良かったですよ~


見返りの滝


もし行かれることがあれば、自信のあるかたは遊歩道を

ない方はですぐ滝の側までいけすよ

064_20101017222702.jpg


070_20101017222715.jpg

071_20101017222727.jpg







マイナスイオンをたっぷり浴びたあと今度はこちら~

石仏



鵜殿石仏群


なんだか神秘的な場所でした。


叔父は喜んで見てました


080_20101017222742.jpg

087_20101017222753.jpg



こちらも階段がおおい場所で・・

足はもうすでにヨレヨレ・・



さてお次は~どこ


またまた長くなってしまったので続きは後日~

また見てね~

| 旅行 | 21:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

佐賀に行かれたんですね♪
ちぇりーちゃんとうららちゃんトリミングでふわふわ~♪
ますます可愛くなってますね。
みんなでのお出かけ楽しそうです。
もみじ~?少しだけ紅葉してますねv-34
次のupも楽しみにしてま~す。

| mayu | 2010/10/18 23:25 | URL |

マイナスイオン♪

ちぇりーちゃんもうららちゃんもみんな一緒で
いつも以上嬉しそうですね~ふふ♪

マイナスイオンもたっぷり浴びて良い感じですね~

また続きの記事も楽しみにしてます。。。

うちも2ワンとお出かけできるように大きい車を買ったんですけどね…><

くっくだけの時に四国まで行っただけです…む~ん

追伸 ブログリンクさせてもらいましたので~ふふ
サブブログの方にもリンクしました~
ちぇりんこさんはどちらでもお好きな方でイイですので☆

| おかん@2ワン | 2010/10/18 23:31 | URL |

みんなで楽しいねーi-185
ちぇりーちゃんとうららちゃん、
嬉しくってお目めがキラキラしてるやんv-353
おぉ!マイナスイオンだー!
写真からかぶらさせてもらいましたよー\(^o^)/
次回も楽しみ!v-343

| uranmama | 2010/10/19 00:36 | URL | ≫ EDIT

みんなでおでかけいいですねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃
とっても楽しそう~♪
でもそれだけ歩いたら私は滝からの帰りpapaのおんぶかも~(笑)

ちぇりーちゃんとうららちゃんも お目めがきらっきらですねぇv-353
次回楽しみにしてますッッ

| 寧々 | 2010/10/19 06:23 | URL | ≫ EDIT

佐賀へご旅行でしたかe-343
お天気にも恵まれ、よかったですね~
モザイクが掛かっているものの
皆さんの楽しそ~な表情が想像できますv-410
ちぇり~ちゃんうららちゃんも
すっきりさっぱり可愛くなって、
一緒にお出かけしたのねv-353
レンココもボッサリ~ノから、やっと脱出~e-319
スッキリンコになってきました。

滝も石仏も、どちらもひんやり~な気分になりますねv-410

続編も楽しみにしてます♪

| レンママ | 2010/10/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

ほんとう、がばい旅行だね~♪
佐賀ってお隣なんだけど玄海側と有明がわでだいぶ違うよね?

いいなぁ~v-10
今の時期旅行に行きたいけど…
連続でぽち。さんが取れる事とお金をどこからか
準備せねば~~だわv-355
私も…出稼ぎにでるかv-361

| ねこのたま。 | 2010/10/19 12:56 | URL | ≫ EDIT

親族で美味しいもの旅行だなんてステキ♪
お母様のお誕生日会もきっと楽しい思い出になったんでしょうね*^-^*
ちぇりーちゃんもうららちゃんも一緒なのがまたいいですよね!
私も旅行にいきたくなっちゃうよ!
けど…こんな階段を私が登ると後ろが渋滞しますからっゞ(≧ε≦; )プッ
続きが待ち遠しいです!楽しみにしてますね~ヽ(*^^*)ノ

| ひよこママ | 2010/10/19 13:46 | URL |

熊本からだと 何処に行くにも
割合と行きやすいんですね、羨ましい~

リンクの件喜んで!
私はかってにさせてもらっていますけどねv-411

| コットンのパパ | 2010/10/19 13:59 | URL |

ちぇりんこさんへ

佐賀へ旅行したんですね。
車中も賑やかだったでしょ~~~
見返りの滝・・・・・行ったような、行ってないような・・・・?
ちぇり~ちゃんはビビリン子だったんだ(^m^ )クスッ
5人全員で記念撮影ができなかったのが残念ですね。
誰か撮って~~~~!!ってほかには観光客いなかったみたいね。
マイナスイオン 暫く味わってないな~
階段は大変だけど、気持ちいい遊歩道の散策になりましたね。
さて、この後はどこ廻ったのかな?

| 桃ママ | 2010/10/19 16:18 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

ちぇり~とうららのトリミングの後のすんごい嫌面だったでしょv-389
お出かけするときの顔とはえらい違うんですよねv-408

v-34の紅葉わかりました?
ちょっぴりですが色づいてましたよv-410

今年の紅葉はどうなんでしょうね~
りん&ことちゃんファミリーは今年はどちらへ行かれるのかな~v-411

| ちぇりんこ | 2010/10/19 21:40 | URL |

おかん@2わんさんへ

私に似て、でべそな2娘はお出かけすれば大喜び!
顔の表情もすんごい良くなるんですよv-411

ここの滝・・結構歩くの大変でしたがとても気持ち良かったですよ(*^_^*)

大きな車があるのですね~いいな~うちも以前のが小さかったのでちょっとだけ大きいのに
変えたんですよ!
是非その大きな車で遊びにきて~v-411


ブログリンクさせてもらいました~
よろしくお願いします
アメブロも今度しようかと思ってます(^^♪

| ちぇりんこ | 2010/10/19 21:45 | URL |

uramamaさんへ

去年は夫婦とチェリとうららで1泊で出掛けたんですが、
今回は母もそして叔母夫婦も一緒のお出かけでしたv-410
たまには良いもんですね(*^_^*)

ちぇり~&うららの顔がほんと嬉しそうにしてるでしょ!
だからほんとは夫婦だけでと思っても、結局置いていけないんですよ~

マイナスイオンとっても良かったですよ~v-410

| ちぇりんこ | 2010/10/19 21:50 | URL |

寧々さんへ

コメントありがとうございます~(*^_^*)

ここの遊歩道・・結構大変でした。
でも案外気持ちよいもんでしたよ!
寧々さんのパパさんはおんぶしてくれるのね~優しいですねv-343

ちぇもうらもお出かけ大好きなので、表情もニコニコでしょv-392

| ちぇりんこ | 2010/10/19 21:54 | URL |

レンママさんへ

そうなんですよ!これの為に少し配達送らせてもらったのです。

この日はお天気も凄く良くて、歩くと暑くて汗ばむほどでした。

ちぇり~もうららもやっとぼっさりーのから脱出ですv-408
でも気がつくといつものボッサリーノ。
うちは次は年末になりそうです。
なんせ使いすぎちゃったから・・(~_~;)

そうですね~なぜが秋にヒンヤリコースでした・・

| ちぇりんこ | 2010/10/19 21:58 | URL |

ひよこママさんへ

家族でお出かけはあっても、なかなか叔母達と旅行ってしないですよね。

今回は叔母の一声から決まった旅行だったんですよね。

ほんとはちぇり~うららを置いてって話もあったのですが、私がやっぱり置いて行けなくて

だって寂しいですよねv-409

ママさん達あちこち行かれるから、ウズウズしてきたでしょ~v-391

| ちぇりんこ | 2010/10/19 22:02 | URL |

ねこのたまさんへ

佐賀県お隣ですよね~
でもあんまり馴染みないかな~

たぶん海の波の荒さが違うよね~捕れるv-229も違うのかしら?
ん~どうなんだろうv-362

旅行は今の季節が楽なのよね~
でもたまさん花粉が・・

そうそうこれでかなり出費したからうちのも暫く辛抱の日々よv-394

年に1~2回余裕で旅行できるようになりたいわv-356

| ちぇりんこ | 2010/10/19 22:06 | URL |

コットンのパパさんへ

そう言われるとそうですね。
九州内であれば熊本は真ん中ですもんね!

チェパパとお休みが合ってお金さえあればあちこちもっと行きたいですね~v-408

リンクの件ありがとうございます

どうぞよろしくお願いします(^^♪

| ちぇりんこ | 2010/10/19 22:09 | URL |

桃ちゃんのママへ

ママさん九州内あちこち制覇してるからここも行ってるかな~と思ったけど・・v-391

ちぇり~とうららが一緒だと大人だけでも十分賑やかで楽しいもんですね。
ほんと人の子と変わらないですよね!

ここの滝・・もう暫くしたら紅葉が綺麗そうですたので、賑やかになりそうでした。
あとで気付いたのですが、ほとんどの人は遊歩道ではなく、車で上まで行ってさっさと滝を見て
降りてるようでしたv-393

でも歩くの案外気持ち良かったですよ!

| ちぇりんこ | 2010/10/19 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/190-fcb273a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

