PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングデー

みなさまこんばんわんこ

楽しかったオフ会の画像処理がやっと終わったかと思えば・・もうすでに明日は土曜日


早いですね~もう10月もなかば・・


早いと言えば私の髪が伸びるのも早い(美容師さんお墨付き)

そしてこの方達もあっと言う間にぼっさり~の

なので今日は久しぶりのトリミングデーでした


毎回言ってますが、このトリミング・・多分相当嫌いなんでしょうね・・


写真を撮るのに全くやる気なし!しかも仏頂面・・







004_20101015211521.jpg



しかも、すでにうららの頭はくちゃくちゃ・・


ったく!なんでこうも顔にでるかな~


008_20101015211528.jpg



まったくしょうがない子達ですが、仕方ないですね~

疲れてたのかな~・・てそうでもないです。ちゃんと100本ノックはさせられましたから!



いいよ~だ!そんな顔してると明日おいてっちゃうぞ!

明日はば~たん(母)のBDなんです。

それとなんやかんやひっくるめて、美味しいものでも食べ行こう!てことになり

1泊でお泊りグルメ旅行に行ってきます

もちろんちぇ&うらも一緒に!

美味しいもの食べて楽しんできま~す(^^♪

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね。

旅行のお話またみてね~



今日はコメント欄閉じておきます

| トリミング | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/189-20075851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

