PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASOBOW会 オフ会(カフェ編)

みなさまこんばんわんこ

今日は前回の続き


カフェ編です


あそ望の郷でいっぱい遊んだあと、今度はゆっくり

向った先は

カフェ  ディア・ローズ

〒869-1502 阿蘇郡南阿蘇村白川1915-3
℡ 0967-63-1505 金曜定休 11:00~17:00



097_20101010222028.jpg


141_20101010222439.jpg


079_20101010222008.jpg


りんちゃんことちゃんとカラーは一緒ですが大きさが違いますね~

087_20101010222017.jpg


でもみんな可愛いでしょ~


107_20101010222148.jpg

コットン&シルクちゃも一緒に(*^_^*)


110_20101010222158.jpg


130_20101010222251.jpg


131_20101010222300.jpg


132_20101010222311.jpg



140_20101010222424.jpg


157_20101010222620.jpg


鹿児島から花梨ちゃん


171_20101010222741.jpg


とっても甘えん坊のりんたろうくん

118_20101010222240.jpg


146_20101010222513.jpg


08789.jpg


158_20101010222632.jpg


みんな大人しいのにうちの子だけは、コットンママさんからお借りしたおもちゃで

ここでもはしゃぐ

161_20101010222646.jpg

164_20101010222712.jpg

165_20101010222728.jpg

163_20101010222659.jpg



172_20101010222813.jpg


151_20101010222542.jpg


これはチェパパが食べた」スコーンセット・・

ばらの香りがしました~


143_20101010222452.jpg


ここの看板にゃんこ



079B


前回コトシルちゃんが覗きこんでたばBABYちゃんです


121_20101013201333.jpg


青空の下でママからお乳をもらってました

122_20101013201359.jpg


あれ~ちぇり~も思いだしたかな~

2年前のこと・・

ちぇり~のBabyも4ひきとも真っ黒くろすけでした~

その頃を思い出してほっこりしちゃいましたよ

ラブちゃんのBABYちゃん・・元気に育ってね



そしてコットンパパさんから素敵なプレゼントを頂きましたよ

178.jpg

早速貼らせていただきました~ありがとうございます。


そしてゆっちさんからは可愛いクッキー  


ブログはこちら179_20101010222921.jpg
おてんばねねの成長日記


あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました~

写真も撮りきれてないようで、紹介してない方やお名前もきけなかったかたもいて・・ちょっと残念すが

またこういう機会があれば是非参加したいと思います。

そして、この日の為に色々準備されて大変だったと思います。

コットンパパさんママさん本当にお疲れさまでした。

これに懲りず第2回3回と続けてくださいね~

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございます。

またお会いできるの楽しみにしております。

ありがとうございました。

| オフ会 | 10:51 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせていただきます、
オフ会でご一緒させていただいた「もこ太&ちこ」の飼い主ことまぁさといいます!!
改めましてよろしくお願いしますv-352

残念ながらカフェには参加できなかったんですが、
ちぇりーちゃん&うららちゃん!なんて可愛くお座りしてるのっっ!!!
思わず顔が「ほやぁ~ん」となってしまいました^^

またこれからチョクチョク遊びに来させてください!
更新楽しみにしています♪


| まぁさ | 2010/10/13 21:02 | URL |

よかったね(*^_^*)
めっちゃ!楽しそう~!
これだけたくさん!プーちゃん集まるってないよね。
羨ましいですー!
2月にブログはじめて、最初あちこちお邪魔させてもらって。
わりとはやいうちにASOBOW会を知ったんね。
なんて素敵な!!!って思たんやけど奈良にはあらへんかったん。
けどもしあっても、Colleはあれだけわんわん吠えるし、
あれだけのビビリの参加は無理やわ(爆)
ちぇりーちゃんとうららちゃん、いきいきと輝いてるねv-353
パパも一緒に行ってくれはったんが嬉しいねーi-185

| uranmama | 2010/10/13 21:06 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃんとうららちゃんも元気いっぱいで、お友達と遊んで楽しかったでしょうね~ヽ(*^^*)ノ
同じ犬種のワンちゃんとふれあえるのって楽しいし嬉しいよね~♪
りんちゃん・ことちゃんのかわいい姉妹はわたしもお会いしたことがありますよ~!
楽しいオフ会になってよかったね~(^▽^)/

| Emi | 2010/10/14 02:23 | URL | ≫ EDIT

先日オフ会で ご一緒したシルバープーの飼い主です。

私はカフェ参加を残念ですが出来なかったのですが、とても楽しそうな様子がわかります。バラの香りと形のスコーン・・・なんておしゃれv-254 優雅ですね。

ちぇりんこさんからいただいたお饅頭・・家に帰ってもまだ暖かでした。美味しかったです。ありがとうございましたv-238v-238

| ファー | 2010/10/14 06:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

コットンパパさんのブログからおじゃまさせていただきました。

お団子のお礼も言わず・・・帰りの車の中でおいしくいただきましたよ。

ちぇりーちゃんやうららちゃんみたいに社交性もない花梨をだっこしていだだいて・・・素敵なブログにまで掲載していただきありがとうございます。

また訪問させていただきますね

| さら | 2010/10/14 07:51 | URL |

オフ会楽しかったみたいだね~e-343
天気もよかったし~。トイプー天国でうひょ~だったん
じゃないv-10
私もオフ会なるもの一度は参加してみたいわ。

ここのカフェも素敵だねe-278
ちぇりうらちゃんもうれしそう。
アップの舌ペロのちぇりーちゃん、ちぇりんこちゃんそっくり
で思わず笑ってしまったYO!こんなにも似るものなんだねv-410うちもめいの愛想なしは私似だけど~v-398
ちぇぱぱも一緒に楽しめてよかったね!


| めいまま | 2010/10/14 09:44 | URL |

こんにちは。
いきなり団子、ちぇりんこさんからだったのですね。
とっても美味しかったです
ありがとう♪
またいつかお会いできるといいですね。

| ゆっち | 2010/10/14 11:06 | URL |

ちぇりーちゃんとうららちゃん 本当に楽しそうな
表情してますねー。
トイプーといっても、いろんなお顔の子やいろんな
性格の子がいて、おもしろいですねー。
青空の下でミルクタイムのパピーちゃん達 本当にカワイイ。
でもこんなに先輩ワンコがいて
ビックリしてたでしょうね。(*^.^*)
コットンパパさんのステッカーもステキ~♪

| チル | 2010/10/14 14:10 | URL | ≫ EDIT

まぁささんへ

オフ会お疲れさまでした。
楽しかったですねv-425

コメントありがとうございます。

カフェの方ではお会いできずに残念でした。
私もオフ会まだ不慣れで、いっぱいお話もしたかったのですが・・
次回お会いする時はもっとゆっくりお話させてくださいねv-410

ブログの方もへたっぴですが、時々覗いてくださいね。

よろしくお願いします(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2010/10/14 19:29 | URL |

こんばんは~。
4ワンショツト可愛い~(*^_^*)

ちぇりーちゃんとうららちゃんとってもいい
お顔してますね~v-10
こ~んなお顔されたらまたお出かけしたくなりますね。

私もup頑張りま~す。

| mayu | 2010/10/14 19:31 | URL |

uranmamaさんへ

はい!とっても楽しい時間が過ごせました(^^♪

これだけいっぱいのプーちゃんが集まるともうウハウハですよv-343
ママさんはASOBOU会ご存じだったのですね。
私はつい最近しったんですよ!
九州もオフ会めったにないし・・
奈良は近畿地方でないのかしら?
九州のもコットンパパさんは鹿児島だし、たまたま阿蘇で開催で、家からわりと近い場所だったので
参加させてもらいました。

いつか日本デカプーオフ会開催したいな~
その時は是非参加してね~v-411夢かな~

| ちぇりんこ | 2010/10/14 19:35 | URL |

emiさんへ

ちぇり~&うららはどこへいってもマイペースで楽しんでくれますよ~
今回一番ウハウハしてたのは私かもv-411

これだけのプーが集まる機会も少ないのでとっても楽しかったです(^^♪

りんちゃんことちゃemiさんもお知り合いなんですよね~
また大分でオフ会ないかな~
みなさんにお会いしたいわ~v-410

| ちぇりんこ | 2010/10/14 19:38 | URL |

ファーさんへ

オフ会お疲れさまでした~

楽しい時間をありがとうございますv-410

もっとたくさんお話したかったのですが・・
また次回ある時はゆっくりおしゃべりしたいですねv-410

スコーン・・ここだけの話・・微妙なお味でしたよ・・v-408内緒ですよ!
私の頂いたケーキは美味しかったですよ~v-392

| ちぇりんこ | 2010/10/14 19:42 | URL |

サラさんへ

>オフ会お疲れさまでした~v-410

鹿児島から結構遠かったでしょ?

花梨ちゃんとってもシャイで可愛いかったですv-343
うちのお転婆とは大違い・・
同じプーでも色々・・それも魅力で可愛いですよねv-398

サラさんのブログへコメいれようとしたのですが・・私アメブロ会員ではないので
いれれませんでした。
登録しようと思いますのでその時は遊びにいきますね!

こちらへも時々遊びにきてくださいね~

楽しい時間をありがとうございました(^^♪

| ちぇりんこ | 2010/10/14 19:46 | URL |

めいままちゃんへ

>ウハウハな一日だったよ~v-343
私が一番テンション高かったかも~v-408

前記のスコッチちゃんメイちゃんのお姉ちゃんだったかしら?

今回は偶然プーちゃんばっかりだったけど、いつか一緒にオフ会デビューするばい!v-392

さすが・・メイママちゃんお目が高いv-354
あの写真(私に似てるかしら?)今回のベストショットでお気に入りなんだ~
早速会社のPCのデスクトップよ~v-344

| ちぇりんこ | 2010/10/14 19:50 | URL |

ゆっちさんへ

オフ会お疲れさまでした~(*^_^*)

楽しかったですね~

ことらこそ可愛いクッキーありがとうございますv-343

またお会いできるといいですねv-411

| ちぇりんこ | 2010/10/14 19:52 | URL |

チルさんへ

同じ犬種でもほんと色々ですね~v-410

どの子もみんな可愛くて~私ウハウハでしたよv-343

ラブちゃんのBABYちゃんそれはそれは可愛くて・・
うららが小さいころを思い出しましたv-398
今ではとんだお転婆娘に成長してますが・・v-408

素敵なステッカー作って頂いてとっても嬉しかったですよ~v-411

| ちぇりんこ | 2010/10/14 19:56 | URL |

mayuさんへ

こんばんは~v-410

りん&ことちゃんとの4ショットとっても可愛いですよね~
ありがとうございますv-343
うちもりんちゃん達見習って・・じっとさせる練習させなきゃv-356

お外にいくと満面の笑顔でかえしてくれる子達なのでこっちまで笑顔になりますねv-411
ほんと顔にでますよね。嬉しい時と嫌な顔・・v-408

mayuさんアップ頑張って~
写真整理がほんと大変・・クタクタになりますよねv-408


| ちぇりんこ | 2010/10/14 20:02 | URL |

楽しそう~♪

こんにちわ~また遊びにきちゃいました~ぷぷ

いいな~、すごく楽しそうだし、みんな可愛い☆

特にレッド&ブラックの組み合わせに自然と目がいってしまいます。。。

それに…真っ黒くろすけのベビたん
かわいすぎです~v-10

それにしても…熊本にこんな素敵なカフェがあるなんて~
…ってか…鹿児島がなさ過ぎるのでしょうが
v-406

あー島から脱出したらぜひ行ってみたいわ~!!!

| おかん@2ワン | 2010/10/15 09:51 | URL |

おかん@2わんさんへ

きゃ~嬉しい~いつでもウエルカムですよ~v-411

そうそう同じカラーだとつい目がいっちゃいますよね~
しかもかなりひいき目になるし・・v-392
私も同じ~私の場合大きさもかなりポイント高いですよ~v-345

BABYがいるとそれだけで回りの空気が和らぎましすよね~v-398

熊本もカフェ少ないですよ~v-356
鹿児島もあまりないんですね~
是非いつか熊本の大草原でランランさせてあげてくださ~い
その時は必ず声かけてくださいね~

あっと・・それとそちらへ遊びに行ったのですが・・アメーバの会員ではないと見れないのですね。
会員になれば遊びにいけますか?
ブログもそうですがアメブロはもっと理解してません。どうしたらいいですか?教えてくださ~い
良かったらリンクさせて欲しいのですが・・

よろしくお願いします(*^。^*)

| ちぇりんこ | 2010/10/15 14:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/16 19:23 | |

カギコメさんへ

了解しました~

アメブロ一応登録したんですよ~

でもまだ、昨日も遅かったのでまだ行けてませんが、
落ち着いたら遊びにいきますね~

よろしくお願いします(*^。^*)

| ちぇりんこ | 2010/10/18 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/188-24ec19a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

