PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASOBOW会でオフ会だよ~(ラン編)

みんさまこんばんわんこ

今日もとっても気持ちの良い秋晴れでしたね~

三連休楽しまれましたか?

うちは夫婦共、この三連休のお休みは日曜だけ・・(泣)


唯一昨日の日曜日・・ちょっと前まで体育の日(昭和な私はどうも10日じゃないと嫌だわ)

と~っても楽しい1日になりましたよ~

ASOBOW会九州支部

のコットンのパパさん(コットンの居る風景)主催のオフ会に参加してきました\(^o^)/


場所はいつも行ってる あそ望の郷です


九州でのオフ会は第1回目だそうです。

私もオフ会なるものの参加はこれで2回目・・まだ不慣れ・・


012_20101010220740.jpg

013_20101010220747.jpg


今回の参加は、特に限定ではなかったそうですが、全員Tプードルちゃんになっちゃいました(*^_^*)

これだけのプーちゃんが集まる機会もそうはないのでプードル好きの私はもうワクワクです

あっちみてもプー、こっちみてもプー  あ~なんて幸せ 


今回もまたチェパパがを持ってあっちでパチパチこっちでパチパチ

画像が多いですよ~

みなさんも参加気分で眺めてくださいね~


まずはゲーム風景


これは誰が一番足が速くてパパママまでゴールできる?て競争です


024_20101010220942.jpg


023_20101010220905.jpg


うちはダメ・・足はうららもちぇりーも速いと思うのですが、ここに慣れててるせいもあるのか・・ボールに夢中

で・・心こにあらずってかんじで違うほうにかけていきました(泣)


訓練が足りませんな・・

続いて肉球で触って我が子をあてましょう~ゲーム・・
021_20101011195558.jpg



これは一列に並んで目隠しし・・5ワンコちゃんの肉球を順番に触って我が子を当てるのですが・・

うちはなんせデカプー・・肉球もはんぱなく大きい・・絶対行けると思ったのですが・・

案外分からないもんですね~チェパパはチェリー 私はうららで挑戦したのですが二人とドボン


そして・・

038_20101010221119.jpg


これはみなさん持ちよりのプレゼント交換・・円になって数字を言って回していきます。

私が頂いたのはこれ

174_20101010222841.jpg

とっても可愛いお洋服とステッカーです。

ありがとうございました~



次は今回お友達になった達ですよ~


005_20101010220708.jpg

コットンパパさんのコットンちゃん・・あれ・・こっちがシルクちゃん


ごめんなさいわかんなくなっちゃいました(汗)


018_20101010220815.jpg



019_20101010220824.jpg


りんちゃん&ことちゃんは大分からの参加で、なんと私のブログを時々見てくださっていたそうです

すごく嬉しかったです・・(*^_^*)

大分のレイママさんのお知り会いだそうでちぇり~達のことを知っておられたんです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログはこちらりん&こと


045_20101010221207.jpg


0052.jpg


コットン&シルクちゃん。。この中にはパピーちゃんがいて必死で覘いてますよ~

Babyの写真は次回載せますよ~

064_20101010221752.jpg


抱っこさせて頂いたのですがとっても軽くて可愛いかったですよ~


ブログはこちら今日もびわ日よ和


059_20101010221719.jpg
a>

とっても耳の毛が長いちょこちゃん・・うらやまし~ 男の子ですよ~


072_20101010221835.jpg
お名前忘れてしまったごめんなさい・・(汗)

とっても小さくて可愛い子でした。


075_20101010221853.jpg


070_20101010221821.jpg



048_20101010221238.jpg

047_20101010221223.jpg

・こんな風に私達が写真撮りながらウロウロしてる間にうちの娘達はといいますと


ちゃり~はどこ?

あっいたわ・・


050_20101010221328.jpg





052_20101010221410.jpg


051_20101010221341.jpg


汗・・この子どこのこ?ってなぐらい私達のそばにはいなく好き勝手にお兄ちゃん達や他の場所で遊んでました。



うららも・・毎度おなじみボールを追っかけてました



00598.jpg
0333.jpg

054_20101010221454.jpg
053_20101010221425.jpg


今日もとびますよ~


076_20101010221906.jpg


こんな風に時々は戻ってきてましたが・・



063_20101010221739.jpg


これはコットンママさんにうららが抱っこしていただいたのですが・・

うららは人見知りなので結構珍しいんですよ

コットンママさん抱っこしていただいてありがとうございました(*^_^*)



007_20101010220716.jpg


ここであったスコティシュテリアちゃん・・あとでお友達に聞いたらどうも、お友達の飼ってるメイ

ちゃんのお姉さんかもです。

うららとタイマンはってますが・・



008_20101010220724.jpg


0055.jpg


はい!うららのまけ~


011_20101010220733.jpg





こうして楽しくランで遊んだあとは、次の場所で


長くなってしまったので続きは次回で・・


また見てくださいね~

| オフ会 | 08:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会楽しそうですね(≧▽≦)

うちは昼過ぎまで用事があり
今回は参加できませんでした(;;)


でも昼過ぎから時間が空いたので
3時過ぎ頃あそ望へ行ったのですよぉ

オフ会はすでに終わってましたが(;;)
うちも少しだけランして子どもはアイス食べて
コスモスを見て帰りました^^

オフ会が終わっていてもワンコがいっぱいで@@
ロフトはたくさんのワンコに中々なじめず(--#)
ずっと長女のひざの上で「うーうー」うなってました(--#)
これじゃオフ会どころじゃないですよね(--#)

今日の夕方はいつもの無人ランへ行って来ました^^
ここではワンコも少ないせいかまぁボチボチ
ランしていました^^;

ちぇりー、うららちゃんは本当に元気いっぱいで
社交性もありどこへ行ってもハラハラしなくてもよい
賢いワンちゃんですよねぇ^0^

うちはE町の散歩で精一杯って感じです^^;

| ロフまま | 2010/10/11 22:37 | URL |

ちぇりんこさんへ

三連休は日曜日だけがお休みだったんですね。
フットワークいいな~
私だったら仕事休みのとき、ガ~すか寝てるかもよ。
ちぇりんこさん2度目のオフ会は豪華プードル大集合になりましたね。
ちぇパパさんもカメラマンで忙しかったようね(^m^ )クスッ
あそ望でみんなで遊ぼう~~~~ (←ややうけ?どっちらけ?)
笑い声が聞こえてきます。
持ち寄りのプレゼント交換ってなんかワクワクしちゃうね。

あ!ロフままさんのお話↑ 私もすごくわかるわ。
うちの桃もワンコ苦手で・・・・・・
ちぇり~ちゃん・うららちゃんのようにみんなと遊べるってのがすごく羨ましいわ~

次はランチかな?
続きを楽しみにしてま~~す。

追伸:今日もさぼってたな~~こら~~~v-359
給料から天引きさせてもらいま~~す (笑)


| 桃ママ | 2010/10/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

お久しぶりですッv-352

オフ会ですかぁ~!いいですねッv-411

ちぇりーちゃんうららちゃんも楽しそ~(*´▽`*)♪

ワタシもたくさんのプードルちゃんに囲まれてみた~いv-363

オフ会まだ未体験なんで、いつかデビューしたいなぁ~e-343

その時はぜひ、アドバイスよろしくお願いしますッ(*'-'*)

| TOMO | 2010/10/11 23:18 | URL |

わっ、すごいプーちゃん達。
賑やかだったでしょうね。
そして、チェうらのマイペースに張り切る姿も
想像できるわ( ^ ^ )/■
ウヒョウヒョだったでしょう?

また、オフ会があるといいねー。

| ビーママ | 2010/10/11 23:24 | URL |

初めまして~

デカプー
九州

というワードにつられて…ふらふらと迷い込んできました
壁|д´)チラッ

私も鹿児島でデカプー2匹と暮らしてます~

オフ会良いですね!
プーちゃんだらけなんて…高木ブーじゃなくて(* ̄m ̄)プッ
鼻血ブーですね~☆

次回のオフ会参加したいな~と思いきや…
ただいま、主人の転勤で島流し中です><

ホント…何もないとこで(涙)
こういう集まり凄く羨ましいです~

また時々ブログ読ませてもらいます☆

よろしくお願いします♪

| おかん@2ワン | 2010/10/12 13:09 | URL |

こんにちは~
先日オフ会に参加させて頂きました!
びわの飼い主です。
私は初めてのオフ会だったんですけど、
盛り上がりましたよねぇ。
またお会いできる事があればいいなと思ってます。
ブログにもまた遊びに来ますね!

| ツバキちゃん | 2010/10/12 15:38 | URL |

オフ会お疲れさまでした~。
楽しかったですね。
まさか、ちぇりーちゃんとうららちゃんに
お会いできるなんて…、
ブログ拝見させていただいてたので、すぐに分かりました!
念願かないました~!
もっと早くコメントしとけば良かったな…。
どうぞこれからも仲良くして下さいね~。

私もリンクをお願いしようと思っていました。
どうぞヨロシクお願いします。
私の方もさせてもらいますね♪(OK?)

| mayu | 2010/10/12 17:51 | URL |

ロフママさんへ

あそ望の郷に来られたんですね~
残念でした~v-356
v-214くだされば2次会の場所教えたのに~

オフ会・・私も2回目で今回も初めての方達ばっかりだったんですけど、わんこ好き同士なので

それなりに会話もできるみたいv-343

また次回ある時は連絡しますね~

その時は是非一緒に参加しましょうね~(*^_^*)

この日はすごく人もv-286も多かったですよね~
お天気も良かったし~v-410

ちぇり~は特に人も大好きなので、お兄ちゃん達に遊んでもらって
楽しそうでした~v-410

無人ランは相変わらずいついっても貸切ですねv-410
ちょくちょく出没するので会えるかも~v-411

| ちぇりんこ | 2010/10/12 21:50 | URL |

桃ちゃんのママへ~

きゃ~ママさん内緒にしといて~v-356

世間は三連休でも我が家はいつも関係ないんですよね~v-388
チェパパはサービス業で私は事務職ですが、会社は祭日も開けてるのです~v-403

今回は偶然にプードルだらけでした。v-343
でも同じ犬種でもカラーも違えば大きさも違うし・・また性格もバラバラ
結構ランが苦手な子が多くて半数くらいのわんちゃんはずっと抱っこされてましたよ。
ちぇり~&うららのように遊びまわる子の方が少ないですね~

今回はオフ会参加の方は初めての方ばかりで、ブログをされてない方も結構いましたよ~
九州はやはりこういった機会が少ないのでしょうねv-409
もっとこういったのが増えるといいのですけどね・・

楽しい経験をさせて頂きましたv-410

| ちぇりんこ | 2010/10/12 21:58 | URL |

TOMOさんへ

久しぶりのコメありがとうございますv-410

オフ会楽しかったですよ~

色んなわんちゃんに会えてv-343

私もオフ会2回目でまだ不慣れなんですよ~

九州は少ないみたいv-388

こういった機会があればどんどん参加したいですよね~

TOMOさんもかいつか、かりんちゃん親子とぜひ~

| ちぇりんこ | 2010/10/12 22:03 | URL |

ビーママちゃんへ

ね~プーちゃんがいっぱいでしょ~v-343

私にはパラダイスだったわ~v-411

ちぇとうらはいつだってマイペース。
相変わらずちぇり~はあっちでもこっちでも愛想ふりまいてました~v-408

ほんとはね~このオフ会誘おうかと思ってたんだけど、小型犬ばっかりみたいだったので
云わなかったのよ~

今度また一緒に遊ぼうね~v-363

| ちぇりんこ | 2010/10/12 22:07 | URL |

おかん@2ワンさんへ

おお!いらしゃいませ~v-411

はじめまして~コメありがとうございますv-410

おかん@2ワンさんちもデカプーちゃんですか?v-343

きゃ~うれしいv-410

今回のオフ会も・・残念ながら・・ちぇり~より大きなプーはいませんでしたv-408

でもほんとプーだらけで鼻血ブ~になりかけましたよ(笑)

今回の主催のコットンパパさんは鹿児島の方ですよ~

島流し?・・あとでブログへ遊びにいきますね~

いつの日かデカプーオフ会をしたいと思ってますので

その時は是非ご参加してください・・ただ・・なかなか集まらないのが悩みですv-408

また時々遊びにきてくださいね~

私もいきますよ~

どうぞよろしくお願いしますv-411

| ちぇりんこ | 2010/10/12 22:15 | URL |

ツバキちゃんさんへ

こんばんは~
オフ会お疲れさまでした~

楽しかったですね~v-411

私達もオフ会2回目・・まだまだ不慣れ・・
いっぱいお話したかったけど・・なかなか・

今度会うときは是非いっぱいおしゃべりしたいですね。

私もまたブログの方へ遊びにいきますね~

よろしくおねがいしますv-410

| ちぇりんこ | 2010/10/12 22:18 | URL |

mayuさんへ

オフ会お疲れさまでした~
楽しかったです~v-411

私のブログを見てくれてる方に会えるなんてすごく感激しましたv-343
声をかけてくれてほんとにありがとうございますv-410

またOW等等で会えるの楽しみにしてますv-343

ブログの方も遊びにいきますよ~
どうぞよろしくお願いしますv-425

あっと!リンクの件ありがとうございます(*^_^*)

| ちぇりんこ | 2010/10/12 22:21 | URL |

ASOBOW会 すっごい楽しそうですねー。
こんなにたくさんのプーちゃんが勢揃いするって
なかなか無いですよねー。
肉球当て おもしろーい。
ウチもデカいから分かるかなーって思うけど、結構難しいんですね。^^

| チル | 2010/10/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

オフ会お疲れ様でした。
デカくて、ちょんまげしてたCHOCOのママです。
あまりお話出来なかったですけど。。。
次回ある時は、たくさんお話して下さい。

ちぇりーちゃんは、とっても元気がいいんですね
ずっと走り回っていたようの気がしす。
うららちゃんはボールキャッチが上手だし
うちは、なかなか遊べず殆ど一緒に居ました。
ちぇりーちゃん、うちの娘のお気に入りだったみたで
ちぇりーちゃんの写真ばかり撮ってましたよ♪

それでは、また遊びにきまーす☆

| CHOCOママ | 2010/10/13 12:00 | URL |

わぁ~~可愛いぷ~ちゃんがいっぱい♪
それだけでもうテンションUPi-184
賑やかで楽しそうなオフ会ですね♪
たくさんのワンコに囲まれて、幸せを感じるひと時ですよね♪
ちぇり~ちゃんうららちゃんは、フレンドリ~でいいな~~♪
二人ともすご~く楽しそ~~~♪

| レンママ | 2010/10/13 14:24 | URL | ≫ EDIT

チルさんへ

オフ会まだ2回目なんですけど、色んなわんちゃんに会えるから
楽しいですよ~
しかも今回プードルパラダイスv-343
みんな可愛い子ばっかりでした(^^♪

今回主催者のコットンパパさん、ママさんが頑張って下さったので、
色々ゲームしたりして楽しいひと時でしたよ~v-425

肉球あて・・大きさじゃけっこう分からないみたい・・
体はそう大きくなくても肉球の大きな子ってわり多いんですよ~v-408

| ちぇりんこ | 2010/10/13 15:14 | URL |

CHOCOママさんへ

お疲れさまでした~v-410
楽しかったですね~

CHOCOちゃんの毛の豊さに圧倒されました~
すごく綺麗にお手入れしてあってうらやまし~v-343

娘さんちぇり~を気に入ってくれたんですか?
嬉しいわ~v-343
元気が取り柄の娘たちです。ほめてくださってありがとうございます。

また次回お会いしたいですね~
その時はいっぱいお話しましょうね~

ブログの方へも時々遊びにきてくださいね~
私も伺いますねv-425

| ちぇりんこ | 2010/10/13 15:19 | URL |

レンママさんへ

ね~プーパラダイス素敵でしょv-343

それだけでウハウハですよv-398

ASOBOU会のオフ会は今回1回目だそうで、私も不慣れだったのですが
色々企画してくださったので、楽しい時間がすごせましたv-352

ちぇり~&うららはこういった場所では楽しく遊んでくれるので助かりますよv-410

| ちぇりんこ | 2010/10/13 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherry0817.blog116.fc2.com/tb.php/187-db0b8721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

